ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月15日

かわせみ河原オフ 2

みなさんお帰りになって

泊まり組は3人
(なべりんさん zaakkさん PINGU)
風も止んだので夜の撮影会ですー
かわせみ河原オフ 2
明るくなりすぎですね(実際はもっと暗いです)  3人なのでパラタープは外しました
星もチラホラ
かわせみ河原オフ 2

シャンティ&ムーンライター(^_^)
かわせみ河原オフ 2


夕飯はこちら
zaakkさん 煮込みラーメンおでん入りニコニコ
かわせみ河原オフ 2
なべりんさん 回鍋肉ドキッ
かわせみ河原オフ 2
PINGU スペアリブ煮込みニコッ
かわせみ河原オフ 2

みんな美味しくいただきました(^O^)ノ
外気温1℃ スクリーン内は20℃~23℃前後
かわせみ河原オフ 2
お酒が美味しいニコニコ

タカッキーさん提供の薪が切れたので zaakkさん提供の焚付け薪(細いやつね)を
ボンボン放り込みます 持ってきた小さい薪もボンボン(笑) MAXモードです
これやるとこうなります(^-^;
かわせみ河原オフ 2
写真でわかるかな? スクリーン内30℃ぐらい(笑)

キャンプ談義で話が盛り上がりますなぁ
かわせみ河原オフ 2

食べ散らかした後ガーン
かわせみ河原オフ 2

もうちょっとあるので 後一回続きます




同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
いやいや・・お仕事が早いですね(笑)
私もレポを・・ 
ほんとごちそう様でした!スペアリブも時間をかけて作っていただき、なぜ
あんなに味がしっかりしているのか不思議でした・・。
次回もぜひ!(笑)
Posted by zaakk at 2008年01月15日 21:50
>zaakkさん
スペアリブって普通浸け置きですが たまには煮込んでみたかったんですよ
僕は焼いた方が良いと思ったよ(笑)

次回はロースト系で行ってみます(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年01月15日 22:00
シャンティ&ムーンライターがとても綺麗ですね~!
絵になります☆

ひや~~!薪ストーブが真っ赤ですね! 煙突までも真っ赤ですよ~~!
ここまでやったこと無いので未体験ゾーンです。
あんまし炉室温度上げるとストーブが壊れちゃうって聞いたんですが大丈夫でした?

ちなみにシャンティ&薪ストーブは試されましたか?
気になりま~~す^^
Posted by しましまパパ at 2008年01月15日 22:18
風もおさまって、静かな夜の時間ですね・・・
いいなぁ^^  日本酒写してくれてありがとーです♪
zaakkさんのおでんもバージョンアップしてるし(笑)、夜の料理は豪華ですね~
30℃って・・・夏ですよ~^^。風がないとそうなるんですね。

イワタニのランタンもいいなぁ。テーブルランタンっていいものですね。
今度、にゃ~をキャンプ場で灯してみようっと。
Posted by marurinmarurin at 2008年01月15日 23:00
こちらも楽しそうですね。
ブログやってなきゃ会えない人と会えてキャンプ出来るなんて
やっぱ ブログっていいですね。
私のストーブはここまで赤くはならないなぁ~。
輻射熱で暑いでしょ?
Posted by やすきちやすきち at 2008年01月15日 23:33
スクリーン内は真夏の様ですね・・・
薪ストーブも真っ赤に全開で~
私の方は野天・・・焚き火で命繋いでました(笑)
寒かったですよ・・・青野原。
Posted by チャイ at 2008年01月16日 05:57
>しましまパパさん
結局薪ストーブは消せなかったので
試す事は出来ずじまい(^^;
ムーンライターで十分な事も解かりました(笑)

自宅で薪ストーブモード試さないといけませんねぇ
Posted by PINGU at 2008年01月16日 05:57
>しましまパパさん
そうそう焼きすぎると壊れるって僕も聞いた事があります
ただ3000円の薪ストーブなので消耗品って考えてますけどね
北海道の方は3年ごとに買い換えるらしいですよ
とりあえず今のところ問題なく使えてます(笑)
Posted by PINGU at 2008年01月16日 06:02
>marurinさん
暑くなるんですが ちょっと外に出るだけで
すぐさま冷えてしまいます
いくら暑くても大丈夫でした

日帰りだとにゃーは出てきませんね
今度は見せてね

日本酒はなべりんさんが持ち帰りになりましたよー(笑)
Posted by PINGU at 2008年01月16日 06:04
>やすきちさん
みなさん気さくにお会い出来て 楽しかったですよ!
片添も楽しそうですね(^^)

薪ストーブ 鉄板が薄いですからねぇ
周りに置いたプラスティック物が溶けたり変形しました(笑)
ペットボトルはへこんで ウエットティッシュボトルは
表面のビニールが裂けました(^^;
パワーだけは良いですねぇ(笑)
Posted by PINGU at 2008年01月16日 06:10
>チャイさん
青野原も寒そうですね
今回はだれも焚火をやろうと言い出しませんでしたよ(笑)
軟弱キャンパーだし(笑)
Posted by PINGU at 2008年01月16日 06:13
おはようございます!

写真キレイですね~、キャンプで星見れるのって羨ましいですよ。
薪ストーブのパワーはすごい! 30℃ぐらいだと半袖でも暑そう^^
ストーブも真っ赤になってますが(^^;)

スペアリブで一杯飲んでみたいな~、旨そう!!
Posted by Booパパ at 2008年01月16日 06:34
>Booパパさん
30℃になるとさすがに暑いのですが
ちょっと開けるだけですぐさま冷えてしまうんですよ
出来るだけ外に出ない努力が必要です

今度一緒に飲みましょうね(^^)
Posted by PINGU at 2008年01月16日 12:36
うわぁ~、真っ赤ですね。薪ストーブ。
30℃ですか・・・すごい!

夜には風も収まったんですね。
シャンティがさらにカッコイイです~。

あぁ、初張りはいつ・・・?
Posted by しろしろ at 2008年01月16日 15:13
初めまして~リルトと申します(^ー^* )
くにくにさん、marurinさんのレポを見まして、スゴイ方だ\(°o°;)/
と思い、挨拶に参りました!!

TOPのWシャンティーの写真も素晴らしいですけど、
記事中の写真も本当上手いですね~♪
僕とは大違いです(^_^;)

料理も皆さん凝ってますね~煮込みに回鍋肉に暖かいものづくし!!
最高です!!!

これからも何卒宜しくお願いします★(^▽^
また遊びにきますね~♪
Posted by lilt at 2008年01月16日 17:12
>しろさん
お疲れっす!(^^)
シャンティ君 なにげにスタイル良し
絵になるテントです

早くシャンティ使えると良いですね!
いつかは並べましょう!
Posted by PINGU at 2008年01月16日 19:27
>リルトさん
こんばんはー
お初です(^^)/  
いつもリルトさんのブログ拝見してますよー
読み逃げで申し訳ない!

今度はちゃんとコメ入れますよー(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2008年01月16日 20:48
夜の雰囲気!いいですね~☆

昼とは、また違った顔を見せてる気がします^^♪

昼より、スクリーン内のあったかさも増してる気がしますし(笑)
お酒もすすみそうだな~!

今度は、私もここに入れるとうれしいな~ヽ(^。^)ノ
Posted by くにくにくにくに at 2008年01月18日 00:57
>くにくにさん
夜は静かで良いところですが 例のホテルのネオンが(笑)
そいやー狭くなった分 夜の方が暖かかったです
申し訳ない(笑)

今度も薪いってみましょう(^O^)ノ
Posted by PINGUPINGU at 2008年01月18日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原オフ 2
    コメント(19)