ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月20日

小梨平キャンプ 2017 その2

毎年眺めている気がしますが 穂高はやっぱり綺麗
小梨平キャンプ 2017 その2













ちょっとお高いけどバラ売りが助かる小梨食堂
小梨平キャンプ 2017 その2
2日目の夕飯
小梨平キャンプ 2017 その2
焼きそば・キャベツ・きゅうりを小梨食堂で買いました
尾西のチキンライスが微妙な味(^^;

やっぱりわかめご飯が一番だと思うの



この日はテントを張れない方がウロウロする始末で 
小梨平キャンプ 2017 その2
区域外に張ってる方に警告が
小梨平キャンプ 2017 その2
やっぱりお盆時期は外したいですねぇ
お風呂は早めに入っておきましたが やっぱり大混雑(^^;
ご近所の方とおしゃべりしたりして 寝たのは21時ぐらいかな

8月13日
7時間も寝てとってもすっきり
朝のコーヒー 美味しいですね
小梨平キャンプ 2017 その2
この日も雲が多かったけど良い天気

ダラダラして小梨食堂で朝定食(笑) AM7:00からやってます
小梨平キャンプ 2017 その2
800円だったかな 美味しく頂きました

ヒマなんで大正池まで行ってみました
小梨平キャンプ 2017 その2
片道はバスね(笑)

焼岳がとっても綺麗
小梨平キャンプ 2017 その2
噴火警戒レベル1でした

帰りは森の中を
小梨平キャンプ 2017 その2
汗が出ない気温が助かりますねぇ

河童橋まで1時間ちょい 
小梨平キャンプ 2017 その2

お昼食べて またゴロゴロ
ソースかつ丼だったかな
小梨平キャンプ 2017 その2

穂高を眺めながら岳を全巻読んじゃった(笑)
お昼寝1時間ぐらい

夕飯
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨食堂でソーセージ ゆで卵 焼き鳥缶
五目御飯は美味かった(^^)


星空眺めて 20時就寝
夜中に雨が少し降った模様
朝方気温が13度まで下がりました

8月14日 
この日はお帰りですね
テント撤収して 7時にはチェックアウト
帰りに河童橋の下で撮ってもらいました
小梨平キャンプ 2017 その2
撮って頂いた方に山のお帰りですかと聞かれたので
ええまぁと濁しておきました(笑)

小梨食堂のおかげで何泊でも出来そうな小梨平キャンプ場
夏の間住んでる方がいるのも良くわかります(笑)
また来年も避暑に行くかなぁ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
ふもとっぱらで外遊び 2016
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)
 ふもとっぱらで外遊び 2016 (2016-11-13 18:57)

この記事へのコメント
超高規格キャンプ場ですよね^ ^
写真見ていたら穂高行きたくなりました…
Posted by みーパパみーパパ at 2017年08月21日 19:25
みーパパ
ご無沙汰してます
小梨平キャンプ場 過ごしやすくて景色抜群で(^^)
すっかり気に入ってしまいました
来年も行きますよ!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2017年09月09日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小梨平キャンプ 2017 その2
    コメント(2)