ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月03日

かわせみオフ参加者

かわせみオフ ご参加の皆様お疲れ様でした
かわせみオフ参加者
やっぱり風に泣かされましたが とりあえず参加者のご紹介

SAKIさん 
みのりんファミリー
スナフキンさん
とっとさん
キリママファミリー
yabuさん
BGRさん
ジョニーJPさん
あずさん
なべりんさん
JOGさん
やっちさん
shijimiさん
ユキヲさん
みわりんさん
fumiyukiさん
shimaさん

日帰り参加者
marurinさん
なかむさしさん
もえここファミリー
kabaoさん
snowlifeさん
kaoruさん
dokaさん

24組45人の方にお集まり頂きました
ありがとうございました

かわせみオフ参加者

次回はレポをお送りいたします(^^







同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
かわせみ といい
巾着といい
埼玉は、いいのー。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2013年02月03日 15:57
昨夜はやたらと暖かかったですね。
薪ストも出番無かったのでは?
仕事が終わらなくて行けなかったです。残念す。
端材薪が溜まってるよ~早く処分したいな・・・
Posted by D.oggy at 2013年02月03日 18:09
今回もお世話になりました!

いつもドタバタして申し訳ないと思いつつ、お蔭様で仕事に行くのにだいぶ慣れてきました(笑

また次回もよろしくお願いします!
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2013年02月03日 19:10
お疲れ様でした!…




すみません!…



今回もイスから動かないイス泊!野郎でした…(笑)(泣)





朝飯!作るつもりでしたが、間に合いませんでした!…(泣)





次回も強制参加でお願いしますね!…(笑)





あっ!…


深夜にしまさん!が来られて車中泊でしたよ!…
Posted by yaburin! at 2013年02月03日 20:30
今回は色々と立て込んでて行けなかったっす。
また次回に~
Posted by 監督 at 2013年02月03日 21:24
お世話になりました♪

日暮れとともに強くなって
いよいよ~という頃にお先に失礼してしまって。。。
その後がとっても気になります(笑)

ありがとうございました~♪
またよろしくお願いします(^0^)v
Posted by もえここ at 2013年02月03日 21:59
同じく…強風レポ希望で(笑)
ココなら、定番かなー?

シャツ一枚でOKな、2月のかわせみは、始めてでした。
短いながらも、楽しくおじゃま♪どうもね(o^^o)
Posted by marurin at 2013年02月03日 22:54
PINGUさん はじめまして♪ ともかわと申します。
なかなかコメントのタイミングがつかめずでした…
次回のPINGUさん主催の会の時は是非参加させてください。
よろしくお願いします。

お気に入りに登録させていただいていいですか?
Posted by ともかわともかわ at 2013年02月03日 23:04
あまりの暖かさに・・・半袖同盟の存在が世間に
知られてしまいましたネ(笑)!

すみません4月は別件の可能性があるので保留で
願います(謝)。

次の週末は平日深夜の実況中継に是非!注目願います!
Posted by やっち at 2013年02月03日 23:42
幹事、お疲れ様でした!

また今回もお世話になり、有難うございました(^^)

今回は、風にやられましたねー(^^)

また詳細はレポでコメしますねー(^^)

壊れたイス、すいませんが
修理よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by みのりんパパ at 2013年02月04日 12:31
PINGUさん 今日は m(_ _)m

今回ものんびりマッタリしてましたが、風には勝てませんねぇ〜 (-.-)y-.", o O

お世話になりました。 \(^o^)/
Posted by sijimi001sijimi001 at 2013年02月04日 13:10
2週連続で風に脅かされ(笑)
楽しいキャンプとなりました(^皿^)b

これもPINGUさんのおかげです(笑)

ありがとうございました!
また後ほどレポで♪
Posted by みわりんみわりん at 2013年02月04日 15:10
お疲れ様でした。

いい風でしたね。(笑)

エアガン撃つ時の活き活きしたPINGUさんの姿が
まぶたに焼き付いて離れません。(笑)

埼玉県最高峰の甲武信岳(こぶしだけ)目指して
娘さんとの山行頑張ってくださいませ。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月04日 15:30
こんにちは~(^O^)

今回飛び入りでヤブさんの付録としてひっそりと参加させていただきました(笑)
ありがとうございました!
てか、ワタクシ前日からほとんど寝てなかったので一日中船漕いでた気がします(笑)

しかし、強風キャンプ、初めての体験でしたよ。
20数年眠ったままだった工事用ペグを初めて出動させました(笑)
ピングーさんのボンゴフレンディは20数年前キャンプを始めた頃のワタクシの憧れの車でありまして、今度はじっくり拝見させてください。
Posted by キリママ@まぐキリママ@まぐ at 2013年02月04日 18:04
連日日帰り参加のむさままです(笑)
お世話様でした
土曜日はポカポカで日曜日はいつもの強風かわせみでしたね
婦人部の反省会もありましたので見事にいじられキャラになってしまいました
次回はケシュアで参加したいな〜
Posted by むさしまま at 2013年02月04日 19:58
越冬を申し込んでいたので参加できず・・・(号泣
PINGU師匠と飲み明かしてみたい!
(でも21時就寝)

レポだけ楽しみます・・・・。

まさかのあの青空。
衝撃でした(笑
Posted by 牡蠣子 at 2013年02月04日 20:16
お疲れ様でした

今回参加っていうか
むさしままさんのアッシーでした(^w^)

イス、テーブル出さず
車から出した物は
マックのコーヒーとコーラだけ(^_^;)

次回はイスだけでも・・・(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年02月04日 20:28
PINGUさん、みなさん
お疲れさまでした。

金曜の夜から、盛り上がり、久しぶりに
明け方まで騒いでいました。
おかげで、翌日は、早くにダウンしてしまい。。。

本当に、土曜の昼は良い天気でしたね。
夜は、寒さが、厳しいたっかですが、こちらが普通なのですね。

また、参加させてください。
よろしくです。。
Posted by JOG at 2013年02月04日 20:29
お疲れっした^^)/

エアガンはよかったですね!
あの少年のような笑顔(笑)

次回はサバイバルオフかな^^

またヨロシクです~~

あ、とくにピングー(笑)
Posted by BGR at 2013年02月04日 20:40
むらちゃん
いいでそ 埼玉
どこもかしこも 殺風景なのは静岡と違う所
是非!(笑)
Posted by PINGU at 2013年02月05日 06:48
D.oggyさん
おはよー
石油ストーブも 夜しか使わなかった
暖かい日でしたねぇ
次回智光山よろしくー
Posted by PINGU at 2013年02月05日 06:49
ジョニーさん
おつかれさーん
梅酒ありがとうございます
とっても美味しかったです!
次回も屋台お願いします!(^^
Posted by PINGU at 2013年02月05日 06:51
yabuさん
お疲れ様でした
美味しいyabu丼ありがとうございます
お腹いっぱい食べちゃったっす
次回はマエノリ出来ないけど 居残りは月曜日の朝まで可能です(笑)
Posted by PINGU at 2013年02月05日 06:56
監督
おはよー
次回は智光山だよー
よろしくー
Posted by PINGU at 2013年02月05日 06:57
もえここ
おつかれー
唐揚げありがと
あの後はご想像通り 風との戦い
星は綺麗なのに ゆっくり眺めていられない(笑)
智光山は風が吹かないので安心だよ!(笑)
Posted by PINGU at 2013年02月05日 06:59
marurinさん
暑かったよねー
半袖で平気だったのには驚いたけど
暑さ対策は何も無かったわ(笑)
少しの時間でしたがご参加ありがとうございます
次回もよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2013年02月05日 07:00
ともかわさん
初めまして!
お気に入りありがとうございます
もちろんOKです!

次回の埼玉オフは 4月13日の智光山でございます
是非ご参加くださいませ!
Posted by PINGU at 2013年02月05日 07:02
やっちさん
ヤッチバーありがとうございました
いつも美味しく頂いてます(^^

半袖でも汗かくとは思わず
まいりましたね暑さに(笑)

次回はどうなることやら
気が向いたらさんかしてね!
Posted by PINGU at 2013年02月05日 07:05
みのりんパパさん
お疲れ様でした
ハイバックは修理に入ってます
内部補強でいってみようとおもいます 
この先壊れないように修理出来るといいのですが
Posted by PINGU at 2013年02月06日 13:19
sijimiさん
お疲れ様でしたー
ロケットストーブ最高でしたね(^^
ウネウネの煙突がナイスでした
とぐろ巻いたヘビのようですね(笑)

次回智光山はまもなく告知予定です(^^
またよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2013年02月08日 06:15
みわりん

お疲れ様でした
まさかの2週連続耐風キャンプですか
イヤですわ(笑)
風は慣れないねぇ 慣れたけどさ(´・ω・`)
やっぱイヤ(笑)
Posted by PINGU at 2013年02月08日 06:17
ユキヲさん
お疲れ様でした
エアガン 普通のキャンプ場じゃ人目が多くて無理よね(笑)
サバゲーオフやりたい
楽しいよ(笑)

娘の山登りには困ったもんで
毎日皆様のブログ徘徊中(笑)
Posted by PINGU at 2013年02月08日 06:19
キリママさん
こんばんはー
ご参加ありがとうございました
遠かったかなぁ
次回はもう少し近いかと(笑)

あのペグは重いのが難点ですが
丈夫ですよねー
我が家もたくさんありますよ
あそこまで大きのは無いけどね(笑)

またマッタリやりましょー
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2013年02月08日 21:42
むさまま
こんばんは
土曜日の暑さにはまいったね
なんで2月にあの気温??
しっかり夜は寒かったけどね
風が無かったら快適だったかと

次回はのんびりやりましょー(^^
Posted by PINGU at 2013年02月08日 21:44
牡蠣子さん
こんばんはー
予想外の良い天気で(笑)
なかなかお会い出来ませんね
私も早寝でございますので 飲み明かしは無理かと!(笑)

次回はよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2013年02月08日 21:47
むさぱぱ
お疲れ様ー
ただの運転手!
ご苦労様ですね(笑)

次回はのんびり出来るか??
東屋でどぞ(笑)
Posted by PINGU at 2013年02月08日 21:49
JOGさん
お世話様になりました
金曜日の夜は 穏やかだったんですね
あの風はやっぱキツイっすねぇ
かわせみでは かなりの確率でふきますけどね

次回も是非参加してねー
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2013年02月08日 21:52
BGRさん
とくにピングーです(´・ω・`)
エアガンはキャンプに似合う物じゃないよねぇ
楽しいけどさぁ
バイオ弾って若草色なんで
あの場所じゃ どこに飛んでるかさっぱりわからなかった(笑)
蓄光弾を夜に飛ばしてみたいよねぇ

サバゲーオフ 楽しみだなぁ(笑)
Posted by PINGU at 2013年02月08日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみオフ参加者
    コメント(38)