ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

ガンプラオフ in 智光山

この週末は久しぶりの智光山
ガンプラオフ in 智光山
違和感ありまくりです(笑) 
どこのバカが考えたのか ガンプラ持ちよりキャンプだそうで(・ω・`)
とてもキャンプに見えませんな





参加者一覧 (あづお作成)

にしあづまさん(ファミリー)
みのりんパパさん(ソロ)
なべりんさん(ソロ)
パパドンさん(父子)
春風香さん(ソロ)
ヤングさん(ソロ)
むさしぱぱさん(ソロ)
じゅんちちさん(父子)
くにくにさん(父子)
Tommyさん(ソロ)
みわりんさん(母子)
フミユキさん(ソロ)
kanohanaさん(ソロ)
SAMBALさん(父子)
まる。さん(ソロ)
はらきちさん(ソロ)
kabawoさん(薪配達)
PINGU(ソロ)


安定の雨模様の中 東屋設営
ガンプラオフ in 智光山
とちあえず乾杯
ガンプラオフ in 智光山
続々とガンプラが持ち込まれてます
ガンプラオフ in 智光山
人気ブロガーみわりんさん MG4体持ち込みですよ! 気合入ってます(笑)

私は先日作ったMGズゴック
ガンプラオフ in 智光山
基本はガンダムカラーのシャァピンクとシャァレッド 
それぞれダークグレーからの立ち上げ塗装
もちろん爪は尖らせてあります(笑)

ガンプラ女子トーク中
ガンプラオフ in 智光山
さりげなくヲタのSAMBALさん 
ガンプラオフ in 智光山
よく分かってないねっちー(笑)
ガンプラオフ in 智光山
集まる機体がファースト物 仕方ないですな(笑)
よしよし(笑)
ガンプラオフ in 智光山
みわりんのアッガイたん バラしてトップコート処理中(笑)
ガンプラオフ in 智光山
違和感ありまくりですが 一応キャンプ(・ω・`)







ソロテントがあちこちに張られております
ガンプラオフ in 智光山
お昼寝して もう夕飯の時間
なべりんさん SAMBALさんの燻製
ガンプラオフ in 智光山
私は極太焼きそば ズゴック豆腐無かった(笑)
ガンプラオフ in 智光山
いつものグダグダ(・ω・`)
ガンプラオフ in 智光山
今週2回目のパパどんチャーハン
ガンプラオフ in 智光山
安定の美味しさです(^^)
ガンプラオフ in 智光山
焚き火が心地よい頃
ガンプラオフ in 智光山
11時には就寝

さわやかな朝(^^)
ガンプラオフ in 智光山
気持ち良いですねぇ
ガンプラオフ in 智光山
(・ω・`)
ガンプラオフ in 智光山
白熱してるし(笑)
ガンプラオフ in 智光山

皆様お世話になりました
今度はめぐりあい宇宙編で!(笑)


同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

やはりファーストものが集まりましたね(^^)

あえて外したものを持っていったんですが・・・
みんな知らなかった(笑)

たまにはこんなオフ会もいいよね〜(^^)

次があるなら、みんなが知ってるザク持っていこ(笑)

またよろしくお願いします(^^)
Posted by みのりんパパ at 2015年05月11日 21:38
お疲れ様でした。
いったい誰が思いついたんでしょうね^^
思いのほか、皆さん熱くなってましたね~これなら第2弾も出来ますね(笑)
またよろしくお願いします~。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年05月11日 21:50
こんばんは、あづおです。

お疲れっした( ´ ▽ ` )ノ

早い頃はちゃんとガンプラってたのね(笑) ウチ行った頃はいつもの智光だったから、つい…(爆)
何はともあれ楽しかった(^^)

またよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2015年05月11日 22:04
なんて言っていいのか・・・

ガンプラと麻雀・・・

チコウはキャンプ場じゃ無いですね!笑
Posted by Y&KY&K at 2015年05月11日 22:11
こんばんは〜。

あれ?ガンプラオフだったんですね。
わたしが行った時すでに居酒屋智光山でしたね。
会社休めばよかった〜。(´Д` ;)
次回も参加でお願いします。(笑)

あ、ランステ貸してくれましてありがとうございました♪
Posted by まる。まる。 at 2015年05月11日 22:25
こんばんは~
先日はお疲れさまでした(^.^)

思いっきりガンダム世代ですが、初代までですね。
当時は小学生だったので、アニメはよく見ましたが
プラモを買いまくるまでは行きませんでした(^^;)

ボトムス、ダグラム、ザブングル、イデオンなんかは
普通に見てましたよ~

翌朝はまさかの快晴!
やっぱり幕張って良かったです(爆)

またよろしくお願いします(^-^)
Posted by kanohana at 2015年05月11日 22:46
プラモデルなんて…ありました??(笑)

またヨロシクです◎
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2015年05月11日 23:00
>ガンプラ女子トーク中

これ、一方通行ですが(爆)

MG4体は気合い入り過ぎたかな(笑)

次回は作りかけのガンキャを仕上げて持って行かなきゃ(笑)
次、あるのか?

楽し過ぎたわ(^艸^)
またやろうね~♪
Posted by みわりんみわりん at 2015年05月11日 23:23
う〜ん、

せっかく晴れたのに、内容が残念すぎる(笑)、、

と、言うことで、次は

サバゲーでお願いします(爆)
Posted by yang3151 at 2015年05月12日 06:15
ガンダムあまり詳しくないんですけど好きですw

男心をくすぐるんですよね~^^

先日、子供にガンダムのプラモを買ったのですが、今のは凄く作りやすいし
色も綺麗なんですね~

まぁPINGUさんのように塗装を施すなんてしませんけどね・・・・w
Posted by wa kawa ka at 2015年05月12日 11:39
ガンプラ次は持っていきます。


たぶん(笑)

作ったらすぐ壊したくなるものでして…
Posted by むさぱぱ at 2015年05月12日 18:09
ガンプラオフ…。笑
そして、このオフは雨ではないんですね。
色んな意味で、凄い!!


ガンダム、我が家にもいっぱいあったのに~。
息子達が遊びすぎて、手や足がとれてどれかどのやつかわからなくなっていますが…。
Posted by にんにんにんにん at 2015年05月12日 20:04
お疲れ様でしした(^O^)

ガンプラオフだったとは!

またお邪魔しますね〜m(._.)m
Posted by Tommy at 2015年05月12日 21:05
着いたら…

ドア開けっ放しで寝てるし(笑)

久しぶりに、晴れましたね〜翌日は(笑)

ズゴックは次までとっときますので!

で…

サバゲーオフはいつっすか?

色々、本日、購入しましたから早めにお願いします(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2015年05月13日 18:07
みのパパ
お疲れさまでした
ガンプラと言いながら ジオンばっかでねぇ
PGガンダム 良かったっす 初めて完成品触ったかも(笑)
ほぼ余興ですが目的が有るキャンプは良いっすな
何が目的かさっぱりですが(笑)

次回あるといいね! あるかな?(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月14日 06:38
SAMBALさん
おつかれでしたー
ダダすべりかと思っていましたが(笑)
意外なほど好評
みんな好きなんですねぇ びっくりですよ
次回もがんばりましょう!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月14日 06:40
あづお
おつかれー
昼間はね そこそこ盛り上がっていたのよ
夜はアレだけどね(笑)
たまには変わったキャンプもいいですな(笑)
次回もよろしくー
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月14日 06:53
Y&Kさん
お疲れ様です
ま ただの飲み会ですからね(笑)
キャンプレポまったく無し
いいのでしょうか??(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月14日 06:55
まるちゃん
お疲れ様でした
差し入れありがとうございます
昼間は完全にガンプラモードでした
夜はいつもの廃人部隊ですけどね(笑)
ランステ サイドポール変更したよ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月14日 06:57
お疲れ様でした!

ガンプラオフとは知らず失礼致しました。

ヤングさんも言ってますが、サバゲオフお願いしますw
M4のガスブロとVSR-10持って行きます^^

またよろしくお願いしま~す!
Posted by はらきち at 2015年05月14日 13:55
ねっちー
お疲れ様でした
基本皆さんファースト世代ですからね
羽ガンダムが分からない人ばかり(笑)
模型屋に並んだのも懐かしい話でしたねぇ
抱き合わせ販売に文句言ってたっけ(笑)

次回も幕が張れますように(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月16日 06:31
ふーみん
あー そうだ夜は片付けたからねぇ
残念だったね(笑)
昼間は盛り上がってたのよー
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月16日 06:32
みわりん
お疲れ様でした
あづこはさっぱりだったね-(笑)
食い物しか興味ないからね(笑)

次回めぐりあい宇宙編では ガンキャ2台で 108と109を是非(^^)
私 ジオングで参戦いたします(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月16日 07:01
ヤンちゃん
お疲れさまでした!
良い集まりだったね(笑)

サバゲーキャンプ 現実問題かなり厳しいかなと思ってます
人がいなくて キャンプ出来る場所ね
山を借りるしかないかなと(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月16日 07:20
wa kaさん
今のガンプラ 組み立てだけでかなり良い線いきますよね
昔に比べたら驚くレベルっす
それを無理やりキャンプにくっつけるのはどうかとも思いますが(笑)
塗装は wa kaさんとこなら問題ないかと
臭いけどね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月16日 07:23
むさパパ
お疲れ様です
次があるかな???
でも作っておくように(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月18日 04:32
にんにん
お疲れ様です
午前中はソコソコ雨模様
いつもの智光山でしたが ガンプラが異彩を(笑)

ガンプラは遊ぶにはイマイチ強度が足りませんね
我が家の息子も同じでしたが 今では綺麗に飾ってあります
価値観変わるんだろうな(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月18日 04:36
Tommyさん
お疲れ様でした
笑える集まりになりましたな
一応キャンプですが(笑)
是非またやりましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月18日 04:42
ヤンちゃん
お疲れでしたー
えらく昼寝しちゃった(笑)
寝ておくと夜が楽だねぇ(^^)

サバゲーオフは場所が問題(・ω・`)
どこかナイスなフィールドを
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月18日 04:51
はらきちさん
お疲れ様でした
ちゃんと寝たかな??
私さっさと寝てしまったので(笑)

テーマが有る集まりはなかなか楽しいものです
ダラダラしたのも楽しいですけどね
次回は息子さんと是非どうぞ!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月18日 05:00
ガンプラオフって、なんのことかと思った(笑)
智光山って、広いの?
キャンプ場で、麻雀してるの始めてみました。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年05月23日 08:50
ナチュラルさん
おはようございます
ガンプラ知らないでしょうね
男子には鉄板なんですが(笑)

智光山 6サイトしかありませんが広さはありますよね
使いやすいおおきさでしょうか
Posted by PINGUPINGU at 2015年05月27日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンプラオフ in 智光山
    コメント(32)