ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月26日

かわせみ忘年会オフ2013

先週の忘年会の模様をお送りします
かわせみ忘年会オフ2013
場所は埼玉三大聖地 かわせみ河原
どこが聖地なのか今もって不明ですが オフのやりやすさではダントツです(^^

ご参加の皆様(ヤマヲさんよりお借りしました)
kanohanaさん
ナベリンさん
くにくにさん
パパドンさん
フミユキさん
BGRさん
バンカーさん
颯凪さん
ヤングさん
犬ばかさん
みのりんさん
Jpapaさん
PINGU

土曜デイ参加の皆さん青い星
marurinさん
むさパパさん


金曜配達員(笑)
あすま君



これは安いのではないかと 
イワタニ産業(Iwatani) 炉ばた大将「炙家」
イワタニ産業(Iwatani) 炉ばた大将「炙家」

ナチュラム価格3,800円



金曜日夜 かわせみ河原到着
リビシェル張って マッタリ中

気温は4度ぐらいあって レインボー一個でも暖かい

朝方は0度

リビシェルにアライカンガルーで寝ました
冬場はこのスタイルが暖かくてよく眠れます

娘と参加

最近キッチン周りのコンパクト化が進んでおります(^^

昼間のダラダラぶり

いい感じに温かい ココは風が無いと冬場でも快適

颯凪さん ティエラEX初張り中

皆さんの余計なアドバイスの中 なんとかなった(笑)

まるで夫婦の様なバンカーさんと犬バカさん(笑)

お二方とも良い人生を歩んできたようです(笑)

dokaさん MARさんの所にも遊びに行きました


暗くなると一気に冷え始め


みなさん幕内で 基本ダークな会話(^^;

色々ごちそうさまでした(^^
いつもありがとうございます

離れた所でやってた 物欲夫婦さん もじゃ君 そうげんパパさん 大空を自由に舞う小鳥さん kamome78さん
zackyさん モッさん 
皆さんの所へご挨拶にお伺いしました
マッタリ中申し訳ありません 気さくな皆さんと握手( ´∀`)

かわせみの朝

氷点下2度 良い天気です

大混雑のかわせみ(笑)


久しぶりのかわせみ 何度来ても殺風景だと思います(笑)
この時期は特に風が強く ひどい事になることもしばしば
でも来年もココだろうな(笑)

ご参加の皆様ありがとうございました
沢山の出会いが有ったかわせみ忘年会でした(^^
またよろしくお願いします

777にどうぞ





同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
おはようございます!

かわせみ…確かに何が聖地なんだろう?
金額?かな?
それにしても大人数で楽しそう!
一月にかわせみ行くかもしれません。
寒そう^_−☆
Posted by Y&KY&K at 2013年12月26日 07:32
おはようございます!! 

かわせみ忘年会オフ…お疲れ様でした!!

また~来年も一つヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年12月26日 08:02
おはようございます~\(^_^)/

かわせみオフいいですね♪

私も1月に行きますよぉ~(*^-^*)

風が弱いことを祈るばかりです(^_^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年12月26日 08:40
おはようございます!

初めてコメントさせていただきます、物欲夫婦でございますm(__)m
PINGUさんはじめ、以前からお名前を存じ上げていた皆さんとお会いでき、僅かな時間でしたがお話しできて嬉しかったです♪

埼玉忘年会の様子を
「あ、リビシェルから煙突が出てる!」
「個性的な幕が張ってあるなぁ」
と思いながらチラ見していました(笑)
そちらも盛り上がってましたね!

またお会いした際には、よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月26日 10:24
聖地…

肯定も否定もできない。(笑)

新年会はぜひ参加したいです。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年12月26日 12:43
3大聖地?の中で、ここだけ行ってない。

来年は行きます。風が強いのが苦手なんですが・・。
それにしても、すごい混雑ぶりですね。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年12月26日 14:19
最近は埼玉地方にお邪魔する機会が多くなりました(笑)
いつもお世話になりっぱなしでス~

新年会も時間をつくって行きたいですね!
でも私は基本ダークな話は聞くほうだと・・・(爆)
Posted by バンカーバンカー at 2013年12月26日 20:48
Y&Kさん
お疲れ様です
聖地である所以 なんでしょね??(笑)
300円でゴミ捨てられてお風呂が有るオートキャンプ場
人気の理由はそのへんですかね
1月のカワセミ 風が心配っす
今回は撤収時が一番ひどかったかなぁ
体感温度がどんどん下がりますよ!(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月26日 21:19
ふーみん
薪ありがとー
おかげでみんな暖まることが出来た!
なかなか楽しい河原になりました
また来年もよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月26日 21:22
R’sパパさん
群馬からだと近い感じですかね
良いところとは言えませんが オフはやりやすいですよ(^^
冬場のカワセミ 安心して下さい 
必ず強風が来ます(笑)
突風レベルも何度か
車の風よけ置きがポイント(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月26日 21:25
物欲夫婦さん
コメントありがとうございます
おくつろぎの中 おじゃましました
楽しそうな集まりでしたねぇ

冬オフ出来る場所って限られるのですが
最終的にはココばっかです
ゴミ捨て出来るので安心してお惣菜買い込めます(笑)
是非またカワセミで!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月26日 21:31
ユキヲさん
うーん 聖地にしてはアレだよねぇ
微妙すぎる
まぁ良いところにしときましょ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月26日 21:32
にしちゃん
うーん ファミキャンにはオススメ出来ないかなぁ(笑)
悪くは無いですけどね
川は余り綺麗じゃないし 殺風景だし(笑)
まだ巾着の方が良いと思うよー
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月26日 21:34
バンカーさん
お疲れ様でした
埼玉やたら来てますが千葉をなんとかしてください(笑)

新年会はもっと寒いかなぁ
またダークな話題でお願いします(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月26日 21:38
こんばんわ!!


こないだは久しぶりに会えてうれしかったす!!
(@∇@)┛



今回は物欲さんグループでのキャンプでしたけど今度は埼玉の皆さんの会メインで参加してみたいです~♪




ブログもリンクまだだったんでリンクさせていただきま~す!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年12月26日 22:12
氷点下2度?!

SGとそんなに変わらないじゃ~ん(笑)

聖地かわせみ♪
グルキャンなら景色いらないしね^^

でも、ファミキャンじゃ・・・きついね。
向こうにキャンカーぎっしりだし~(笑)
恐るべし。

ダークな会話に加わりたーいv(≧∀≦)v
Posted by みわりんみわりん at 2013年12月27日 00:01
お疲れさま〜
ここは夜飲みに行くだけだから殺風景でも問題なし(≧∇≦)
桜の時期も帰りまで気付かないし(笑)
年中キャンプが気軽に出来るだけでもう聖地☆
来年もよろしくです♪
Posted by くにくに at 2013年12月27日 08:17
んちわっス!!!

毎回毎回気にかけてもらい有難うございます!

我が家のキャンプライフ。 師匠に出会えた事は非常に大きかったです!!!!!!
お陰様で僕にはキャン友が沢山出来て、嫁はキャンプに協力的になったし(嬉)

今年は本当にお世話になりました!!
家族共々、今後とも宜しくお願いします!!!!
※あれ? 当レポのコメントになってない!?!?!?(爆笑)
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年12月27日 15:58
楽しい忘年会でしたね(^^)

新しいマキストを弄るPINGUさん楽しそうでしたよ(笑)

新年会は夜襲で行ければ、、、(汗)

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ヤマちゃん at 2013年12月28日 12:13
もじゃ君
ありがとうございました!
あんな所で お会い出来るとは(笑)
なかなか盛り上がっていたようですねー

ココはちょこちょこ集まっておりますので 是非遊びにきてください!
リンクありがとうございます
こちらも登録させて頂きました(^^
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月29日 18:49
みわりん
日の出前だと思うけど 張り詰めた空気がいいよね
しばれるって言葉がぴったりだった
グルキャンだとロケーションより集まりやすさの方が重要だけど
ココはもう少し自然が欲しいなぁ
ま場末感が私にピッタリだけどさぁ(笑)

キャンカーの集まりは30台だってさ
早くキャンカー買おう(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月29日 18:55
くにくにさん
はじめて会ったのもココでしたね
未だにココ(笑)
それだけ集まりやすいんですよね

来年も何度かココでしょう
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月29日 18:58
颯凪さん
お疲れ様でした
キャンプライフ 楽しんでる姿が爽やかであります
SGは羨ましかったよ(笑)
やっぱキャンプの基本はファミリーっしょ
あんまりダークキャンプばかりしてちゃダメよ(笑)

来年もココでお会いしましょ!( ´∀`)
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月29日 19:08
ヤマちゃん
お疲れ様でした
いつもありがとー(^^

笑える忘年会になりましたな(笑)
やることが多くて忙しい忘年会でもありましたが
新年会よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月29日 19:24
こんにちは〜
先日はお世話になりました(^^)

やっと聖地制覇しました!
埼玉いいところですね〜

生粋の埼玉県民ですが(笑)

今度は東部を開拓します(^^)
Posted by kanohana at 2013年12月30日 12:48
kanohanaさん
おつかれでした
三大聖地完結ですね!
共通するのは値段だけかな(笑)
どう見てもカワセミより野田スポの方が良かったです
開拓よろしくです!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月31日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ忘年会オフ2013
    コメント(26)