ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月30日

埼玉 川越水上公園フリマ

川越水上公園 フリーマーケット
埼玉 フリマのメッカであります
埼玉 川越水上公園フリマ

本日は出品側で行ってまいりました

キャンプに行くより荷物が多いよ
埼玉 川越水上公園フリマ
我が家のサイト
埼玉 川越水上公園フリマ
10年以上使ったポリライト出品(笑)
埼玉 川越水上公園フリマ
700円で売れました

ワケの分からないアキバ系TVつきランタン(笑)
埼玉 川越水上公園フリマ
一度だけキャンプで使った記憶が アナログTVじゃ売れないかなと思いましたが
1000円で引き取られて行きました

キャプスタ12インチダッチ G’zの充填式ガスランタン BARTのベンチも
埼玉 川越水上公園フリマ
ダッチは買ってから1度しか使った事がないので処分 1000円で売れました
G’zランタンは1500円で
ベンチも500円で

やっぱりキャンプ物出品はこの時期ですな


子供服系なんかは夏物しか売れませんねぇ
埼玉 川越水上公園フリマ
手前の大型プロジェクター 1500円でおじいさんが買って行きました
活用していただけると良いのですが(´ー`)

まったく売れなかったデスクトップ用メモリ(笑)
埼玉 川越水上公園フリマ
もうさすがにゴミですかねぇ

一通り売れた後
埼玉 川越水上公園フリマ
BARTのベットは売れなかった(笑)
売れ残った本は帰りにブックオフへ(´ー`)

この会場 車の横で出品出来るので大型テーブル等の持ち込みが非常にやりやすいです
毎週やってるので お客さんもどんどん来ます
出品するならオススメの場所ですよ

帰宅時
埼玉 川越水上公園フリマ
そこそこ売れました
不用品処分 フリマは最適かと
売上9000円ほど 出品料は2500円です
GW用のガソリン代を捻出できたわぁ(笑)


夏のフリマに(^^)



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ありがとう野田スポ
2014年 今年のキャンプ
入間基地航空祭2014
Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた
今日は南伊豆
大容量モバイルバッテリー 1500円 送料込み
同じカテゴリー(戯言)の記事
 FDミッドスタイル チェアがAmazonタイムセールで激安 (2016-05-23 05:55)
 ありがとう野田スポ (2016-05-07 19:29)
 ジェントス ドミネーター タイムセール特価 1,290円 (2016-04-18 06:26)
 2014年 今年のキャンプ (2014-12-31 06:34)
 入間基地航空祭2014 (2014-11-05 06:46)
 Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた (2014-10-05 21:26)

この記事へのコメント
256と128のメモリ、何処で拾ってきたのですか?(笑)
とても、個人の所有量とは思えない。

フリマでキャンプ用品ってあまり見掛けないです。
見たら、嬉しさのあまり不要でも買ってしまいそう。
Posted by doggydoggy at 2011年05月01日 09:46
お出かけ前に、不要品処分兼、ガソリン代捻出。
さすがですねー
しかし、バートのベンチ&コット処分なのねー
うちは、めったに使わないとはいえ、BBQ用に保管中ー^^;

前記事のあだだらですが、コテージとオートキャンプは
近くではないですから、利用が可能なら大丈夫かと。
Posted by marurin at 2011年05月01日 20:46
ガソリン代?


・・あ、僕・・・ハイブリットなんで(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年05月01日 21:30
そういえば、うちにもバートのベンチがありましたよ。
安売りで500円で購入した記憶があります。

どこに行っちゃったんだろ・・・・。

うちも、今年に入ってから、あれこれと処分しましたよ。
押し入れからキャンプ用品があふれ出していたので、妻の目が厳しくって!
Posted by 掘 耕作 at 2011年05月01日 22:10
いいですね,フリマがしょっちゅう開かれてるとこって。

熊本くらいじゃあ、なかなか
機会が少ないです。



確かに不要のキャンプ道具が、だんだん幅を
きかせて来たから
もうそろそろ減らさないと

奥さんの目が・・・(^^;
Posted by バウルーバウルー at 2011年05月02日 00:24
フリマ良いですよね~。

うちの地元でも良くやってて、ママが覗きに行ってますよ。
この前は子供の仮面ライダーメダルを安くゲットできたって言って喜んで帰ってきました。

キャンプ用品はこの時期ですか。
確かにストアでも力入れてやってるのってこの時期ですもんね。
勉強になりました。

今度はうちも出品してみようかと思います。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年05月02日 14:29
doggyさん
このメモリ 会社で余ったりって感じですね
いります?(笑)

フリマのキャンプ用品 
時々見かけますけど 安いので買ってしまいますよねぇ
キャプスタのキッチンテーブル 1000円で買ったのはいいけど
一度も使ってないし(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:33
marurinさん
不用品が消えてくれて また新たなものが(笑)
バートのコットは ユニに変更の為不要に
ま しょうがないですね(笑)

あだたら SPでも応援キャンプの場所になりましたね
微妙ですが是非行ってみようかなと(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:34
いなぞうさん
ガソリン GWで綺麗さっぱり無くなりました(笑)
ハイブリッドねぇ いいねぇ 
いなぞうさんには似合ってないけどね(爆)
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:36
掘さん
バートのベンチ
物置として活躍しましたが 若い方が買って行かれました
ユニが有れば十分かな(^^)

ママのお話だと ランタン系も処分したほうがいいかなぁ(笑)
あ ランタン小屋もいいねぇ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:37
バウルーさん
毎週どこかしらでやってるんで
いつでも買い物に行けます
フリマのメッカってやつですな

キャンプ道具処分って 高く売るならヤフオクかなぁ
ちゃんと売れますよ
ブツがでかいだけに発送が大変ですけどね
フリマでまとめて処分が楽ですねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:39
ゆう・ひろパパさん
そうそう 捜し物が極希に見つかりますよね
キャンプ道具もずいぶん見つけました
これからも買い物は続くでしょうな(^^)

キャンプ道具 年に1回処分しないと無駄に場所取りますからねぇ
買うなら秋口のフリマかな
シーズンオフで手放す人多いですからねー
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉 川越水上公園フリマ
    コメント(12)