ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月05日

充電式扇風機 エアリーファンを買ってみた

これからの暑い季節・・・・
キャンパー最悪のシーズンかと思われます(・ω・ )
メタボ系オヤジ共通の思いかと(笑)

いま話題のエアリーファン 買ってみました

見たままの リビング扇風機なんですが ちょっと小型

右は普通のリビング扇風機




最大の特徴である 充電式
バッテリーは6V4.5Ahが入ってます

強で4時間 弱で5時間使えます
充電完了まで15時間


ショップよりお借りしました



扇風機は長いことコレで過ごしてるのですが

酷暑にはやっぱ風量が物足りないわけでして

肝心の風量は ほぼリビング扇風機と同じレベル

いわゆるアウトドア系扇風機とは違いますな

おしゃれサイトには全く似合わないこの扇風機
小さいとは言え キャンプ用にはでかすぎますね
おまけにキャンプサイトには全く似合わない その姿(笑)
普通の方は使わないかな(^^;


庭での作業時にも活躍しそう

音に関しては気になるほどでは無いかと思いますが
けっして静かではありません(笑)

LEDライトよりタイマーが欲しかったかも
リモコンもいらないわな(笑)


普通に使うならオススメです( ´ ▽ ` )




同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 小梨平キャンプ 2017 その2 (2017-08-20 19:03)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)

この記事へのコメント
扇風機、欲しいんですけど保管場所がね〜
制作していただけませんか?

スリム扇風機はどうなのか?
DCモーターはどうなのか?
そして、何より静かなのが欲しいんです。
Posted by M.book at 2013年07月05日 09:37
こんばんは~。

去年扇風機買ったけど、夏は涼しい山奥にいるから
全く使わなかったです。
あ、酢飯をあおぐのに使いました。

ニャンコ、べっぴんさんですね!
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年07月05日 21:00
M.bookさん
おはようございます
我が家は扇風機が4台も稼働してるよ(笑)
壁面取り付けタイプまで有るんだけど
収納サイズが小さいので使わない時はいいやね

静かさ考えると 東芝サイエントシリーズが良さそう!
DCモーターだし 充電式だし  
最も売れてる扇風機らしいよ
おねだんも良すぎですが(笑)
Posted by PINGU at 2013年07月08日 06:14
にしちゃん
おはようございます
やっぱ高所がベストだよねぇ
早く避暑キャンしてぇ(・ω・ )
もう平地キャンプ行かないのがベストかもしれん(笑)

ニャンコは毎日大暴れしてます(・ω・ )
Posted by PINGU at 2013年07月08日 06:18
ロゴスのどこでも扇風機の風量があまりに弱いので
これポチってみました。
リンク先が売り切れだったので
アフィリエイトに貢献出来ませんでしたが。
バッテリー稼働なんでこれも一応DCモーターでしょ(笑)
Posted by D.oggy at 2013年07月10日 18:12
D.oggyさん
おつかれさま~
暑いねぇ(・ω・ )

当然DCモーターでしょうけど やや五月蝿い気がするの(笑)
活躍してます なかなか良いっす(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2013年07月12日 05:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電式扇風機 エアリーファンを買ってみた
    コメント(6)