ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月07日

プリムス IP-3279HAがやってきた

おはようございます
本日のお買い物
プリムス IP-3279HAがやってきた
イワタニ純正が!
安いですよね(^^)  2パックほど購入しました
いつものリサイクルショップです


GENTOS(ジェントス) エクスプローラー リモートコントロール ランタン EX-700RC
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー リモートコントロール ランタン EX-700RC

リモコン欲しい(´ー`)








メインのお買い物はコチラ
プリムス IP-3279HAがやってきた
プリムス IP-3279HA
うんち君で有名なIP-3257HAの小型タイプ
珍しい品だこと
プリムス IP-3279HAがやってきた
ピカピカじゃないですか(^^)
プリムス IP-3279HAがやってきた
未使用品かなぁ
プリムス IP-3279HAがやってきた
そいやTOPがブルーなんてのもありましたね
プリムス IP-3279HAがやってきた
コレはおそらく後期型
初期モデルはすりガラスだったような

問題なく点火
プリムス IP-3279HAがやってきた
活躍してくれそうです(^^)
とってもお安く買えました
プリムス IP-3279HAがやってきた
このプラケースがかわいい(笑)
プリムス IP-3279HAがやってきた

プリムスのガスランタン
昔は魅力ある品がいっぱい有りましたよねぇ
エクスカイザーシリーズなんて今でも売れそうなのにね(´ー`)

無駄にリサイクルショップ巡りましょう(笑)





同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ちょっと変わったランタンハンガー
ジェントス サルベージャーを買ってみた
ジェントスデルタピークDPX-143H 買ってみました
ジェントスEX888TF
ジェントス エクスプローラー 新型??
謹賀新年 ジェントス がやってきた 2
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ちょっと変わったランタンハンガー (2014-08-15 18:41)
 ジェントス サルベージャーを買ってみた (2013-07-13 20:09)
 コストコ ガーデンパラソルランタン (2012-06-25 06:39)
 ジェントスデルタピークDPX-143H 買ってみました (2011-05-12 06:39)
 ジェントスEX888TF (2009-03-18 06:04)
 ジェントス エクスプローラー 新型?? (2009-03-14 08:11)

この記事へのコメント
無駄にリ店巡りしないと、お買い得品に巡り会わないんですね(笑)
頑張ってリ店巡りします!
Posted by ぶる at 2011年02月07日 07:30
プリムス IP-3279HA 小さくて
可愛いですねー。
私も小型のガスランタンが一台
欲しいので、今 必死で探して
ます(^^;
Posted by okayanokayan at 2011年02月07日 07:32
無駄なリ店回り…
と考えるかは本人次第(笑)
リ店だけは生き物みたいなものだと思っています(爆)

こればかりは根気ですよ(^.^)b
Posted by マユパパ at 2011年02月07日 07:36
おはよーございます!
あ、またあそこにそんなお宝が。。。
ホヤの柄がかわいいですね。
それにしても、ガス缶だけでもラッキー価格ですよねー!
うーん、PINGUさんの行く前に先回りすべしなのか?(笑)
Posted by rakkyo at 2011年02月07日 08:39
プリムスのガスランタン…特にトップがかっちょえぇですねぇ~
一個ほしいな♪

私のプリムスランタンは吹上のゴミ箱からやってきたものですが、
正規なルートでの入手はいいなぇ♪

ジェントスの700RC、2つ持ってます♪
リモコンモードの時に点灯しっぱなしになる青LEDが夜は眩しいよw
Posted by なる at 2011年02月07日 08:53
おはようございます。

プリムスのランタン、今から思うといろいろ買っておけばよかった。
もうオークションでは高くて買えませんね。
Posted by ADIA at 2011年02月07日 09:21
お!またもや掘り出し物!

そのリサイクルショップ
そのうち200Aなんかも、格安で出そうですなあ。

そのときは御連絡ください(W
Posted by 監督 at 2011年02月07日 10:03
まさしく伝説のリサイクルショップですねw
オーナーの好みなのか、はたまた近所のアウトドア好きが売りに来るのか……謎です。

ランタン探しにリサイクルショップ巡りします!
誕生年ものを探しているので。まずは埼玉からかなw
Posted by hayawo at 2011年02月07日 10:44
相変わらず買い物上手ですねぇ。。

以前は、家電量販店やPCショップ巡りなんぞをしてましたが

最近は全然です。。

今度は無駄にリサイクルショップに立ち寄ってみます
Posted by ノザ円 at 2011年02月07日 13:07
最近リ店周りしてないなぁ
ハードオフだとあっても値段がねぇ(⌒~⌒)
小さいランタン
一つ欲しくなったなぁ(^。^;)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年02月07日 13:56
またあのリサイクルショップ・・・。
周りには「ホントにいつもは何にもないから」って
油断させておいて~ 笑。

でもかわいいガスランタンですね♪
しかしイワタニのCB缶、激安っ!
Posted by meg at 2011年02月07日 14:53
お宝がー すごい!
無駄に回るように習慣づけします(笑)
アウトドア人口が多い所は出物がありますからねー
うらやましいです。
今年遠征でもしてみようかな、リサイクルショップめぐりに ( ´艸`)
Posted by taptap at 2011年02月07日 18:12
かわいいランタンですね~^^

たま~に巡回しますが 全くと言って程キャンプ道具にも出会わないです(涙)

北陸には掘り出し物無いのか・・・^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2011年02月07日 19:12
ぶるさん
こんばんは
無駄よー無駄
ほとんど何も買わないで出てくる事の繰り返しだもの(笑)
Posted by PINGU at 2011年02月07日 21:24
okayan
こんばんは
ちょっとちびっ子ランタン
カワユスですね(^^)
小型のこのクラスばっかり集まるなぁ
なんでだろ??
Posted by PINGU at 2011年02月07日 21:29
マユパパさん
こんばんは
まぁほとんど無駄ですからねぇ
それでも店内巡りは好きなんですよ(笑)
生き物言い得て妙ですな(^^)

地道にいきましょ
Posted by PINGU at 2011年02月07日 21:32
rakkyoさん
こんばんは
あのお店 値付けも好きですが
売ってる物も好きなんですよ
案の定ランタンは 家具売り場に転がってるし(笑)

ガス缶はホムセンで250円で買えるのですが
イワタニ純正は無理ですねぇ
Posted by PINGU at 2011年02月07日 21:34
なるさん
こんばんは
このトップ部分 独特ですよねぇ
色々プリムス並べたい所ですが
落札価格もうなぎ登りだしね
地道に探しますよ

700RC持ってたの??
今度じっくり見せて下さいね
Posted by PINGU at 2011年02月07日 21:36
ADIAさん
こんばんは
そうそう オークションはどれもこれも高額でねー
なんだかなぁと(笑)
がんばって揃えますよ リサイクルショップでね(笑)
Posted by PINGU at 2011年02月07日 21:37
こんにちは~

う、うんち君・・・・・ここに引っかかっちゃった(笑)

もしかしてヘッドのふたの部分が・・・・


いい買い物ができて良かったですね!
Posted by ガイア at 2011年02月07日 21:40
監督
jこんばんは
ガソリンランタンも一回買ったことあるなぁ
ボロボロだったけど500円だった(笑)
200Aよりモービルクールが出ないかなぁと(笑)
Posted by PINGU at 2011年02月07日 21:47
hayawoさん
こんばんは
伝説じゃないよう
普通のお店だよー
そういえばアウトドア物が結構出る店だなぁ
キャンパー人工が多いのかね??
埼玉穴場か(笑)
Posted by PINGU at 2011年02月07日 21:49
ノザベンさん
こんばんはー
私 毎日ヤマダデンキ総本店行ってますよ(笑)
通り道って事もあるけど 楽しいですよ(^^;

リサイクルショップ巡りは週末1日だけって事が多いのですが
一気に10店ぐらいまわったりしちゃうよ
何も買わない事が多いですが(笑)
Posted by PINGU at 2011年02月07日 21:51
むさしぱぱさん
こんばんは
ハードオフは値付けが微妙なんですが テント類は多いですね
時々行ってますよ
小型ランタンは並べられるのが良いかと(^^)
Posted by PINGU at 2011年02月07日 21:57
このリ店・・・おかしいっ!


あの~笑’sさんのテーブル・・・格安で出てない?(爆)


うんち君、ブルーTOPは『ゲリ』した色みたいなんで?


ぜひ!健康的な『茶色』に塗装希望!(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年02月08日 05:40
こんにちはw

これがリサイクルショップで!!Σ( ̄口 ̄;;
私もまわりたくなりました!
いやまわっててもなかなか巡り会えないんですよね~
うらやましいですw
Posted by wishwish at 2011年02月08日 13:45
megさん
こんばんは
ふふふ 実際普段は何もないのよ(笑)
誰かが持ち込んだ時だけですねぇ

プリムスのガスランタン
どれもこれも可愛い系かもしれません
なんでみんな廃盤なんだか
イワタニ缶 全部買おうかどうか悩みましたよ(笑)
Posted by PINGU at 2011年02月08日 21:47
tapさん
こんばんは
そうでございます
ひたすら巡るしかございません(´ー`)
疲れますよ なんか半日潰れるしねぇ
埼玉はキャンパーが無駄に多いのかもしれません(笑)
Posted by PINGU at 2011年02月08日 21:48
tomoさん
こんばんはー
売る人いなけりゃ入荷はしないわけで(笑)
がんばるしかないですね
カヌーなんか誰か売らないかなぁと思ってますが(笑)
ムリかな(^^;
Posted by PINGU at 2011年02月08日 21:51
いなぞうさん
こんばんは
この意外なものに出会えるリサイクルショップ
最高ですね(笑)
いらなくても買える値段だし(笑)

TOPを茶色に塗れるブロガーって
大分に一人しかいませんよ
おっかねぇ(笑)
Posted by PINGU at 2011年02月08日 21:52
wishさん
こんばんは
10年以上リサイクルショップめぐりってしてますけど
プリムスランタンは2回目かな
もちろん両方買ってますな(笑)
ダッチも一度しか見かけた事はありません
もちろん購入しましたが(笑)
がんばりましょう!
Posted by PINGU at 2011年02月08日 21:56
ガイアさん
こんばんは
ウンチくんの由来は TOPの形状ですねぇ
IP-3257HAはまさにウンチですわ(笑)
そっちも欲しい(^^
Posted by PINGU at 2011年02月08日 21:58
やはり、リサイクル屋さんに周らないと
いい物は出てきませんね。
たまには、見るんですがこんないい物は無いんですよね。

10年以上!!すごいです。
やはり努力が必要ですね、これは・・・・
Posted by 春風香 at 2011年02月10日 21:51
春さん
おはようございます
まぁ普通は椅子ばっかですよねぇ
もう努力っつーより 生活の一部かと(笑)
がんばりましょー(^^)
Posted by PINGU at 2011年02月12日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリムス IP-3279HAがやってきた
    コメント(34)