ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月05日

冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3

ダラレポ最終回でございます
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3



夕暮れが近づくと始まる事

焚き火
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
ケロ中毒の方の準備(笑)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
もう一人いましたな(笑)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
物欲しそうに眺める方も(^^)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
とおるさん ちょっと眩しいんですけど(笑)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
満月がとっても大きく見えました
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3

おだやかな夕飯になりましたねぇ
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3

我が家は冷凍食品暖めました(´・ω・)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
堀さんはお総菜の様ですが(爆)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
皆様からお料理頂きました ありがとうございます

にゃーは良かった
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
嫌がられてる様です(笑)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
夜中に監督さんがいらして 
私は11時頃まで焚き火のそばで がんばりました(^^;
眠かったなぁ(笑)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3

朝6時まで寝てましたよ
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
最終日も良い天気です
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
朝から焚き火
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
にゃんこの散歩は珍しいですな(笑)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
kaoruパパさんは ソロに興味があるようです(笑)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
今度 オヤジソロやりましょうね(^^)

シアトルスポーツとドラえもん(^^)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
どちらもかわいいですねー

なるさんのプレートバーナー
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
これかっこいいよねぇ 

最後にPINGUのサイト紹介(笑)
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
ここの風に強い張り方なんじゃないかなぁと 
パラタープをカーサイドにしてみました
(まったく解りませんでしたが)

中はこんな感じ(^^;
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
ステキ(爆)


女の子は仲良く遊びにいきました
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3

ご参加頂いた皆様 ありがとうございます
大変楽しいオフ会になりました
チビッコも入れて30人以上の方にお集まり頂きましたね
またやりましょう(^^)

次回予定は 3月半ば過ぎの巾着田でございます
またこのブログで募集したいと思いますので お気軽にご参加ください

お付き合いありがとうございました!




同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
3日間ありがとうございました!

kaoruパパさんは、どんなソロテントを買われるんでしょうね。
TT2は、前室があるので、雨でもすごしやすいですけどねえ。

3月半ば過ぎね。
ホホホ

LIバーナーは、なかなか使いにくいという意見もありますねえ。
でも、ビルトインと単独使用の変形が、かっこいいんですよねえ。
LIガンダムか?
Posted by 掘 耕作 at 2010年02月05日 06:58
あらあら@@
パパったら隠密行動、発見!!
みなさんのソロテントを見学させてもらってたみたいですね!

ソロの前にみのりん家を見習って
フルフライにしてもらいまーす^^

でも・・・私もTT2欲しいかも。。。^^ニヤっ

LIバーナーかっこいいですね〜☆
ぜひ自作お願いします^^

いろいろお世話になりました〜!
また、よろしくおねがいしまーす♪
Posted by kaoru at 2010年02月05日 09:56
こんにちは お疲れです

3日間有難うございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

次回も是非参加させて下さい

この次は息子を連れていきたいと思ってます。
Posted by snowlife_camp at 2010年02月05日 10:51
ちょこっとでも、顔だそうかと思ったけど、やっぱ無理でした(+o+)
3月!楽しみにしてます(^^ゞ

って、今年からは、息子のサッカーが、かなり充実のスケジュールの予感。。
今迄より、動きづらくなりそうな気配っす(~_~;)

ま~、これまで以上に、私だけの短時間襲撃が増えそうかな(苦笑
Posted by くにくに at 2010年02月05日 14:51
掘さん
こんばんは
やっとレポ終わりました
お互い同じタイミングで三回でしたな

次の巾着は日高インターが近いですよ
500キロぐらいかな( ´ ▽ ` )
埼玉の仕事作ってね(笑)

このプレートバーナー
とっても丁寧に作り込んでありますね
マネ出来そうもないし
変形欲しいしですもの
Posted by PINGU at 2010年02月05日 19:25
kaoruさん
隠密っすか?(笑)
やっぱりソロはこのぐらいの幕だよね
パラタープじゃちと大きいわ(笑)

LIバーナー 自作はかなり難しいっすよ
ガス物は出来れば改造したくないんですよねえ
失敗したら笑えない事につながるし(笑)
怖いよねぇ

雪中がんばってね!
Posted by PINGU at 2010年02月05日 19:33
snowlifeさん
こんばんは
こちらこそお世話になりました
ずいぶん御馳走していただき感謝です

次回もちびっ子多いと思います
是非父子でどうぞ( ´ ▽ ` )
Posted by PINGU at 2010年02月05日 19:45
くにくにさん
こんばんは
息子さんベスト4行きましたか
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まだまだしばらくはサッカー漬けだね
パパも応援がんばるのだ!
Posted by PINGU at 2010年02月05日 19:49
ケロケロの方§^。^§は、赤いタンク持参なのね~
ウォッシャー液容器では足りないものね^^;

一枚目のパラグライダーが上がるの
初めて見たので、おぉ~~でしたよ☆☆
チャレンジしたいと思ったけど、免許にかけると
キャンプいけなくなるのでやめちゃった。
さ~て、寝よっと!
Posted by marurinmarurin at 2010年02月06日 00:27
パラタープのカーサイド、いいですね。
うちのフレンディをパラタープの反対側に連結してみたい。
パラタープの両脇にフレンディがくるってことね。
でもそれじゃ、何処から入るの?ってなっちゃうか・・・
Posted by doggy at 2010年02月06日 02:03
おはようございます。

岐阜から御大もいらしてのオフ会だったんですね~。
沢山集まったんだ。

ニャ~、で猫の登場、絶対あると思ってましたが・・・。(笑)
合成かと思ったら本物の猫ですよねぇ。
キャンプに犬を連れてくる人はよく見かけますが、猫連れっていうのは始めてみましたよ。\(◎o◎)/!
Posted by とーと at 2010年02月06日 05:36
おはようございます。

ケロシンランタンたちには、私も魅了されました。(笑)

プレートバーナー、、、なんだかんだとおっしゃっても、作ってしまいそうですね。

自作レポ、楽しみにしてます。(笑)
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年02月06日 06:59
オフ会に行くと、また物欲が刺激されちゃうんですよねぇ。
きっと。

私も最近、シングルバーナーをIGTにきれいにビルトインしたいなぁ。
なんて思い始めてます。

かっこよく自作できるといいんですけどねぇ。

3月は・・・行けるかなぁ。
あ、会うんでしたね。その前に。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年02月06日 08:44
こんにちは!

レポ3部作、お疲れさまでした!(^^;

今回のオフ会は、幕沼・ケロ沼・スノピ沼?などなど、
危険な空気が漂っているような感じで・・・(汗)
ケロには興味があるのですが、ランタン明るいんですね~!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2010年02月06日 10:32
パラタープに車連結は寒さとかどうだったんですか? 
3月のオフ会、は子供と一緒に参加したいです。
Posted by 春風香 at 2010年02月06日 12:41
こんにちは!

いゃ~お世話になりました~
毎回楽しいキャンプで!

3月巾着田???
ふふふ
アプ君津連れて行くか~!
Posted by kuruchan at 2010年02月06日 13:01
こんにちは♪

幹事役お疲れ様でした
また2日間でしたがお世話になり、有難うございましたm(_ _)m

またぜひ参加させて下さい!

師匠もまた行きたい、とおっしゃっております(笑)

ちなみに只今、先週とうってかわって
キャンプ場貸し切り状態で楽しんでます(^-^)/
Posted by みのりんパパ at 2010年02月06日 16:08
>marurinさん
こんばんは
このタンクのポンプ部分は加圧タイプで
ノズルレバーで注油可能です
注油部分も改造されていて 経にピッタリなんだって
さすがですねぇ ケロケロ(笑)

モーターパラグライダー??
免許いるんだ
いるわな(笑)
飛びたいねぇ 気持ちいいだろうねぇ(^^)


>doggyさん
こんばんはー
パラ両側連結いいですなー
超風に強くなりそうなんですけど(笑)
横から入れそうだけど 狭いだろうね(笑)
車への取り付けが簡単なんでお気に入りです(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月06日 18:56
>とーとさん
こんんばんは
西からの大物ブロガー来てくれました!
ご本人は大物と言われるのが嫌みたいなので
大型ブロガーかな(笑)

ネコ連れとっとさん
キャンプだとネコ用品で大変みたいです(笑)
たしかにほとんど見かけませんからねぇ
基本家中のにゃんこはピツル内でマッタリしてました(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月06日 19:00
>ユキヲさん
こんばんはー
あーやっぱり?
ケロ中は危ないよねぇ(笑)
とっても魅力的だもん さぁどうぞ!(笑)

プレートバーナーはあんまり必要性感じないんですが
材料が有ったらやってみたいですね(^^)

> my-redsさん
こんばんはー
シングルバーナーは私的に カセットフーボーがベストだと思ってますが
IGTならビルトインしたいですわな(笑)
困った性ですねぇ
綺麗にビルトインなら プレートバーナーが最高でしょうか
綺麗ですよやっぱり(^^)

巾着前よろしくお願いします!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月06日 19:18
>ダイさん
こんばんはー
危ないですよー
うかつに手を出すと抜けなくなりますよー(笑)
落ちるところまで一直線ですから(笑)

来月よろしくお願いします!

> 春風香さん
こんばんはー
パラ連結時は車下からのすきま風が気になりましたね
接続部もクローズしちゃえば良いのですが不便ですわ
スキマシート作れば良いのですけどね
3月の巾着田は 未だに決定しません(^^;
もうしばらくお待ち下さいな
是非ご参加してね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月06日 19:21
>kuruchan
こんばんはー
楽しかったですね(^^)
のんびり出来ましたよ
眠かったけど(笑)

3月奥様は無理ですもんねぇ
アプ君 チビッコに大人気ですからね
是非お願いします(^^)


>みのりんパパ さん
こんばんはー
幹事って言っても 集まれーって記事載せるだけですからねぇ(笑)
イベントもやらないし
超楽ですよ(笑)

おお 師匠が行きたいとおっしゃられてますか!
ありがとうございます
ご接待させていただきますよ!
たぶんですが(笑)
次回も是非来て下さいね!

今週はあちこちで嵐のようですが
マッタリできてるんですね!
良かった良かった(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月06日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャン練習会 かわせみ河原オフ 3
    コメント(22)