ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月04日

巾着田オフ 参加者紹介編 

この週末は巾着田オフを開催しました
たくさんお集まり頂きました



写真を撮ってあった方も 無い方も参加者の皆さんをご紹介いたします






しゅあしゅあ家

いつも突発参加ありがとうございます(笑)

fumitoshi家

この後 日曜日の雨予報に備えて みんなでテントをレクタ下に移動しました

長谷川家

毎週巾着で張ってる セレブご一家(笑)
ピザ美味しかったっす(^^

kaoru家 marurin家

この後 ココになかむさし家 みのりん家も集合して やかましいにぎやかに(^^;

手前のコールマン&ムササビウイング(山旅Ver)が ヤングさん 奥のアメドは にしあづま家Bomber家

密集地帯ですな(・ω・ )

こたさん

えらく久しぶりでした

手前のこんにゃくが やっちさん 奥のタープはhikabass家 とっと家

やっちさんは金曜日の朝から hikabass家はいつものように温度差でもめてました(笑)
とっとさんはご夫婦でオープンコット寝(笑)

axia家

ココに張っちゃったかぁ と皆に言われてました(笑)


左の参天から ユキヲ家 Bomber家のランステ MSRはみわりん家
奥のコールマンはじゅんちち家 右のユニタープがyaburinさん

レッズさんのテントも夜中だけ有ったような(笑)
いつも皆さんお世話になります

手前がもえここ家 奥のヒルバーグがスナフキン家

張るところがだんだん河原になってきてます(笑)

日曜日ディでお越しの カチャロさん

うはぁ 相変わらずのカワユス度(^^

kabaoさん

わかりやすい!(笑)

SAKI★さん -k-さん のご夫婦

サイトじっくり拝見させて頂きました(^^
我が家と同じ手作り系サイトなんですが なにか違う気がする(笑)

ジョニーjpさん

写真お借りしました
店主はランステ内で呑んだくれてましたので終日不在(笑)

あんこもちさん

バイク駐車場そばに張った為 はるか彼方でしたね(笑)

幕を張ってない方 日帰りの方 滞在10分の方(^^;

sijimi001さん
車中泊

kuruchan
密輸品 ありがとうございました(^^)

ヤマオさん
超弾丸参加 ありがとうございました(^^

rakkyoさん
デイで覗きに来てくれました(笑)

ユーキさん
遠くからのご参加ありがとうございました

パパドン
土曜夜にデイキャンで来てくれました(笑)

なべりんさん
会社のBBQ後来てくれました

やなさん
シャレオツ系かと思っておりましたが 道志系の椅子寝でしたね(爆)

マユパパ
忘れてないよ(笑)
久しぶりにお会いできましたね


最後にPINGU

メガに先日製作の偽ヒルバーグを(^^;

以上(だと思う)
抜けてる方がおられましたらご一報くださいませ(^^;

38組 83人の方にご参加頂きました
ご参加頂いた皆様 ありがとうございます

次回は自動的にかわせみになります
9月頃を予定しておりますが 残暑が厳しそうなら10月かも(笑)



巾着オフ 一応レポもやる予定











同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
今回も 我が家は 2泊3日(笑)
お世話になりましたぁ(●癶∀癶●)

毎回 参加者紹介レポ 即UP ありがとうございます(^_^)
過去最高? って話が出てたけど… 38組 83名~!(◎_◎;)
すご~~~っΣ(ОД○*)
Posted by Bomber at 2012年06月04日 06:46
おはようございます

こんなに大勢だったんですね!

泊まりたかったな(>_<)

埼玉恐るべし(^-^)
Posted by kuruchan at 2012年06月04日 07:22
おはようございます~
しかし、大勢集まりましたねえ!
新たな出会いも有り、楽しかったです。
お世話になりましたー(^O^)/
またかわせみでよろしくお願いします(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2012年06月04日 07:34
72名なんてあたりまでは聞いてましたが80名越えでしたか@@
大勢になると、分科会が華やかなのねーとナットク!

おんなじキャンプでも、いろいろなカラーや好みがあって
それが垣間見えて、面白かったです。
しかし、フットワーク軽くあちこちでトークさすがでしたね~^^
今回は婦人部コーナーからほとんど出なかったわ(*^。^*)
コピペできる参加の方一覧ほしーヨロシク♪
Posted by marurin at 2012年06月04日 08:46
PINGUさん、おはようございます!

今回は何から何までお世話になりっぱなしで(__) おまけに朝食まで差し入れ頂いて、お恥ずかしいのと感謝でいっぱいでございます(^^; 

お礼に体を張った壮大(笑)な実験結果を皆様にご披露したということでここはひとつm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年06月04日 08:58
むさしままです

お世話様でした
えっとむさぱぱは0泊2日なのでディキャン扱いですかね(笑)
意外にも初ソロキャンでしたが婦人部に居座り挨拶にも廻らず失礼しました
段ボールサイト表写さなかったのでどうしようかと思ったけどさすがPINGUさんです
レポ丸投げしますね(笑)
Posted by なかむさし at 2012年06月04日 09:08
久しぶりって…

前回会ったのが東日本応援キャンプだから2ヶ月。大したことないでしょ(笑)


お疲れ様!また宜しくねー!
Posted by マユパパ at 2012年06月04日 09:11
婦人部所属となりました新参者です(笑)

念願の埼玉オフ♪
楽しすぎましたよ、PINGUさん!(^m^)フフ

県人がいっぱいいるって、なんて居心地いいんでしょうね♪

クセになりそうです。
いや、クセになりました(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2012年06月04日 12:13
お世話になりました〜!

こんなに大勢のみなさんとご一緒するの初めてです!
表巾着田でのオフ、念願も果たし埼玉キャンパーとして
ひとつ成長できた気がします(笑)

ありがとうございました〜!!
Posted by kaoru at 2012年06月04日 12:45
お疲れ様でした。

幹事ご苦労様でした。

参加者結構多かったんですねえ。。。
でも、だいたいの方とご挨拶出来てよかったです。

今回も、娘共々お世話になりました。

魚が沢山採れて、父親としての体面がなんとか保てましたよ。(笑)

また宜しくです。
Posted by ユキヲ at 2012年06月04日 13:32
PINGUさん!

お疲れさまでした!

やっと念願の埼玉オフに泊まりで参加できました!

これで…チームに少しは近づきますたかね(笑)

また、宜しくお願いします!
Posted by yang3151yang3151 at 2012年06月04日 17:49
こんにちは~!@スナフキンです!
楽しかったな~(^o^)
また、参加しますね~。
しかし、PINGUさんは、器用ですね~。ヒルタープ作っちゃうんですから(^^)/
あっ、ミィへの宿題は次回お会いするまでに(^_^)ゞ
ありがとう御座いました~(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月04日 18:38
スゴイ人数!
100人越えも近いですね。
巾着にそんなに駐車スペースあったんだ。

シェラカップ飾りがオサレですね。
Posted by D.oggy at 2012年06月04日 18:46
お疲れ様です!

これで2つ、埼玉キャンプ場SPカクテルが出来ました(笑)!

マエノリスタでイノコリスタのヘタレマスターでした(爆)!!
Posted by やっち at 2012年06月04日 20:12
お疲れ様でした

約4年ぶりに参加させていただきましたが、お久し振りの方も、初めましての方も多くて楽しゅうございました

ラフな感じもいいですね

又、よろしくです
Posted by こた at 2012年06月04日 21:09
凄い人数が集まったんですね~

初夏の風物詩になる日も近いっすね~!!
Posted by ガイア at 2012年06月04日 21:18
Bomberさん
チャーミングな Bomberさんこんばんは(笑)

日帰りとか入れ替わりが多かったから
そんなメチャクチャ居たって感じじゃないよね
いつもの様にマッタリ出来ました

眠かったけどがんばって作りました
リンク先を探すのに苦労して3時間もかかったよ(笑)

幹事はコレやっとけばいいよね(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月04日 22:04
kuruchan
またお酒飲めませんでしたね(笑)
密輸品ありがとうございました
さっそく使わせて頂きます(^^
次回はゆっくり飲みましょう!
Posted by PINGU at 2012年06月04日 22:06
お疲れ様でした~(^_^)☆

出だしの写真に我が娘を載せていただいて
ありがとうございます♪( ´▽`)
これから本格的にブログを始めるためには一眼レフカメラが必要だと
考えさせられました(^_^)☆
次回も宜しくお願いしますv(^_^v)♪
Posted by 長谷川 久高 at 2012年06月04日 22:09
じゅんちちさん
お疲れ様でした!
いつも楽しい時間をありがとうございます
私はマッタリさせて頂きましたよ
あそこは景色を眺めていられるんだよねぇ
かわせみとはちと違う感じがいいや

でもやっぱ次回はかわせみ(笑)
よろしくねー
Posted by PINGU at 2012年06月04日 22:14
marurinさん
お疲れ様でした
レクタありがとね

分科会になるとそれぞれのカラーを楽しめていいよね
あちこち忙しかったけどね(笑)

>>コピペできる参加の方一覧ほしーヨロシク♪
いやです(笑)

またよろしくねー( ´∀`)
Posted by PINGU at 2012年06月04日 22:16
axiaさん
お疲れ様でした
あ 朝食はご飯処分なんで気にしないでね(笑)

楽しい時間でした
ありがとうございます
おまけに体を張ったネタまで!(笑)
次回も期待してます(^^
Posted by PINGU at 2012年06月04日 22:24
婦人じゃないけど、婦人部の輪の中にいたものです(笑)

幹事、お疲れ様でした!

38組・・・集まりましたね~!

設営して落ち着いたときはもう暗くなっていたので
誰が誰かわかりませんでした(笑)

またよろしくです(^^)
Posted by みのりんパパ at 2012年06月04日 22:45
こんばんは、あづおです!

PINGUさん、お疲れ様でした!

しかし集まりましたねぇ~。
殆どが 初めまして の方で少し緊張していたんですが、みなさんに温かく迎えていただいて感謝しています。
本当に楽しい3日間でした。

次回のオフもぜひ参加させて下さいね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年06月04日 22:52
幹事お疲れ様でした!!
お世話になりました~♪
これだけ大勢集まるなんて凄い~~~(*^-^*)
初参加で二泊でしたが
楽しませていただきました~~♪

いつものように騒いでただけですみません。。。
またよろしくお願いします♪♪
Posted by もえここ at 2012年06月04日 23:05
お疲れ様&ありがとうございました~

本当に大人数でしたねぇ!

温度差はいつものことですよ・・・(泣

ガキ大将PINGU・・・カッコよかったっす(爆

自作ヒルタープも耐水テストOKだったようでおめでとうございます!

朝ピラフご馳走様でした!

次回のかわせみも楽しみですな~

またヨロシクです!
Posted by hikabass at 2012年06月05日 00:19
いやいや集まりましたね~。

デイ、弾丸の人も多くて、この企画の知名度の高さが分かりますね♪

幕中心の写真なので「変〇な方」が見あたりませんが、きっと期待を裏切らない内容だったんでしょうね。

しかし埼玉県は「キャンパー王国」ですな~。

わが故郷群馬も頑張らねばっ!(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月05日 00:30
またまたすごい参加者数ですねー!
巾着田、なかなか行けない・・・。
週末運動会だったので日月で出撃してました。

ドッペルのタープ、ポチリそうになりました。
ワタシが使ったら継接ぎっぽくなるからダメだ・・・(汗
偽ヒルバーグ、すっごくかっちょいいです!
Posted by 牡蠣子 at 2012年06月05日 05:03
むさママ
お疲れ様でしたー
いつもありがとね(^^
あの狭い所でケシュアソロ
さすがですな(笑)

ランドネ系婦人部のパワーに圧倒されてた(笑)
レポ出来るかな??(笑)

またよろしくねぇ( ´∀`)
Posted by PINGU at 2012年06月05日 06:35
マユパパ
ご参加ありがとうございました
2ヶ月かぁ
椿は朝しか会ってないから(笑)

また来てねぇ(^^
Posted by PINGU at 2012年06月05日 06:36
みわりんさん
婦人部所属ありがとうございます
あの婦人部はレベルがアレなんですが みわりんなら問題ないかと!(爆)

言われてみれば県人多いよねぇ
いつも居心地良いので幹事は楽チンよん(笑)

次回かわせみもよろしくねぇ( ´∀`)
Posted by PINGU at 2012年06月05日 06:43
kaoruさん
おはよー
ほとんどおしゃべりしてる姿しか見てないけど
楽しそうでしたね(^^
表巾着はあの雰囲気が良いよねー
景色もかわせみより良いし(^^

またよろしくねぇ( ´∀`)
Posted by PINGU at 2012年06月05日 06:59
ユキヲさん
お疲れ様でした
お魚さすがです(^^
ガサガサかなぁ

沢山の参加者がいて挨拶も大変でしたねー
雨が朝方だけだったのが幸いでしたわ
またよろしくねぇ
Posted by PINGU at 2012年06月05日 07:07
ヤングさん
お疲れ様でした
この集まりも長いことやってますけど
毎回こんな感じです
適当さでは何処にも負けてませんね(爆)
また次回もよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年06月05日 07:11
スナフキンさん
お疲れ様でした
カワイイサイトで埼玉オフに花を添えてくれましたね
ありがとうございます( ´∀`)

ハイバックの補修は手縫いで大変ですが
きっと可愛くなるかなぁ
テンションかけながら縫えばおけ(笑)
ミィさんにがんばるようにお伝え下さいませ!

次回もよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年06月05日 07:30
D.oggyさん
予報がイマイチだったので そんなに混んでなかったかな
駐車場も終日入れました(^^
シェラカップ 楽器として活躍してました(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月05日 07:36
やっちさん
お疲れ様でした
巾着スペシャルありがとうございます
美味しかったですよ(^^
楽しい二日間でしたがマエノリ イノコリで
やっちさんは三日間コースだね(笑)

またかわせみでやりましょう(^^
よろしくお願いします
Posted by PINGU at 2012年06月05日 07:49
こたさん
そうですか4年ぶりかぁ
今だに続いてるところが笑えますが
毎回適当にやってるので長続きかなぁ
また参加よろしくです!
Posted by PINGU at 2012年06月05日 07:51
ガイアさん
この季節がベストかもしれませんね
川に入れるしね
ココは真冬に泊まれないのが痛いっす
Posted by PINGU at 2012年06月05日 08:00
こんにちは

みなさん、形も色も賑やかなサイトですね。
その中でPINGUさんは渋い色でまとまってますね。

シェラカップ、風が吹いたら鳴るのでしょうか?(笑)
Posted by ADIA at 2012年06月05日 09:42
おはようございます。

すごい人数!

PINGUさんは埼玉キャンパーのリーダーなんですね。

私も埼玉に転勤明けて帰ることになったらお世話になります。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年06月05日 10:12
お疲れ様でした。

凄く楽しいキャンプに参加でき病み付きになりそうです(笑)

ホームにしている巾着が違うサイトに見えましたよ。

次回も参加しますので宜しくお願いします。
Posted by fumitoshi914 at 2012年06月05日 12:04
こんにちはー

当日お世話になりました!
みなさんほぼ初めてお会いする人だったのに
温かく迎えてもらえて嬉しかったです。
凄く楽しかったので、次も是非参加させてもらいたいと思います。

今後共宜しくお願いします~♪
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年06月05日 17:24
幹事お疲れさまでした!

過去最高の参加者でしたか(^^♪
そんな人数に思えなかったけどなぁ~(笑)

お決まり?の雨もありましたがオープンタープが気持ちよくまさにキャンプ日和でした^_^

次回のかわせみも宜しくお願いしま~す(^o^)丿

PS。画像数枚頂いていきます^_^;
Posted by とっと at 2012年06月05日 20:07
長谷川さん
お疲れ様でした!
って まてまてまて(^^;
いきなり白レンズとか買いそうだからな(笑)
コンデジよりちょっと良いデジカメでもブログなら十分よ(^^;

TOP画像の娘さん 張りづなをピョンピョン避けてる所がかわいかったよん
あまりにもカワイイのでTOP画像にね

色々ごちそうさまでした
何もお返し出来ず申し訳ない
今度巾着でチャーハン作るよ(笑)

また来て下さいねぇ!
Posted by PINGU at 2012年06月05日 21:03
みのりんパパさん
忙しい中のご参加でしたね
38組もいたかな??と思って 集計やりなおしたけど
いたのよ(笑)
日帰りの方や 顔出しだけの方も多くてね
そのへんは巾着やかわせみの良い所ですわな( ´∀`)

次回もよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年06月05日 21:25
あづおさん
こんばんは(^^
楽しめて頂けたらそれでOKっす
ありがとうございます

かわせみではレクタLの連結やってみましょうね(^^
大きくて楽しいですよー (たぶん)
是非よろしくです!
Posted by PINGU at 2012年06月05日 21:29
もえここさん
お疲れ様でした
いやね ちょっと眺めていたんですけど
みわりんさんともえここさんのトークって いつ終わるの??(笑)
驚くべき才能ではないかと感心いたした次第(^^;

そのエンドレストーク 是非かわせみでもお願いします(笑)
またよろしくねぇ!
Posted by PINGU at 2012年06月05日 21:32
hikabassさん
お疲れ様でした
ふふふふ 楽しかったですねー
幹事も大したことしなくて良いので楽チンよん(^^

偽ヒルバーグ 真ん中の縫い目がシーム処理無しで
ポタポタ落ちることが判明(笑)
直さないとね

そいや頂いたおかゆ食いながら 朝飯はチャーハンよりおかゆだなと思いました(笑)
次回かわせみは 温度MAXの頃です
奥様も安心です(笑)

よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年06月05日 21:39
ゆう・ひろパパさん
こんばんはー
フラッと寄れるのが 巾着・かわせみの良い所で
市街地が近く コンビニも有って便利でございます(^^

「変〇な方」・・・・
慣れてしまったのか まったく気になりませんでしたが
朝起きた時に宴会が終了してました(笑)
椅子で寝てる方なんかも いつもの光景でございまして(笑)

考えてみると 埼玉系は面白い人が多いよね(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月05日 21:44
牡蠣子さん
こんばんはー
巾着遠いよねー(笑)
埼玉県民にはおなじみの場所ですが 一般的にはBBQ場かな
この時期はホタルも見られますよ

ドッペルタープ カラーリングが我が家に合いそうな気がしました
ちょっとだけね(笑)
ほんとに使ったら思いっきり滑りそうですけどね(・ω・ )
Posted by PINGU at 2012年06月05日 21:57
やはりこういうまとめ的レポがないと誰が誰だったか把握できませんね。

とくに私のような参加者には。(笑)

とても参考になりました。

私の幕を写真に収められた方は数えるほどかと。

でも、確かに出入りが多かったせいなのか38組もいらした感じはしませんでしたね。

次回のかわせみは行けますかどうか。

日程の発表をお待ちしております。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年06月06日 12:46
ADIAさん
たくさん集まって頂きました
いつも皆さん楽しくやっていただけるので
幹事もただ飲み歩いていればOK(笑)
この記事作るのがメインの仕事ですなぁ

シェラカップ うるさくないようにひっかけるのですが
ちびっ子が楽器がわりに使ってました(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月06日 22:50
にしちゃん
たくさんお集まり頂きました
特にリーダーって事は意識してないけど
お誘いの方が好きなので 必然的にこうなりますかね
まぁ誰が募集しても集まるんじゃないかと(笑)

にしちゃん 埼玉に早く戻ってきてね(^^
かわせみ行こうよ(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月06日 22:52
fumitoshiさん
巾着ならいつでも!
ココはホームの一つなんですが
これからの時期は混むのが心配(笑)
またココでやりましょうや
次回もよろしくお願いします( ´∀`)
Posted by PINGU at 2012年06月06日 22:55
ジョニーjpさん
お疲れ様でした
居酒屋レイアウト 刺激受けましたよ(笑)
お酒の事はまったくわからないので
今度やっちバーをレイアウトしてみようかなー
面白そうだよねぇ

次回かわせみでは やっちバーのおとなりを空けておきます(笑)
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年06月06日 22:57
とっとさん
お疲れ様でした
そんなにいたかなと私も思いましたが
立ち寄りの方が多かったんですね
10分しかいない人とか(笑)

そいや我が家にニャンコがやってきたんですよ
かわいい2ヶ月の子猫ちゃん(笑)
キャンプ猫に育てる秘訣を今度じっくり聞かせてね(^^

よろしくお願いします
Posted by PINGU at 2012年06月06日 23:00
my-redsさん
お疲れ様でした
体調いかがでしょうか??
なかなかゆっくりお話出来ないのはいつもの事(笑)
みんな慣れてますな(・ω・ )

次回かわせみは9月の頭
第一週あたりかな
泳げるうちにやるつもりですが 台風もありそうね(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月06日 23:02
デイでの参加でしたので誰が誰だか・・・(汗)
皆さんと焚火をご一緒したかったです(T_T)

我が家も載せていただきありがとうございます☆

かわせみも近いのかな?
思いのほか巾着近くてファンになりました!

今度は泊まりで参加したいです♪
その時はよろしくお願いいたします
Posted by カチャロ at 2012年06月07日 08:49
かわいい猫ちゃん!

是非UPしてください~ニャー
Posted by hikabass at 2012年06月07日 22:13
カチャロさん
おはようございます
一応お会い出来ましたね(笑)
かわせみは花園インターから5分です
巾着より早いかもね

巾着は我が家から1時間かからないので
いつでも行けますが その分外のキャンプ場に行かなくなっちゃう(・ω・ )

かわせみでお待ちしております!(^^
よろしくお願いします
Posted by PINGU at 2012年06月08日 06:06
hikabassさん
にゃんですと(笑)
うーん 次回レポに ちょこっとのせるかにゃ(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月08日 06:08
おはようございます

突然の参加すいません(汗)
実は開催日を知ったのは前日・・・

次回のかわせみは今から予約します(笑)

子供は川や水路で蟹や魚が取れて大喜びでした
家族みんな巾着が好きになりましたのでまた行ってみたいと思います
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2012年06月08日 09:31
はじめまして~

いつも楽しく拝見しています
参加人数凄いですね~楽しそう(^0^)

自作などの記事も参考にさせてもらいますね♪
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします!
Posted by たおたお at 2012年06月08日 22:41
しゅあしゅあさん
お疲れ様です

事故ったって聞いたよー
大丈夫かな??

いつもご参加ありがとうございます
前日に気がついてもご参加いただけて嬉しいかぎりっす(^^

かわせみの頃はママが無理そうだね
クソ暑いし(笑)
よろしくねぇ!
Posted by PINGUPINGU at 2012年06月09日 16:46
たおさん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます(^^
このオフ会もそろそろ5年近くやってますけど
毎回楽しませて頂いてます
皆様のおかげでございます

ブログ始めたばかりなんですね
きっとキャンプスタイルに刺激を受けます
私もずいぶん変わりましたね(^^
良いのか悪いのか(笑)

またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2012年06月09日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田オフ 参加者紹介編 
    コメント(66)