ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月19日

避暑キャンプ in巾着田

避暑キャン行ってきましたよ
埼玉の巾着田ですが(・ω・ )




出発は夜8時
イオンでパック寿司の半額シール待ち(笑)
購入の上 巾着田に張りました

ご一緒はヤマちゃんです

この時 気温25度
扇風機途中で止めました(笑)

半額寿司をつまみつつ ヤマちゃんと鉄トーク!(鉄道のお話の事)
ヤマちゃん予想外に乗り鉄で楽しかったですね(^^)

それにしても快適気温 汗をかきません
まわりが起きてるのをいいコトに12時近くまでおしゃべり

朝方は冷え込んでタオルケットかけましたわ

埼玉人気No1河原 テントが連なってます(笑)

ここはBBQの方が多いので夕方以降なら なんとか張る場所も確保出来ますよ


今日も暑くなりそうですね

気温21度 超さわやか!(^^)

さわやかじゃない方がコット寝中(笑)

先日加水分解除去したこのレクタ やっぱ素材かな
ちょっと伸びすぎです(笑)

朝ごはん食べて 撤収は7時前

汗もかかずに撤収完了しちゃいました

滞在10時間ほど
お手軽巾着キャンプでございました

注 昼間は灼熱地獄なので近づかないほうが無難です
川の水が少なくてねぇ(・ω・ )





同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事画像
所沢市にキャンプ場が出来ます 
ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里
夏祭りキャンプ in 智光山
智光山 小川オフ
設営完了!
智光山 in ラドラー
同じカテゴリー(埼玉のキャンプ場)の記事
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)
 ハロウィンキャンプ in 毛呂山ゆずの里 (2015-10-29 06:18)
 夏祭りキャンプ in 智光山 (2015-07-14 06:35)
 智光山 小川オフ (2015-06-30 21:05)
 設営完了! (2015-06-20 13:45)
 智光山 in ラドラー (2015-05-25 06:41)

この記事へのコメント
爽やかじゃない・・・(笑)


本人はいたって爽やかでしたが(爆)



鉄トーク面白かったですね〜
また是非やりましょう(笑)



巾着は手軽でいいですよね‼
キャンプ禁止期間になる前にもう一回位行けるといいなぁ〜
Posted by ヤマちゃん at 2013年08月19日 07:58
そういう話題で盛り上がったのなら行けばよかった・・・

ただ暑さとのどの渇きに耐えきれず
夕方、無意識に呑んじゃった!(笑)

次回のトークのときはぜひ!(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年08月19日 12:10
こんにちは。

そんな涼しかったんですか、巾着田。。。

お手軽な夕涼みキャンプでナイスでしたね。

そう言えば最近の猛暑のせいで、
あのかわせみ灼熱&ゲリラ豪雨キャンプを思い出してしまいました。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年08月19日 12:16
なんか、今年の巾着レポはこんな感じが多いですね(笑)

阿鼻叫喚。 期待してたのに・・・・・・(爆笑)
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年08月19日 23:56
ヤマちゃん
お疲れさまです
実に涼しい夜でしたねぇ
あの気温なら快適に過ごせるし眠れるし!(^▽^)

今度はみのりんパパも一緒に鉄トークだね
深いよね(笑)

彼岸花シーズン終わり頃かなぁ
行けるといいね!( ´ ▽ ` )
Posted by PINGU at 2013年08月20日 19:29
みのりんパパ
いやね たまたまなのよ(笑)
いきなりだったんでねぇ
申し訳ない

なにげに鉄トークが盛り上がった
いい夜だったわ(^^)
Posted by PINGU at 2013年08月20日 19:36
ユキヲさん
快適な夜でした
太陽をほとんど見てないや(笑)
あの基地外カワセミを体験してれば どうと言うことないけど
きっと昼間はどうと言うことあったね(笑)
おっかねぇ(笑)
Posted by PINGU at 2013年08月20日 19:37
颯凪さん
お疲れ様です
昼間は阿鼻叫喚 間違いなしだわな(笑)
群馬も暑そうだけど 埼玉もひどいよ
巾着は川のおかげで 夜は気温が下がるんだけど
ここまで下がるとは思わなかった(^^)
Posted by PINGU at 2013年08月20日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑キャンプ in巾着田
    コメント(8)