ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月23日

設営完了

城南島にやってきました

日帰り組が多い中 怪しい方々(笑)

少し桜も有った









同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 小梨平キャンプ 2017 その2 (2017-08-20 19:03)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…



わたしも早朝と夜、城南島に行きましたよ!…





この週末は仕事ですので…


わたしの会社とトラックは城南島にあるんすよ!…(笑)(泣)




明日も城南島に行きますんで…(笑)(泣)
Posted by yaburin! at 2013年03月23日 20:10
yabuさん
お早うございます

会社がココでしたか
トラックだらけですねぇ城南島
おまけに海底トンネル走っちゃうし(笑)
yabuさんはココで泊まらないの??(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年03月25日 06:29
おはようございます

kanohanaさんも設営完了の記事上げてましたが、ご一緒だったそうですね。
雨は大丈夫でしたか?。

最近PINGUさんのブログタイトルと似た方が多いので、うっかりと開いては『間違えてもうた(;´д`)』となるワタクシです。

そうそう、以前コメントしたとき、「おウチの建設日記」のことを聞かれましたが、全くもってありません。
建設会社が私の希望では無かった事と、やたらとお仕事が早くて、書いてるのが間に合わないカンジだったので、書かなくてもいいかな~と(^^ゞ。

裏のお庭はこれからなので、自分達でやるなら記事にするかもです。
お庭もまた夫婦で好みが違うので、ガーデニングの会社に間に入ってもらう気配が濃厚ですが。
Posted by 陽湖陽湖 at 2013年03月26日 10:03
陽湖さん
おはようございます
kanohanaさんと楽しくやっておりました(^^)
同じゲーマーですし(笑)

建設日記はすぐそばに住んでないと無理かもですね
一度やってみたいですな
ぜひウッドデッキ作ってみてください
楽しいですよ!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2013年03月28日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(4)