ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月28日

中津川村キャンプ場 サマーキャンプ

埼玉県秩父郡大滝村にある中津川村キャンプ場
息子が行ってきました(笑)
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
息子のクラスの担任の先生が連れて行ってくれて
学校行事では無く 希望者を募ってのキャンプですよ
今時珍しいですよね
しかも二泊三日(^^)

よってキャンプ写真はすべて息子のTが撮りました
感想なども行ったわけではないのでありません(笑)


折りたたみ???

キャンプのチラシ
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
酒は買わないの文字が(笑) エンジョイしよアップ

持ち物
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
ご飯作りに失敗したらお菓子なのね(笑)

持たせたキャンプ道具
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
皿もコップもシェラカップを渡しましたが 普通のがいいそうで(笑)

所沢から電車・バスの乗り継ぎで3時間近くかかったらしい
到着してすぐに吊り橋
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
(怖)
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
この写真を撮ってきた事に ちょっと感動する父親(笑)

バンガロー泊まり
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
きてますね(笑)
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ中津川村キャンプ場 サマーキャンプ

食堂(笑)
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
料理中
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
すごく楽しそうだな(^^;
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
羽釜で炊いたんだってさ 美味しかったらしいよ
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
夕飯も撮ってあった(笑)
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ

お風呂の様です
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
露天風呂 調べたら鉄分満載の温泉だそうです 真っ茶色だ(笑)
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
時々雨模様の中 川で遊んだらしい
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
それにしても野郎しか写ってないよ(´ー`)
女子も10人以上参加したらしいのに(笑)

お昼に流水麺が出たとか(笑)
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
二日目のBBQらしい
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
水場に川の流れ込みが有るそうだ
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
普通の水道もあるよ

トイレが撮ってあった(笑)
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
ブロガーか!おまえわ(笑)
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ

メインイベント 
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
本物の廃校を使った肝だめしの準備中だとか(笑)
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
すでに怖いっす(笑)
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
真っ暗な中やったらしいのだが怖すぎたって(笑)
さすがに写真は無いや

なんでも夜は食堂の東屋でそのまま寝たとか(笑)
先生はたまに見回りにくる程度で 生徒にまかせていたそうな

楽しかったんだろうなぁ
こんな担任の先生がちょっと羨ましい

どんなキャンプ場なんだろうねぇ
行ってみたくなりましたよ(^^)



キャンプdeご飯(笑)



同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
さすが!・・・有名ブロガーの息子!(爆)

血は争えない・・・見事な撮りっぷり!?


きっと・・・女の子の水着も撮ったと思いますよ・・・血は争えないし(爆)


父親より先に・・『秘密の秘蔵フォルダ』に転送して、削除したかとww
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年08月28日 05:58
父親のブログを見ているとは思えないから、普段のキャンプ中の写真撮影を見られているんだろうねえ。

うちの娘たちも、僕のまねした写真を写しているときがあるなあ。

女の子にカメラを向けるのって勇気いるよねえ。
何撮ってるんだようなんて、茶化されるのも嫌だし~
でも、お気に入りのこの写真は欲しいよねえ。
ホホホ

ぼくも、こんな先生に担任してほしかったねえ。
Posted by 掘 耕作 at 2011年08月28日 07:38
さすが~!
写真のポイントがブロガー目線(*⌒▽⌒*)
記事もTくんにかいてもらいたかったなー(笑)

肝試しは本物が出てきそうで…怖っ!

夕飯も美味しそう!失敗しなくて良かったですね(笑)
Posted by kaoru at 2011年08月28日 09:19
さすが~!
写真のポイントがブロガー目線(*⌒▽⌒*)
記事もTくんにかいてもらいたかったなー(笑)

肝試しは本物が出てきそうで…怖っ!

夕飯も美味しそう!失敗しなくて良かったですね(笑)
Posted by kaoru at 2011年08月28日 09:19
お疲れ様です♪

見ているんですね~
ちょっと感動しました
^^

…でも
トイレの写真を撮っているのは恐らく一人だけでしょうね。

(笑)(^_-)。
Posted by yuma11 携帯 at 2011年08月28日 09:59
お父さんのブログ、いつも読んでるからなのかなあ?
これだけバッチリ写真撮ってあったら、
PINGUさんコメントつけるの楽ですね(笑)
しおりからして、楽しそう。
いい先生ですねえ~♪
でもバンガローはあまり泊まりたくないなー(笑)
Posted by rakkyo at 2011年08月28日 16:26
こんにちは。

いよいよ息子さんもブログデビューでしょうか。
写真はバッチリつぼを押さえてますね。
後は記事の書き方を仕込むだけかな。(^^;
Posted by とーと at 2011年08月28日 17:06
いや、ほんとスゴイ~っ。

完全にブロガー目線ですね。
この目線なら文章の方も的を得て作れちゃうんじゃないですか?

ってか既にブログこっそりやってたりして(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月28日 17:53
こんばんわ(^O^)/

よく教育されてる♪
うちの息子にも頑張ってもらわなくてはd(^_^o)

羽釜のご飯最高ですよね!\(^o^)/
Posted by wishwish at 2011年08月28日 20:26
PINGUさん!

お疲れ様です!

息子さんもブロガーですか…(笑)

画像の取り方がおかしいかと(笑)

しかも、東屋で……

イス寝には早すぎます(笑)

しかし、いい先生ですね~!

今時、
珍しい!

こういう人が増えてくれると良いですね(^o^)
Posted by yang3151yang3151 at 2011年08月28日 20:34
写真見ながら吹きまくりましたよ!

これ撮るかって!(笑)

間違いなく一般人ではないですな。(笑)

師匠の教育がすべてでしょうか。(爆)

子供達は楽しかったでしょうねぇ。放任な雰囲気!
Posted by my-redsmy-reds at 2011年08月28日 21:01
いなぞうさん
どれもこれもブレがひどくてね
使える写真探すのが大変(笑)
いやね ホントに無いのよ女子の写真
自分の中学時代考えると 女子と会話すらしてねぇなぁと(笑)
ま それが普通かね
Posted by PINGUPINGU at 2011年08月28日 21:49
掘さん
私のブログの存在は知ってますが 全く興味のなさそうな息子(笑)
そりゃあたりまえだわな(^^;

そそそ 中学時代の写真見るとあの子が写ってない!なんて多いよね
もっと撮っておけば良かったよー

なかなか素敵な先生らしい
ワイルドらしいのだが(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年08月28日 21:51
kaoruさん
こんばんは
キャンプに一緒に行くと トイレの写真とか撮らせてたからかなぁ
行く前にキャンプ場も撮ってこいって言っておいたからね(笑)
感想聞くと ぶっきらぼうに面白かったしか言わないしさ
記事は無理だと思われ(笑)

夕飯作りは楽しかったんだって
みんなで作るからだろうね
キャンプでも作って欲しい(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年08月28日 21:54
yumaさん
でしょでしょ(笑)
笑えるほど撮ってきたけど 野郎ばかりだったのが残念っす
トイレはまぁ普通に撮りますよね ええ
え? 撮らない??
そいやyumaさんのトイレレポは見たことないな(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年08月28日 21:55
rakkyoさん
こんばんは
息子は全く見てないよ<このブログ
キャンプに行った時は良く設備の写真撮らせてたからね
普通だと思ってるんじゃない??(笑)

この企画 毎年この先生が考えるらしい
毎年同じ場所だそうです
今はなかなか無いよねぇ

このバンガロー 一泊1000円
安いけど 安いわけよね
夜中は虫の巣窟になったってさ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年08月28日 21:59
とーとさん
最近ペグ打ちからタープ張りまで なんでも出来るようになった息子ですが
キャンプに来ません(笑)
週末は必ず塾通い
一応受験生ですからねぇ(笑)

親子でブログ(笑)
いいかもしれん
PINGU.Jrでデビューか(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年08月28日 22:01
wishさん
こんばんはー
キャンプに来てくれると 水運びから設営まで何でもまかせられるようになりました(^^)
でも来ないけどね(笑)
高校生になったら なおさら来ないだろうなぁ(´ー`)
やれやれ

羽釜のご飯 一度だけ食べたことあるけど やっぱり一味違いますよね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2011年08月28日 22:10
yangさん
こんばんはー
立派なブロガーになりそうです
キャンプブログは無理そうですが(笑)

東屋寝 笑いました
なんか皆で朝までウダウダしたてとか
将来が心配なんですが!(笑)

この先生 ちょっと人気者らしいですよ
キャンプ場では何したたんだろう(笑)
Posted by PINGU at 2011年08月29日 22:41
レッズさん
ちょっと育て方間違いましたかね(´ー`)
一般的な中学生かと思ってたのですが(爆)
こういう経験 ほとんど無いですよ私
羨ましいですねぇ 
こんな担任だったら忘れないだろうねぇ(´ー`)
Posted by PINGU at 2011年08月29日 22:43
こんばんは

私よりずーっとまじめに撮ってあります。(反省、笑)
先生がうるさすぎないキャンプって楽しいでしょうね。
Posted by ADIA at 2011年08月30日 19:27
一枚目の写真で、「あ!ここ行ったことある~!」思い出しました^^
22歳くらいの時かなぁ~
ループ橋ができる前、車で工事のダンプと狭い道をすれ違って大変だったなぁ・・
あの当時と、バンガローが変わってないのに@@

2泊を学校行事と別に引率してくれる先生すごいですね☆
Tくん満喫したんだろうなぁ~~♪
食器は普通のがいい・・・なんとなくわかるような^^
Posted by marurin at 2011年08月31日 07:52
トイレが撮ってあるなんて・・・息子さん良く教育されてますね~(笑)

私も中坊の時にキャンプ場に行った記憶があります。
木の枝を拾って、皆でカレー作って・・・
シャビシャビのカレーなのに やけに美味かったです(笑)
Posted by okayanokayan at 2011年08月31日 19:40
ADIAさん
おはようございます
日頃の教育のおかげでしょうか!(笑) 
グレないといいけど(笑)

先生には感謝しております
ありがたいですよねぇ
飲んでただけかな?(笑)
Posted by PINGU at 2011年09月03日 10:38
marurinさん
行ってるんだ!
さすがっす(^^)
バンガローって 昔は何処もこんな感じだったよね
綺麗な所ばっかり見てるんで ちょっと新鮮だわ(^^)

ずいぶn楽しかったようで また友達とキャンプ行きたいそうです
ええ 友達とです(笑)
Posted by PINGU at 2011年09月03日 10:40
okayan
子供の頃のキャンプの想い出
私はほとんど無いんですよ
林間学校に一回行っただけかなぁ
カレーも作ったはずだが(笑)
上手に作れなくても 親の作ったカレーよりはるかに美味しいんだろうなぁ(´ー`)
必要な経験かもしれん(^^)
Posted by PINGU at 2011年09月03日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中津川村キャンプ場 サマーキャンプ
    コメント(26)