ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

バトルフィールドinデザートストーム川越

バトルフィールドinデザートストーム川越
行ってまいりました 川越市に有るデザートストーム川越
今日はサバイバルゲーム初参加でございます


ベルボン(Velbon) コールマンミニ三脚 CV-2

テーブルが取り付け可能三脚(笑)


B小隊集結! 
バトルフィールドinデザートストーム川越
ヤングさん  はらきちさん バンカーさん

私もバンカーさんに借りた銃で参戦 家に有った迷彩着てきました(笑)
バトルフィールドinデザートストーム川越
手持ちの銃はバッテリーが死んでた

はらきちさん気合い入りまくり装備
バトルフィールドinデザートストーム川越
ギャラリーが来てる(笑)

チーム分け
バトルフィールドinデザートストーム川越


1戦目は スタートと同時に突っ込んで あっさり戦死(笑)
一発も打たずに帰還です(笑)

2戦目も突っ込んでがんばりましたが
バトルフィールドinデザートストーム川越
どこから撃たれたのか分からず死亡(笑)
1試合15分ですが 10分持った試合無し(笑)

プレステでやるFPSでも やっぱ最前線に突っ込むタイプなんですが
サバゲーではやられてばかりですねぇ(笑)

スタート前の作戦中
バトルフィールドinデザートストーム川越
撃たれる前に撃て(笑)

こんな感じのフィールドで戦います
バトルフィールドinデザートストーム川越
橋の向こうは安比奈親水公園
バトルフィールドinデザートストーム川越
すっかりお天気が良くなり 暑さとの戦いも(´・ω・`)
2本持って行ったペットボトルが無くなる始末
現地で缶ジュース100円で買えます

お昼はホットモット弁当が注文できます
バトルフィールドinデザートストーム川越


午後のハンドガン戦に参加で 初キル!
バトルフィールドinデザートストーム川越
当たると快感です!(笑) 
それにしても40オーバー小隊 動きがかなり鈍くなってきました
皆さんもややお疲れ気味です(笑)

ふらつきながら帰還(´・ω・`)
バトルフィールドinデザートストーム川越

皆様お疲れ様でした
バトルフィールドinデザートストーム川越
デザートストーム川越さんよりお借りしました
私は一足先に 智光山公園キャンプ場へ受付に

いるまの湯で汗を流し 反省会キャンプです(笑)
バトルフィールドinデザートストーム川越
お皿は横田基地で買ったトレー(笑)
バトルフィールドinデザートストーム川越

キャンプにはイマイチな気がする(笑)


少年兵に次回の参戦要請中(笑)
バトルフィールドinデザートストーム川越

若きソルジャー募集中です(笑)
ヤングさんの肉が出たり
バトルフィールドinデザートストーム川越
バンカーさんからはおでんが
バトルフィールドinデザートストーム川越
みなさん早寝だったねぇ(笑) クタクタだもんね  
バトルフィールドinデザートストーム川越
ふーみんにも次回参加要請(笑)

朝は安定の雨模様(笑)
バトルフィールドinデザートストーム川越

智光山公園キャンプ場 7番8番サイト造成中
バトルフィールドinデザートストーム川越
もう少し日当たり良くしないと 芝は無理じゃないかなぁ
バトルフィールドinデザートストーム川越
バンカーさん はらきちさん ヤングさん 色々ありがとう!
おかげさまで楽しいサバゲーでしたよ
次回参加が楽しみです(^^)







同じカテゴリー(趣味)の記事画像
大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク
大人の休日倶楽部パス2018 その1
大人の休日倶楽部パスで乗り鉄 2017 その3
大人の休日倶楽部パスで乗り鉄 2017 その2
大人の休日倶楽部パスで乗り鉄 2017 その1
秩父鉄道パレオエクスプレス
同じカテゴリー(趣味)の記事
 大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク (2018-07-06 21:28)
 大人の休日倶楽部パス2018 その1 (2018-07-01 18:58)
 大人の休日倶楽部パスで乗り鉄 2017 その3 (2017-07-02 16:57)
 大人の休日倶楽部パスで乗り鉄 2017 その2 (2017-06-28 06:45)
 大人の休日倶楽部パスで乗り鉄 2017 その1 (2017-06-26 14:16)
 秩父鉄道パレオエクスプレス (2009-09-24 06:41)

この記事へのコメント
こんちは~^^
リアルサバゲー楽しそうですね!
そこからの智光山!!なんだか最近はソロを満喫しまくってますねw

天気も良かったので、風呂上がりのビールは格別だったんではないですか?^^
なんだか色々うらやましいです^^
Posted by wa kawa ka at 2015年10月04日 19:39
お疲れ様~
サバゲーも一回参加してみると、そんなに敷居は高くないでしょ!
運動不足にサバゲーはいいと思いますよ~

いつもの場所の近くにこんないいところあるなんて・・・(笑)
また行きますんでヨロシクお願いしま~す。
Posted by バンカーバンカー at 2015年10月04日 20:50
おもしろそうだけど、お金もかかりそうね~。
バンカーさんのところで動画も見たよ、足元ヨレヨレの動画w

この場所って昔は俺らのバイク練習場でした。
トライアルマシンとかジムニーとかが早朝練習してましたよ。
俺はここで一度骨折しましたw
いつのまにかサバゲー会場になっちゃったんだよね~。
Posted by 監督 at 2015年10月04日 22:35
楽しそうですね~~

昔を思い出します!!

昔は…エアータンク背負ってやってましたね~~

カール君だったかな?笑

M16とか・・・どうしたんだろう??
Posted by Y&KY&K at 2015年10月05日 09:43
GGIはもっと体鍛えてからやらんと

やばかったっすね〜(笑)

次戦はもうちょっと生き残りましょ(笑)

お互いに(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2015年10月06日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトルフィールドinデザートストーム川越
    コメント(5)