ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月11日

忘年会inかわせみ河原

今年のしめくくりになりそうな 忘年会を開催(^^)

ご近所さんをお呼びいたしました

ご参加頂いた方(春さんのコピペ)
じゅんちちさん父子3人
BGRさんソロ
ユキヲさん父子3人
fumiyukiさん父子3人
marurinさん3人
kaoruさん母子2人
-k-&SAKIさん3人
-k-さん友人4人
ジョニーjpさんソロ
パパドン父子2人
春さんソロ
dokaさんソロ
axiaさん父子
bomberさん4人
みのりんパパさんソロ
あづおさんソロ
むさしパパさんソロ
PINGU



土曜日朝 春さんのデカゴンにリビシェル連結

リビシェルに初めて薪ストインストール

サイドジッパー部は煙突出すのに最適ですな

廃人系の方々(´・ω・`)

春さんに教えてもらいながらやってみましたが ドンジャラより楽しいかも(笑)

フミユキさんのロックも連結

marurinさんのアルバーゴも連結

さらにkaoruさんのリビシェルも連結で長くなりました(^^)

それにしてもキャンカーで大混雑のかわせみ オフ会ですかね



オヤジは絶対やめとけ


こちらはたまたま かわせみでキャンプしてた-k-&SAKIさん

お友達ご家族とご一緒でしたが そのまま合流(笑)
設営お疲れ様でした

午後からかわせみ強風が(´・ω・`)

ロープダウンしまくり 車で風よけ

デカゴン内で焚き火が続きます

早めの夕飯作り

私は餃子100個焼きました(笑)

ちびっ子が(´・ω・`)


大人はかなり出来上がっております(´・ω・`)

UFOでも呼んでるのか???

誕生日ケーキなんかも出ちゃった(^^)

Bomちゃん いつもありがとう!

薪ストに群がる 湯たんぽんぐ


夜はなんだか訳わからん状態で
ほりほりが まさかの9時寝(笑)

私もビール8本が効きました
10時には危なくなり 11時には爆眠(^^;

起床は4時頃だったかな
気温氷点下3度
薪スト全開させましたが 幕の広さのおかげで15度ぐらいまでしか上がらず
ほとんど寝てないdokaさんと 早起きフミユキさんと薪ストトーク


今日もいい天気になりそうね

ムーンライターの明かりが綺麗なBomber家アメド


続々と起きて来ます


どんどん気温が上がり 撤収日和(^^


焚き火後のデカゴン天井

パンパンすると降ってくる(笑)

手前はユキヲさん 奥には夜中の12時に来たaxiaさん父子


かわせみ河原の良い所は ゴミが捨てられる所(^^
WILD-1のシェラフなんかも捨てられています(笑)


たまたまいらしてたsijimiさん達にご挨拶して
11時頃には撤収いたしました

楽しい忘年会になりましたね
ご一緒して頂いた方 ありがとうございます
大変お世話になりました(^^

新年会もココか?(笑)
またよろしくお願いします!


ほんとに-20℃???






同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
初めまして、delikanと申します。

実は、前日まで参加させて頂きたく、準備を進めていたものの・・・

急遽、家庭の事情で参加を断念致しました(泣)

次の機会には、参加したいと思っておりますので、

その際は、宜しくお願い致します♪
Posted by delikandelikan at 2012年12月11日 09:28
こんにちは。

お誘い頂いてたのに、急遽予定が入ってしまい残念です(T . T)
かなりいく気マンマンだったので(泣)

新年会、、、次回こそは(汗)

ネコ耳ニット帽、頭が寒い季節なのでポチろうかな〜似合うか!!(爆)

懲りずにまた誘って下さいね〜
Posted by ヤマちゃん at 2012年12月11日 10:19
今回も、いろいろとお世話になりました〜!
風の被害もなく楽しめましたね(笑)

参加者リスト...話題の人とか抜けてるよね。
なんかもっといたもん(笑)
私は終始定位置から動かずでしたが
ちょこちょこたくさんのみなさんとお話しできました。

これからますますスキレット活用しまーす!
ありがとうございました〜!
Posted by kaoru at 2012年12月11日 10:20
ピングーさん 今日は m(_ _)m

> 新年会もココか?(笑)
またよろしくお願いします!

都合がつけば、参加したいですね。 (^ ^)

ストーブの上の湯たんぽが虫の様に見えてしまった、、、(°_°)
Posted by sijimi001 at 2012年12月11日 11:38
こんにちは、あづおです!

お世話になりました!
ギリギリでの参加表明にもかかわらず温かく迎えいれて頂いてありがとうございますm(_ _)m
いやぁ~行けて良かった(^^) ホント楽しかったです!
遅くにINしたのでみんなに追いつくのが大変でしたが^^;

次回もよろしくお願いします!
Posted by にしあづま at 2012年12月11日 12:21
どうもお疲れ様でした(__)&主宰有り難うございました!

私も深夜の会合は参加したんですよ(笑)
今回は息子との語らいがテーマでしたんで、あまり伺えず失礼致しました。
また次回も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年12月11日 16:31
お疲れ様でした~~^^)/

いや~廃人にならずに済みましたね(笑)
でも、娘ちゃんは・・・(;^ω^)

かわせみ初でしたが、カナリ良いところでした(´∀`*)
高級なシュラフも捨ててあったし(笑)

次回の新年会ではドンジャラ持って行きますよ~~!
Posted by BGR at 2012年12月11日 18:16
お疲れ様でした!

風は午後から吹いていたのね・・・

予定では "てっこつ"を1回くらいは使ってやろうと、
立てるつもりだったんですが
あの風ではソロテントで精一杯だったね(笑)

次回はもっと早く来て、みなさまと一緒に楽しもうと思います(^^)

またヨロシクです(^^)
Posted by みのりんパパ at 2012年12月11日 18:20
春さんの、コピペしたでしょー
marurin父子だし;^_^A
デカゴンに、たくさん連結♪楽しかった〜!
Bちゃんの嫁指数急激アップのかわせみだったね。
半年は語られそうかも(笑)
この忘年会で、ちょうど5年かぁ…毎回ありがとー(^。^)
Posted by marurin at 2012年12月11日 21:25
delikanさん
はじめまして!
dokaさんから聞いてましたが 残念でした!
次回ご参加お待ちしてますヨ(^^
寒いですけど!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年12月12日 06:43
ヤマちゃん
お疲れ様ー
残念でしたねぇ
まぁいつもの様にやってましたよ
相変わらずですな(笑)

ネコ耳ニット帽かわいいよ
暖かそうだし アレだけどねぇ(´・ω・`)
Posted by PINGUPINGU at 2012年12月12日 06:49
kaoruさん
おはよー
お世話になりました(^^
久しぶりの 強風かわせみでしたが楽しかったですね(^^)
参加者リスト 良く見ればかなり抜けてる(笑)
追記しまくりましたわ

新年会もやりたいねぇ
よろしくねぇ!
Posted by PINGUPINGU at 2012年12月12日 06:57
sijimiさん
お疲れ様でした
偶然でしたねぇ(^^)
次回新年会はきっと突発ですよ
出来るのかな??(笑)
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2012年12月12日 06:58
あづおさん
お疲れ様でした
緊急参加ありがとうございます

あづおさんが到着の頃には死にそうでしたけどね(笑)
ほとんど絡んでない(笑)
次回は家族皆さんでゆっくりやりましょー(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2012年12月12日 07:02
おはようございます。

幹事お疲れ様でした。
楽しいひと時てました。

久しぶりの強風に、
PINGUさんの目がイキイキとしてましたよ。(笑)

年末年始は、ご家族で麻雀という選択肢が出来ましたね。

そのうち、自動雀卓自作されるのを楽しみにしております。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年12月12日 08:28
行きたかった~~~(^皿^)

新年会は絶対行くよ!♪

・・・っていつかな?
また予定合わなそうな予感(笑)
Posted by みわりん at 2012年12月12日 11:03
行きたかった(泣)

新年会はぜひとも!!

行きますので!!

お願いいたします。
Posted by yang3151yang3151 at 2012年12月12日 14:41
こんばんは。

せっかくお誘い頂いていたのに、
時間がそれを許してくれませんでした(T T)
娘の発表会は抜けれません(涙)

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by zacky at 2012年12月12日 21:43
ども!
今回も色々とお世話になりました。
変体連結楽しかったですね。さすがデカゴン(笑)
師匠のお嬢さんは博打にはまってましたな(笑)
またよろしくですーー!^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2012年12月12日 21:49
こんばんはー

カワセミオフ~お疲れ様でした♪

とても朝トークは楽しかったです!!

珍しくdokaさんも…朝早かった!?イヤ寝てないか!!(笑)

自分的には朝が一番好きです♪

是非~また~誘って下さい♪
Posted by fumiyuki2336 at 2012年12月12日 22:52
こんばんは♪

うっかりかわせみにキャンプ行ったら参加できちゃった★

声かけてくれてありがとうございましたー(^^)

偶然参加なのにあまりの居心地の良さにデカゴンから出れずw

みなさんとのトーク&お料理、さいこー!!!


パパもUFO召喚しちゃうくらい楽しかったみたいですね。9時には寝落ちでしたもん★

個人的にはボンちゃんが素敵すぎて萌えました。

新年会&その他も、是非参加させて下さい♪
Posted by SAKI★SAKI★ at 2012年12月13日 00:53
★PINGUさん
こんばんは

かわせみも一度は行ってみたい場所です♪

廃人系の・・・超うけましたww
でもキャンプで麻雀楽しそう
是非一度お仲間に入れてください(^^)

薪ストあったかそうでいいですね~

先日やっと同じような湯たんぽ買いました
とっても暖かくて重宝しております♪

暖かくなったら遠征で行ってみたいです
嫁が運転してくれれば・・・(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年12月13日 02:43
axiaさん
お疲れ様でした
やっぱり待てなかった(笑)
最近夜に会ったことないね(笑)
次回こそは飲み明かしましょー
Posted by PINGU at 2012年12月13日 06:38
BGRさん
お疲れ様でした
廃人系ゲームは イカンですな(´・ω・`)
やりっぱなしになりそうですが
ドンジャラじゃないと難しいかなぁ
ちびっ子だけじゃなく私も(笑)

また次回もよろしくお願いします
Posted by PINGU at 2012年12月13日 06:52
みのりんパパさん
お疲れ様でした
ここの強風は毎度の事ですが
設営時は無風だったのよ(^^)
助かりましたわ(笑)
次回はもっとマッタリ出来るといいねぇ
よろしくー
Posted by PINGU at 2012年12月13日 06:58
marurinさん
おはようございます
設営お疲れ様でした

Bomちゃんは偉いよねぇ 黙々と撤収してたし
良い嫁だわ(笑)
羨ましい(´・ω・`)

maruちゃんならブチ切れ??(笑)
Posted by PINGU at 2012年12月13日 07:04
ユキヲさん
おはようございます
久しぶりの強風
リビシェルの耐風度はさすがでしたな(^^)

家族でドンジャラは良くやるんですが
麻雀はいかがなものかと!(笑)
でも楽しそうだなぁ(´・ω・`)
まずいなぁ
Posted by PINGU at 2012年12月13日 07:08
ど~もでした


完全出遅れました~(>_<)
キャンプもですが・・・
巾着疑惑にはおどろきましたぁ(゜∇゜)

麻雀大人より子供に人気でしたね

マキスト最高ですね

新年会連絡まってます(^O^)
Posted by むさぱぱ at 2012年12月13日 12:37
えっと~
近所じゃないけど新年会は呼んでね~
Posted by なべりんなべりん at 2012年12月13日 20:10
ご無沙汰してます

せっかく誘ってもらったのにドタキャンですいませんでしたm(_ _)m

次回も誘って下さい(笑)
Posted by fumitoshi914 at 2012年12月14日 11:02
埼玉キャンパーさんってほんとすごおいパワーですね。

こっそり元気をいっぱいもらってます。笑

それにしてもギャル軍団、ピンクピンックですね♪
Posted by つんきゃのママ at 2012年12月14日 15:12
みわりん
おつかれー
新年会出来るといいなぁ
考えておくねぇ

かわせみの冬は 氷点下5度ぐらいが最も寒い時だから
みわりんには物足りないかも!(笑)
Posted by PINGU at 2012年12月15日 12:37
ヤングさん
おつかれ!
新年会は1月に出来るといいなぁ
また突風の中やりましょ(´・ω・`)
よろしくねぇ
Posted by PINGU at 2012年12月15日 12:43
zackyさん
こんにちはー
残念! 新年会参加出来るといいね!
たぶん1月かなぁ 2月かも(笑)
またよろしくー
Posted by PINGU at 2012年12月15日 12:49
う~ん たまには行きた~い☆〜(ゝ。∂)
Posted by くにくに at 2012年12月16日 23:22
じゅんちちさん
おはよー
連結は隙間有ったけど 問題ないレベルかな
なかなかおもしろかった(^^
焚き火で穴だらけにならないといいねぇ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年12月17日 06:50
fumiyukiさん
おはようございます
良い朝でしたね 張り詰めた空気は冬ならでは
冬キャンプの醍醐味ではないでしょうか
薪スト有ればポカポカだし(^^
またマッタリトークといきましょー
Posted by PINGUPINGU at 2012年12月17日 06:52
SAKIさん
おはようございます
緊急参加ありがとうございます(笑)
かわせみで会える様になれば 本物ですか(笑)

そいやパパも消えるのが早かったなぁ
みんな飲み過ぎだよね(笑)

このまま行くと新年会もココだろうな(笑)
風さえ無ければ快適ですが
あの風が一日中だと滅入るよね(´・ω・`)

またよろしくね!
Posted by PINGUPINGU at 2012年12月17日 06:58
じじさん
おはようございます
かわせみはですね ただの河原なんですよ
殺風景にも程があるべみたいな(笑)
オフには一番使いやすい場所なんですが
ロケーション重視ならやめたほうが無難(笑)

湯たんぽはやっぱり金属製が使いやすいですよねぇ
温めるだけだしねー(^^)

かわせみでお待ちしてます!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年12月17日 07:06
むさぱぱ
おはよー
お疲れ様でした
夜はかなりグッタリモードだった
ほとんどからめてないなー
眠かったわ(笑)

新年会やれるといいねぇ
よろしくねぇ
Posted by PINGU at 2012年12月19日 06:30
なべりん
おはよー
新年会は1月かなぁ
2月になったら新年会じゃないよね(笑)
公開になるかなぁ
よろしくねぇ(^^)
Posted by PINGU at 2012年12月19日 06:31
fumitoshiさん
おはようございます
次回は新年会かな
場所はココです(笑)
寒さは確実ですが 風対策も必須です
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年12月19日 06:32
つんきゃのママさん
おはようございます
埼玉の皆様(半分は東京ですが)
かわせみで鍛えられてるので 皆様風には強いっす(笑)

言われてみればピンクばっかりだ
なぜかちびっ子がほとんど女の子なので 
こうなるわけですが 流行りなのかな???
Posted by PINGU at 2012年12月19日 06:37
くにくにさん
おはよー
最近は動けるの??
たまには来てね(^^)
Posted by PINGU at 2012年12月19日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会inかわせみ河原
    コメント(44)