ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月24日

巾着田プチオフ 2

焚き火を囲んでの宴会がスタートです 気温低下もあんまりなくて快適
各自好きなように夕飯です
keiさんワインありがとー marurinさんにはおつまみ頂いちゃった
巾着田プチオフ 2
巾着田プチオフ 2

お月様が登り始める頃 仕事が終わってからかけつけた ザッキーさん到着 早かったねー
3週連続のキャンプにだそうで(笑)  ワンアクションランソロを2分で設営してました(笑)
太い薪も燃え続けて keiさんのネイチャーストーブも参加
巾着田プチオフ 2
良く燃えてます
巾着田プチオフ 2

月下の宴
巾着田プチオフ 2

月下のGoLite
巾着田プチオフ 2

月下の赤にゃ~(笑)
巾着田プチオフ 2

人のブツでレポを作ってます(^-^;
月が明るすぎて 星があんまり見えません(笑)

11時頃 くにくにさん到着! 遅い時間にご苦労様です
奥様もすっかりキャンプ慣れしてきましたね(たぶん)(笑)
巾着田プチオフ 2

私 12時には沈没です(笑) 
フレンディで車中泊ですが 子供が先に寝てるとテントへの入り口が開きませんガーン
無理矢理開けたらT君 起きちゃったヨ
改造しなきゃいかんなぁ(^-^;

みなさん2時近くまでお飲みになってたようですが・・・


5時半起床 気温3度 暖かいですね
巾着田プチオフ 2
野太い薪が横たわってました(笑)
巾着田プチオフ 2
みなさん日和田山へアタックに向かったようですが

もう一回続きます(^O^)ノ



同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
星がきれいな夜空も良いですが、私は月がきれいな夜空のほうが好きです。
月をぼ~と見ているときって、キャンプ場でランタンの明かりを小さくして
ぼ~と(お酒は飲んでますよ!)眺めてるのと同じ気分になります。
なんか、落ち着く感じ。
狼男と逆のパターンですね!(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月24日 20:40
焚き火楽しまれてますね~ あれだけ太い丸太が燃えるんだからかなりの勢いだったんですね(笑)

>>日和田山へアタックに向かったようですが

皆でハイキングですか? それも楽しいかも・・・^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年03月24日 20:44
2時まで飲んでお山へアタックですか。
私なら留守番ですね。
朝 家で室内3度は恐ろしく寒いのに なぜかキャンプ場だと
それ程じゃないんですよね~。不思議。
Posted by やすきち at 2008年03月24日 21:55
月下の。。。シリーズですね♪
シンプルですね~私にはなかなかできないレポです~(笑)
なんだか、盛り沢山になってしまいやすい性分??

赤にゃ~いい感じに撮ってもらえてうれしいですよ^^
Posted by marurin at 2008年03月24日 21:58
満月の麓でキャンプ・・
温かな穏やかなキャンプでしたね。
ほんといつもながらのんびりと穏やかなキャンプを
どうもありがとうです!!
次回??に続く?
次回はまだですか~
Posted by ザッキー at 2008年03月24日 22:04
こちらもオフだったんですか~
土日とも天気が良かったですね。
西湖は風も弱くて最高の天気でした。
でも花粉で.....しょぼしょぼです....
Posted by あがちゃん at 2008年03月24日 22:17
月下の写真まで・・感謝・感謝(シェイシェイ)です(^^;)

PINGUさん、5時半だったんですかぁ、起きたの・・
日の出に間に合ったかも・・(^^

そういえば、沈みかける満月と
ムーンライターは朝方の共演でしたね。。。

次回までには、運転席の上にも穴が感じですね
それにしても、ボンゴ君はよく出来てる車です!
Posted by タカッキー at 2008年03月24日 22:50
東海地方でも,週末は,満月が晴天に,はえてました。
ちょっと,曇ってますか。
月の輪郭がぼやけてますね。ちょっと残念ですね。
でも,かえって良い雰囲気になってるかも知れませんね。

シャングリラ 気になってますか?
撮し方に愛情を感じますが・・・。

ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年03月25日 05:29
>baboさん
月が綺麗で 夜道も明るいほどでした
のんびり出来た上に 綺麗な夜空でばっちりですよ
時がアッという間に過ぎていきましたねぇ
こんなキャンプ また味わいたいです(^^)

>tomoさん
焚火三昧キャンプでした
でも昼間は暑くてねぇ(笑)
みなさん日和田山へアタックしましたが 私は二次アタックでして(笑)
10時過ぎに登りました ハイキングみたいな山ですが
岩場が面白いです(^^)

>やすきちさん
みなさん2時まで飲んで4時半にはアタックへ(^^;
当然私には無理でしたので 10時頃登りました(笑)
キャンプだと寒いのが楽しく感じますよね
焚火の暖まり方が薪ストーブと違って直接的(^^)

>marurinさん
今回はお月様が見事でしたねぇ
こんな写真ばっか載せてるんで レポも終わりません(笑)
赤にゃー いつでも被写体になってくれてますね(^^)
何処でもお似合い

>ザッキーさん
のんびり出来たかな?
瞬く間に設置&撤収だったので ランソロの写真が無いよ(笑)
楽で良いねぇ
なんか写真ばっか載せてるとレポも進みません(笑)

>あがちゃん
どこも良い天気でしたね
この場所は目の前に杉の木が茶色くなってまして(笑)
私は終日 マスク姿でしたよ
花粉症にはこの時期のキャンプが一番つらいかも(笑)
干し梅も終日なめてました(^^)
Posted by PINGU at 2008年03月25日 05:55
>タカッキーさん
朝方起きたけど 子供はだめでしたねー
keiさんの写真見てたら残念って感じ(笑)

昨日穴あけやる予定でしたが NAVI配線に1日かかってしまいました(笑)

>堀さん
見た目は綺麗ですが モヤってますねぇ
市街地が近いからかな??
シャン君 存在感ありすぎですよ(笑)
いいなぁ 欲しくなっちゃったなぁ
インナーも欲しいけど シャンティより高いのか(^^;
Posted by PINGU at 2008年03月25日 06:14
おはようございま~す!

すごい丸太が(^^;)
これ1本でもだいぶ長い時間燃えてくれそうですね^^

ゴーライトはどんな場面でも絵になりますね~、marurinさんとこでも見ましたが、とても自然にマッチしてました。

月明かりに負けない焚き火が素敵です^^
Posted by Booパパ at 2008年03月25日 06:23
お疲れ様です!!
楽しかったご様子ですね~~~!!
朝5時で3℃ですか!!
西湖は0℃下回っていましたよwww
今回お誘い頂いたのに参加できなくてすみませんでした・・・
またオフの際はご一報下さいね!!
Posted by kazu-..-riokazu-..-rio at 2008年03月25日 21:22
ハハハ…
やっと私が登場だ!

しかも、この段階で、既に500缶が、残骸となってるようだし^^;
この勢いが、オカマ坂を導いちゃったのね(笑)
Posted by くにくに at 2008年03月26日 00:28
>Booパパさん
このラストの丸太 4時間近く燃え続けてくれて(笑)
最後には完全な灰になってくれました
真っ白に燃え尽きたんですね(笑)
満月と焚火は似合いすぎ( ´∀`)

> kazu-..-rioさん
お互い お疲れ様でした!
天気良くて最高の週末でしたね
富士山周辺はこの時期でも氷が張りますね
来週 富士山方面キャンプなんで気をつけます(笑)

>くにくにさん
おまたせー(笑)
遅い時間になっちゃったんで 朝は辛かったでしょうねぇ(笑)
無事に下山できてなによりざんす(^^)
Posted by PINGU at 2008年03月26日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田プチオフ 2
    コメント(14)