ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月08日

設営完了

巾着田にきました
暑いっす

焚き火も熱いっす( ̄ー ̄)
ヤマオさん yumaさんとご一緒
カールさん始めまして







同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
うはあ。
よりによっての熱帯夜ですな!
なにもこんな日に焚き火しなくても。。。。

明日出勤→そのまま呑み会→明後日野球助っ人
なんで行けません(泣

みなさんによろしくです。
Posted by 監督 at 2011年07月08日 23:16
今晩巾着に行こうと思いついた時にはすでにBeer呑んでました(+_+)
昼間の暑さのせいです(笑)
Posted by とっと at 2011年07月08日 23:24
ええ~~っPINGUさんも今夜ですか~

熱いっすね~(笑)

カールさんに待っとくようにお伝え下さい(笑)
Posted by ガイア at 2011年07月08日 23:29
お疲れ様です!…




ホタルは居そうっすかぁ?!…
Posted by yaburin! at 2011年07月08日 23:32
いいないいな~o(^▽^)o
暑い家の中でいるより、
熱い河原のほうが 確実に楽しいよね!

PINGUさんは、
こんなに夜更かしして大丈夫ですか?(笑)


明日は、
8時頃に自宅を出発する予定です( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いします(*^^*)
Posted by BomberBomber at 2011年07月08日 23:33
コストコて買い物帰りに、先程までソコで晩飯を家族で食べてました。
帰りに材木店でホタルを見て、今帰宅しました。
Posted by ぶる at 2011年07月08日 23:39
ん~?ぶるさんはすれちがい??

熱気が伝わるような写真ですねー(笑)

熱い埼玉に対して、さわやかな山梨ってモブログあげようかなー^^
同じ空の下、楽しみましょー♪みなさんにヨロシクー(^_-)-☆
Posted by marurin at 2011年07月09日 00:48
結構暑くて眠れてないってyumaさんがモブログあげてましたね。

肉神さま、どうっすか?
都市伝説で「激やせ説」とか「更なる進化を遂げた説(笑)」とか出てますが、実際の程はいかがです?

また美味しいものたくさん集まるんでしょうね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月09日 06:22
ビックリの埼玉キャンプ場連チャン…と、アップ時間(爆)


まだ…起きてたんだ(^_^;)

埼玉は今日、猛暑日予報っすよ~(笑)
Posted by いなぞう  at 2011年07月09日 07:03
監督
まいったね金曜日の夜は(´ー`)
焚き火は離れていたけどねぇ
暑かったよー

結局3時間ぐらいしか寝られなくて
土曜日はお昼寝しましたわ
クソ暑い中だけどね(笑)

早朝襲撃ご苦労さまでした(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2011年07月10日 21:39
とっとさん
こんばんはー
あー そうっすかぁ
残念 
8月になったら また恐怖のかわせみやろうかなと(笑)
よろしくお願いします(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年07月10日 21:40
ガイアさん
行くんじゃなかった 金曜夜(笑)
はぁ アウトドアエアコン欲しい(´ー`)
カールさん あっさり帰ったようです(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年07月10日 21:43
yabuさん
ホタル見えた??
1匹だけ飛んだらしいよ(笑)
私は見ておりませんやん(´ー`)
Posted by PINGUPINGU at 2011年07月10日 21:45
Bomberさん
こんばんはー
お疲れ様でしたー
金曜の夜は家のエアコンが恋しかった(´ー`)
家で寝るべきだった(笑)

結局眠れたのは1時
起きたのは4時(´ー`)
昼寝しましたよ
汗ビッショリでね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年07月10日 21:55
ぶるさん
こんばんは
ホタル見られました??
まだ飛んでるだろうねぇ
会えなくて残念です(´ー`)
Posted by PINGUPINGU at 2011年07月10日 21:56
marurinさん
こんばんは
そそ すれ違い
熱気あったねぇ ありすぎだったねぇ
やれやれよ(´ー`)
暑さに弱いね私

カヌーキャンプは涼しげで良さそうですよねぇ
夜も眠れるだろうし(笑)
うーん埼玉って暑すぎだよねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2011年07月10日 21:58
ゆう・ひろパパさん
こんばんは
ええ 暑くて眠れません(´ー`)
滝汗で起きる始末(爆)

ニュータイプyuma
嘘でした(笑)
騙されちゃいけないよ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年07月10日 22:00
いなぞうさん
こんばんは
久しぶりの連チャン
イイですなキャンプは(爆)

かなり夜更かししたのに 朝は4時おき(´ー`)
暑いぞ埼玉(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年07月10日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(18)