ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月10日

巾着田オフ レポ編 

先週の巾着田オフ
今さら感ありありですが 一応載せておきます(^^;




到着は金曜日の夜10時過ぎ

金曜日のマエノリスタって一般の方に説明しても良くわからないみたい
会社で今夜からテント張るのって言っても 朝行けばいいんじゃね??って言われた(笑)

ちょっと皆さんとおしゃべりしておやすみです

土曜日の朝 曇予報でしたが良い天気(^^

私のサイト

シェラカップ展示サイトにしてみました
飾り用ロープは ダイソー物干しロープ 
ハンガーがズレない構造ですが もちろんシェラカップもズレません(^^
最近フックが金属製になりましたな

いい歳したオヤジには難しい(・ω・ )


axia家と長谷川さん

笑顔がお見せできないのが残念

みわりんさんがテントを立て始めました

手慣れた感がさすがです(^^

とても大切なダンボールに お絵かき中のちびっこ(笑)

誰??マイコーとか書いたの(笑)
やっちさんからダンボール貰いまくりでした(^^;

皆さん大量購入のバンブーテーブル
大きさ高さもテント内テーブルにピッタリでしたね
入っていたダンボールが大活躍(笑)



kabaoさんの張ったムササビ

久しぶりに欲しい幕に出会った(^^
まいったねぇ あんまりこの色のタープって出まわって無いんだよね

rakkyoさんご夫妻が ランドネサイトを恐る恐る訪問中(笑)

rakkyoさんは まだ向こう側の人だよ(笑)

ヤマオさんが通過していきました(笑)

後ろに まだ設営完了してないみわりんさんが(笑)

マジ?? 埼玉オフにこの光景( ´∀`)

素敵なご夫婦ですねぇ(^^

埼玉オフの見慣れた光景

やっぱコレか・・・・・(笑)

風物詩

どんな場所でも熟睡出来るyabuさん 
才能ですよねぇ(^^


この光景も定着かな

濃い奥様達のエンドレストーク(・ω・ )
遠くから撮影(笑)

fumitoshiご一家

あまりにもご近所だった(笑)
赤ちゃんかわいいねぇ

参加者が多かったのでアチコチに宴会場が出来ました

あっち行ったりこっち行ったりで落ち着かなかったなぁ(笑)
まぁいつもの事ですけどね

こちらも盛り上がってます

カバが違和感無し(笑)

ランタン炎上??

使えたのかな??


夕暮れの巾着田


夕飯はyabu丼作って頂きました

皆様からのおすそわけでお腹いっぱい
いつもありがとうございます(^^)

この日の夜は ビール8本も飲んでしまい
あまり記憶に無く 写真も無く なにしてたんだろ??
誰かとレベルの高い会話した記憶あるんだけど(・ω・ )
梅酒も半分無かった(笑)
失礼な事してたらごめんなさい 




幻想的な巾着田ですが

やっぱ土砂降り(笑)


駐車場の雨がどんどんサイトへ流れ込みます


そりゃ撮影の名所になるわな(笑)


雨があがった頃 カチャロさんが

kabaoさん作 カチャロ缶がかわいい(^^

それにしても濃いオフだったなぁ
とっても楽しかったです(^^

ご参加して頂いた皆様 ありがとうございます
次回かわせみもよろしくお願いします

フリマにピッタリ(^^




同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
今回お酒けっこう飲んでましたね♪

自分から梅酒をグラスにあけてグビっと…イイ呑みっぷりでした(^^)

さいたまオフ…回を重ねるごとに変化があって楽しいです。
Posted by とっと at 2012年06月10日 08:07
こんにちは~

やはり日曜日は土砂降りだったんですね~

それにしてもすごい人数!

チーム埼玉万歳(笑)
Posted by kuruchan at 2012年06月10日 15:47
お疲れ様でした!…(笑)



てか、8本も呑んだんすか?!…

ペプシ8リットルの間違いでは?!…(笑)






てか、相変わらず携帯ブロガーは全く画像が見れませんけど!…(笑)(泣)




巾着で川の中でコット寝は定番化しますんで!…(笑)



PINGUさんもどうぞ!…(笑)



子供たちから水攻めに合いますけど!…(笑)






かわせみはやはり川に入れる時期が望みなんすけど!…(爆)
Posted by yaburin! at 2012年06月10日 18:20
向こう側ってどっち側?(笑)
PINGUさんのサイトがいつもと違ってオシャレで(!?)
ちょっと衝撃的でしたヨ。
みなさんの幕も見れて、遊びに行って楽しかったです♪
Posted by rakkyo at 2012年06月10日 22:34
とっとさん
うーんそうですか・・・
あんまり覚えてないって言うか 
もう忘れちゃったのか(・ω・ )
飲めばいくらでも飲めちゃうんで危ないっす(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月11日 06:04
kuruchan
おはようございます
日曜日の土砂降りにはまいりましたな
すぐやんで良かったけどね
その後晴れてくれたので 幕は乾かせました

泊まってないと消化不良ですよねぇ ふふふ
今度は泊まってね(^^
Posted by PINGU at 2012年06月11日 06:07
yabuさん
お疲れ様でした
ずいぶん飲みましたよ
yyabuさんからすると 1時間の量かもしれませんが(笑)
おかげでペプシは1本(笑)

次回は あの酷暑のかわせみよりは多少涼しい9月半ばあたりかな
泳げるでしょうね
ゲリラ豪雨はかんべんですが(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月11日 06:11
rakkyoさん
おはよー
もちろんアッチ側ですよ(笑)
気をつけてね(笑)

今回はタープがアレなんで
あまりにも自衛隊サイトになるところでした(笑)
ちょっと飾っちゃったのよ( ´∀`)
Posted by PINGU at 2012年06月11日 06:16
誰だオイラの名前書いたのは?(笑)

嵐のかわせみで逢いましょう。
Posted by マイコー at 2012年06月11日 09:56
Pさんらしいオシャレサイトでしたね(^O^)
ペプシじゃなく
梅酒紙パック持ちながらウロウロしてたの印象的でした(゜∇゜)

次回は酒飲みたいです・・・
Posted by むさぱぱ at 2012年06月11日 12:34
Pちゃん♪ ←この呼び方カワイ~(笑)
お疲れさまでした!

オサレなデイジーかと思ったら、ダイソー物干しロープだったんですか?!
さすがです師匠(^皿^)b

楽し過ぎた埼玉オフ。
まだまだ発展途上にある埼玉オフ。
今後がますます楽しみですなぁ~(^皿^)

次回はケシュアでサクッと設営しますから(笑)

またよろしくで~す♪
Posted by みわりん at 2012年06月11日 16:58
レポ遅めなんて、めずらしー(^ ^)
人が人を呼ぶ感じで、いろんなキャンプスタイル
大集合って感じでしたねー☆
たぶん私は変わらない、アッチ?側だけど…(^^;;

みわりん^^ Pちゃんは、ボンちゃんがGWに
ドキドキしながら?呼び出したので乗っかりました(笑)
カワイーよね(笑)キム○クと一緒…は、盛り過ぎかぁ
Posted by marurin at 2012年06月12日 07:23
マイコーさん
誰だろ??
しっかり書いてあった(笑)
マイコーさんが来ないから晴れてるよねぇとか皆で言ってたからかな(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月12日 20:29
むさパパ
ママは飲んでたのかな??(笑)
大変でしたね
テント設営 撤収係(笑)
むさし家らしいよ

次回は泊まってね(・ω・ )
Posted by PINGU at 2012年06月12日 20:30
みわりん
Pちゃんはよせ!(笑)
この先 埼玉オフはどうなるんでしょうね
きっと世代替わりして行くんだろうけど
じいさんになっても かわせみやるよ~とか言ってるかも(笑)
体力ないから巾着は辛いよねぇとか言い出しそう(笑)

それしにても もえここさんとのトーク 長いよねぇ(・ω・ )
関心しましたよ(笑)

次回かわせみは 本物のキャンプになる予定(^^
物足りなかったと思いますので期待してくださいませ!(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月12日 20:34
marurinさん
相変わらずのご参加ありがとうございました
maruちゃんとは腐れ縁かもねぇ(笑)
もう離れられないね
みんなには内緒だよ(爆)

Pちゃんねぇ
微妙だねぇ
怖いねぇ(笑)
Posted by PINGU at 2012年06月12日 20:38
お疲れ様でした~♪

え?そんなにみわりんとのトーク長かったですか?!
世間話をちょこっと程度のつもりだったんですが(笑)
確かにみわりんが設営終わったらお昼になってたけど。。。(爆)

師匠があんなに飲んでるの初めてみたかも~~!!
寝るわ~~~と言っていた頃には足取りも怪しかった気が(笑)
大勢でびっくりでしたけど
個性豊かで楽しかったです♪♪
またよろしくお願い致します(^0^)v
Posted by もえここ at 2012年06月12日 23:06
かわせみ、楽しそうです・・・。
埼玉っていいなあ~。
写真見てはうっとりします。
巾着田、これで無料ってすごい!

そして、
合間合間で入ってくる商品画像、いちいち欲しくなって
なんともココロがざわめくレポでした!(笑
最後のカートなんて、まさに先週買いそうになったヤツです(汗
Posted by 牡蠣子 at 2012年06月13日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田オフ レポ編 
    コメント(18)