ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月13日

2014 上期リサイクルネタ

2014年 上期 リサイクルショップ&フリマ購入品のご紹介
今まで毎回書いてたけど めんどくさくなってきたんでまとめて(笑)

最初はこちら ハードオフにて2013年11月ぐらいだったかな
2014 上期リサイクルネタ
真ん中の赤い収納袋ですけどわかりますか??


正解は 超珍しいカステルメロリーノテーブルセット
2014 上期リサイクルネタ

テーブルと椅子2脚のセット
2014 上期リサイクルネタ
ラベルにはキャンプテーブルセットって書いてありました(笑) 2100円
2014 上期リサイクルネタ
椅子2脚はiglooウォータージャグをお使いのご婦人二人へプレゼント





お次はこれ バウルー旧型
2014 上期リサイクルネタ
使うかなぁ
なんとも時代を感じさせるパッケージ
2014 上期リサイクルネタ
川越水上公園フリマにて 100円


ガダバウトチェア2脚
2014 上期リサイクルネタ
ハードオフにて 1200円で2つ購入


写真が無いのでリンクで
fan5 旧型 いつものリサイクルショップ
収納袋がバケツになるやつですね
あすま君の代理購入 3800円

珍しい品です イワタニジュニアたこ焼き器初期型
2014 上期リサイクルネタ
川越水上公園フリマにて 1000円
フミユキさんの代理購入

コールマン3ポールスクリーン 狭山市フリマにて
2014 上期リサイクルネタ
これのようです(まだ立ててないのでなんとも)
2014 上期リサイクルネタ
2000円だったので買ったんですが 素材用かな

モンベルキトラパック30 小さいリサイクルショップにて
2014 上期リサイクルネタ
あまり使わない気がしますが 1780円

今のは形が違うね


小物類も買ったような気がしますが 覚えてないや(笑)
みなさんも探してみてね(^^




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 AUKEY ソーラーチャージャーが半額 (2018-05-17 04:58)

この記事へのコメント
★PINGUさん
おはようございます

こちらでは見かけることのない物ばかりで
超羨ましいです〜(^^)

バウルーの昔のは私もゲットしました♪

こちらはフリマがないので
一度いってみたいです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月13日 06:53
色々購入してますね〜
水上公園のフリマ?
きっとそこでも会ってますね!笑
かみさんは常連です!
Posted by Y&KY&K at 2014年06月13日 07:31
ザックはどうやら自分のみたいですね(^皿^)

夏山へGO!(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2014年06月13日 08:29
カステルメロリーノ、おされなジャグ台として
活躍してますよ(^^) ありがとうございます。

コールマン3ポールスクリーン、懐かしい~!
これ昔、うちの2代目タープとして使ってました。

竜洋の風にやられ、廃棄となりましたが・・・

けどいつもPちゃんは、いい掘り出しものを
見つけますねー、凄い!!
Posted by みのりんパパ at 2014年06月13日 08:34
おはようございます◎

たこ焼き機ありがとうございました♪

やっぱり電気とは違いますね!!

キャンプでも実践投入早くしたいですww
Posted by fumiyuki2336 at 2014年06月13日 10:26
こんにちわぁ!(^^)!

レア~なギアの数々羨ましいです\(^_^)/

特にバウルーの100円は最高ですね♪

またリサ店回り開始してみようかなぁと思いました(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年06月13日 12:25
じじさん
おはようございます
こういうのは地域関係ないと思うのだけど
なかなか見かけませんねー

バウルー 使えます??
焦げ付きやすそうなんですよ
現行品が良く出来てますからねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2014年06月16日 06:11
Y&Kさん
水上公園のフリマは 月2回ぐらいかな
キャンプ行ってない週末にやってると必ず(笑)
出店多くて 大きい物が出品されるんでお気に入りっす(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年06月16日 06:13
みわりん
この大きさは旅行にもピッタリだよね!
使い勝手良さそうです(^^
Posted by PINGUPINGU at 2014年06月16日 06:15
みのパパ
この椅子はiglooにピッタリだよね!
良かったよかった

3ポールは風に弱いイメージがあるけど
きっと使いやすい大きさだと思うの
使うかな??
Posted by PINGUPINGU at 2014年06月16日 06:22
ふーみん
たこ焼き器はやっぱガスが使いやすいよね
よく焼けます
ま 冷凍ばかりだけどね(笑)
タコパーよろしく!
Posted by PINGUPINGU at 2014年06月16日 06:27
R’sパパさん
バウルーは 現行型のフッ素加工してあるやつが使いやすいと思うよ
リサ店巡りは もうただひたすら巡るしか無いので
定期巡回が必要ですねぇ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年06月16日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 上期リサイクルネタ
    コメント(12)