ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

ニンテンドー3DSがやってきた(^^;

逝ってきました池袋(笑)
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;
ニンテンドー3DS発売日です
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;
予約してあったのですが 開店前に到着(爆)
ビックカメラは予約済みの方のみ販売


お隣りのヤマダデンキは並べば買えるのですが
すさまじい行列でした(^^;
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;
レジに並んで購入(笑)
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;

帰りの電車で開けちゃうやつっていますよね(爆) byレッドアロー
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;

別に興味は無いけど いじくってみようかな(笑)
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;
充電台がよく出来ています
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;
付属ペンも良くなった(金属製 伸縮タイプ)
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;
こちらは付属SDカード 東芝製2G
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;

3D画像
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;
実物見ないとさっぱりわかりませんな(爆)

3D写真が撮れる!
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;
予想よりかなり良い3Dっぷり(笑)

同時発売のゲームは どれもこれも◯ソゲーっぽいので 何も買ってません(^^;
それでも本体内蔵ソフトで色々遊べます
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;
ARゲームズで遊んでる所
これはめちゃくちゃ良く出来てる!
実際にやってみることをオススメです

ゲームは ゼルダとマリオ待ちかなぁ


28日より販売(笑)

また買い直し(´ー`)



タグ :任天堂3DS

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ありがとう野田スポ
2014年 今年のキャンプ
入間基地航空祭2014
Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた
今日は南伊豆
大容量モバイルバッテリー 1500円 送料込み
同じカテゴリー(戯言)の記事
 FDミッドスタイル チェアがAmazonタイムセールで激安 (2016-05-23 05:55)
 ありがとう野田スポ (2016-05-07 19:29)
 ジェントス ドミネーター タイムセール特価 1,290円 (2016-04-18 06:26)
 2014年 今年のキャンプ (2014-12-31 06:34)
 入間基地航空祭2014 (2014-11-05 06:46)
 Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた (2014-10-05 21:26)

この記事へのコメント
お!買ったんですな!
おめでとうございます!

では、今後のブログ写真は3Dでお願いします(W

うちは全然予定ないですー。
それよりもWiiが欲しいっす
Posted by 監督 at 2011年02月26日 12:53
やっぱり凄い人気だね~
我が家も、そのうち子供が欲しがるかな~(~_~;)
にしても、レッドアローとは、贅沢な!!
秩父、飯能にでもお住まいだったっけ(笑)
Posted by くにくに at 2011年02月26日 13:21
今朝、出勤一番にヤホーニュースで3DSの記事見たんですが
まさかそこにPINGUさんが行ってたとは^口^(笑)

3D画面ってどんななんですかね。
想像つかないです。

レッドアローはホント贅沢(笑)
でも、横向きの座席じゃ恥ずかしくって開梱できないですもんね^皿^
Posted by みわりん at 2011年02月26日 15:34
さすが、PINGUさん
もしかして

新しいもの好きですか。
(熊本弁では、わさもん好き(ずき)といいます)

うらやましいな。


実際触ってみないと
3D具合ってわかんないんですよね。

見に行ってみようかな。

思わず衝動買いしちゃいそう。(^^;
Posted by バウルーバウルー at 2011年02月26日 20:07
あ~っ、PINGUさん予約してだんだ!(◎o◎

自分も今日、ショッピングモールで
デモ機を始めて体験してきました(^^)

確かに凄い!
本当に3Dだ!って思いました(^^)

けどうちの娘には
 ”今のDSiが壊れるまで買わないよ!”
 って言い聞かせてます(笑)
Posted by みのりんパパ at 2011年02月26日 22:04
携帯ゲーム機・・・2諭吉・・・。


今まで、自分用に買ったキャンプグッズが子供にばれたら・・



買って!と言われそう・・・(汗)
Posted by いなぞう  at 2011年02月26日 22:09
監督
こんばんは
3D写真
パソコンで見たらただのJPEGでした(笑)
あたりまえかな

あーWiiの方が楽しめる感じだよ
3DSはソフトがこれからだし
Wiiの方が実売安いしね(^^
Posted by PINGUPINGU at 2011年02月27日 22:16
くにくにさん
こんばんはー
人気は有るよねやっぱ
ま微妙なんだけどね(笑)

レッドアロー 週1で乗ってるよ(笑)
楽々だしねぇ
所沢まで20分だけど350円は高いなぁ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年02月27日 22:17
みわりんさん
こんばんは
あ 並ばなくても予約してあったので普通に買えるわけですよ
朝っぱら行かなくてもねぇ
でも皆さん開店前には並んでました(笑)
3D画像 たしかによく出来てるけど
目が疲れるよう 楽しいけどね
ずーっと見続けるのは辛いんじゃないかなぁ

帰りのレッドアローはすいてたのでね(^^;
混んでたら開けないって(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年02月27日 22:20
バウルーさん
こんばんは
わさもん好きです ハイ(笑) 

3D具合 たしかに良く出来てますよ
色々ソフトが出れば楽しめるのではないかと
レース系ゲームにはピッタリかと(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2011年02月27日 22:22
みのりんパパさん
こんばんは
3Dを初めて見たときは 東芝より良く出来てるなぁと思いました
さすが任天堂って感じかな
そうそう 別にDS持っていればいらないわけで
新しい物見たいだけの様な(笑)
子供しか使わないかも(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2011年02月27日 22:24
いなぞうさん
こんばんは
買ったキャンプ道具に比べれば激安?(笑)
まぁ高くはないかと(高いけど)
周りの友達が買い始めるとねぇ
チャットみたいな通信機能がネットで出来るので
買ってくれと言われますよ
携帯みたいなもんかな(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年02月27日 22:26
あー前に発売日に買うと話してた3DS!!
Tくんと折半でしったっけ(笑)
うちも、娘がサンタさんに頼むと言ってます^^;

幕張のゲームのイベントで一足先に
3D画面を観たけど、奥行きのある3Dって感じでおぉ~の画面ですよね^^
最近iPhoneのゲームばっかり母子でしてるのでなくてもいいのだけどね。

コストコの-17℃シュラフ気になるわ~~~
カードの更新もしないとだからキビシイけど(笑)
Posted by marurin at 2011年02月27日 22:32
marurinさん
こんばんは
もちろん全額T君支払い(笑)
お年玉どっさり貯めこんでやがったよ(^^;
正直 ソフトが無いのでほとんどやってないみたい
それでも色々遊べる機能満載でやんす(^^)

コストコも会員費考えるとお得じゃないよねぇ
月に5000円使ってないよ
毎週通わないと(笑)
Posted by PINGU at 2011年03月02日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニンテンドー3DSがやってきた(^^;
    コメント(14)