ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月17日

AUKEY ソーラーチャージャーが半額

すっかり市民権を得たソーラーチャージャー
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
登山はもちろん キャンプでも連泊の時は大活躍です
電源サイトしか行かないブルジョワな方には無意味ですが(^^;


おなじみAUKEYのソーラーチャージャー 21Wがクーポンコード入力で半額になります


重さ530g
私の使ってるソーラーチャージャーが807gですからずいぶん軽くなりました
天気良くないとただの荷物ですけどね


クーポンコード 2N8IYHOM 今夜9時まで

充電はモバイルバッテリーに
タブレットのせいでソロキャンだと10000でも足りない時がありますな(笑)






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
2014 上期リサイクルネタ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 2014 上期リサイクルネタ (2014-06-13 05:38)

この記事へのコメント
おはようございます
半額!すごいですね!欲しくなっちゃいます。。。

ところでAUKEYの品質ってどう感じておられますか?
私はモバイルバッテリーに載せられてるAnkerのを使用してるのですが、以前AUKEYのモバイルバッテリーを購入した際に充電が出来ない不具合があって、Ankerに買い替えた事がありまして。
たまたま不良品を掴んだだけかも知れませんが、AUKEYの品質が気になったので。使い感を教えて頂けると嬉しいです☆
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2018年05月17日 05:48
こんにちは!

えっマジすか!(*ΦωΦ)

気になっててホスイなぁと
思いつつ、雨男な私が活用できるかなと(笑)

悩むなぁ~(≧▽≦)
Posted by wishwish at 2018年05月17日 10:00
やんちゃまんけんたいさん
これタイムセールなんかで安くなる時もあります
実用度もありますよ(^^)

AUKEYだとバッテリーとか充電器持ってますけど
さほど問題ないすね 
私の使ってるTOP写真のソーラーチャージャーはAUKEYじゃないっす
AUKEYのレビュー見る限り問題はなさそうですけどねぇ
天候に左右されるので運も必要ですね
Posted by PINGUPINGU at 2018年05月17日 19:11
wishさん
雨だと確実にただの荷物
または山行テーブル ウインドスクリーン等に!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2018年05月17日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
    コメント(4)