ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月08日

智光山 夜襲キャンプ

またきたよー(笑)
智光山 夜襲キャンプ

土曜日23時
智光山キャンプ場にやってきました(笑)
智光山 夜襲キャンプ
じゅんちちさん 春さんがやってるとこにおじゃまを(^^
お二人とも久しぶり

良い気温で楽しいお酒でしたね(^^


ジャグ台にピッタリ


雨が降ってないので東屋はからっぽ(笑)
智光山 夜襲キャンプ

この日開催されていた けみ&あこさんのグルキャン
智光山 夜襲キャンプ
ヤングの集まりにズカズカお邪魔を(^^;
夜分にすいません  

みなさんで乾杯しちゃった
智光山 夜襲キャンプ
なんだかんだで2時近くまで飲んで
来たばっかりだけどさっさと車で寝ます(笑)


朝7時過ぎまで寝て
東屋でぼっち朝ごはん(^^;
智光山 夜襲キャンプ
じゅんちちさんは朝ラー
智光山 夜襲キャンプ
春さんは早朝に帰宅

良い天気になりました
智光山 夜襲キャンプ

朝の散歩に来たkabawoさんとお友達
智光山 夜襲キャンプ

グルキャンの皆さまにご挨拶して
智光山 夜襲キャンプ
NANAパパさん ふみさん Oさん
楽しかったです( ´∀`) またご一緒してね!

じゅんちちさんの撤収手伝って
智光山 夜襲キャンプ
10時前には帰宅

滞在10時間ほど(笑)
弾丸でしたが楽しいひと時でしたね
またよろしくおねがいします!

てっこつに




同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
おはよ~ございます!
けみです☆

今回はわがサイトに襲撃くださりありがとうございます☆
それも夜中の11時に(笑

PINGUさんにはずっとずっとお会いしたかったので、
実際にお会いできて本当に嬉しかったです。

キャンプ雑誌には載っていない(載せられない?)、
生のベテランキャンパーのご意見を色々と伺え、
夫婦共々目からウロコでした!

いずれ開催予定の智光山オフは楽しみにしてますね!!
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年07月08日 07:26
七月もスタートは智光山だったのね(^ω^)

「ぼっちごはん」なんてWordが出てくるなんて〜
ナゥでヤングなんだから〜(笑)
Posted by もえここ at 2014年07月08日 08:48
今年は 何故か 智光山がブレイクしてますね~^^(毎週?)

巾着田は まだかな~~~。

やる時は 発表して下さ~い!
Posted by ソロもん at 2014年07月08日 09:32
こんにちは♪

今週末は、どちらでしょうかね?(笑)
楽しみです。

東屋で椅子もテーブルも出すことなく。。
寝る場所は車。。

我が家も師匠スタイルを取り入れる事にしました。
Posted by にんにんにんにん at 2014年07月08日 11:29
師匠、夜の訪問ありがとうございます(笑)
そうそう、お久しぶりでした。
短い時間にも関わらず随分と色々買ってきてましたね!
ケーキにどら焼き、甘いもの中心に(笑)

秋のリビシェルオフ、楽しみです(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年07月08日 12:31
こんにちは~

智光山の記事が多いですね~(笑

でも近場でこんな素敵な場所があれば行くしかないですよね^^

夜襲スタイルは椅子と車に寝袋で大丈夫なんすね!参考になります^^
Posted by wa kawa ka at 2014年07月08日 12:58
お久しぶりでした。
深夜のあんこ、ききました!
夜中の襲撃、まだまだ若いです。
朝一で帰ったので、挨拶できなくて、
せんませんでした。
次回は焚き火も一緒にお願いします。
Posted by 春風香 at 2014年07月08日 16:31
師匠、訪問ありがとうございました。
気軽にお話ししてくださり、お酒までご馳走になり、さり気ない振る舞いに感服です。

初心者にも居心地の良い、智光山でした。
(^-^)
Posted by NANAパパNANAパパ at 2014年07月08日 18:41
ふみです。

遊びに来て頂いてありがとうございまっす(^_^)
ノンビリ気持ちのよいキャンプ場でした。
予約さえ取れればまた来たい、ちょうどいいトコロですね。

翌日晴れて良かったですが、撤収には少し暑かったw
「真夏は逆にシーズンオフ」とおっしゃっていたことが、身を持って理解できました(^^;

私のブログからリンクさせて頂きました。
今後共よろしくお願いします!!
Posted by outdoor0930outdoor0930 at 2014年07月10日 22:28
けみさん
とんでもない時間の訪問
大変失礼しました(^^;

智光山はグルキャンもやりやすく 使いやすくていいですよね
是非またココでお会いしましょうね
まぁ夏場は無理なんですが(笑)
秋かなぁ
よろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月14日 06:01
もえここ
また智光山(・ω・ )
5回連続智光山   なんかヤダ(笑)

最近ヤングと一緒が多いからかな イカスべ??(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月14日 06:03
ソロもんさん
お疲れ様です
智光山ブレイク って言うより一番近いって事かな(笑)
助かりますよね
巾着田 工事が終わりました
まったく木陰が無くなり 糞暑いですけどね(笑)
巾着出来るかなぁ 
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月14日 06:05
にんにんさん
お疲れ様です
車中泊スタイル 幕なし(笑)
キャンパーとして終わってる感アリアリですが
お手軽でいいですよね
でもやっぱり張りたくなるかな(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月14日 06:12
ちっち
お疲れ様でした
程よい気温で助かりましたな(^^
やっぱココはホームなのかねぇ
リビシェルオフ ココで出来るかな??(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月14日 06:15
wakaさん
お疲れ様です
夜襲スタイルは 張れないからあまり好きじゃないのですが
しょうがない時もありますわな
車中泊仕様のまま訪問なんで 超楽ちん(笑)
ぜひやってみてね
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月14日 06:18
春さん
おつかれっした(^^
久しぶりでしたね
春さんほど若くないのですが
今週末はよろしく!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月14日 18:44
NANAパパさん
おじゃましました(^^
お若い方は良いですな キャンプが一番楽しめる頃かもしれませんよ
まぁ歳とっても楽しいけどね(^^
是非またご一緒しましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月14日 18:47
ふみさん
お疲れ様でした
適度なキャンプ場 智光山
近くて安くて設備よし
当然毎週満員です(笑)
がんばって予約しないとなぁ

真夏はあの周りの森が邪魔して 風が抜けません
まるで京都の様な暑さ(笑)

またご一緒しましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月14日 18:52
独りよがりの暇人たちへ

お前たちがそうやって、グルキャンだ~、なんて馬鹿みたいに盛り上がっているおかげで、「最近の智光山は、毎週のように変なブロガーキャンパーが集まって、夜遅くまで酒飲んでうるせぇから行くのやめよう」って世間で言われれるの、シラネぇだろ。

そうすると、お前らは「きちんと手続きふんでやってるから、問題ないし」とか言うんだろ。

お前らみたいな、家族にも相手されない暇人どもがキャンプという名目のもと、昼間っから酒飲んでグダグダして夜遅くまでギャーギャー騒いでるから、独りよがりで迷惑なんだよ。

少しは考えろよ。バカキャンパー。
Posted by 呆れるね at 2014年07月15日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山 夜襲キャンプ
    コメント(19)