ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月11日

智光山 ご近所キャンプ

今回はご近所さん4家族が集まりました
智光山 ご近所キャンプ
滝汗設営完了! タープだけですが(笑)

キャンプお初の家族にこちら 
智光山 ご近所キャンプ
ドッペルギャンガー2ルームワンタッチテント
先日購入してみました
智光山 ご近所キャンプ
3人家族にピッタリ

カッコヨス(^^


tantanさんがキャンプしてた(笑)
智光山 ご近所キャンプ
てっこつで母子キャン 
ただものでは無い感が漂ってきます(笑)

お昼はコストコパン(笑)
智光山 ご近所キャンプ

今回は珍しいことに ママも参加
智光山 ご近所キャンプ
久しぶりに緊張しました!(笑)


午後からはお約束の雨模様
智光山 ご近所キャンプ
つーか どしゃ降り(笑)


初キャンプなのに 廃人化していく皆さま(笑)
智光山 ご近所キャンプ
飲んで食ってるだけです
智光山 ご近所キャンプ
気温が下がってくれたのが幸い(^^
結局こうなるのか 智光山
智光山 ご近所キャンプ
雨やまず マッタリ東屋が続いてしまいました
智光山 ご近所キャンプ
そのまま東屋寝(笑)
智光山 ご近所キャンプ
アルパインインナーで寝ました メッシュなんで涼しい

翌朝も雨模様
タープ下でテントを畳んでます
智光山 ご近所キャンプ
雨のやみ間に撤収作業でした

撤収完了は10時 帰り道までどしゃ降り(笑)
なんだかいつまでたっても雨模様が続きますねぇ

行動食にピッタリ SOYJOYが1円




同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
おはようございます^^
やはり初張りは雨でしたね・・・
しかも土砂降りとは流石pinguさん!!
持ってますね~雨雲!w
Posted by wa kawa ka at 2014年09月11日 08:52
おはようございます。

先週は雨で残念でしたね。

我が家も先週キャンプでしたが、グルキャンなら雨でも楽しい♪

4家族なら、コストコの量でぴったりですね!


また、来ます。

よろしくお願いしま~す。
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2014年09月11日 08:57
こんちには♪

ご近所さんなんですよね!?
ご近所さんまでも廃人にさせちゃうなんて凄いですね!(笑)

焼鳥を焼く時のアルミは串が燃えるのを防止ですか?
なるほど~!と思いました。
Posted by にんにんにんにん at 2014年09月11日 10:31
ワンタッチ・テント 便利ですよね~~~!

1度使い始めると、癖に成ります。

ドッペルのテントは 背面にメッシュ・ドアが無いものが多いですが、

これは 付いているので 涼しそうで とっても良さげです!
Posted by ソロもん at 2014年09月11日 11:58
緊張しちゃったんですね・・・笑

廃人人口が増えて来て・・・

ますます智光も盛り上がりそうですね!!
Posted by Y&KY&K at 2014年09月11日 16:16
PINGUさん東屋で寝てたんですかぁ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
コンパクトな幕はこんな時にも便利ですねぇ
お皿洗いにでも東屋行ってたら 驚くけど(・・;)
tantanサイト………隠し撮りありがとうございます
貴重な次男くんとのツーショットですよ 小ちゃいけど♫
Posted by tantan46tantan46 at 2014年09月11日 20:27
同じどしゃ降りの時にウチときたら・・・(T-T)

智光はやっぱりいいなぁ

てか、たまには晴れキャンしたいっす(笑)
Posted by axiaaxia at 2014年09月11日 21:10
おはようございます~☆

なんだか・・・

PINGUさんの智光山キャンプは東屋の写真ばかりな気が・・・(笑)

東屋キャンパーですね(^_^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年09月12日 08:40
wa kaさん
いやね もうね
智光山で雨は慣れすぎよ(・ω・ )
終わってるよね(笑)
次の智光山も雨だろうな(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年09月16日 20:22
やむちゃらさん
ありがとうございます!
コストコ食材 消えましたよ(笑)
雨でもグルキャンだと盛り上がりますが
キャンパーじゃないと 戸惑いも多いっす(笑)
ご近所のうわさ話ばっかり(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年09月16日 20:24
にんにん
お疲れ様ー
ご近所さん たまに庭でBBQなんかしますが
キャンプに誘いましたよ
智光山は皆知ってたけど キャンプ場は知らなかったそうな

炉ばた大将 アルミホイルは串の焼け防止と
熱くて持てなくなるのを防ぎます
おためしをー(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年09月16日 20:31
ソロもんさん
ドッペルワンタッチ 一発ってわけにはいかなかった(笑)
ちょっと重いのよね
実際寝てみたわけじゃないので なんとも言えませんが
ご近所さんは暑かったと(笑)
冬にいいかもです
ソロじゃでかすぎかな
Posted by PINGUPINGU at 2014年09月16日 20:33
Y&Kさん
何年ぶりだろ ママとキャンプ(笑)
ふう 疲れた(笑)

これからしばらく智光山が続きますね
雨ばかりだろうけど(・ω・ )
Posted by PINGUPINGU at 2014年09月16日 20:34
tantan
いやね 暑かったし雨だし
そのまま東屋寝ですよ(笑)
ココが一番涼しいよね

母子写真撮らないよねー
今度撮ってあげるね(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年09月16日 20:38
axiaさん
大変でしたね(笑)
智光山は雨でもなんとかなるけど
やっぱ晴れがいいですなぁ
また呼ぶねー
Posted by PINGUPINGU at 2014年09月16日 20:40
Rさん
気が付かなくて良いところに気づきましたね(・ω・ )
もうね東屋アングル 新鮮味が全くないわけですよ(笑)
見る方も飽きたろうけど 撮る方も飽きました(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年09月16日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山 ご近所キャンプ
    コメント(16)