ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月31日

新年会 野田スポーツ公園

野田スポーツ公園に行ってきました
新年会でございます
新年会 野田スポーツ公園

参加された方々(kanohanaさんリストお借りしました)
kanohanaさん(父子)
BGRさん(父子)
バンカーさん(ソロ)
マイコーさん(ソロ)
みのりんパパさん(ソロ)
あすまくん(ソロ)
にんにんさん(ファミでランチ)(笑)
beefさん(ソロ・夜襲)
PINGU(父子)



今回の幕は みわりんさんからお預かりしてるリビシェル

アライカンガルー ムーンライター仕様

久しぶりの丸テーブルも

皆様のテント

昼間は特にやることもなく
ただ飲んで食ってマッタリ
ペヤングが皆に大人気(笑)

宴会幕はBGさんが立ててくれました

ありがとうございます

遊びに来てくれた にんにんさんご一家

ステキな差し入れありがとうございます

野郎しかいないと絶対出てこない品(笑) 美味しかったね(^^




PINGU家夕飯中

おでんうどん鍋にチャーハン(・ω・ ) 普通に美味しい

今回暖房はムーンライター1台だったのですが
リビシェルで使用するとやっぱりパワー不足
外気温1度で 中はせいぜい12度
天井付近でファンを回してましたが もう一台必要ですな

こちらは灼熱のスクリーン内
残念な会話のオンパレード(笑)

beefさん無理やり遊びに来てくれてありがとうございます(^^

野田の守護霊 あすま君が来た(笑)

さらに残念度アップですが ステキな差し入れが(^^

あすま君ありがとう!

飲み過ぎで寝たのは11時前
よく眠りました

野田スポの朝

気温はあまり下がらず 最低記録は0度

朝の焚き火風景

皆さんいつもお世話様

野田スポーツ公園
良いところですな オススメしちゃいます(^^
埼玉にも欲しいねぇ




同じカテゴリー(千葉のキャンプ場)の記事画像
設営完了
設営完了
今年のラストキャンプ 野田スポーツ公園
設営完了!
春休みキャンプ5 成田
春休みキャンプ4 有野実苑オートキャンプ場
同じカテゴリー(千葉のキャンプ場)の記事
 設営完了 (2015-01-17 10:22)
 設営完了 (2014-01-25 11:27)
 今年のラストキャンプ 野田スポーツ公園 (2013-12-30 11:53)
 設営完了! (2013-12-28 10:52)
 春休みキャンプ5 成田 (2010-04-15 06:22)
 春休みキャンプ4 有野実苑オートキャンプ場 (2010-04-12 06:24)

この記事へのコメント
おはようございます‼

野田スポホント良さそうですね〜!
冬でも水出ればなー_| ̄|○

確かに埼玉に有ればいいデスね〜!
埼玉なら自○キャンプ場⁇ですかねっ?
Posted by Y&KY&K at 2014年01月31日 07:36
おはようございます~\(^_^)/

ムーランライターの1台ではやはり力不足なのですねぇ~(^^;)我が家のWM2ルームだと尚更ですね。。。(>_<)

温かくなってきた頃にオクで安く出ていればもう1台買うことを考えてみようと思います♪

野田スポーツ公園いいですねぇ♪
群馬にもこのような公園はないので、とても羨ましいです(T_T)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月31日 08:45
おはようございます^ ^

暖房はリビシェルの広さには厳しいんすね。
やっぱ薪ストの出番でしょうか?( ̄▽ ̄)

濃ゆい面々、私も一緒に飲みたいな〜♪

差し入れのあるキャンプ素敵です(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2014年01月31日 09:34
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
年末野田で声を掛けさせていただいたしのっちと申します。

以前からPINGUさんのブログは知っていてよく読み逃げしていましたw
DIYのクオリティが素晴らしく、どれも真似してみたくなるような(ボクには出来ませんが^^;)ワクワクする作品ばかりですね♪

コチラの公園は僕も良く利用していますし、去年から巾着田の方へも良く行きます。何処かでお会いできたら宜しくお願いします。。。

また遊びに来させてくださいね~。

お気に入りに登録させていただきますね~。。。
宜しくお願いします。。。
Posted by シノッチシノッチ at 2014年01月31日 11:13
行きたかったなぁ〜…行けなかったけど(笑)
Posted by 犬 at 2014年01月31日 11:39
ちわーっす!!

野田、やっぱりいいですね♫

まだ、水は出ないんですか・・・
洗い物出来ない(汗)

さいたま市にもこんなようなとこあるといいのにぃ〜(−_−;)
Posted by ken-zken-z at 2014年01月31日 11:49
こんにちは♪

野田スポは、広くてのびのび出来ていいところだと思いました。
渋滞してなければ、我が家からも近い場所でした。

私は、ランチタイムの滞在でしたがPINGUさんたちは健全にキャンプを楽しまれていましたね~。
夜の宴から濃いバージョンに変貌していかれるんですね(*´∀`)♪
Posted by にんにんにんにん at 2014年01月31日 16:08
依頼の作業お疲れさまです!

Bちゃんから実況中継が届いてたので(笑)
がんばり様がよ~く分かりました(笑)

にしても、残念な会話のオンパレードの中
Gくんは大丈夫だったのでしょうか?(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2014年01月31日 21:47
おはようございます(^^)

お疲れ様でした!

今回も楽しかったね(^^)

ココいいねー!

ちと遠いけどまた来たい、って思いました(^^)

サイドウォールの追加詳細説明、有難うございましす(^^)

帰ってからママに話して作って、って言ったら
微妙な反応でした・・・(笑)

今度もう1回頼んでみることにします(^^)
Posted by みのりんパパ at 2014年02月01日 08:59
こんにちは。

突然にお邪魔しちゃいましたが、楽しい時間をありがとうございました!

なかなか言葉にするのは難しいのですが、あんな話やこんな話が下品いやっ、えっと・・平凡じゃ無いトークが最高に面白かったです。

とても楽しい方々との宴はお泊りで参加したいです、宜しくお願いします^^ 
Posted by beefbeef at 2014年02月01日 12:38
こんにちは~

先日はお世話になりました(^^)

はじめは子供たちがいたので遠慮がちでしたが、
やっぱり残念な会話のオンパレードになりましたね(笑)

野田いいところですね。
千葉県ですが・・・(笑)

埼玉南東部でもどこかいいところないか探してみますね♪
Posted by kanohana at 2014年02月01日 16:56
Y&Kさん
お疲れ様です
水は持って行くなり 洗面所の水汲みでなんとか(笑)
良いところですねぇ
埼玉の自○キャンプ場の方がやっぱベスト??
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月01日 17:06
R’sパパさん
お疲れ様です
ムーンライター 大型幕にはキツイっす
以前ランステで真冬に使ったら5度以上にならなかった(笑)
サブ暖房は必須ですね
角型反射式の普通の石油ストーブで良いかと思いますよ
端っこにおけるし

普段薪ストで汗かきキャンプなんで なおさら寒く感じました
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月01日 17:10
wishさん
お疲れ様です
うーん真冬は薪ストじゃないと無理ですねぇ
ムーンライター 雰囲気は最高ですけど
無駄な話で妙に盛り上がったけど 有意義な会話は皆無(笑)
ま それが楽しいのですけど!(笑)
是非参加を!
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月01日 17:18
シノッチさん
昨年はご訪問ありがとうございました
野田スポが近くに有るのは羨ましい限りで
良いところですね(^^
まもなく巾着が始まりますが ぜひご一緒しましょう

今年も細々とDIYは続くと思います
また読んで下さいね!(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月01日 17:22
犬さん
いいとこだよココ
今度やろうよ!
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月01日 17:27
ken-zさん
お疲れ様です
しばらく水道は使えないでしょうねぇ
水道で洗い物しないので さほど問題にはならないかな(笑)
お湯洗いで済ませましょ
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月01日 17:34
にんにんさん
お疲れ様です
良いところですよねぇ 気に入ってます
我が家からだと遠いのが難点
埼玉横断はキツイっす(笑)

昼間の爽やかさが嘘のように ダークな夜(笑)
野郎だけですしね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月01日 17:43
みわりん
この日も位置出ししました
やや無理やりひっつけましたが
明日の記事でご確認くださいませ
色合いも悪くなかったかなと

Gくん 残念ながらダークサイドに落ちましたね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月01日 17:46
みのりんパパ
お疲れ様
いいよね~ココ
時々行きたいと思うけど ちょっと遠いかな
完全無料が嬉しいね

サイドウォールやっと終わったんで 明日記事アップ出来そうです
ママに見せてね
きっとやってくれるよ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月01日 17:54
beefさん
お疲れ様でした
良いところが近くにあって良いですねぇ
マジ羨ましいっす(^^
ろくな話して無い気がするけど楽しかったですねぇ
またご一緒しましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月01日 18:02
kanohanaさん
会話の内容が書けないよね(笑)
残念っつーか 終わってるっていうか(笑)
千葉のオフ会 ココできまりでしょう
ベストじゃね??

少なくともカワセミよりはいいよ!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月01日 18:05
ん~~・・・無理してでも行けば良かったかなぁ。。(汗)

キャンプ場での刺身は新鮮ですね~(笑)
※新鮮・・・鮮度がっていう事じゃないですよ!!

安くて便利で集まれるキャンプ場。

最高ですね~~~
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年02月02日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会 野田スポーツ公園
    コメント(23)