ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月16日

ザッキー&PINGU 野営のお誘い

おはようございます
久しぶりのお誘いでございます
このくそ暑い中 キャンプやりませんか?

開催日時
7月31日夜(22時過ぎ)~8月2日 2泊(^^;
場所巾着田(有料駐車場の方)


大きな地図で見る

現在参加者
ザッキー
タカッキーさん
yuma11さん
marurin さん
なかむさしさん
my-redsさん
doggyさん
yaburin!さん
ダイ。さん
ありパパさん
ユキヲさん
mayupapaさん
PINGU

参加資格
ブロガー

決まり事
何も無し 

酷暑キャンプが予想されます
必ずタープと水着をご持参下さい(笑)
食事も各自好きなようにどうぞ(^^)

激混み必須なので 金曜夜からをお勧めします
土曜日朝10時とかに来ると 駐車場に入れない可能性有り(^^;
料金 800円(駐車場代) 夏場だけ上がりました(^^;

歩いてセブンイレブンに行けますヨ

雰囲気の良いところ
浅い川なのでちびっ子でも安心
ザッキー&PINGU 野営のお誘い
駐車場から荷物運びがあります(場所によっては結構運ぶ事に)
ザッキー&PINGU 野営のお誘い

参考過去記事はこちら

行っても良いよーの方コメント入れてね

よろしくお願いします(^▽^)/





                               





同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
おはよーございMAX



嫁という
巨大な障壁をクリアできれば、参加しMAX


水着探さなくっちゃ
Posted by yuma11 携帯 at 2009年07月16日 06:34
了解MAXっ 8/1からだわ・・
ウフっ~♪ 水着ね! 
Posted by タカッキー at 2009年07月16日 08:03
うぐぐ・・・行きたい・・・

けど、8月2日から帰省なので残念ながら・・・(T_T)

次回こそ、なんとか・・・ッス。。
Posted by isoziro at 2009年07月16日 10:21
え~九州の怪しく暑苦しい…嵐を呼ぶ幕張親父…ながっ


遠方なので、行けませんが…せめてものお詫びに


九州から涼しい雨雷雲送りMAX(笑)


川が増水注意っす
Posted by いなぞう at 2009年07月16日 18:18
8月1日は・・・花火大会が・・・

もしかしたら日中顔出せるかも?の予定は未定です(爆
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2009年07月16日 18:18
しし週末ですよね、やっぱり。
いや何回カレンダー見ても週末ですが^^;

行きたいですが、そのあたりは休みが工面できませーん。
デフォルトの週末休みサイクルがふた月に一度なもんで。
サービス業なんて因果なモンです。

レポ楽しみにしてまーす!
Posted by マスヲ。 at 2009年07月16日 19:36
えーと、九州からの雨雷雲は北陸へ流し受け止めておきます。
そしてボコボコにしておきますのでご安心を^^

巾着田、調べたら・・・遠っ!
でもホント綺麗な所で行ってみたいな~・・・
多分、今年の寒くなったころ、ソロで行くと思います^^
Posted by Booパパ at 2009年07月16日 19:55
> yuma11 さん
最悪 また電車で(笑)
お迎え必要ですか?(笑)

>タカッキーさん
今度は 薪持参しますよー
よろしくです

>isoziroさん
あら残念
またよろしくっす(^^)

>いなぞうさん
やるな 悪神!
つーか 雷にうたれなさい(笑)
ここの所 お天気に恵まれてる 晴れ男より(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年07月16日 20:50
>プレーリーパパさん
了解っす
お待ちしてますよー

>マスヲ。さん
うーん 残念ですねぇ
いつかご一緒出来ろかとは思いますが
残念MAX!

>Booパパ さん
あ やっちゃって頂いてかまいませんから
私が許すわさ(笑)

ここ11月から 宿泊禁止になるよー(´・ω・)
正直 ココより良いところは沢山あるかと(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2009年07月16日 20:54
土曜日の夕方からの幼稚園の夏祭りが終わってから
参加しま~す☆夜なら入れるよね~^^
雨天順延なので、(キャンプはどうなんでしょ)
その状況次第で、参加できる状況も変わるかも~
Posted by marurin at 2009年07月16日 21:14
>marurinさん
おつかれー
土曜夜着 了解です
雨でもたぶんやるかと(笑)
すいててGoodかな(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年07月16日 21:25
こんばぁんは~

参加させていただきます。
ででででも最終日しか参加できないかも
しれませがよろしくお願いしMAX
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年07月16日 21:38
こんばんは〜!
いつもだったら、ここなら得意の社長出勤で参加するんだけど
うちのコメでも入れときましたが、今回は無理っす^^;
代わりに今週末一緒に前哨戦なら可能ですけど〜(笑)
ちなみに、この週は又伊豆に行って来ますよ〜!
今回は去年PINGUさんが行ってた西伊豆方面で〜す(^O^)/
Posted by くにくに at 2009年07月16日 23:05
>なかむさしさん
おはようございます
了解しました
最終日だと撤収モードかもしれませんが(^^;
よろしくお願いします

>くにくにさん
おはようございます
3連休がんばって下さい(^^)
我が家は8月後半に西伊豆かなぁ
これも参考にさせていただきますねぇ
よろしくっす!
Posted by PINGUPINGU at 2009年07月17日 06:42
参加へ向けた根回しは整いつつあります。

土曜は仕事、日曜夕方にレッズ戦が控えているため、
土曜夕方~日曜昼くらいの弾丸系スケジュールで行く予定でーす。

あ。ちなみに、ソロでーす。

よろしくお願いいたします~。

あ。車横付けできないから、師匠のIGT自作フルセットは拝めないですかね。(笑)
最新版自作スライドトップの現物は見たいっす~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年07月17日 10:28
これが噂のチーム埼玉ですか?
参加したいと思いますが、いいでしょうか。
皆さんが寝静まってる夜中(土曜未明)着かなぁ。
駐車場は、24h入退出来きるのでしょうか?
ここ車中泊(AFT)OKですよね?

で、合言葉はMAXなんすか??
Posted by doggy at 2009年07月17日 18:48
>my-redsさん
根回しコストが気になりますな(^^;

うーん とてもマネする気にならない強行スケジュールですが!!
さすがです
さすがすぎます
ありがとうございます

お礼にIGTフルセット持って行きますよ(笑)
スライドトップロング完成しましたので
まもなく公開予定です(^▽^)/

>doggyさん
もち 参加OKっすよ(^▽^)/
ありがとうございます
24時間出入り可能です
車中泊も問題無いですよ

合言葉は肉MAXです(爆)
Posted by PINGUPINGU at 2009年07月17日 22:08
こんばんは~♪

是非行きたいんですが、まだ2週間後の予定が組めません。

おそらく直前でないと決まらないです。

すいません<(_ _)>
Posted by ありパパ at 2009年07月17日 23:17
>ありパパさん
おはようございます
お ご参加の方向ですか(^^)
夏休みど真ん中ですからね
そのへん適当なんで 気にしないでね(笑)
是非よろしくです!
Posted by PINGU at 2009年07月18日 05:44
クラッシャーぶるも仕事とPTAの都合がつけば、ファミキャンで行きます!
とりあえず直前まで調整します。
Posted by ぶる at 2009年07月18日 07:41
おはようございます

参加できそうな予感がします(笑)
土曜の朝INできるよう頑張ります~
ソロかも・・・
Posted by kuruchan at 2009年07月18日 07:51
>ぶるさん
こんにちはー
PTA(笑)
ご苦労様です

ファミキャンにも良いところですが
大型テントは張れない場合もあり(笑)
(何度か経験してます)
おまけに平らな所が少ないので コット必須かな(笑)
おまちしてます!


>kuruchan
こんにちはー
お ソロ参戦ですかー
土曜朝は危ないですよー
早朝でお願いします(笑)
よろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2009年07月18日 11:35
くっ…よりによってその日にオフ会ですかぁ…久しぶりにチーム埼玉の皆さんにお会いできると思ってたのですが…
その日は娘のバレエ発表会があって…強行突破しようものなら二度とキャンプに行けなくなるかも知れませんので今回は遠くから皆さんを見てます…

次回のお誘いお待ちしてます。
Posted by hana at 2009年07月18日 21:32
>hanaさん
あらま そりゃまたすごい日にぶち当たりましたね
次回は秋に名栗っちゃうかな??(笑)
またよろしくお願いします
Posted by PINGU at 2009年07月19日 23:42
お疲れ様です!…




わたしは当り前のように最初から参加予定ですが、コメント!入れてませんでした!…(笑)


金曜の夕方到着予定です!…


場所はどこでもいいんすか?!…
Posted by yaburin! at 2009年07月20日 06:27
>yaburin!さん
毎週 巾着にいるんだから
参加も何もないですわな(笑)
駐車場から河原に下りてすぐの場所あたりでお願いします
写真の辺りですかねぇ
その辺は適当なんで好きな場所でもかまいませんよ(^^)
Posted by PINGU at 2009年07月20日 06:43
はじめまして!

今年3月からブログを始めたばかりの、ダイと申します。
すまいるさんの「練習会」でソロキャンデビューしてから
ソロにハマりまして、またご一緒させて頂いた方々にも恵まれ
4ヶ月で11回のキャンプ出撃となっています。

yaburin!さんからも教えていただき、ブログを覗かせていただきました。
ほとんどが初対面の先輩方ですが、お邪魔でなければ
参加の方向で調整してみたいのですが、よろしいでしょうか?
巾着は6月に1度「ミニオフ会」で経験済みです。

またお邪魔させて頂きます。
よろしくお願い致します。
Posted by ダイ。 at 2009年07月22日 22:54
およよ~
我が家は「道志の森」に出撃よていです(涙)
また次回よろしくです。
残念だなぁ~
Posted by なる at 2009年07月23日 11:46
>ダイさん
初めまして
コメントありがとうございます
もちろんご参加OKですよー

メールお送りしました


>なるさん
こんばんはー
うーん残念 またやろうねぇ
IGTオフ(笑)
Posted by PINGU at 2009年07月23日 21:08
こんにちは~。

予定は空いているのですが、家庭を脱出出来るかが...。
ちなみに皆さんソロですか?

行くとしたら長女(5歳)を連れて行きたいのですが、遊び相手いるのかな?

土曜日だとしたら何時までに行けば車置けますか?

質問だらけですいません。
Posted by マイコーマイコー at 2009年07月24日 12:52
>マイコーさん
こんばんはー
半分以上ソロかな
yabuさんの娘さんとmarurinさんの娘さんが6歳ぐらいだけど
来るかな??
土曜日朝は天気にもよりますが 
晴れたら9時ごろまでには来ないと危ない気がしますヨ(^^;
遅くなったら夕方来た方がいいかもです
Posted by PINGU at 2009年07月24日 22:07
調整に失敗しました。
31日は午前中杉並で仕事して、
午後から1日まで甲府でPTAてなりました……
残念ですが次回よろしくお願いします!
Posted by ぶる at 2009年07月27日 17:22
こんばんは~♪
とりあえず、今回土曜から参加させていただきます。
もちろん、ファミリーで・・・
ただ、皆さんソロが多いようなので、
天気しだいで時間の調整はさせていただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ありパパ at 2009年07月27日 22:19
>ぶるさん
了解!(笑)
残念ですが しょうがないっすね
またやりましょー
よろしくです(^▽^)/

>ありパパさん
ご参加ありがとうございます
メールお送りしました
よろしくお願いします
Posted by PINGU at 2009年07月28日 06:10
こんばんは。

風の噂で巾着田オフのこと聞きました〜。

出来れば金曜夜、あるいは土曜早朝、娘連れで行きます。

ランステの一角が、またごちゃつくと思いますが、ご容赦下さい。(爆)
Posted by ユキヲ at 2009年07月29日 00:19
>ユキヲさん
こんにちはー
ランステ無いよー(笑)
各自タープは必須かと思われます(^^)
メール送りました
よろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2009年07月29日 06:07
えっ、PINGUさんランステ無いの?
ユキヲさん同様に間借りしようと思っていたのに。

で、行く気満々だったんですが、昨日より次女が発熱でダウンしてしまい、週末は家事手伝いになりそうです。
奇跡的な回復があれば長女とデュオで参加します。

土曜日天気が微妙ですね...。
Posted by マイコーマイコー at 2009年07月29日 14:20
>マイコーさん
運ぶの大変なんで 幕はないよー(笑)
我が家はこんにゃくだけかな

土曜の天気 おそらく雨模様ですが
関係なくマッタリしてるかとは思います(^^)
お待ち申し上げております(^▽^)/
Posted by PINGUPINGU at 2009年07月29日 19:25
始めまして。
toyと申します。
yabuさんから誘われまして行く方向で検討してます。
土曜には帰らないといけないのですけど。
よろしくお願いします。
Posted by toy at 2009年07月31日 07:28
>toyさん
こんにちはー
メールお送りしました
確認をお願いします!
Posted by PINGU at 2009年07月31日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザッキー&PINGU 野営のお誘い
    コメント(40)