ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月12日

裏巾着オフ その2

巾着田続きです

ちょっと薪が大きいかな(´ー`)
裏巾着オフ その2
朝までに綺麗さっぱり灰になったのは言うまでもありません(^^;


ランタンも無駄に点けられてます(笑)
裏巾着オフ その2
でも綺麗だね(^^)

薪の量が増えて直火に移行
裏巾着オフ その2
meg家の夕飯はルクレーゼで 
裏巾着オフ その2
夕方やってきたとっと家はパック寿司(笑)
裏巾着オフ その2
私はyabu丼頂いちゃいました(^^)
裏巾着オフ その2
美味しいのよ(^^)
なべりんさんに頂いた燻玉 良い味出してましたねぇ
裏巾着オフ その2
Photo ユキヲさん

みなさんごちそうさまです(^^)


焚き火が良い感じに暖かい!(^^)
裏巾着オフ その2
オトサン・Take-Gさん登場で一気に薪も増えました
裏巾着オフ その2
死にそうな顔してるのはユキヲさん
裏巾着オフ その2
昨夜の完徹が効いたのでしょう このあと娘さんと8時には死んだように就寝(笑)

私も飲み過ぎで あんまり記憶無し(笑)
川崎さんに怒られたのだけ覚えてるな(´ー`)

11時にはおやすみなさい


朝5時
とっとさんと yaburinさん
裏巾着オフ その2
早起きですね(笑) とっとさんは10時には寝たそうです

今日も良い天気になりそうな秋空
裏巾着オフ その2
みなさん 日和田山に登りに行っちゃった
裏巾着オフ その2
日和田山より 
裏巾着オフ その2
Photo ユキヲさん

朝寝中のyaburinさんと 朝ご飯中のmegさん
裏巾着オフ その2
ほんとうに同じグループなのか?(^^;

こちらは一番気になった Take-Gさんのブツ
裏巾着オフ その2
ミニスチベル・・・・こんな物が存在すること知りませんでしたよ
超レア物だとか・・・・(^^;
かわいすぎる(笑)

巾着田 昨日から宿泊禁止になりました (3月まで)
裏巾着オフ その2
このオフやった場所は冬でも泊まれたのですが
今年は工事の為禁止になるとか
遊歩道の整備があるそうです

今度の埼玉オフはかわせみだな(笑)

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございます
とっても楽しいオフでしたよ(^^)

そして主催の監督 ありがとうございました
またよろしくね(^^)










同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

誰が主催だろうと
「チーム埼玉」のカオスさが出ますね。
場所柄ですかね?w
あ、青根も同じだった様な(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年11月12日 06:35
おはようございます

いろんな人間模様が垣間見れてますね~(笑)オモシレー

巾着田、まだ行ったことがないので、
次回はぜひご一緒させてください(^^)
Posted by みのりんパパ at 2010年11月12日 07:10
お疲れ様でした!

たしかにyabuさんとmegさんのツーショット…合成みたいです(爆)

途中のスーパーで入手したあのパックの寿司はなんと…半額シール貼られるのを見届けてゲットしたレア物です(笑)

次回かわせみかな?
また宜しくです(^^ゞ
Posted by とっと at 2010年11月12日 07:18
おはようございます。


レポお疲れ様でした。

見れば見るほど金曜のみって事が悔やまれます(TT)


次回はかわせみですね?
よ~しなんとかして仕事は休みますよ(笑)
Posted by ヤマオ at 2010年11月12日 08:39
どの薪も太さがハンパじゃないですねー!

ミニスチベル、私も始めて存在をしりました!
こんな物があるんですね^^
Posted by okayanokayan at 2010年11月12日 08:52
おはようございます。

yabuさんとmegさんの写真!
背景が山だったら、小屋番のオッサンと山ガールって感じですね。。。

でも、yabuさんが長袖着てることに1番違和感を感じます。(笑)

それにしても、ホント死にそうな顔してますねー、私。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年11月12日 09:23
今回覚えたこと、教わったこと ↓

■我慢出来ない人たちで前夜祭が行われる
■夜襲というスタイルもある
■ベテランになるとイスオチする
■ユニの焚火テーブルが迷子になる
■道具が・・・なんかすごい

知ってしまってヨカッタのかどうか・・・
悩めるとこです 爆
Posted by meg at 2010年11月12日 09:51
おはようございます!

薪の差し入れにだけでも行こうかなと思っていましたが
まったく必要なかったですね〜 (笑)

yabuさんの薄紫の長袖がお似合いです。。
2晩イス泊とはさすがです (笑)

次回の巾着田は春ですね〜。
Posted by kaoru at 2010年11月12日 10:02
おはようございます。

焚き火が気持ちよさそうですね。

ランタン、明るそうですね。(笑)
ガソリン、ガス、灯油、ろうそく、電池、どんな音がするのかな?
Posted by ADIA at 2010年11月12日 10:04
こんにちは

猪は見かけなかったですが

熊がいたような.....(爆)
Posted by snowlife at 2010年11月12日 10:47
次回はかわせみですか!?

これはPINGUさんに会いに行かないとな。
強風は勘弁してね~。(爆)
Posted by マイコーマイコー at 2010年11月12日 11:49
春まで使えないのは
ちょっとさみしぃ~

オサレな、なかむさし家は
meg派かな
Posted by むさしぱぱ~ at 2010年11月12日 12:28
何気にいつもの夜襲で行く気も満々だったんですが(笑)
仕事が終わるのが遅すぎてやめましたよ(+o+)

だって、翌日がこれまた早くから忙しかったもんで(~_~;)
Posted by くにくに at 2010年11月12日 13:17
うへっ、いのししが出没!?
巾着田、おそるべし。。。
ウリボウだったらちょっと見たい気もしますが(笑)

川原で直火。楽しい夜ですね~♪
ランタンも、いっぱい集まって、すごくキレイ。
ミニスチベル!はじめてみました。
かわいい。。。
Posted by まめ蔵ママまめ蔵ママ at 2010年11月12日 14:04
不思議なMIX感。
yabuさんとmegさんの画像からうかがえますねー(笑)

面白い絵がいろいろなのが、PINGUさん風かな♪
ユキヲさんのモーローとしてるのとか、
ルクに対して、オチのとっとさんちのすしとか^^
Posted by marurin at 2010年11月12日 15:29
凄い薪が一本。
燃え尽きたんだ!すごっ(笑)
Posted by doggy at 2010年11月12日 18:36
お疲れサマデス!

ピルツなアタシもmeg派でいいでしょうか?

冬のかわせみ、サマーキャンプに続いて
ウィンターキャンプってことですね!

夕立に要注意ですね!!!w
Posted by オトサン at 2010年11月12日 20:45
こんばんは^^

うわっ!
yabuさんって、ホントに素足にサンダル!?
・・・そして伝説のイス寝・・なんですね~^m^
それでも、風邪とか・・ひいてない感じですよね^^;

色々な方々の集まり♪
とっても楽しそうです!
Posted by かおたん at 2010年11月12日 22:13
ぷれパパさん
こんばんは
どうも埼玉オフは怪しい香りが漂いますな
まぁこの参加者で セレブに行こうっつーのが間違いですが!
道志の怪しさに比べれば たいした事ないと思うのですが(笑)
Posted by PINGU at 2010年11月12日 22:37
みのりんパパさん
こんばんは
ご参加の皆様 普通のファミリーキャンパーってほとんどいないですよね
なんでなんだろ(笑)
こうして見ると みのりん家は超爽やか系ですなぁ(笑)
巾着 次に出来るのは春だねぇ
その前にかわせみかな(^^)
Posted by PINGU at 2010年11月12日 22:40
とっとさん
こんばんはー
yabuさんmegさん あまりにも対照的ですな(^^;
どちらがいいかは微妙かも(笑)

半額寿司だったんですね!
我が家の近辺だと シール貼り遅すぎる時間なんですよねぇ
早く貼って欲しいですよ(´ー`)

冬は一回かわせみやる予定です
またよろしくお願いします!(^^)
Posted by PINGU at 2010年11月12日 22:45
ヤマオさん
こんばんはー
この内容で 金曜日の夜だけですか
もったいない(笑)

かわせみも似たようなもんですが
すさまじい風が吹きますよ(笑)
あんなにマッタリは出来ないかも!(笑)
Posted by PINGU at 2010年11月12日 22:47
okayanさん
こんばんはー
薪は転がっていた流木
なかなか燃えなくてねぇ
このミニスチベル
あまりにもかわいいので マネっこして箱作ろうかと(笑)
Posted by PINGU at 2010年11月12日 22:51
megさん
こんばんはー
理解してしまいましたね

前夜祭は 朝早起きしたり急がなくても良いメリットもあります
夜襲は忙しい上にお酒が飲めないデメリットが(笑)
椅子オチは ごく一部の方だけで ちゃんとシェラフで寝た方がよろしいかと(笑)
焚き火テーブル以外に SPのシェラカップ ソリステはバッティング率が異様に高いので 
ご自分の目印付けましょう!(笑)
道具は自分のスタイルに合っていれば 他の方のは気にならなくなります
ま 無理なんですが(笑)

余計な事学んでしまったようで・・・・・
転落人生が始まらなければ良いのですが・・・・(爆)
Posted by PINGU at 2010年11月12日 22:56
kaoruさん
こんばんはー
薪は結局 朝には綺麗さっぱり無くなりました
膨大に有ってもちゃんと消えるところが怖い(笑)

二晩椅子寝のyabuさん さすがとしか言いようがないですよ
私もやってみようかな(笑)
疲れて無いところもすごいっすねぇ
巾着 春まで出来ないのは辛いね
Posted by PINGU at 2010年11月12日 23:00
ADIAさん
こんにちは
焚き火の暖かさはやっぱり良いですねぇ(^^)
ちょっと暑かったり(笑)
そいやケロランタンの音って良いですよ
シュワァーって言う吹き出し音かなぁ(^^)
Posted by PINGU at 2010年11月13日 10:13
snowlifeさん
こんにちは
イノシシ 今まで一度も見たことないなぁ
夜間出没??
ホントなのかな

熊は鮭捕ってたかなぁ(笑)
けっこう居ましたね(爆)
Posted by PINGU at 2010年11月13日 10:14
マイコーさん
こんにちは
かわせみ やりますよ(^^)
真冬にね(笑)

冬場の突風は気合い入ってますよ
あの風は是非経験を!(笑)
Posted by PINGU at 2010年11月13日 10:16
むさしぱぱさん
お疲れ様ー
1年中使えるのが 裏の良いところだったんですけどねぇ
しょうがないか

meg派に??
夜襲じゃねぇ(笑)
Posted by PINGU at 2010年11月13日 10:18
くにくにさん
こんにちは
残念!
お疲れ様でございます
たまには参加してね
次回はかわせみかな(^^)
Posted by PINGU at 2010年11月13日 10:20
まめ蔵ママさん
こんにちは
イノシシ ほんとかな??
裏山からやってくるのかな(笑)
ネコの被害は実際何度かあってますけどね

楽しい焚き火は 結局二晩燃え続けましたよ(´ー`)
良く燃やしたねぇ
一度も消えなかった所が怖い(笑)

ミニスチベル たまりませんよね(^^)
作ろうかと・・・・(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2010年11月13日 12:08
marurinさん
こんにちは
このカオス空間 marurinさんも必要だね(笑)
最近のオフはこの辺が楽しかったりしますが
たまには少人数もいいかな

ホントにユキヲさんは死にそうでした(笑)
お子様二人連れですと なおさらかなぁ
Posted by PINGUPINGU at 2010年11月13日 12:11
doggyさん
こんにちは
結構濡れていたこの丸太
綺麗に無くなりましたね
半分に切り落としたのよ(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2010年11月13日 12:12
オトサン
こんにちは
薪 ありがとうございましたー
ピルツだからmeg派??
アマイですな(笑)
遊牧民派って事で(^^)

ウインターキャンプinかわせみ
最大の敵は突風です(笑)
丸一日吹き続けた事が!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2010年11月13日 12:14
かおたんさん
こんにちは
yabuさん ずーっとサンダル
もちろん素足(笑)
yabuさんが具合悪くなったのは見たことがありません
やっぱり鍛え方が違うんですかねぇ
あー おっかねぇ(^^;
冬山ビバーグに比べれば夏のような暖かさだったかと
気温5度ぐらいでした(´ー`)
Posted by PINGUPINGU at 2010年11月13日 12:16
再び、こんにちは。


猪の件ですが・・・・

私、猪年ですので・・・私の事でしょうか(笑)
Posted by ヤマオ at 2010年11月13日 16:05
ヤマオさん
イノシシね 間違えられるかも!(笑)
突進はやめてね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2010年11月13日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏巾着オフ その2
    コメント(37)