ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月06日

ふもとっぱらGWキャンプ 2016

到着は2日のお昼
平日だからすいてるかなと思ったんですけどねぇ
そこそこの入りで 広大に空いてる場所がトイレから遠いとこばかり

結局牛舎横でヘキサ張りました  
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
手前のランドロックは はらキチ家

牛舎に女子トイレが増設されていました
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
名物トイレ渋滞がほとんど無くなりましたね

ダイソー鯉のぼり
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
今年は四匹(笑)

餃子焼いて夕飯を済ませて
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
10時には就寝

5月3日朝5:30 
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
開場待ちの車が(^^; 
開場はAM6:00でした

むさし家のこんにゃく kanohana家のアメド
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
ツインピルツはくにくに家 アルバーゴはmarurin家
なべりんさん(ソロ)はペンタ みわりん(ソロ)は幕なし(笑)

良い天気になりました
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
ちょっと風が強い
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
かすんでおりますが富士山が良く見えます
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
夕方からかなり冷え込んできました
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
場内放送で今夜の風雨の注意が流れていました
予報はかなりやばそうな(笑)
オープン系幕は撤収して出来るだけ車内に荷物を入れます
お酒がまわって車内で仮眠の予定が そのまま落ちました
気が付いたら朝3時(笑)

暴風雨(笑)
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
道は川のようになっております
すさまじい突風も
ふもとっぱらの突風 何度も体験しておりますが豪雨と一緒は初めてでございます
これはおっかねぇ(^^;

明るくなるころにはだいぶ弱まってきましたが サイトは湿原になっております(笑)
ふもとっぱらGWキャンプ 2016

あちこちでポールの折れた幕が
ふもとっぱらGWキャンプ 2016

急速に回復する天気
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
富士山の笠雲が
ふもとっぱらGWキャンプ 2016

ふもとっぱらGWキャンプ 2016
ご一緒して頂いた皆様 ありがとうございます
皆さん無事でなにより(^^)
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
来年もふもとっぱらで! セイッ!










同じカテゴリー(静岡のキャンプ場)の記事画像
富士山YMCAに行ってきたよ 2018
GW ふもとっぱら2018
ふもとっぱらで外遊び2015
ふもとっぱら2015GW その2
ふもとっぱら2015GW その1
ふもとっぱらで外遊び2014に行ってきたよ その3
同じカテゴリー(静岡のキャンプ場)の記事
 富士山YMCAに行ってきたよ 2018 (2018-05-05 19:20)
 GW ふもとっぱら2018 (2018-05-03 19:30)
 ふもとっぱらで外遊び2015 (2015-11-08 18:28)
 ふもとっぱら2015GW その2 (2015-05-06 09:13)
 ふもとっぱら2015GW その1 (2015-05-04 19:03)
 ふもとっぱらで外遊び2014に行ってきたよ その3 (2014-11-13 05:41)

この記事へのコメント
え!?鯉のぼり・・・

増えてたの?!

昨年の自分のレポ見直したら・・・2匹だ(爆)

気付けなくって悔しい~(笑)

ってことでお世話になりました。
また来年♪

あ、幕なしって書かなくていいから!(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2016年05月07日 16:29
おつかれっすd( ̄  ̄)
最後に頂いた茄子♪
いいつまみだと思ってたら子供にも大好評であっと言う間になくなっちゃった(笑)
ありがとうございま〜〜す*\(^o^)/*
Posted by くにくに at 2016年05月07日 21:51
昨年は、一回休みだったふもとっぱら。
強い雨風はこわかったけど、やっぱりきゃんぷは
いいな~と、実感して帰ってきました。
9年使用のアルバーゴも頑張ってくれたし☆

また、よろしくねー♪ふもとっぱらで!
Posted by marurin at 2016年05月08日 13:40
こんばんは~
先日はお世話になりました(^-^)

暴風雨本当に凄かったですね。
夕方から風も強くなり、BAR PINGUでお酒を
堪能できなかったのが心残りです(笑)

来年は私もソロですかね(^^;)
よろしくお願いしま~す!
Posted by kanohanakanohana at 2016年05月09日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
    コメント(4)