ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月16日

巾着田2014夏

一週間経ってしまいましたが 巾着田に行ってきました
巾着田2014夏

金曜夜に設営完了の時点で気温26度
まぁ普通に寝られました








あすま君より頂いた スポルディングカナディアンルーフ張ってみました
巾着田2014夏
6mクラスの大型ヘキサ なかなかいい感じ(^^)
かっこいいですねぇ

ご一緒のじゅんちちさん 朝から全力で牛丼(笑)
巾着田2014夏


スポルディングカナディアンルーフ ベタベタになった防水材を剥離したらしいので
なんだか幕がスカスカ(笑)
雨が心配なので
巾着田2014夏
じゅんちちさんが持ってきたヒルバーグに張り替えしました(笑)

みわりんさん母子
巾着田2014夏
富士山1合目からの登山話をしっかり聞かせて頂きました
さすがでございます(^◇^)

じゅんちちさんのお知り合いノンブロガーのF君とパパどん
巾着田2014夏
F君の持ってきたSOTOのワンアクションソロテーブルの出来の良さにビックリ
巾着田2014夏
これはめちゃくちゃすごい!
ニッチリッチさんの動画を是非見て下さいませ

久しぶりに欲しいテーブルに出会いましたが
ちょっとお高いような(笑)

気温が上がらず泳がなかったんですが
ちびっ子には関係ないかな
巾着田2014夏


なかむさし家ご夫婦
巾着田2014夏
毎週ごくろうさんです(笑)


時々雨が降るのでSPレクタも追加
巾着田2014夏
それにしても快適な気温 24度
酷暑キャンプの予定がすっかり避暑モードに

どしゃ降りの中 BBQ組の皆さんが撤収中
巾着田2014夏
傘さしながら肉焼いてる根性ファミリーに驚いた
炭だとしかたないですねぇ


雨でも魚を追いかけてる方もいますが(笑)
巾着田2014夏

夕飯は漬物とサラダ出しただけですが みわりんの豚丼で豪華に(^^
巾着田2014夏
ありがとう 美味しかったっす(^^


夜になってkaoru家ご夫婦も
巾着田2014夏
kuriちゃん久しぶりでした! 


この夜はあまり降らずに 寝るときは23度
巾着田2014夏
真夏の平地とは思えない気温でしたね
シェラフかけて寝ました(笑)

翌朝
巾着田2014夏
時おりパラパラ降ってます

お魚キラー回収
巾着田2014夏
昨晩仕掛けてみました


それなりに捕れます
巾着田2014夏

長いことやってた工事の場所
だいぶ地面が固まってきました
フラットになったのは助かります
巾着田2014夏

昨夜のうちにほぼ撤収しちゃったんで 簡単に朝食(いつもだけど)
巾着田2014夏

どしゃ降りの中タープをたたんで9時頃には撤収 いつものようにゴミ袋撤収でした(笑)
巾着田2014夏
さすがにガラガラですな(笑)

まったく太陽を見なかったキャンプでしたが
その分快適気温で助かりました

ご一緒していただいた皆さまありがとうございます
またよろしくお願いします!






同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
ども!
涼しくて快適でしたね!
撤収時の大雨だけが辛かったすw
若いのが居ると新鮮でしたw
またよろしくっす。
お世話になりました!
Posted by じゅんちち at 2014年08月16日 19:14
楽しい時間アザッス

今回参加っていうか
むさままさんのお迎えに(笑)

新巾着ワタクシは好き

またヨロシクです
Posted by むさぱぱ at 2014年08月16日 20:17
お疲れちゃんでーす!

太陽なくて嬉しいキャンプってなかなか珍しい(笑)
とにかく過ごしやすくて良かった良かった(^皿^)

お魚キラーもありがとう♪
れんも大満足だったな。

泳げなくて残念だったね。
また巾着でやろう!
Posted by みわりんみわりん at 2014年08月16日 20:52
お久しぶりのkuriちゃんとお邪魔さまでした(^^)
真っ暗でタープとかテーブルとか
よく見なかったのが残念でした^^;

涼しい巾着田は実に快適でしたね。
ほんとの爽やか青年のおかげかな(笑)
またよろしくお願いしまーす!
Posted by kaoru at 2014年08月16日 22:39
やっと夏休みですね〜
レポお疲れ様です꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
ワンアクションテーブル…………不思議なギミックですね
欲しい?! いやいやぁ〜 作りたい意欲がメラメラなんでしょ?
図面考えてる時点でワクワクしちゃう代物ですよね〜
tantanには 本物見てもチンプンカンプンだけど(^^;;
ワンアクションテーブル by snow pingu 楽しみにしてま〜す
Posted by tantan46tantan46 at 2014年08月17日 02:47
ちっち
お疲れ様でした
撤収時の爆雨にはまいったよね(笑)
荷物なかったからたいしたことなかったけど 
あれだけ降るとね(笑)

やっぱココは近くて楽ちんだよね
またやりましょー(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月17日 15:47
むさパパ
お疲れ様でした
起きたらパパがいた(笑)
巾着すっかりフラットになったけど
悪くは無いよね
駐車場下は楽になりそうです(^^

次回もよろしく!
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月17日 15:49
みわりん
考えてみると 今年はまだ1回しか巾着で泳いでない!
さすがに気温が低すぎたね
一応お魚捕れたし なんとかなった避暑キャンプ(笑)
次回もよろしくです!(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月17日 15:54
kaoruさん
夜襲ありがとうございました
気温が大助かりだったわぁ
このぐらいなら毎週行くんだけどな(笑)

久しぶりのkuriちゃん 来月もよろしくねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月22日 06:49
tantan
お疲れ様です
このテーブル 構造が複雑すぎですわぁ
足にテンションかけなきゃいけないから 
作るなら金属でシナルステンレスじゃないといけないし
ちょっと難しすぎですかねぇ
出来ないと見た!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月22日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田2014夏
    コメント(10)