ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月21日

今年のキャンプ(^O^)ノ

今年はもうキャンプ無理のようで・・・2007年もあっというまビックリ
んで チャイさんの記事見て 我が家も今年のキャンプ履歴をまとめてみました


3月 巾着田デイキャン  
今年のキャンプ(^O^)ノ

3月 ケニーズファミリービレッジ1泊  桜見ながらキャンプ
今年のキャンプ(^O^)ノ

GW前半 ゆうパーク越生  友人家族と2泊
今年のキャンプ(^O^)ノ

GW後半 かわせみ河原 2泊  日帰りで2家族が遊びに来てくれました
今年のキャンプ(^O^)ノ

5月  北平沢運動場 デイキャン
今年のキャンプ(^O^)ノ

5月 道の駅かつら裏 カヌーキャンプ 2泊  会社仲間10人ぐらい
今年のキャンプ(^O^)ノ

6月 キャンプ&キャビン那須高原 2泊  イベント盛りだくさんで子供は喜んでくれました
今年のキャンプ(^O^)ノ

7月 精進湖 カヌーキャンプ 1泊 会社仲間10人ぐらい
今年のキャンプ(^O^)ノ

7月 高麗川 デイキャン 魚とりまくり(笑)
今年のキャンプ(^O^)ノ

8月 道志の森キャンプ場 4泊 3家族合同 泳ぎまくり(笑)
今年のキャンプ(^O^)ノ

8月 伊豆松崎オートキャンプ場 2泊 海水浴ベース基地状態(^-^;
今年のキャンプ(^O^)ノ

9月 西湖自由キャンプ場 2泊 カヌーキャンプ
今年のキャンプ(^O^)ノ

10月 かわせみ河原 1泊 このころからブログ開始
今年のキャンプ(^O^)ノ

11月 吉田木材キャンプ 1泊
今年のキャンプ(^O^)ノ

12月 北平沢運動場 1泊 ソロキャンプ
今年のキャンプ(^O^)ノ

2007年 結果(笑)
キャンプ 21泊
デイキャンプ3回

あれ・・・行ってるようで意外と行ってません・・・・
やっぱ30泊はしないといけませんな・・・
間にソロキャンはさむか・・・(笑)

目標50泊??(笑)



タグ :キャンプ

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ありがとう野田スポ
2014年 今年のキャンプ
入間基地航空祭2014
Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた
今日は南伊豆
大容量モバイルバッテリー 1500円 送料込み
同じカテゴリー(戯言)の記事
 FDミッドスタイル チェアがAmazonタイムセールで激安 (2016-05-23 05:55)
 ありがとう野田スポ (2016-05-07 19:29)
 ジェントス ドミネーター タイムセール特価 1,290円 (2016-04-18 06:26)
 2014年 今年のキャンプ (2014-12-31 06:34)
 入間基地航空祭2014 (2014-11-05 06:46)
 Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた (2014-10-05 21:26)

この記事へのコメント
30泊ですか?!・・20泊超えると結構行っている方だと思います!
道の駅かつら裏・・カヌーの集合場所になっていたので何回か行きました!
いつかキャンプしようと思っていました。お店の鮎もいいですよね~。
来年は目標20泊!1ヶ月に2回は土曜出勤なので・・なんとか頑張ります!
来年はオフどうぞよろしくお願いします!(地の果てでもいきます!笑)
Posted by zaakk at 2007年12月21日 21:55
>zaakkさん
そうですね 来年は1月からキャンプスタートして(笑)
30泊は行きたいですね 
もっと平日キャンプに行きたいのですが
子供が長期休みの時じゃないと行けないのがネック
やっぱソロキャン?(笑)

こちらこそオフ よろしくお願いします
場所はお待ちを(^-^ 
Posted by PINGUPINGU at 2007年12月21日 22:03
1年で、すごいキャンプ日数ですね
ん~、我が家も見習わねば
来年は、1月から初めまーす。
Posted by take-papa at 2007年12月21日 22:16
> take-papaさん
すごいって言うほどではないと思いますよ
30泊超えないと(笑)
1月から毎月やれば30泊ぐらい行けるでしょう(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2007年12月21日 22:18
GWの時もストーブありますね。5月でも場所によっては
寒いんですね。
私は来年20泊目標です。私の場合仕事の都合で
なかなか2泊もできないので数字が伸びません。
機動力のあるソロで稼いでみようかな~。(笑)
Posted by やすきち at 2007年12月21日 22:38
>やすきちさん
GWのストーブはほとんど火遊び用でしたが
朝方の冷え込みには活躍してくれました
輻射熱はスクリーンなくても暖かいですよねー

機動力生かして毎週行ってみてください
家族の目線さえ気にならなければ問題なし(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2007年12月21日 22:45
キャンプが生活の一部って感じで、
家族で楽しまれてるのが羨ましい。。。

目標50泊!!
お役に立てれば、是非、ご一緒したいです(^^)
オフ、私も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by タカッキー at 2007年12月21日 22:51
>タカッキーさん
そこら辺でソロキャンオフでもしよっかって感じなんですが
決まりましたら連絡入れます
よろしくです
Posted by PINGUPINGU at 2007年12月21日 22:56
21泊ですか・・・うらやましい~
私なんか・・ファミキャン含めても9泊・・・(淋)
来年は・・・目標10泊・・・(笑)
自宅で七輪(デイキャン)なら・・・20回以上です~
Posted by チャイ at 2007年12月21日 22:58
>チャイさん
数行けばいいってもんじゃないけど まぁ月1度は行きたいですよね
ソロなら毎週行ってもお気楽に行けてよろしいかと(^o^)

>>自宅で七輪(デイキャン)なら・・・20回以上です~
それがスゴイ(笑) たしかにそれも一つのデイキャンですね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2007年12月21日 23:02
21泊凄いですね!!!
来年は、我が家も!!!

50泊めざして、頑張りましょうね~~~
ソロが多くなったりしてwww
Posted by kazu-..-riokazu-..-rio at 2007年12月21日 23:52
う~ん、さすがです~!!
15か所21泊~
近場と遠くと、グループと会社の方と、家族、ソロ。
同じキャンプでもずいぶん違うのでしょうね~^^

オフ近くだったら、デイでおじゃましちゃおうかなぁ~^^
Posted by marurin at 2007年12月22日 00:25
うおお!大したモンですよーー!
月イチでキャンプ行ってもなかなかそこまでは行けませんからね~~

ソロを間に挟んでいくと結構回数は行けるかもですね(^^
PINGUさん、ソロ得意だから1月から行動ですね~
Posted by laglag at 2007年12月22日 00:59
>kazu-..-rioさん
20泊は月2回行けば簡単ですね(笑)
50泊は毎週行かないと・・・(笑)
人生がキャンプになりますが・・・・(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月22日 07:27
>marurinさん
キャンプ毎に参加者が変わると面白いですよね
オフは近場でやります(笑)
是非お顔をみせてくださいませ
Posted by PINGU at 2007年12月22日 07:46
>lagさん
雪が無ければ1月スタート 
やっぱ一度はやりたい雪中キャンプ(^^)
スタッドレス買う気にはならないので(置き場が無い)
雪が降ったら男の金属チェーン(^^)
Posted by PINGU at 2007年12月22日 07:56
スゴイ回数ですよ~羨ましい・・・ 我が家は初めてのオフも行ったし頑張ったほうで10泊位かな・・・例年は5泊前後ですから・・・ 嫁と休みが合わないのがイタイですね・・・
あっ!!そのためにソロキャンがあるのか^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2007年12月22日 11:39
>tomoさん
>>嫁と休みが合わないのがイタイですね・・・
それはチャンスとも言います(笑)
ソロ&オフへ レッツGO!(笑)
Posted by PINGU at 2007年12月22日 12:12
PINGUさんのキャンプスタイルは憧れますー☆
ソロとファミキャン 織り交ぜながらが良いですね。

しましまも来年から本格始動(本格修行?)開始です^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2007年12月22日 19:27
こんばんは!

目標30泊!すごいです、私は来年は目標12泊です。月一回は行きたいです。できれば連泊も体験してみたいな!
ソロもがんばって行きたいです。PINGUさんのようなソロ目指しますよ!
Posted by Booパパ at 2007年12月22日 20:21
うわ~、私からすると羨ましい限りのキャンプの回数ですよ~!!!

基本的に土曜が仕事なんで、祝日がからまないと、まずきびしいんですよね~(T_T)
帰りも遅いんで(>_<)

オフ、近場でやるんですか~?
であれば、よろしければ
タイミングあえば、私も顔くらいお出ししたいですね~(*^_^*)
Posted by くにくに at 2007年12月23日 01:39
>くにくにさん
土曜日仕事だとなかなか休みが合わないですよねー
その上帰りが遅いんじゃ ちょっと大変ですね

オフ近場ですー(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2007年12月27日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のキャンプ(^O^)ノ
    コメント(22)