ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月22日

浩庵キャンプ場2015

この三連休は本栖湖 浩庵キャンプ場に行ってきました
浩庵キャンプ場2015
金曜日をお休みにしてマエノリです
浩庵キャンプ場2015
もちろんガラガラ








数少ない湖畔水平場所にリビシェル
浩庵キャンプ場2015
奥のメッシュエッグは これまた会社を休んで来た なべりんさん(笑)

レクタを死ぬ思いで立てました
浩庵キャンプ場2015
お約束の突風ですよ(^^;

ぱんだ家 波打ち際の水平面に設営
浩庵キャンプ場2015
翌日の増水のため移動しましたが(笑)

それにしてもひどい天気です(・ω・`)
浩庵キャンプ場2015
もちろん富士山は全く見えません
雨はたまにだったのですが 風が止みません

颯凪家 あすま家 春家も到着してマエノリ組が揃いました 
浩庵キャンプ場2015
みなさん好きですねぇ

風のため焚き火は出来ず まったりするだけですが
浩庵キャンプ場2015
時々幕を押さえるような突風が来ます

豪雨も来ます(笑)
浩庵キャンプ場2015

10時過ぎには早めの就寝
車中泊なんですが 突風の為車が揺れます 3回ぐらい揺れで起きた(・ω・`)
夜中にレクタのポールが外れて暴れてたので倒しました
やれやれです

翌朝も風がひどいので ウイングに張りなおし(笑)
浩庵キャンプ場2015
前のヒルバーグは 母子のうさこさん
せまっ(笑)
浩庵キャンプ場2015
土曜日朝一から続々と入場
浩庵キャンプ場2015
どんどん埋まっていきます
新色リビシェルは 春さんとモコベアー家

昼間からダラダラしてるだけの様子
浩庵キャンプ場2015
風は強いわ気温は上がらないわでカヌーにはイマイチな日でしたね
それでもウエット着てちょっと泳いでみた
浩庵キャンプ場2015
さ 寒いっす(笑)

また新艇のぱんだ家(笑)
浩庵キャンプ場2015
ポリ艇は良いなぁ
スマートになった みーパパ(^^)
浩庵キャンプ場2015
波が強くてサイトがピンチです(笑)

この天気のせいか あんまり混雑してるように見えないね
浩庵キャンプ場2015
のんびりしてるだけで夕飯(^^;
みなさん色々出してくれますねぇ
浩庵キャンプ場2015
ごちそうさまでした

この日の浩庵湖畔サイト傾斜模様
浩庵キャンプ場2015
手前の板が水平ですよ
きてますね(笑)
あーどさんの剛炎が脚のアジャスタブル機能で快適そうですね

富士山を背に座ると 時々ひっくり返る方が(笑)
浩庵キャンプ場2015
助けられる乃助さん(笑)

先日買った ドッペルギャンガー アジャスタブルチェア
浩庵キャンプ場2015
浩庵の傾斜に対応出来た(笑)



安定しない天気
浩庵キャンプ場2015



ダラダラダラ
浩庵キャンプ場2015
エロランタン 盛り上がりましたねぇ(笑)
浩庵キャンプ場2015
夜には風も止んで 快適気温でした

なにもしてないのに疲れて早めの就寝だったような
10時過ぎには寝ちゃった

日曜日朝4時
浩庵キャンプ場2015
風も無く良い天気になりそう(^^)

早朝カヌー組が起きてきました
浩庵キャンプ場2015
rikuさんが対岸からやってきた
浩庵キャンプ場2015
良い天気になりました まさにカヌー日和
浩庵キャンプ場2015
やっぱり私は泳いだだけですが(笑)

8時を目指して撤収開始(笑)
浩庵キャンプ場2015
日曜INのにしあづま家に そのままリビシェルを明け渡し ちょっと暑かったので幕撤収が無いのは助かりました(笑)
お隣は日曜INのmarurin家 
なべりんさんの場所を明け渡しです

10時には傘をかぶった富士山を見ながらの帰宅
浩庵キャンプ場2015
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました
結局カヌーやってない気がするけど楽しかった(^^)
また傾斜キャンプやりましょー!






同じカテゴリー(山梨のキャンプ場)の記事画像
また浩庵キャンプ場2015
設営完了
第5回 東日本応援キャンプ その2
第5回 東日本応援キャンプ その1
設営完了
グルメオフin山伏オートキャンプ場
同じカテゴリー(山梨のキャンプ場)の記事
 また浩庵キャンプ場2015 (2015-08-13 05:20)
 設営完了 (2015-07-17 16:30)
 第5回 東日本応援キャンプ その2 (2015-04-21 18:15)
 第5回 東日本応援キャンプ その1 (2015-04-20 06:46)
 設営完了 (2015-04-18 07:33)
 グルメオフin山伏オートキャンプ場 (2014-10-26 21:33)

この記事へのコメント
泳ぐのもカヤックやっているのも結局見れませんでした^^;実はまだ一度も見たことないかもしれません(~_~;)

実は師匠は存在が幻ですか?

それでもお世話になりました^^また浩庵でよろしくお願いします~
Posted by みーパパみーパパ at 2015年07月22日 20:42
こんばんは、あづおです。

お疲れっした(^o^)丿

リビシェル助かりました!
あの暑い中、幕設営ナシはホント楽でしたよ(笑)
近いうちに返しに行きますんで・・・。

またよろしくでーす(^o^)丿
Posted by にしあづまにしあづま at 2015年07月22日 23:28
こんにちは、圭介です!

日曜日の午前中にカヌーだけやりに行きました。
レンタルですけど。

人がたくさんでだれがだれだか(笑)

また、機会ありましたら、是非ご一緒してください!!

カヌ−でもなんでも。

あっ、カヌーは持ってませんので、レンタルできるところで(笑)
Posted by けいすけけいすけ at 2015年07月23日 16:28
こんにちは、圭介です!

日曜日の午前中にカヌーだけやりに行きました。
レンタルですけど。

人がたくさんでだれがだれだか(笑)

また、機会ありましたら、是非ご一緒してください!!

カヌ−でもなんでも。

あっ、カヌーは持ってませんので、レンタルできるところで(笑)
Posted by けいすけけいすけ at 2015年07月23日 16:29
ペグ打ちかなりしましたよね。
なんかPinguさん、さなぎんが皆さんの設営手伝いで
動き回っていたのが、流石と思いました。
朝4時焚き火は楽しかった~
頑なにカヤック作らないPinguさん、なべさんに、
幸あれ!

チキンとタープ、シュールです。

またよろしくお願いします。
Posted by 春風香春風香 at 2015年07月23日 23:02
私は、力も体力もないので、カヤックとか水スポーツは、無理かも~
山で、のんびりする方が好きです。(^O^)

ゲリラ雨や風が吹くと、大変ですよねー。
強風の中のキャンプ、経験したことあるけど、できれば
穏やかな天気がいいですよね。

焚き火ができて、良かったですね。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年08月02日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浩庵キャンプ場2015
    コメント(6)