ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月21日

智光山 さわやかオフ

週末はまた智光山公園キャンプ場へ
智光山 さわやかオフ
3月スタートの智光山 今年すでに3回目ですなぁ
依存度が高まりつつあります(^^;
東日本応援キャンプと 同じ日になっちゃったのは残念

ご参加頂いた皆さま

BGRさん
kanohanaさん
Jパパさん&お友達
もえここさん
みわりんさん
フミユキさん
なべりんさん
パパどんさん
ヤマちゃん
ヤングさん
バンカーさん
あづおさん
ゆいすけさん
なかむさしさん
颯凪さん
まゆパパさん
あすま君
PINGU

たまたま参加
いっけさん

たぶん合ってるけど載ってない方がいましたらコメ下さい(^^;




朝7時到着

前夜祭をやってる方々と合流です

新緑がたまらない季節になってきましたねぇ

さわやかグリーン

うーん 綺麗(^^

テーブル上に嫌な予感がする物が(笑)

SP風ヘキサを張ったよ

いつもの廃人キャンプと違って 普通のキャンプらしくなってきた(^^

さわやかなお二人

ゆいすけさんと むさしママ

なんとなく残念感漂う Jpapa サイト(笑)

アルパインティピーが良いですなぁ

みーパパさんのご紹介していたサーモス 保冷缶

半額になったので買ってみました
これからの季節に活躍間違いなし


こちらは5番サイトに張られていた いっけさんファミリー

たまたまだったのですがナチュブロガーだった(笑) 
そのままご一緒して頂きました(笑)
またご一緒しましょうね!


朝からのお酒で午後はダウン気味(笑)
少しお昼寝して夕飯タイム

ヤングさんご提供 肉祭り

うめぇ

うわぁ(笑)

大変美味しく頂きました

ヤンちゃんありがとう!

芝部分での焚き火は控えてくださいとの事なので
センターサークルでキャンプファイヤー(笑)

キャンプらしいなぁ(^^

このままステキな夜で終わる予定でしたが

案の定雨が(笑)

結局いつもの東屋キャンプ(笑)

なにこの残念感(笑)

結局11時過ぎまでグダグダ

雨があがってくれた 朝の智光山

10時過ぎにはみなさん撤収完了

宿泊棟にこもっていたちびっ子も追い出されてきました(笑)


皆様のおかげで大変楽しく過ごせました
ありがとうございます
次回もよろしくお願いします!








同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
結構な人数ですね~
顔だけでもと思いましたが・・・
家の引っ越し(2F→1F)
が思いのほか時間がかかり・・・
残念です・・・
また次回よろしくです!
Posted by Y&KY&K at 2014年04月21日 08:17
おはようございます!

突然にもかかわらず、
参加させていただきありがとうございました♪
声をかけて頂き、嬉しかったです!
家族皆、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お気に入りいただいて帰ります♪。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by いっけいっけ at 2014年04月21日 09:20
おはようございます

確かに昼間はいい天気だったから『さわやか』で気持ち良かったでしょうね~。

肉・・・・スゴイっすね。。。 
あの厚み・・・・食べたかった(涙)

次回、参加するときは必ずファミで行きます!!!

だってソロだと智光へ『呑みに』行ってるみたいなんだもん。(涙)
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年04月21日 09:54
こんにちは、あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

いやぁ〜久しぶりの智光山、やっぱイイっすね!
てか、みんなちゃんと幕張ってたからビックリしましたよ(笑)
さすが「さわやかオフ」ですね!

初めての父子でしたが、みなさんのお陰で安心して楽しめました(^^)
次はファミで参加したいなぁ〜と♪

またよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2014年04月21日 12:15
またまたお世話になりました~♪
夕方、遅れて到着しましたが。。。
あの時間でも爽やか感が漂ってるなんて
どこか他のグループに紛れ込んだのかと思いました(笑)

美味しいお肉もお酒もたらふくいただいて
幸せでした~(*^-^*)

またよろしくお願いしま~~す♪♪
Posted by もえここ at 2014年04月21日 12:39
今回のオフって「さわやか」がテーマだったの?

じゃ、私も爽やかにレポしよっと(^艸^)♪

お預け状態だったお肉もやっと食べれたし(笑)
よかったよかった。

あれだけグリーンが眩しいと幕張りたくなるよね。
あ、張ってないか(爆)

またよろ!
Posted by みわりんみわりん at 2014年04月21日 16:54
ども。
今回は急遽キャンセルしてすいませんでした。
いつものメンバーが集まってたようで残念す。
芝生での焚き火禁止になったのね。やっぱ例の件かな?
非常に残念す。
智光で出来るシーズンも後わずか(笑)何とか次回はソロでも行きたい。
またよろしくお願いします~!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年04月21日 19:14
こんばんは〜
週末はお世話になりました(^^)

今回は幕も張れて何とかキャンパーの面目は保たれました^^;
土曜夕方に畳もうとしたのは内緒です(笑)

センターサークルでずっと焚き火したかったですね〜
でも、あの東屋、妙に安心感があります(爆)

またよろしくお願いします(^^)
Posted by kanohana at 2014年04月21日 20:05
こんばんはー!!

週末はお疲れ様でした♪

毎度の事ながら~!!夜inがメインですが(笑)

ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by fumiyuki2336 at 2014年04月21日 21:18
Y&Kさん
残念!
いい天気で気持ちよかったよー
なんか雨のイメージの智光山だけど
晴れると最高(^^
ではまたここで(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月22日 06:51
いっけさん
お疲れ様でした
幕 乾きました??
お子さんはすっかり仲良くなりましたねぇ
ひきこもりでしたが(笑)

おかげさまで良いキャンプになりました
またお会いしましょう!

お気に入りありがとうございます
こちらも登録させて頂きました
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月22日 06:57
さなぎん
おつかれっした
肉ばっかりで野菜が美味しかった(笑)
ふふふふ

まぁ夜からじゃ ただの飲み会だわな(笑)
次回は是非ファミで!
またココで会いましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月22日 07:04
あづおさん
お疲れ様でした
良いキャンプになったよね
楽しい時間になりました
うん まさに爽やか(笑)

ウメちゃんまた成長してたね(^^
次回もよろしく!
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月22日 07:06
お疲れ様でした~(´∀`*)

土曜日、晴れてよかったですね~
爽やかな写真・・・やっぱ少ない(笑)

ってか、智光だと座って吞みっぱなしになるから
あまりカメラ持ってウロウロしないかも?(;´∀`)

次回はC&Cで爽やかオフですか?(笑)
Posted by BGR at 2014年04月22日 07:20
こんにちは。

さわやかオフ・・・???

楽しかったですねぇ~



廃人部でしっかり飲んだので爽やか部では
しっかり爽やか父子キャンパーをやれましたよ(笑)


また次回よろしくお願いしま~す(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月22日 10:41
さ、爽やか・・・焚やかの間違いですかね・・・BGRさんもいたようですし。

PINGさんてっきり応援キャンプに行ってるのかと思ってました。

智光山良い場所ですよね~。
私は会社のBBQで一度だけ利用したことがあります。

厚いステーキがすごすぎて目がクラクラ・・
ヤングさんさすがですねー!

今回はALLFREEの方ではお会いできませんでしたが、またいつか機会があればよろしくお願い致します。
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年04月22日 13:00
師匠~!先日は親子、夫婦共にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

新緑の時期にほんと爽やかなキャンプでしたね~♪
金曜の夜も、ええ、そりゃあ・・・爽やかでしたよ~(笑)


そいえば、サーモスの保冷缶ホルダー、早速パパがポチッてました。
これからビールがウマい季節ですからね~♪

また次回もヨロシクお願いしまっす!!
Posted by ゆい☆★すけ at 2014年04月23日 00:25
もえちん
お疲れ様でした
ほとんど見かけなかったkokoちんは楽しんでたかなぁ

2週続けて爽やかキャンプ
完璧ですか??(笑)
風もなく雨でもなんとかなる智光山
今年はいっぱいご一緒してね(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月23日 05:20
みわりん
おつかれさーん
結局張ったのはれんか(笑)
天気いいと張りたくなるのはみな同じ
おかげさまで実に爽やかになりました(笑)

肉食えて良かった(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月23日 05:41
ちっち
おつかれさまー
智光山のプロとして そろそろやっとかないと(笑)
次回はよろしくね

これで泳げる川でもアレば完璧なんだけどねぇ
6月までが限界か(笑)
昼間は自宅に帰るのもアリかも(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月23日 05:45
kanohanaさん
お疲れ様ー
とうとうニモを山で張りましたね(笑)
実に爽やかな緑でした

東屋の安定度 バツグンですな
そういう事言ってるから廃人キャンパーになるのか(笑)
気をつけましょう(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月23日 05:52
ふーみん
お疲れ様でした
良いキャンプでしたな(^^
これも皆様のおかげでございます

なんかいつも雨になるイメージだよねぇ
東屋のせいかな(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月23日 05:57
BGRさん
お疲れ様でした
土曜日昼間の爽やかぶりは良かったですねぇ
やっぱキャンプはこうじゃないと(笑)

C&Cはたぶんもう行かない予感がするけど
何かの間違いがあれば(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月23日 06:01
ヤマちゃん
お疲れ様でした
バドありがとねえ(^^

爽やかキャンプになりましたな
次回は梅雨時になりそうだけど
やっぱこうは行かないかな
次回もココか(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月23日 06:06
kuroazukiさん
お疲れ様です
今回のテーマになっちゃった 爽やか
毎回ただの廃人オフなんでテーマくっつけました(笑)
見事な爽やかぶりでしょ(笑)

東日本応援キャンプ 延期になったせいで行けなくなっちゃった
残念でございます
オールフリーキャンプも残念だなぁ
せっかく会えるチャンスだったのにね(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月23日 06:14
ゆい☆★すけさん
お疲れ様でした
そっか ママは廃人の部に参加か(笑)
大変でしたね(笑)

土曜日の爽やかぶりにクラクラしましたが
やっぱ夜は東屋(笑)

保冷缶ホルダー みなさん買ってますねぇ
良い品かと思います
これからの季節に使ってみないとね(^^
また参加してねー
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月23日 06:24
お疲れ様でした!

やっと、肉配達の任務完了出来て良かったです(笑)

てか、爽やかにはまったく参加してませんが(爆)

また、お願いしますね!

そう言えば…私…

3日連続智光に行くだけは行ってました(笑)配達と忘れ物で(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2014年04月23日 06:34
ど~も お世話になりまして

あい変わらずの変則参加ですみません

智光山なれしちゃうと他の
キャンプ場行くのがちょっと…ですね

またよろしくです
Posted by むさぱぱ at 2014年04月23日 12:38
キャンプお疲れさまでした。

智光山も行き始めて1年がたちました。
とても楽しいキャンプができて嬉しいです。

美味しいお肉、旨い酒と智光山は最高です!

次回も参加したいと思いますのでヨロシクお願いします。

ラジコンに胸が打たれました(笑)
Posted by バンカーバンカー at 2014年04月23日 22:28
こんばんは。

こちらで、例の白いゼロ缶キャンプだったら東屋で良い写真が撮れたと思いました。(笑)

肉祭り凄いですね。
美味しそう!!!

、、、で6月のテーマはあるんですか?
にんにん、初心者なのであるなら早めにお知らせください。(笑)
Posted by にんにんにんにん at 2014年04月24日 19:13
ヤンちゃん
お肉ありがとうございました
ものすごく堪能させていただきました(^^

そういえばほとんど会ってないような(笑)
近いから こんな時でもOKね
またよろしくねー
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月30日 06:51
むさパパ
お疲れ様ー
昼寝から起きたら むさママは消えてたよ(笑)
次回はファミ参加だよね
よろしくねー( ´∀`)
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月30日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山 さわやかオフ
    コメント(32)