ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月03日

ふもとっぱらより

おはようございます

ふもとっぱらにやってきました
日の出は相変わらず見事ですな(^ ^)


二泊の予定です





同じカテゴリー(静岡のキャンプ場)の記事画像
富士山YMCAに行ってきたよ 2018
GW ふもとっぱら2018
ふもとっぱらGWキャンプ 2016
ふもとっぱらで外遊び2015
ふもとっぱら2015GW その2
ふもとっぱら2015GW その1
同じカテゴリー(静岡のキャンプ場)の記事
 富士山YMCAに行ってきたよ 2018 (2018-05-05 19:20)
 GW ふもとっぱら2018 (2018-05-03 19:30)
 ふもとっぱらGWキャンプ 2016 (2016-05-06 17:08)
 ふもとっぱらで外遊び2015 (2015-11-08 18:28)
 ふもとっぱら2015GW その2 (2015-05-06 09:13)
 ふもとっぱら2015GW その1 (2015-05-04 19:03)

この記事へのコメント
ただいま、河口湖インターあたりに到着です(^_^)


交通量は多いけど、

小仏渋滞もなく、

スムーズに流れてますよ♪
Posted by BomberBomber at 2011年05月03日 05:34
キャンプ場からの富士山がきれいですね~

お天気めも良さそうなので楽しんで来てください!
Posted by バンカー at 2011年05月03日 05:54
ボンバー家と一緒?

楽しんで下さいませ!(笑)

ウチは背中を向けて東北道で行ってきまーす!
Posted by マユパパ at 2011年05月03日 06:06
またまた ふもとっぱらですね〜^^
楽しんできて下さい。
Posted by okayanokayan at 2011年05月03日 08:05
岐阜からのあの方も来るのかな??

ふもっとぱら、楽しんできてくださいね(^^)

うちは明日の深夜~早朝くらいに
関西に向けて出発予定です(^^)

みなさんによろしくねー(^^)
Posted by みのりんパパ at 2011年05月03日 10:15
いつみてもふもとっぱらの風景は気持ち良さそうですね~~☆

ゆっくり楽しんできてくださいね^^
Posted by ゆきのじょ〜ゆきのじょ〜 at 2011年05月03日 11:37
今年も?ふもとっぱらですか
予想はしていました(^O^)
そして
そぉ~といって
おどろかそぉ~と計画していたけど無理っぽい(>_<)

楽しんできてねぇ
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年05月03日 17:51
お久しぶりです♪
やっぱりGWはふもとっぱらなんですね!
混雑具合はどうですか?
あれだけ広いとあまり混雑も感じないのかなぁ?

ぜひ日の出のステキな写真、撮ってきて下さい★
Posted by meg at 2011年05月03日 19:35
Bomberさん
帰りは午前中から10キロ渋滞でしたねぇ(笑)
まいりました
小仏トンネルまで1時間近くかかりましたわ
困ったもんです
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:45
バンカーさん
うーん 残念!
富士山は 朝方しかまともに見えず!って感じでした
このキャンプ場で富士山がイマイチだと ガッカリ感倍増です(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:46
マユパパさん
特に集まった訳ではないのですが
昨年ご一緒の皆さんが集まりました
毎年恒例ですからねぇ

東北方面 今年は行きますよー
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:47
okayan
そう またまたふもとっぱら(笑)
ココしか行かないのかね私(^^;
自分的No1キャンプ場ですので(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:48
みのりんパパさん
来たよー岐阜からあの方が!
遠征ご苦労様ですよねぇ

帰省キャンプいかがでしたか?(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:49
ゆきのじょ〜さん
ここの景色は別格ですが
富士山があんまり良く見えませんでした(´ー`)
ショボーン度MAXです(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:50
むさしぱぱさん
今年もGWは ふもと(^^)
6年目かなぁ

富士山はガッカリでしたが楽しんできましたー(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:51
megさん
ごぶさた!
キャンプ中かな??
GWのふもとっぱら
1年で一番混みますけど それでも昨年に比べれば半分ぐらいの人出じゃないかなぁ
ギチギチ感 まるで無しよん

結局 朝方しか富士山がまともに見えず
うーん残念でした(´ー`)
Posted by PINGUPINGU at 2011年05月07日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらより
    コメント(16)