ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月15日

出会いの森総合公園オートキャンプ場2016

3連休は出会いの森総合公園オートキャンプ場に行ってきました
今年もどんと焼きイベントに参加です(^^)
2泊出来ました

出会いの森総合公園オートキャンプ場2016

ご一緒の皆さま

ヤマちゃん父子
kanohanaさん父子
にしあづまファミリー
パパドンさん父子
Jパパさんソロ
ニコイスさん母子
みわりん母子
たーぼー父子
tantanさんファミリー
にんにんさんファミリー
いっけさんファミリー
PINGUソロ



集会場設営(^^)
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
長いよ
昼間はダラダラ過ごして

良い天気ですねぇ
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
射撃練習とか(笑)
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016

電動タイプは冬場に安心


出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
お昼寝もして

モビルアーマーが来た(笑)
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
夕方からは 地元の方々によるどんと焼き会場へ

出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
今年もデカイねぇ

出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
歳神様をお見送りしましょう
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016

地元の方による炊き出し おでん けんちん汁 フランクフルト
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
嬉しいですが地元民じゃないのに無料で頂いていいのかなぁ
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
あちこちでまゆ玉が焼かれてます
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
この日の夜は10時過ぎまで飲んでたかな
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016


翌日は終日やることなくマッタリ(^^)
1泊組の撤収を手伝ったりお昼寝したり シャワー浴びたり
でも夕飯だけは豪華でしたね
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
ピザ焼くkanohanaさん
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
珍しいお姿(笑)

私もラーメン うどん のりたまご飯のトリプル炭水化物を

にんにんさんのバースデーが(^^)
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
みんなでお祝い(^^)
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016

10時には就寝 
朝方車内温度-2度
これで寝ました  暖パンはいてたら汗かいてた(´・ω・`)


最終日も良い天気に
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
凍ったままのリビシェル撤去して
朝方8時前撤収いたしました

出会いの森 実に設備が整っていてお勧め出来るキャンプ場です
この時期は電源サイトが大人気ですねぇ
埼玉方面からだと圏央道が繋がったおかげで 速い速い(^^)

ご一緒の皆さまありがとうございました
幹事のヤマちゃん kanohanaさん 面倒な予約ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 小梨平キャンプ 2017 その2 (2017-08-20 19:03)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

さっそくキャンプに出撃ですね^^
連泊でまったりノンビリ感がすっごい伝わってきましたw
どんと焼きのように迫力満点のキャンプを今年もよろしくお願いします^^
Posted by wa kawa ka at 2016年01月15日 08:53
こんにちは〜
先日はお疲れさまでした(^^)

2泊だとのんびりできて、いいですね!
毎度の昼寝三昧ですが^^;

ピザは乗っけて焼くだけですから…
私にも出来ますよ(笑)

今年もまたお世話になりますが、よろしくお願いします^o^
Posted by kanohanakanohana at 2016年01月15日 10:59
うん、ピザは焼くだけだし

ポテトは揚げるだけだし(笑)

簡単だよね~(^皿^)

でも、トリプル炭水化物はヤダな(笑)
のりたまご飯は終わってる(爆)

ってことでまたよろしく~^^
Posted by みわりんみわりん at 2016年01月15日 22:52
おはようございます!
あづおです。

お疲れー( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったね♪凄くマッタリ出来た。やっぱ高規格ってイイわ(笑)

トリプル炭水化物…ステキな響き(笑) 次はパスタも加えて炭水化物カルテットにしよう(爆)

またよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年01月16日 08:49
ソロ率が
格段に多くなってきました・・・

今年も宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by JpapaJpapa at 2016年01月16日 11:17
餃子ご馳走様でしたm(_)m

一泊しかできませんでしたが・・・
夜に乗り鉄のお話やPさんの淡い十代のお話が聞けて楽しかったっす!!

またぜひ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年01月17日 11:49
高規格のキャンプ場、快適でしたね。
お湯が出るのに水で洗ってしまうとか、、、
ゴミが捨てられない錯覚に陥るとか、、、
慣れてない感じがついついでちゃうんですが。笑

楽しめた2日間でした。
誕生日祝いまでしてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
Posted by にんにんにんにん at 2016年01月18日 20:36
wa kaさん
今年もよろしく!
ほぼ終日何もせずマッタリでしたねぇ
二泊の余裕はやっぱ良いですね
今年もまたこんなキャンプしましょうね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2016年01月18日 21:04
kanohanaさん
ありがとうございました!
良いキャンプ初めになりました(^^)

両日昼寝した二泊キャンプは初めてかもしれん
良く寝たわぁ(笑)
やっぱ昼寝は必要だよね(^^)

次回もまたよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2016年01月18日 21:07
みわりん
お疲れ!
炭水化物食いすぎだよ 餅も食ったよ(笑)
のりたまご飯は速効無くなったよ(笑)
良いキャンプでした
またやりましょ!
Posted by PINGUPINGU at 2016年01月18日 21:10
あづお
お疲れ様!
昨年に引き続き今年も どんと焼き(^^)
また来年も行きたいね
パスタ 好きなんだけど茹でるのがねぇ
やっぱご飯野郎かな(笑)
来年も行こう!
Posted by PINGUPINGU at 2016年01月18日 21:16
Jpapaさん
ソロがいて良かった(笑)
ごちそうさまでした
またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2016年01月18日 21:21
たーぼー
何話したか覚えてない(笑)
餃子はヤマちゃんだよ 私は焼いただけ(笑)
またご一緒しましょうね!
よろしく
Posted by PINGUPINGU at 2016年01月18日 21:23
にんにん
あーわかるわー
お湯が出るけど 使い道無いしね(笑)
どうも高規格は落ち着かないっつーか(笑)
でも良いキャンプ場でしたね
にんにんの飲みまくりちゃんぶりが益々(笑)
30歳の誕生日おめでとう!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2016年01月18日 21:27
お疲れ様でしたぁ
帰宅早々 レフの画像編集頑張りましたよ
おかげで500枚近くの大切な画像を守ることが出来ました
ただ撮るばかりじゃダメですね
最低限でも知識を付けねば!
またカメラ教えてくださいね^ - ^
Posted by tantan46 at 2016年01月19日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森総合公園オートキャンプ場2016
    コメント(15)