ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

智光山 埼玉オフを開催しました

天気の良かったこの土日は智光山公園キャンプ場にて埼玉オフを開催いたしました

智光山 埼玉オフを開催しました

ご参加頂いた方

yaburinさん 
yangさん
dokaさん
BGRさん
みのりんさん
SAKIさん
fumiyukiさん
じゅんちちさん
マユパパさん
春風香さん
ヤマちゃん
Harryさん
ニコイスさん
なべりんさん
yodoさん
みわりんさん
にしあづまさん
さおりんさん
ジョニーjpさん
marurinさん
もえここさん
Bomberさん
颯凪さん
sijimiさん
kanohanaさん
スナフキンさん
たーぼーさん
Jpapaさん
ユーキさん
JOGさん
しゅあしゅあさん
my-redsさん
パパどんさん
バンカーさん
なかむさしさん
監督さん
笑さん
牡蠣子さん
サビルローさん
くにくにさん
とめ吉さん
PINGU

43組 87人の方にお集まり頂きました
たくさんのご参加ありがとうございます

埼玉オフ初の智光山 いかがでしたでしょうか?
智光山 埼玉オフを開催しました
初めて参加の方には気に入って頂けた様でなによりでした
またやりましょうね

レポはこれからがんばります( ´ ▽ ` )ノ






同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
う~ん

これが キャンプの 醍醐味なんだなあ  ( ^^) _U~~
Posted by aerial at 2013年04月14日 17:15
凄い参加人数!

賑やかさが目に浮かびます(笑)
Posted by ガイアガイア at 2013年04月14日 17:34
こんばんは~

その節は大変お世話になりました(^^)

初参加の埼玉オフ、そして埼玉県民でありながら
初の埼玉キャンプ場へ出撃(笑)

最高の皆さんに最高のキャンプ場♪
娘と素敵な思い出ができました。

今度は巾着やかわせみへも行きたいと思います♪

お嬢さんにもよろしくお伝え下さい(^^)/
Posted by kanohanakanohana at 2013年04月14日 18:05
PINGUさん!

今回もありがとうございました!

初の埼玉オフIN智光山!

すごい人数でびっくりです!

まさか、あんなに入れるとは(笑)

また、ぜひお誘いくださいm(_ _)m
Posted by yang3151 at 2013年04月14日 18:36
お疲れ様でした!

久しぶりに遊んでストレスが発散出来ましたよ。

また、機会が有ったら宜しくお願いします(^_^)ノ
Posted by マユパパ at 2013年04月14日 18:48
初のグルキャン参加。

スッゴク楽しかったです!!!
※やっぱり緊張もしましたが・・・。

嫁も楽しかったようで『次回のオフ会も参加したい!!』って。。

スケジュールさえ合えば絶対に参加しますので、その時も是非よろしくお願いします!!!
Posted by 颯凪 at 2013年04月14日 19:03
Pちゃん!お疲れさまでした~♪

今回も楽しかった(^皿^)b

智光は快適過ぎ~

次回もまたよろしくね☆
Posted by みわりんみわりん at 2013年04月14日 20:04
お疲れ様でした…(笑)





次回も強制参加でよろしくお願い致します!…(笑)





では、次週チャリキャンで!…
Posted by yaburin! at 2013年04月14日 20:28
お世話になりました〜婦人部とケシュアオフ会も兼ねてできてよかったです(笑)
楽しくて帰りたくなかったな〜
またよろしくです^_^
Posted by むさしまま at 2013年04月14日 21:13
PINGUさん  今晩は m(_ _)m

天候にも恵まれて最高のキャンプ!! (^。^)y-.。o○

 チョコッとずつお知り合いも出来・・ (・ω<)

愉快なキャンプでした、、 お疲れ様でした。。 (*^^)v
Posted by sijimi001sijimi001 at 2013年04月14日 21:41
お邪魔致しましたm(_)m

埼玉・・・巾着には一度行ったことがありましたが・・・

渋滞なければ2時間以内!!

また是非よろしくお願い致しますm(_)m

すいません・・・自分2回名前出ちゃってるみたいっす。
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年04月14日 22:06
おはようございます、あづおです!

今回もお世話になりました!
ホント、楽しかったです(^^)

久しぶりの智光山でしたが、やっぱりいいキャンプ場ですね♪

次回も是非誘ってください!
よろしくお願いしまーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2013年04月15日 09:28
あわわわー。
楽しそうだけど、頭真っ白になりそうなメンバー&人数(笑)
近かったらよかったのになぁー(´-`)

レポ楽しみです♪
Posted by まさみまさみ at 2013年04月15日 12:49
お世話様でした♪

到着してみたら、展示会かと見紛う様々なテントが並んでて
びっくり~!!
あの人数にも対応できちゃうのはさすがPちゃん♪♪
楽しい時間ありがとうございました(^-^)

またよろしくお願いしますね~♪
Posted by もえここ at 2013年04月15日 12:50
師匠。お疲れ様でした。

相変わらずですが・・・さっと来てさっと帰ってしまいましたが。

帰りは師匠がイス寝させれてたので声かけませんでした。

またよろしくお願いします。

それにしても・・・

最近・・・Pちゃんって呼ばれてるんですね。(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2013年04月15日 16:02
新緑芽生えだした、いい季節で、
いいお天気でよかったですねー☆

いつも、早めに入るので、駐車場が近いのに
今回午後入りで、忘れ物とりに行くのがつらかったほどの
車の入りでした。
予約から、いろいろお世話になりました!ありがと〜♪
Posted by marurin at 2013年04月15日 16:24
こんばんは。

先日はお世話になりました。

初めてのキャンプ場&初めての多人数キャンプでしたが

とても楽しいキャンプができました。

レポ楽しみにしてます。
Posted by yodo at 2013年04月15日 19:53
ピングー師匠!! 主催お疲れ様でした(^_^)v

だいぶ埼玉メンバーの方と仲良くさせてもらってる~お陰で回を重ねる度に楽しさ倍増です♪

凄い人数になりましたが…智光~まだ行けそうですね!!(笑)

次回も強制参加でお願いしますm(_ _)m
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年04月15日 20:17
予約からまとめまで、お疲れ様でした!
久しぶりの埼玉オフ参加でしたが、以前から変わらぬ自然体キャンプで
すごく楽しかった〜☆
チョコバナナも喜んでもらえて良かったです♪
次回もよろしくお願いしますね〜、Pちゃん(≧∇≦)←言ってみたw
Posted by さおりん at 2013年04月15日 20:50
前回のかわせみに引き続き、
今回も大酔っ払いをしてしまいました。。

二日酔いでなかなか出発できずでした。
でも天気が良くって良かったっす!

しかし、昭和のニューミュージックはいいです!!
#夜中に大声で歌ってしまっっていた記憶が。。。。
#いま考えると顰蹙ですよね!

今後は、昼間、歌本を片手にやりたいなあ~
⇒ってカラオケでやれよって。。

楽しかったです。。
また、お邪魔したいかと。。。よろしくお願いします。。。
Posted by JOGJOG at 2013年04月15日 21:14
おはよ~♪
久しぶりにのんびり楽しませて頂きました(^^♪
いつもありがと~です

今度は
「もしかして2年振り位じゃない?」
なんていつ会ったか分からなくなる前に出撃出来るようにがんばるつもり(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2013年04月16日 09:47
aerialさん
お疲れ様です
醍醐味ですかね?(笑)
ソロもグルも楽しめるのがキャンプの良い所ですね
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月16日 15:36
ガイアさん
こんにちは
賑やかでしたよー
夜は合唱まで有ったし(笑)
貸切で良かった(^ ^)
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月16日 15:38
kanohanaさん
お疲れ様です
ご参加ありがとうございました
またレクタの提供ありがとうございます

埼玉キャンパーなら三大聖地は行っておかないとね(笑)
智光山はその中でも高規格ですが
夏場は風が通らず地獄のようです(笑)
やっぱり春と秋ですな

次回は7月の巾着田を予定してます
またご参加くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月16日 15:45
マユパパさん
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったね!
たまには発散も必要だよ
今週末もよろしく!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月16日 15:47
ヤングさん
お疲れ様でした
やって良かった智光山オフ
あと30張りは大丈夫だな(笑)
次回は巾着田で射撃大会しましょー(笑)
またよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2013年04月16日 16:19
颯凪さん
お疲れ様でした
良い天気で楽しめましたね
これも皆様のおかげです( ´ ▽ ` )
是非またファミリーでご参加くださいませ!
よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2013年04月16日 16:24
みわりん
Pちゃんはよしなさいって!(笑)
珍しく男の子が多くて良かったよね
やっぱり男子の遊びが良いや(笑)
また遊んでねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2013年04月16日 16:29
ヤブさん
お疲れ様でした!
ヤブ弁美味しかったっす(^ ^)
子供に漁られましたが(ーー;)

お預かりしましたテント
難航しております(笑)
気長にお待ちくださいませ
Posted by PINGU at 2013年04月16日 16:33
お疲れ様でした。
あの智光にこんなに人が入るとは!
やはりPINGUさん主催は集まりますね。
楽しい時間ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Posted by 春風香 at 2013年04月16日 17:46
むさママ
お疲れ様でした!
ケシュアオフ楽しそうだった(^ω^)
私も欲しいっす(笑)

次回もよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2013年04月16日 19:08
sijimiさん
お疲れ様でした!
なめろう美味しかったっす
いつもありがとうございます(^ω^)
次回は巾着で開催予定
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2013年04月16日 19:11
たーぼーさん
お疲れ様でした!
遠い所ご参加ありがとうございます(^ω^)
埼玉オフは毎回 あんな感じで
のんびりやってます
是非また参加してね!
Posted by PINGU at 2013年04月16日 19:14
あづおさん
お疲れ様でした
ウメコちゃん楽しそうでしたねー
お陰様で楽しいオフになりました
いつもありがとうございます

次回は自動的に巾着田(笑)
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月16日 21:47
まさみさん
お初です! コメントありがとうございます
埼玉キャンパーは集まりが好きなの??と よく聞かれますが
好きなんでしょうね(笑)
やっぱ楽しいですよ(^^)
是非お近くのオフに参加してみてくださいね
またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月16日 21:51
もえここさん
お疲れ様でした
毎回ありがとうございます
絶妙な埼玉婦人部
素敵ですねぇ(笑)

あPちゃんはやめてね Pちゃんは!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月16日 21:53
my-redsさん
お疲れ様でした
ラジオフライヤーいいよねー
智光山では大活躍だわなぁ
買うかなぁ

Pちゃんって呼ぶなよ 約束だよ!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月16日 21:56
marurinさん
お疲れ様でした
ここの所 毎週末がひどい天気で
この日もどうなるか心配でしたが とても良い天気になってくれて一安心

車遠くて大変だったのね
ケシュアで良かった(^^)
次回もよろしくねー
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月16日 22:03
yodoさん
お疲れ様でした
クーラーBOX 要らなくなったら引き取りますよ(笑)
オフは楽しめましたでしょうか??
これだけの人数がいると 名前を覚えるのが大変だったかと思います
多すぎる問題でもありますな

また参加してくださいね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月16日 22:08
主催お疲れ様でした!

あまりからめませんでしたが
また近いうちに、よろしくです<m(__)m>

巾着と、材木店、次はそちら方面行ってみたいかな~。
Posted by JpapaJpapa at 2013年04月16日 22:16
fumiyukさん
お疲れ様でした!
初張りも無事に出来て良かったねぇ
面白い幕だよね
智光山近くて安くてナイスなキャンプ場だよね
どんどん行きましょ(^^)

次回埼玉オフ 参加者にいれておきます(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月17日 06:49
さおりんさん
お疲れ様でした
予約は簡単ですが 受付に30分もかかるとは(笑)
お役所仕事だわなぁ

近くて良いキャンプ場はやっぱ必要ですねぇ
またご一緒しましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月17日 06:57
JOGさん
お疲れ様でした
昭和歌謡ショーは大変でしたね(笑)
しっかり絶叫を拝聴(笑)
ノリノリでしたよ
貸切にして良かった(笑)

次回は巾着田の予定でございます
また参加してねー
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月17日 07:00
くにくにさん
お疲れ様でした
久しぶりにお会い出来ましたね
2年ぶりかぁ ずいぶん会ってなかったもんね
またゆっくりやりましょね
次回は巾着田だよ!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月17日 07:06
春さん
お疲れ様でした
陣幕いいですねぇー
効果ばつぐんですなぁ
欲しくなった(笑)

次回も是非ご参加くださいませ!
よろしくねー
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月17日 07:14
Jpapaさん
お疲れ様でした
良いお天気だったねぇ
夜は寒かったけど 大変盛り上がってなによりでした

次回 巾着田は7月を予定しています
暑いけど泳げる時期かと(^^)
是非ご参加くださいませ!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月17日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山 埼玉オフを開催しました
    コメント(46)