ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

キャンプのお誘い in かわせみ河原

埼玉No1キャンプ地?? かわせみでやってみたいと思います
爽やかキャンパーの皆さん ご一緒にキャンプしましょう(^^)

時 2012年9月29日~30日
チェックIN チェックOUT 設置場所 すべてフリー(^-^;
29日は前夜から誰かいます(笑)

場所 埼玉県大里郡寄居町 かわせみ河原
キャンプのお誘い in かわせみ河原
関越自動車道・花園ICより5分ほど
1日車1台300円 2日で600円です
目印は川の博物館ですね(大きな水車が見えます)
博物館手前にある大きな河原です

東武東上線 鉢形駅より徒歩15分

キャンプのお誘い in かわせみ河原


行ったこと有る方はご存じだと思いますが 
強風のメッカであります(^-^;
予備ペグ 予備ロープをお忘れ無く
売店 食堂 自販機有り
車で行けば すぐそばにコンビニ等あります
水場が離れてるので ポリタンクが便利
トイレは綺麗ですが 設営場所によってはかなり遠くなります
ゴミ捨て可能

日陰がまったくありません
キャンプのお誘い in かわせみ河原
9月末なので2年前の阿鼻叫喚酷暑キャンプにはならないと思いますが・・・・

皆様よろしくお願いします(^^)

現在参加者
yaburinさん
やっちさん
ヤマオさん
ヤングさん
ガイアさん
マユパパ
なかむさしさん
axiaさん
ニコイスさん
みのりんパパさん
じゅんちちさん
BGRさん
ユキヲさん
マイコーさん
長谷川さん
ジョニーjpさん
しゅあしゅあさん
なべりんさん
あずさん
sijimi001さん
HAYATEさん
埼玉のキャンパーさん
スナフキンさん
春風香さん
zackyさん
にしあづまさん

PINGU







昔の邦画は良い作品がありましたな





同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
告知したばっかりなのに、参加者がすでに2人(笑)


行けても夜襲です。
気力・体力次第(笑)
Posted by ぶる at 2012年08月06日 20:13
ぶるさん
二人は強制参加なんでしょうがないっすな(笑)

デッキ作りに行こうか??(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月06日 20:14
お疲れ様です!…




てか、イキナリ参加者になってるし!…(笑)








微妙な時期っすねぇ!…(笑)



暑くもなく寒くもなく…





しかし、きっと何かしらありますよ!…(笑)



台風とか…(爆)
Posted by yaburin! at 2012年08月06日 20:37
金曜深夜インで参加します(^-^)

よろしくお願いします。
Posted by ヤマオ at 2012年08月06日 21:00
PINGUさん!

お疲れ様です!

多分…金曜…夜インかも??

まだ、分かりませんが??

調整後……

コメントいれます!
Posted by yang3151yang3151 at 2012年08月06日 21:26
まずいっす。モロかぶり運動会。(笑)

ということで私も和尚様と同じく行けても超弾丸夜襲予報です。

気力や体力よりも仕事と嫁さん次第ですが。(笑)
 
また、前日・当日次第でご連絡します。

さすがに・・・今回は無理かな・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2012年08月06日 21:40
最近コンパクト化を計ってますので電車でどこでも行けます!

あとは予定だけっすね~(笑)
Posted by ガイア at 2012年08月06日 21:50
運動会丸かぶり2号です。
今年は役員仕事も入るし難しいかなー(^_^;)
9月末なら、酷暑でないし行ける!?と思ったのになぁ…
気力が残っていたら、顔出すかも??
Posted by marurin at 2012年08月06日 22:15
了解!っす(笑)。

当然マエノリスタで、早目に開店しときます。

酔って寝てたら起こして下さい(爆)!
Posted by やっち at 2012年08月07日 03:22
ゴメン、仕事だよ。


行けても毎度の夜襲です。


宜しく~♪
Posted by マユパパ at 2012年08月07日 03:49
むさままです

うちも毎度の夜襲です。台風きそうですね(笑)
Posted by なかむさし at 2012年08月07日 08:25
こんにちは♪PINGUさん(^^)/

あ~!運動会にうちも被ってますよ(>_<)

なんで土夜になると思いますが、ぜひ宜しくお願い致しますねm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年08月07日 08:59
まだ予定がわかりませんので
近くなったら連絡しまーす^^/

なんだかみなさん台風、期待してる?(笑)
Posted by kaoru at 2012年08月07日 14:19
台風・・・w

日曜に予定があるので
土曜に顔出せれば行きまーす。
今度は子連れで(^^)
Posted by ニコイス at 2012年08月07日 15:22
現時点では参加ということで(^^)

マエノリ、目標!(笑)

ソロかファミかは、また近くになったら
改めて連絡しますね(^^)
Posted by みのりんパパ at 2012年08月07日 17:22
こんちはー!
行けるかな?
台風はやめてー(笑)
Posted by じゅんちち at 2012年08月07日 18:10
こ、これが噂のカワセミ・・・。

行くしかないっすね^^
Posted by BGR at 2012年08月07日 22:22
おお。カワセミ!…

9月末だったらまだ泳げそうですね。
泳がないか。。。

父子で参加になるかと思います。

娘がPINGUさんのことを、ピーちゃんと呼ばないよう躾けてから行きます。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年08月08日 12:53
ゲリラ雷雨がいいですか?
それとも台風持って行きましょうか?
まぁ静かには終わらないでしょうね。

多分行けるかと。
Posted by マイコー at 2012年08月08日 13:43
yaburinさん
運動会でも参加してくれますよね??(笑)

あの 伝説のかわせみ
懐かしくなっちゃいましたね
マイコーさん参加なんで 何か有るとは思いますが
台風直撃だけは嫌だなぁ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月08日 19:42
う~ん・・・・多分無理かなあ・・・。

ポール返さなきゃいけないのに申し訳ないです。



>ユキヲさん
季節的に泳ぐより、遡上してくる鮭とってよ。(ww
Posted by 監督 at 2012年08月08日 20:19
こんばんわ~♪

昨年は当日dayキャンでゆっくり出来なかったので
今年は土曜の夕方IN目標で参加したいと考えておりますvvv

巾着田に引き続き、宜しくお願い致しますm(^ ^)m
Posted by 長谷川久高 at 2012年08月08日 20:52
ヤマオさん
私も金曜INを目指しますねぇ(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月09日 06:57
ヤングさん
前夜祭出来るといいねぇー(^^)
またよろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月09日 06:58
レッズ
うむ 運動会時期なのでどうしようか迷ってましたが
こればっかりはご勘弁をー
弾丸期待してますー(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月09日 07:00
ガイアさん
時間が合えば駅まで迎えに行くよー
呑む前にね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月09日 07:01
おはようございます♪

まだまだ9月の予定まで気が回ってませんでしたが。。。。
小学校運動会でした(^-^;
残念です。。。
Posted by もえここ at 2012年08月11日 08:14
遅くなりましたが、参加させて頂きますー

スケジュールはまだ未定ですが、まぁ毎度の
職場~かわせみ~職場~かわせみ~職場
的な感じでマエノリ出来たらいいなぁ・・・と模索します
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年08月16日 12:30
marurinさん
了解!
ま仕方ないねぇー
かぶるだろうなと思ったけど かなりいました(笑)
Posted by PINGU at 2012年08月17日 07:10
やっちさん
マエノリスタ 私もいけるようがんばりますねぇ
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年08月17日 07:11
マユパパ
了解!
参加者に入れておくよ!(笑)
Posted by PINGU at 2012年08月17日 07:12
むさママ
了解!
豪雨の中やってきたむさパパを思い出しますねぇ(笑)
Posted by PINGU at 2012年08月17日 07:13
axiaさん
あー また運動会っすかぁ
残念ですねぇ
おまちしてます(笑)
Posted by PINGU at 2012年08月17日 07:14
kaoruさん
流れ的には台風直撃かな(笑)
お待ちしてますね!
Posted by PINGU at 2012年08月17日 07:14
ニコイスさん
かわせみまで1時間ぐらい??
是非来てくださいね
悪天候必須ですが(笑)
Posted by PINGU at 2012年08月17日 07:16
みのりんパパさん
お疲れ様です
マエノリスタ 私もがんばりますよ(^^)
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月17日 07:17
じゅんちちさん
ま 悪天候は毎度の事ですが
台風だとさすがに無理すかねぇ(笑)
よろしくねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月17日 07:21
BGRさん
おまたせ!(笑)
すごいすよ殺風景感(笑)
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月17日 07:22
ユキヲさん
また一段とパワーアップした娘さん
楽しみしてますよ!(笑)
かわせみオフもずいぶん長くなったねぇ
10年後も娘さんが来てくれると嬉しいのですが!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月17日 07:27
マイコーさん
ご参加ありがとうございます!
台風もありがとうございます!
慣れました(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月17日 07:28
監督
あれ 来れない??
んじゃどっかでポールもらいに行くよー
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月17日 07:29
長谷川さん
そいや前回は撤収時でしたね(笑)
ゆっくりやりましょう!
よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月17日 07:29
もえここさん
うーん残念!
多いなー運動会
台風で延期になったら来てね
キャンプはやってるかと(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月17日 07:31
ジョニーjpさん
おお!
またあの姿が!
スーツでお願いします(笑)
かわせみからなら職場も近いかな??
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月17日 07:34
こんにちは。

GOOUT CANPとカブってますよ・・・

行きたいな~。

次回楽しみにしてます。
Posted by kabawokabawo at 2012年08月19日 08:58
こんばんはー 
お久しぶりです(滝汗)

末席でご参加させて下さ~い
Posted by しゅあしゅあ at 2012年08月19日 21:11
kabawoさん
あらま GOOUTは関心外なのでまったく気にしてなかった
申し訳ないっす
次回は真冬だと思われます
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年08月20日 05:59
しゅあしゅあさん
ご無沙汰してます
ご参加ありがとう!
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年08月20日 06:00
ん~マエノリスタで行けそうかな...

なんせその週休みなもんで(;´∀`)
Posted by なべりん at 2012年08月20日 22:46
なべりんさん
また休みかよ!(笑)
どうも労働環境がえらい違うキガス(・ω・ )
Posted by PINGU at 2012年08月22日 06:42
初めまして!
ジョニーjpの弟1号の方で覚えられているあずです。
是非私も参加させて下さーい♪
Posted by あず at 2012年09月07日 16:44
あずさん
お初です! ご参加ありがとうございます!(^^)
居酒屋の店員さんですね?? 違うかな?(笑)

かわせみはヤバイっすよ
一度参加してしまうと その後のキャンプ生活が変わってしまうと
言われております(・ω・ )
ゆるーく参加しちゃってくださいませ
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年09月07日 19:45
PINGUさん  今晩は  m(_ _)m

巾着田でお世話になった、sijimi001です。

僕も参加させてください、宜しくお願いします。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年09月11日 20:18
sijimi001さん
ご無沙汰しております
ご参加ありがとうございます
ココは強風のメッカで 殺風景ですが
自由度が高いです(^^)
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年09月12日 06:04
はじめまして、HAYATEと申します。

こそっと、混ぜて頂いて良いですか?
Posted by HAYATE at 2012年09月20日 19:10
HAYATEさん
お初です!
もちろん是非ご参加下さいませ
リンク先がアクセス出来ないのですが
ブロガーの方でしょうか??

これといったイベントも無く
これといった景色もありません(笑)
まったりやってますので お気楽にどうぞ!(^^
Posted by PINGU at 2012年09月20日 19:52
すいませんー!!!
アドレス書き間違えました(笑)

お言葉に甘えて、マターリと参加させて頂きます!
Posted by HAYATE at 2012年09月20日 20:17
HAYATEさん
ありがとうございます
早速ブログ拝見しました
かわせみ経験済みなんですね(^^
しかも強風も体験済み(笑)

ゆっくりやりましょうね(^^
Posted by PINGUPINGU at 2012年09月20日 21:26
 失礼ながら 数える程しか コメントを書いていませんが

毎回 必ず読んでいま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週末 休みが取れたので 参加させて下さ~い!o(^o^)o

でも 私はバイクなので 雨が降ったら勘弁して下さい m(_ _)m

どうか晴れますように~!!!ヽ(´Д`;)ノ
Posted by 埼玉のキャンパー at 2012年09月24日 05:49
埼玉のキャンパー さん
こんばんはー
いつもありがとうございます

土曜日は曇り予報ですが
おそらくっていうか確実に雨は来るかと(笑)
いつもの事です(笑)

ちなみに埼玉のキャンパーさんのお名前は??
ご参加出来そうなら なにか付けて頂けると助かります

お待ちしております(^^
よろしくお願いします
Posted by PINGU at 2012年09月24日 22:12
早速のお返事ありがとうございます o(^o^)o

名前ですが ハンドルネームの事でしょうか?

実は すまいるさん や YABURUN!さん の

ブログへの 書き込みも いつも この

「埼玉のキャンパー」という ハンドルネームで

参加させて頂いてます。

YABURIN!さんにも 「ボワ~ンWWWとした名前!」

と笑われた事も有りましたけど・・・ヽ(´Д`;)ノ

今更 変えると かえって解りづらく成るので

これで とうしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 埼玉のキャンパー at 2012年09月25日 04:49
埼玉のキャンパーさん
なるほど 了解しました!
微妙に呼びにくそうな気がしますが(笑)
どうぞよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年09月25日 06:10
PINGUさ~ん、台風直撃だけど…(-"-)
Posted by パンダ at 2012年09月25日 09:59
こんばんは~!!
土曜、夜から行きますね~!!!
宜しくです!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月25日 20:07
パンダ姉さん

たぶん大丈夫 たぶんね(笑)
お待ちしてます!
Posted by PINGU at 2012年09月25日 20:32
スナフキンさん
ご参加ありがとうございます( ´∀`)

土曜夜??
GOOUTじゃなかったのかな??
お待ちしてます
Posted by PINGU at 2012年09月25日 20:33
参加させてください!
デカゴン乾かそうと。

台風大丈夫でしょうか?
Posted by 春風香 at 2012年09月25日 21:36
春さん
ご参加ありがとうございます(^^
デカゴン乾燥って どこでも出来る作業じゃないよねぇ(笑)
ゴミ袋撤収にならないことを祈ります
台風は大丈夫です(たぶん)
よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2012年09月25日 21:38
ワタシも参加させて頂いても宜しいですかー!

グルキャン初の上、初の父子キャンプです^^;

天気も回復しそうなので楽しみにしてます♪
Posted by zacky at 2012年09月26日 21:45
zackyさん
おお ご参加ありがとうございます!
グルキャン初だと きっと顔を覚えるので一苦労ってやつです!(笑)
その辺誰も気にしないので 自分のスタイルでマッタリ行きましょう!
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年09月26日 21:49
PINGUさん おはようございます!!

前回の巾着オフで、ほんの少しだけ顔出させてもらった埼玉在住キャンパーのdokaと申します<(_ _)>


自分も土曜夕方INで参加させてもらってもよろしいでしょうか~?


あっ、勝手にお気に入り登録させてもらいまーす♪
Posted by dokadoka at 2012年09月27日 08:58
dokaさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご参加ありがとうございます
土曜日夕方了解です
張る場所はいくらでもあるかと!
どうぞよろしくお願いします(^-^)
Posted by PINGU at 2012年09月27日 14:18
おはようございます!あづこです(^^)
遅コメごめんなさ~い(汗)

今夜から参加させてください!

あづおの仕事終了時刻が早かったら3人で。
遅くなりそうなら母子で。

あづおが土曜出勤なので
かわせみ→自宅→会社→自宅→かわせみ
・・・と40超には過酷な2泊3日です(笑)

よろしくお願いします!
Posted by にしあづま at 2012年09月28日 07:14
にしあづまさん
了解!(笑)
かわせみ出勤は ほりほりが良くやるけど
今回はジョニーさんも出勤キャンプだなぁ
みんな偉いなぁ(・ω・ )

よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年09月28日 07:18
おはようございます。

すいません。。。今回キャンセルします。。。

月曜たまちゃんの小学校がオープンスクールの振り替え休日で、
私も有休が取れてしまったので、家族で2泊3日使って遠出することになりました。

また次回!よろしくお願いしま〜す。
Posted by ユキヲ… at 2012年09月28日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプのお誘い in かわせみ河原
    コメント(75)