ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月24日

200万PVありがとう カウプレのお知らせ3

たくさんのご応募ありがとうございました
カウプレその2 ガビングスタンド抽選です

旧型ガビングスタンド 当時のカタログから
200万PVありがとう カウプレのお知らせ3
ずいぶん安く感じますな

参加者の方をテキストに
200万PVありがとう カウプレのお知らせ3

The 抽選!!(フリーソフト)開始

セレブ(´・ω・`)



どらららららら
200万PVありがとう カウプレのお知らせ3









先週 月川荘でBBQやってきました
200万PVありがとう カウプレのお知らせ3


会社のBBQなんですが
アウトドア系の方が私しかいません(笑)
200万PVありがとう カウプレのお知らせ3

おまけに雨模様で タープ張り
200万PVありがとう カウプレのお知らせ3

いつもならのんびり出来るのですが
この日はありとあらゆる事やらないといけないので大忙し
いつもと違いますね(笑)

ギャルの多さもいつもと違うところ(笑)
200万PVありがとう カウプレのお知らせ3
まぁカワイイ(笑)

ちと疲れたわ







抽選結果!
200万PVありがとう カウプレのお知らせ3
wishさんおめでとうございます!
ガビスタ東北へ旅立ちます
wishさん発送先住所等 オーナーメールくださいな(^^

外れてしまった方申し訳ない



それでは カウプレその3

いつもの 何か作ります(笑) 又は何か直します(笑) 又は何か作業します(笑) 又は何か改造します(笑)

参加資格
kabawoさん wishさん以外の方
コメントを頂いた事のあるかた
発送先住所等の連絡を頂ける方

暇な方是非ご参加を(笑)


ご希望に近づけるよう努力しますが 失敗の可能性もあります(笑)
製作期間が長くなる場合があります
複雑なものはお断りする場合があります(笑)

独り言
ちゃぶ台は飽きた(笑)
キャンプ道具制作も飽きた
ランタンは作れそうもない
ガンプラはどうだろう??
材料費出してくれたら ツリーハウス作りに行っちゃうよ(笑)


カウプレその3 外れた方の中から抽選で1名様に オピネルをお送りします
OPINEL(オピネル) フォールディングナイフ#7
OPINEL(オピネル) フォールディングナイフ#7


発送先ご住所等をオーナーメールくださいな(^^
よろしくお願いします







先日のカウプレその1で kabawoさんにご希望のカンティーンボトルをお送りしましたが
残金が出ましたので 皆様にこのオピネルをプレゼントして欲しいとの事
私も使ってますが使いやすいですよ
kabawoさんありがとうございます
ご希望の方は カウプレその3エントリー時にオピネルも希望と入れてね

それではよろしくお願いします















同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ありがとう野田スポ
2014年 今年のキャンプ
入間基地航空祭2014
Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた
今日は南伊豆
大容量モバイルバッテリー 1500円 送料込み
同じカテゴリー(戯言)の記事
 FDミッドスタイル チェアがAmazonタイムセールで激安 (2016-05-23 05:55)
 ありがとう野田スポ (2016-05-07 19:29)
 ジェントス ドミネーター タイムセール特価 1,290円 (2016-04-18 06:26)
 2014年 今年のキャンプ (2014-12-31 06:34)
 入間基地航空祭2014 (2014-11-05 06:46)
 Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた (2014-10-05 21:26)

この記事へのトラックバック
出張から帰ってきても仕事でバタバタ・・・お盆にも師走があるんじゃないかと思うWishです。ところで、、、我が家で初めてカウプレが当選しました!!゚+.(*ノェノ)゚+.
カウプレが当選しました!(≧ω≦)b【優遊キャンプ♪】at 2012年08月09日 12:00
この記事へのコメント
カウプレ3応募します!

材料費出すから、小屋とウッドデッキ造って(笑)

ダメなら何か考えます!
Posted by ぶる at 2012年07月24日 06:22
おはようございます!

予想通り外れました(笑)
(オシャレしないからかな?(笑))
では、カウプレ…3
希望します!

プリムスP251の風防は有りですか?

あっ、オピネルも欲しいんですが
Posted by yang3151 at 2012年07月24日 06:51
カウプレ3申し込みます!

例のツーバーナー作業お願いします(笑)

ナイフも欲しいなー(爆)
Posted by ばんじょう at 2012年07月24日 07:17
カウプレ3申し込みます!

例のツーバーナー作業お願いします(笑)

ナイフも欲しいなー(爆)
Posted by ばんじょう at 2012年07月24日 07:17
カウプレ3申し込みますが・・・
キャンプ道具は作り飽きたって
ここキャンプブログじゃないすかw

家の本棚でも作ってもらう?w

Pちゃんお裁縫も得意なんだっけ?
次女のお遊戯の衣装作ってください(爆)

あ、ナイフもお願いしまーす。
Posted by ニコイス at 2012年07月24日 07:19
おはよ!

あれ?ガビスタ言わなかったi(笑)

今回は応募します!

何か作ってくれるの?
じゃあね、料理でも(*⌒▽⌒*)


あと、ナイフもお願いしまーす♪
Posted by マユパパ‘ at 2012年07月24日 07:42
おはよ!

あれ?ガビスタ言わなかったi(笑)

今回は応募します!

何か作ってくれるの?
じゃあね、料理でも(*⌒▽⌒*)


あと、ナイフもお願いしまーす♪
Posted by マユパパ‘ at 2012年07月24日 07:42
先日のキャンプも経験者は私だけ…疲れますなぁ(;^ω^)
あ…今週末もだ…(笑)

最近、耳が遠くなったのかなぁ…ちゃぶ台でお願いします!(笑)
いや…「目だろ」というツッコミはなしで…(´ε`;)
20代の頃にオピネルを持っていたんだけど…どこに行ったんだろ?
…ということでお願いします('∀`)
Posted by JINJIN at 2012年07月24日 07:56
おはようございます。


その1では残念だったので再度チャレンジさせて頂きます。

作って欲しいものはこれから考えます(笑)

あっナイフも希望です(^^)
Posted by ヤマオ at 2012年07月24日 08:01
おはようございます。

この色のガビングスタンド、いいですよね!
オピネルまでプレゼントとは、大盤振る舞いですね!!!
持ってなかったら応募するんですが(^^;
Posted by ピノースーク at 2012年07月24日 08:42
こんにちは、あづおです!

カビングスタンド欲しかったなぁ~残念。
今回のナイフも希望です!
作ってほしいものかぁ~、これから考えるんでもいいですか?
Posted by にしあづま at 2012年07月24日 10:23
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

当たったぁぁ~~!

ありがとうございます!!
会社でラーメン吹きそうになりました(爆)

クジ運ないのでホント嬉しいっす(。´Д⊂) ウワァァァン!!

OM早速送りまーす!!
Posted by wishwish at 2012年07月24日 12:15
こんちは!(^^)!

このカウプレ参加しますよ~♪
え~っと作ってほしいのはプライベートジム(笑)

図面だけ書いてくれるのでもいいし~、全部丸投げデモいいし(爆)

家の中の改造なんで手抜きは許されませんよ~(^^)/
Posted by もえここ-papa at 2012年07月24日 12:16
外れた~(ToT)

期待していたのに…


3応募します~


作って欲しいのは~

私のカウプレ品( ̄ー ̄ )

10万記念に構想だけはありますm(_ _)m

当たりますように~


横流しだ~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年07月24日 13:11
「カウプレその3」のお題は難しいな~

やっぱ本命はちゃぶ台だけど(笑)

わたくし事ですが今回、他でいい物が当たりまして(^皿^)
これ以上はバチが当たりそうなので辞退に決めました♪

いったい誰のどんな願いが叶うのか、そっと見守ってます(爆)
Posted by みわりんみわりん at 2012年07月24日 15:17
こんにちは。

カウプレ第三弾まであるんだ。
さすが~。

キャンプ道具以外の製作品ですか?
なかなか思いつかん。(^^;

でもとりあえずエントリーします。(^_^)
Posted by とーととーと at 2012年07月24日 17:45
ご無沙汰してます!

カウプレその3エントリーします!!!

オピネルも希望
オピネルも希望
オピネルも希望

これで3倍当たる確率が増えたかな?
Posted by ボランチボランチ at 2012年07月24日 18:35
サポセンの方々はけっこうアウトドア系の人が多くて先日のBBQも楽勝ですた…

呼んでくれたら助っ人に行ったのにぃ~

あっ、おねいさん方も紹介してね...ってそっちかい\(爆)

もちろんカウプレは辞退ざんす。
Posted by なべりんなべりん at 2012年07月24日 19:09
あ〜、また外した ○l ̄L
その三は私の参天のスカートを作って下さい^^
Posted by okayanokayan at 2012年07月24日 19:43
あらっ!応募し忘れ・・・・・・・(汗、


是非その3に入れて下さいませ~

オピネルも良いっすね~!!
Posted by ガイア at 2012年07月24日 21:26
ギャル写真・・・一番手前の子でエントリーしますww

あ・・好感度、下がってます?(汗)


42歳2児の父・・・独身です(自爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年07月24日 21:58
さて。これはシスターズのために参加せねば!
いや、自分のために参加せねば。(笑)

取っ手付きのアウトドアにも持ち運び可能なシルバニアのお家で決まりです。(爆)

てか、いいっすねギャル連れのBBQ!
超接待だったみたいですが。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2012年07月24日 22:00
カウプレ第3弾参加します!

うちの娘が最近ロフトベットに憧れてまして・・・
ピングーさんの記事読みまくって、作る気満々なんですがなかなか着手できず・・・

是非!!!カウプレはロフトベット製作で・・・(笑)

ピングーさんお手製なら何でも嬉しいです^^
よろしくです~
Posted by kou at 2012年07月25日 00:11
おはようございます。。

PCの抽選便利ですね。カウプレ無事終わりました、自分はアナログあみだしました^^;
作って欲しいモノ・・・自作タープ!やはり縫物系ですね^^
Posted by アフロマン at 2012年07月25日 01:01
おぅ~(~_~;)残念!

カウプレその3エントリーします♪オピネルも希望でお願いします。

それにしても会社のBBQでアウトドア系の方が自分だけだと大変ですよね。

分かります。

それではよろしくお願いします。
Posted by 省吾省吾 at 2012年07月25日 06:30
え!参加させてください!
エントリーします!

オピネル・・・いいなあ。
でも自作もいいなあ。
キャンプ道具製作はダメですかあ。

では、オピネル希望で!
よろしくお願いします~。

こうして参加するのがまた楽しかったりします♪
Posted by 牡蠣子 at 2012年07月25日 08:34
むさしままです

あ~やっぱり外れた・・・

オピネルと自作両方エントリーします!!

自作は・・・小屋と言いたいけどスペースがないので
考えておきます
Posted by なかむさしなかむさし at 2012年07月25日 10:56
ぶるさん
通いで作ると小屋は1年かかるな(笑)
ウッドデッキなら大丈夫ですよー
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:00
ヤングさん
残念!
風防可能だよん(^^)
オピネルも了解!
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:03
ばんじょうさん
そいや2バーナーの修理ありましたね
オピネルも了解!
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:05
ニコイスさん
キャンプブログです(笑)
もちろんキャンプ道具でも良いですよ
飽きただけで(笑)

洋服はやめときます
娘さんが幼稚園で 恥かいてもよければやりますが(笑)
オピネル了解!
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:08
マユパパ
料理ならいつでもやるよ(笑)
ガンプラ作ろうか??(笑)
オピネル了解!
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:10
JINちゃん
こういうBBQ なかなかつかれますよね
チャコスタで感心されたの初めてだよ(笑)

ちゃぶ台ですか・・・・
そうですか(笑)
ま やりますけどね
さすがに4台目だと あれかも(笑)

オピネル了解!
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:14
ヤマオさん
了解しました
ガンプラでも大丈夫だよ!
あ ガンダム世代じゃないか(笑)
オピネル了解!
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:15
ピノースークさん
オピネルは愛用して20年近くですが
まだまだ使えそうです

あカウプレ参加に入れておきますが
ピノースークさんに作るものがある??
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:18
にしあづまさん
おはようございます
了解です
作れそうなものならなんでも良いですよ
ガンプラでも大丈夫(笑)

ナイフも了解です(^^)
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:21
wishさん
そろそろ届くかな
ヤフオクで結構なお値段で落札されてるのを見たことが!
不要になったら売り飛ばしてね(笑)

その前に1度は使ってね(笑)
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:24
もえここさん
プライベートジム????
ボルダリング用壁面の事かな??
面白そうだねぇ!
近いから通いながらでも作れそうだし(^^)
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:27
みーパパさん
横流し品密造了解!(笑)
テーブルかな??
うまくいくといいけど(^^)
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:36
みわりん
あーJINちゃんの所で 大物持っていったねぇ(´・ω・`)
私は外れましたよ ええ(笑)

またやるから参加してね!
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:38
とーとさん
ま キャンプ道具でも大丈夫なんですけどね
とーとさんじゃ作れるモノばっかだよねぇ
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:40
とーとさん
ま キャンプ道具でも大丈夫なんですけどね
とーとさんじゃ作れるモノばっかだよねぇ
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:40
ボランチさん
ごぶさた~
ご参加ありがとうございます!(^^)
当たるといいですね

オピネル了解しました! 通常の3倍かと!(笑)
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:42
なべりんさん
豊島営業部系の集まりに参加したの
近くなんで行ってみたけど 大変(笑)
人数が多くてモノ運びは助かったけどね

今度やる時はかわせみをお願いしておきました(笑)
Posted by PINGU at 2012年07月27日 06:45
まだ、〆切ってなければ~^^;
参加でよろしくー  オピネルもダメモトで☆

うちのテレビ上に壁つけ棚がほし~のだけど(*^。^*)
しかし、急に暑いですねー><
Posted by marurin at 2012年07月27日 16:38
あ〜抽選ハズレたショックでコメント書き忘れてた〜^^;

その3は、いろいろ作ってもらってる上に
当たっちゃったらみなさんに恨まれそうだから
そっと見守ります(笑)
フォールディングシェルフもプリムスのツーバーナーもおかげで
毎回活躍してます^^
Posted by kaoru at 2012年07月27日 16:46
okayan
あの参天スカートですかね
色が微妙なんですが(笑)
がんばりますよー
Posted by PINGU at 2012年07月29日 15:33
ガイアさん
忘れたのーー??(笑)
当たるといいね
オピネル了解!
Posted by PINGU at 2012年07月29日 15:34
いなぞうさん
独身か(´・ω・`)
がんばるのだ!
エントリーしとくよー
Posted by PINGU at 2012年07月29日 15:35
レッズさん
シルベスタルームだっけかな??(笑)
折りたたみかー 難しそうですねぇ(´・ω・`)

ギャル連れBBQ 
さりげなくいつもやらないスイーツなんか作っちゃった(笑)
Posted by PINGU at 2012年07月29日 15:54
kouさん
ロフトベット了解!
カンタンでいいかもです(^^)
机の方が大変かもー
Posted by PINGU at 2012年07月29日 15:55
アフロマンさん
お疲れ様です
幕系は素材探しで半年かもしれません(笑)
色もなかなか無いしねぇ

あみだくじ楽しそうでいいですねぇ
めんどうなんでソフトなんですが
やっぱ公開してやってみたいですねー
Posted by PINGU at 2012年07月29日 15:59
省吾さん
申し訳ない!
なかなか当たらないっすよねぇ

BBQはたった4時間しかいなかったのに激疲れ(笑)
普段が楽ちんなんだねぇ(^^)
オピネルも了解!
Posted by PINGU at 2012年07月29日 16:03
牡蠣子さん
もちろん制作物はキャンプ道具でもOKですよ
ただ 作れる物ってテーブル類とかだから
飽きちゃったってのがあるよ(笑)

オピネル了解!
Posted by PINGU at 2012年07月29日 16:06
むさしまま
小屋いいねぇ
半年以上かかるけど(笑)
むさしの小屋なら置けるかな??(笑)
オピネル了解しました!
Posted by PINGU at 2012年07月29日 16:11
marurinさん
間に合ったよー
棚作り了解(^^)
暑くて引きこもり三昧でございます
どこも行ってないぞー(笑)

オピネル了解っす
Posted by PINGU at 2012年07月29日 16:13
kaoruさん
そういえばフォールディングシェルフは何年前だっけかなぁ
ずいぶん昔に感じるわさー(^^)
作ったものが活躍してくれるのは嬉しい限りですね(^^)
Posted by PINGU at 2012年07月29日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200万PVありがとう カウプレのお知らせ3
    コメント(57)