ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月24日

内山牧場キャンプ場 その2 2013年

続きです

フリスビー 難しい様です(笑)

キリと風との戦いが続きます
雨が無くて良かった
そんな中 コスモス園を見に行きました





展望台

良く見えないんだけどね(笑)
結構咲いてる様なんですが
遠くが良くわかりません(・ω・ )

何度も来てますが いつになったら満開青空コスモス??


コスモスの花言葉 乙女の純真 

みわりんにピッタリ
さすがモデルさんですよねー ( ´,_ゝ`)



暗くなってくると幻想的ーーー

トイレに迷うレベルですが(笑)

我が家の夕飯  豚丼(笑)

みなさんにも色々頂きました
ありがとうございます


7時過ぎて 颯凪さん到着ー
しかも雨模様 
みんなで幕張手伝って 余った夕飯を強制差し入れ(笑)
ご苦労さまです

何話したか全く覚えてないけど
あづこと就寝前炭水化物摂取愛好会を開いておやすみなさい(・ω・ )

翌朝

かなりの雨模様(・ω・ )

やること無いので 焚き火

ちょっと冷え込んでたので快適でしたね

雨のやみ間に撤収


颯凪家 

12時間使わず撤収(笑)

BGR家

家族総出で高速撤収(笑)
はやかったねぇ

リビシェルゴミ袋(・ω・ )


ほんとはもう一泊の予定でしたが 台風接近で朝八時には撤収完了

いやーまいりました ココは4回ほど来てますが
荒船山が最後まで見えなかったのは初めてですかね

帰りの関越は50キロ規制がかかる豪雨
50キロで走っても怖かった((;゜Д゜)

ご一緒して頂いたみなさん ありがとうございます
お世話になりっぱなしでした
来年こそ青空満開コスモス!

1円wwwwww





同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 小梨平キャンプ 2017 その2 (2017-08-20 19:03)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)

この記事へのコメント
乙女の純真・・・(;´∀`)
Posted by BGR at 2013年09月24日 06:56
BGRさん
お似合いの花言葉だよねぇ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年09月24日 06:59
大変いろいろお世話になりました!

タグでゴアカッパを要求するのやめて下さい(笑)
しかもサイズ指定ですか(笑)

Pちゃんにはロヂャースカッパが似合うかと(^艸^)

乙女の純真ねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

まさに私にぴったりだ♪(笑)
Posted by みわりん at 2013年09月24日 08:18
みわりん・・乙女の純真(笑)

すべての写真に霧が(笑)
私、晴れ女だったはずなのに・・

颯凪さん、12時間って・・
そのうち起きてた時間は・・^^;

来年こそ青空コスモス満開レポしたいね!
Posted by kaoru at 2013年09月24日 12:17
こんにちは。

乙女の純真…
花言葉までガスってるような。(笑)

気になって調べてみたら、コスモスの花言葉って
色によっても違うらしいですね。

"乙女の純真"は紅いコスモスらしいです。

ちなみに黄色いコスモスの花言葉は、"野生美"。
こちらをお薦めします。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年09月24日 12:35
私が行くころには晴れてることが多かった内山牧場。
甘く見てたなぁ・・・台風それて2泊できるんじゃないかと思ってたもん。

乙女の姿!野性美のの方が確かにしっくり・・・(笑)
霧がまたいい雰囲気で♪
50km規制の高速は、まわりの車がみなハイペースで手に汗にぎるようでした^^;
Posted by marurin at 2013年09月25日 23:07
みわりん
おつかれさーん
しょうがないからロゴスのカッパ買いましたよ(・ω・ )
無駄に安いよ(笑)

あらためて見るとコスモスもみわりんもとってもアレ
ふふふ
Posted by PINGU at 2013年09月27日 05:31
kaoruさん
なんだか なにもかも霞んでたきがする(笑)
たまには良いけど ずっと続くと湿っぽくなるよねぇ
ここはやっぱり青空無いとね

来年はもっと星空を!
またよろしくね!
Posted by PINGU at 2013年09月27日 05:45
ユキヲさん
おつかれっす
うーんたしかに 野生美似合うね(笑)
乙女の純真は微妙でしょうか
本人が気に入ってるのでヨシかとも思いますが(・ω・ )
霧で霞んでるとなにもかもオブラートに(笑)
Posted by PINGU at 2013年09月27日 05:47
marurinさん
おつかれさーん
色々びしょ濡れだけど 楽しかったなぁ
帰ってからシェラフまで干しちゃったよ
なんかシットリ(笑)

来年こそ青空コスモスだな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2013年09月27日 05:51
初めまして! Twitterから流れてきました。

内山は自分も大好きで 別荘的に かなりの頻度で
行きますが、濃霧だったことは 1回だけでした。

この季節、小雨、霧ですと、内山は メチャメチャ涼しそうですね・・・

また近々行きたいなーと思ってます。

今行けば、コスモス満開なんでしょうねー。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年10月04日 02:22
ホッピーさん
はじめまして
コメントありがとうございます
内山牧場 一度行ってすっかりきにいってしまいました
良い所ですよね
いつもは空が広くて星が綺麗で(笑)
荒船山がまったく見えないのも初めてでした
またリベンジしたいと思います( ´ ▽ ` )

ホッピーさんの木工 素敵なデザインですねぇ
HP拝見させていただきました
マネが出来るレベルでは無いのですが 是非参考にさせていただきます
またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年10月05日 17:51
お褒めいただき、恐縮です・・・。

内山には たびたび 出没しておりますので、
変な緑の車と 木の看板を見つけましたら、一声おかけくださいますと、
とっても嬉しいです。

木工、ぜひ参考にされてください。
お近くとのことなので、機会がありましたら、ぜひご覧になっていただけると
ファーニチャー達も 幸せです(笑)

ちょこちょこ伺います。 よろしくお願いします。

(勝手にお気に入りに入れさせていただきました)
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年10月05日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内山牧場キャンプ場 その2 2013年
    コメント(13)