ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月27日

かわせみオフ 2012冬 その1

週末はかわせみ河原で集まって来ました

久しぶりの告知オフ 沢山の方にお集まり頂きました
その1は参加者ご紹介編でございます

これで充分かな・・・(・ω・ )


なかむさしさん

むさしパパ お一人参加

ヤマオさん(左のコールマン)   marurinさん(右のこんにゃく)

どちらもスクリーンにテントドッキング 
ヤマオさん 色々頂いちゃってすいません
marurinさん ちびっ子ルームありがとうございます

yaburinさん

ブログ3周年おめでとうございます

yumaさん

新型ソロテント 

みのりん家

リビシェルにソロテントが入ってます

なべりんさん

ケシュアがかわいい

オトサン

ノルディスク ナンド 使いやすそうなコットン参天ですな

とっとさん

営業中です(笑)

やっちさん

大型こんにゃく 最も欲しい幕でやんす(・ω・ )

トメさん

トラックがえらく使いやすそう(笑)

ヤナ&サエさん

さわやかカップル(^^)

ストライクさん

今度はゆっくり出来るといいですね

監督

私が寝てから到着(・ω・ )

長谷川さん

日曜日のデイキャン
巾着の時にゆっくりしましょう

Bomber家

いつも皆元気(^^)

じゅんちちさん

焼き焼きご苦労様

ユキヲさん

子守ホントにお疲れ様(^^;

マイコーさん

MSRがかっこよかった 穏やかに終わって良かったね(笑)

しゅあしゅあ家

美味しいお酒が飲めたかな

その他参加者
ありパパさん デイキャン
snowlifeさん デイキャン
さわさん(会ってないけど(笑))
ニコイスさん(会ってないけど(笑))

最後は私

こんにゃくin薪スト 暑いよ(笑)

全部で 25組 54人ぐらい(^^; の方々にお集まり頂きました

次回はちょこっとレポをお送りしたいと思います





タグ :かわせみ

同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
いつも元気な Bomberです(o^^o)
今回も、お世話になりましたぁ♪

今回は、かわせみの強風 を初体験できると思ってたんだけど、残念だったなぁ(笑)

今から すでに、次のオフが楽しみだ~o(^▽^)o
Posted by Bomber at 2012年02月27日 06:42
おはようございます。

沢山集まりましたね(^-^)

次回はなんとしても参加しますんで

宜しく!
Posted by kuruchan at 2012年02月27日 06:51
お疲れ様でした♪

雪も一瞬、風も一瞬でまあまあのお天気でしたね~(^-^)

寒いとつい引きこもりがちになってしまうので次回は焚火エリアで食事できるかと(^-^;
Posted by とっと at 2012年02月27日 08:04
明るいうちから
大変お世話になりました


かわせみオフで
久しぶりに酒飲めたし
幕張れました

早朝撤収でしたが(^_^;)


また よろしくです
Posted by むさぱぱ~ at 2012年02月27日 08:06
おはようございます。

今回も父娘共々お世話になりました。

一歳児連れで、2月のかわせみを乗り切れたことに、
子連れキャンパーとしてのスキルアップに手応えを感じました。(笑)

皆さんのご支援戴けるグルキャンならではですが。

次回は巾着田ですね。

また宜しくお願いします。
Posted by ユキヲ at 2012年02月27日 08:26
「暑いよ」笑ったw
こんにゃくに蒔ストーブじゃオーブンの中ですねw
かわせみ行きたかった~
ゆめ牧のグルキャン行ったので。
次回は参加したいっす!
Posted by よっぴ~ at 2012年02月27日 09:02
行けなかった者です(笑)

次回、都合が合えばいいな。


いっぱい集まったんですね〜。

巾着はいつなんだろう?(爆)
Posted by マユパパ at 2012年02月27日 09:03
あ〜私も行けなかった者です..

今回もいっぱいのメンバーで賑やかそうですね〜^^

次回はパパ共々参加したいです。

なにげにこんにゃく率高いですね^^?!
Posted by kaoru at 2012年02月27日 09:12
レポはやーい!
これで参加者様のお名前が確認できます(^^;
ありがとうございます~。

突然押しかけたのに関わらず
みなさん親切にしてくださって
いやーかわせみの風に吹かれながらも
とてもあたたかかったデス。

今度はぜひPINGUさんに会えるようにしなきゃ!
Posted by ニコイス at 2012年02月27日 09:12
失礼します

主催お疲れ様です

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

また、何処かで御一緒出来た時には、宜しくお願い致します(ペコ)

この場をお借りして
御一緒出来た皆様、ありがとうございました。
Posted by トメ at 2012年02月27日 09:17
こんにちは!

行けなかった者です~(笑)

やはり大勢集まりましたね~!?
行きたかったのですが、家庭の事情で行きにくい状況が加速してます(泣)

それにしても「こんにゃく」比率が高いですね~!!
Posted by ダイ。 at 2012年02月27日 10:43
ども、大型こんにゃくはソロ用スクリーンだと言い張る
輩でございます(笑)。

初カワセミがあの程度の風で助かりました!

大型は立てる向きによって、さらに風に弱くなっちゃうんすよぉ、
直方体の箱なもんで(苦笑)!

ふふふ、手書きマップが楽しみでございます。
Posted by やっち at 2012年02月27日 15:50
こんちはー!
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました(^。^)
特に!今回は色々と料理まで頂きすいません!
次から次へとおつまみ出て来てびっくりでした。
またよろしくお願いします(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2012年02月27日 16:10
お疲れ様でした。

ホント穏やかなかわせみでした。

あの炊飯器に心惹かれ、昨日よりネット大徘徊中です。
ちょ~だい。(はーと)

では、次回は灼熱のかわせみで?(爆)
Posted by マイコー at 2012年02月27日 16:30
こんばんは。

オフ企画ありがとうございました。

深夜から早朝と参加させていただきましたぁ♪

楽しい時間でした。

お会いできませんでしたので、どちらかで。(笑)
Posted by さわ ...さわ ... at 2012年02月27日 17:44
54人!!!
いやーすごい(笑)
続きのレポ楽しみに待ってますー
Posted by taptap at 2012年02月27日 19:00
一言紹介&みなさんサイト紹介さすが!
みかんのダンボールマップにも期待(笑)

今回は、ドンじゃら地獄は想定外だったけど、
子供も大人も楽しめたからよかったねー☆
私も肩の力を抜いて参加できましたよ(^ ^)
Posted by marurin at 2012年02月27日 20:12
Bomberさん
若くていいなぁと 鬼ごっこしてる姿が印象的だったよ(^^)
そいや最近風がイマイチ普通だねぇ
今度はマイコーさんのお陰で 突風になるかと思ったんだけど(笑)
次回は春のシーズンンになりそうだねぇ
またよろしく!(^^)
Posted by PINGU at 2012年02月27日 20:59
kuruchan
こんばんは
会えなくて残念(・ω・ )
次回は巾着ですよ 春の巾着ね
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年02月27日 21:01
とっとさん
天気が持ちなおしてくれて助かったよね
あのまま雨が降り続いたら 引きこもりキャンプだもんね
次回は暖かい頃になりそうなので のんびり出来そうです
またよろしくお願いします(^^)
Posted by PINGU at 2012年02月27日 21:03
むさぱぱ
こんばんはー
明るいうちからむさパパの姿見たの久しぶりだったね(笑)
忙しい中 ご参加ありがとうです
またゆっくりやりましょうね

早朝見送り もう少し早く起きれば出来たかなぁ
すまないねぇ
またよろしくお願いします(^^)
Posted by PINGU at 2012年02月27日 21:16
ユキヲさん
お疲れ様でした
大変かなと思いましたが
淡々とこなしてくユキヲパパに感無量
さすがですねぇ

あれだけちびっ子が多いと楽しそうで良かった
巾着も遊べるといいね(^^)
またよろしくー
Posted by PINGU at 2012年02月27日 21:24
よっぴ~さん
お疲れ様です
ゆめ牧も盛り上がったんでしょうね
最近行ってないので たまには行こうかな

次回は巾着田やる予定ですよ
是非参加してくださいねー(^^)
Posted by PINGU at 2012年02月27日 21:32
マユパパ
ご苦労!(笑)
次回は4月半ばかなぁ
5月になるかもしれん

いつもお仕事大変ですね
今度はゆっくりできるかなぁ
よろしくねぇ
Posted by PINGU at 2012年02月27日 21:43
kaoruさん
残念!
寒くて熱い夜でした(^^)
まぁまたやりましょうね

微妙に多いコンニャク
やっぱ使いやすさNo1ですからねぇ
kaoru家もお一つどうぞ(笑)
Posted by PINGU at 2012年02月27日 21:48
ニコイスさん
こんばんは
幹事は最初に参加者記事が必要ですかねぇ
ニコイスさんも必要かと!(笑)

皆さん気さくで いつも安心(^^)
何年もやってますけど いつものんびりさせてもらってます
今度はお会い出来ると嬉しいなぁ
巾着田も是非来てください
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年02月27日 21:51
次回の巾着はいつですか?早い?(笑)

今度こそ参戦できるようがんばります♪
Posted by みわりん at 2012年02月27日 22:44
どうもお世話になりました<(_ _)>

雨男が多々ご参加されたのに、やはり持ってる男は健在でした。

またよろしくお願いします。
Posted by ありぱぱ at 2012年02月27日 22:50
カワセミお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
花見オフ!巾着オフ!蛍オフ!どれも楽しみですo(^▽^)o
次回は必ず泊りで参加しますので又よろしくお願いします。
Posted by 長谷川 at 2012年02月28日 00:53
お疲れ様です♪

超~久々にお会い出来て感激でした(^O^)

次回、巾着でレモンガス!

宜しくお願いします

(爆)^^
Posted by yuma11 携帯 at 2012年02月28日 00:54
お疲れ様でした(^^)

今回はほんと穏やかでよかった、よかった(笑)

こんにゃくへの薪ストインストール、参考になりました(^^)
けどやはり暑そーなので、やるかはどうかは、ちょっと考えようかな・・・

コールマンの囲炉裏テーブル(!?)、あんな感じなんですね
焚き火でまったり、にはちょうどいいグッズだね

またヨロシクです(^^)
Posted by みのりんパパ at 2012年02月28日 06:08
PINGUさんがお帰りになったあと犬の散歩で立ち寄りさせていただきました。
毎度、タイミング悪く土曜仕事になってしまうんですよね。
今回は天気予報に雪マークもあったものですから、電車で夜襲する元気もありませんでした。残念。
Posted by doggy at 2012年02月28日 08:28
こんにちは

ノルディスク ナンドを見てみたいです。
Posted by ADIA at 2012年02月28日 09:43
トメさん
こんばんはー
ご参加ありがとうございました
あのトラック なにげにガン見しちゃいましたよ
使いやすそうですなぁ(・ω・ )
是非またご参加くださいませ
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年02月28日 18:54
ダイさん
残念!
是非こんにゃく並べたかったのですが!
ふふふ 出撃回数増やせる努力しましょうね
日頃のおこない次第っすよ(笑)
またよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年02月28日 18:55
やっちさん
うん 間違いない!
あのコンニャクは ソロにピッタリざます(^^)
かわせみの風は 上流からと下流からの二通りしかないので
車の間に張れば 普通はなんとかなります
ならない事もありますけどね(笑)

手書きマップ公開??(^^;
汚いからやめとく!(笑)
Posted by PINGU at 2012年02月28日 19:04
じゅんちちさん
参加ありがとー(^^)
なんだか ひたすらマルチピットで焼き焼きしてましたね
お疲れ様でございました
マルチピット 使ってみる気になりました(笑)
次回もまたよろしくねぇ!
Posted by PINGU at 2012年02月28日 19:08
マイコーさん
お疲れ様ー
ご参加ありがとうございました!

あの炊飯器自体は ホムセンでもLPガス用として売ってます
9800円だったかな パロマのOEMなはず
カセットガスアダプターを繋げて使うのがキャンカーの方には多いですね
セットになって楽天でも売ってますよー

あの炊飯器買ってから 
キャンプの食事にご飯がやたら登場するようになりました(笑)
もちろんあげません(笑)
Posted by PINGU at 2012年02月28日 19:15
さわさん
ご無沙汰してます
ご参加していただいた様ですね(笑)
一応テント張ったって聞いたんですが(笑)
でも一晩中起きてたって聞きました(笑)
ご苦労様でした!
Posted by PINGU at 2012年02月28日 19:16
tapさん
みなさんよく集まって頂けますねぇ
緩さがたまりませんよ(^^)
幹事も何もしないので楽チン(笑)
是非ご参加を!
Posted by PINGU at 2012年02月28日 19:19
marurinさん
こんばんは
一応この記事は必要でしょうからね(^^)
眠かったけどがんばりましたー
段ボールは公開しないかと(笑)

ドンジャラ大人気でしたねぇ
大人もゆっくり出来たし
肩の力抜き過ぎで はじけちゃったのね!
朝方までお疲れ様でした!(笑)
Posted by PINGU at 2012年02月28日 19:21
みわりん
こんばんはー
んっとね 桜のシーズンは巾着激混みなので
それ過ぎてからかなぁ
4月か5月にやりますよ
是非!(^^)
Posted by PINGU at 2012年02月28日 20:32
ありぱぱ
いや雨男 嵐男 ガス男もいたのにねぇ
良かった良かった(笑)
ありがとうございます(笑)

次回も是非来てくださいね(^^)
Posted by PINGU at 2012年02月28日 20:34
長谷川さん
ご参加ありがとうございました(^^)
巾着オフ 蛍オフ ぐらいは有るかと(笑)
是非またご参加してくださいね
のんびり出来ると良いですが
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年02月28日 20:38
yumaさん
お疲れさまー
ご参加ありがとねぇ
レモンガスはまた今度って事で(笑)
巾着なら駅から近いかなぁ
またよろしくねぇ!
Posted by PINGU at 2012年02月28日 20:40
みのりんパパさん
お疲れ様でした
モツありがとうございます
やっぱ激うまっすよ(^^)

こんにゃく薪スト あっという間に暑くなので
控えめ運転が必要ですが
薪を1本だけ燃やし続けるのは結構大変ですねぇ
時々消えちゃったりしましたよ

コルマン囲炉裏 思ってた通り汚れには強いっす
使い続けそうな予感です(^^)
またよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年02月28日 20:56
doggyさん
あれま 来てたの??
知らなかったよう
次回は巾着の予定です
また駐車場に並べようね(^^)
Posted by PINGU at 2012年02月28日 20:58
こんばんはー

美味しいお酒飲みましたよ~
オフはやっぱり楽しいですね。

巾着は初なので今から楽しみです。

ダンボールの手書きマップ期待してます~
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2012年02月28日 21:52
羨ましいです、かわせみ~。
いつも告知を見ながらうっとりしてます。
埼玉っていいなー!

いろんなテントが並ぶ中
・・・やはり欲しいこんにゃく。
欲しい病にかかってからもう8ヶ月。
ポチれば治ると分かっていても、なかなか手が出ません~。

続き待ってます~。
Posted by 牡蠣子 at 2012年02月29日 09:22
う~ん、久々に行きたかった☆〜(ゝ。∂)
土曜日、もうちょっと早くあがれるか、日曜の仕事がなければ行けたんだよな~。。
次回こそは!!!
Posted by くにくに at 2012年02月29日 22:11
お世話になりましたー。

今回はあまり会えませんでしたねえ。
まあ、あの時間に行けば当たり前か(W

もう、いいかげん薪ストはお終いでしょ?

では、またー!
Posted by 監督 at 2012年03月01日 14:40
しゅあしゅあさん
ご参加ありがとうございました
寒かったけど楽しかったよね(^^)

巾着は場所にもよりますがゴロタ石の多い河原なので
地面で寝るのが困難です
コットが有った方がいいかもです

またよろしくねぇ(^^)
Posted by PINGU at 2012年03月02日 21:48
牡蠣子さん
埼玉四天王の一つ かわせみ
無駄な広さと殺風景さがたまりません(笑)
ま ただの河原なんだけど オフには実にピッタリですねぇ
牡蠣子さんも是非来てね

こんにゃくはたしかに便利!
雨さえ降らなければまったく問題なし!(笑)
一時期ホムセンで投げ売りされてた時に もっと買っておけば良かった(笑)
Posted by PINGU at 2012年03月02日 21:50
くにくにさん
忙しそうね(・ω・ )
いつもBomちゃんちから聞いてるけど
ちゃんと休んでる??
ちと体が心配よ
Posted by PINGU at 2012年03月02日 21:55
監督
お疲れさーん
よくそんな時間に来たよね
びっくりだよ

次回はちゃんと参加してね(笑)
Posted by PINGU at 2012年03月02日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみオフ 2012冬 その1
    コメント(55)