ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月15日

出会いの森総合公園オートキャンプ場 

今年のキャンプ初めは 栃木県の出会いの森へ
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
有名な出会いの森なんですが 私初訪問でございます


ご一緒した方

ヤマちゃん 父子
にしあずまファミリー
kanohanaさん父子
ターボー ソロ
ニコイスさん 母子
PINGUソロ






我が家から3時間オーバー ちと遠いね(´・ω・)
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
圏央道はいつ繋がるんだ(笑)

うわぁ(´・ω・`)
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
ヤマちゃんのロッジシェルターと横連結
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
薪スト設置 キッチン設置
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
まともな料理は 何一つ作ってないけどね(笑)

とりあえず乾杯
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
ヤマちゃんの高級スパークリングワインがドカンと効きましたな

新年会でもあります
出会いの森総合公園オートキャンプ場 

ズッキーさん Tommyさん なおパパさん達と会えました
是非埼玉キャンプにも顔出してねぇ(´∀`)


ニコちゃんファミリー
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
いっけさんがお友達と来てた
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
夕方からはどんと焼きが行われました
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
すさまじい迫力 
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
暑いよ(^^;
出会いの森総合公園オートキャンプ場 

豚汁 おでん フランクフルトが振舞われました
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
美味しくいただきました
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
出会いの森総合公園オートキャンプ場 

サイトに戻って 氷点下焚き火(笑)
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
あづこのトマト汁がバカ美味!
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
夜11時には就寝したかな

朝5時の気温 氷点下6度
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
薪ストーブ全力運転ですが 20度までしか上がりません

日の出が嬉しい
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
電源サイトは20Aあるのですが 朝方メインのブレーカーが落ちた様です(笑)
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
電源サイト 満サイトでしたからねぇ

10時半にチェックアウトしたら 家に着いたの14時だった(笑)
半分は高速使ったんだけど
東北道方面は我が家からはアクセスが悪いなぁ

久しぶりの高規格キャンプ
実に良いキャンプ場でした
出会いの森 なかなか予約が取れないのも良くわかりますね
ぜひまた来たいと思います

ご一緒していただいた皆様 ありがとうございます







同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 小梨平キャンプ 2017 その2 (2017-08-20 19:03)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)

この記事へのコメント
お疲れ様っした。

あのー、師匠。
母子じゃなくファミですから(爆)

3時間かかりましたか?
下道でも2時間半だったけどなぁ。
やっぱり同じ埼玉でも違いますね。
Posted by ニコイス at 2015年01月15日 05:58
お疲れ様っした。

あのー、師匠。
母子じゃなくファミですから(爆)

3時間かかりましたか?
下道でも2時間半だったけどなぁ。
やっぱり同じ埼玉でも違いますね。
Posted by ニコイス at 2015年01月15日 05:59
師匠が出会いの森に!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

我が家も行かなくちゃ。。。笑
Posted by にんにんにんにん at 2015年01月15日 07:26
お疲れ様でした〜

たまには高規格キャンプ場も良いかと(笑)

しかし出会いでPINGUさんを見ると一緒に居たメンバー全員違和感を感じましたね(笑)

いいキャンプ場なんですがちょっと遠いですよね(・_・;

でもまた是非行きましょう〜
今度は川遊び出来る季節にとりますからまたお誘いしますねぇ( ̄^ ̄)ゞ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年01月15日 07:27
3時間で着くんですね~~!

もっと掛ると思ってました!

人気のキャンプ場ですからね~~

余り行く気が・・・泣
Posted by Y&KY&K at 2015年01月15日 09:20
こんにちは!!

お世話になりました♪

鐘を鳴らしてるのは・・・あづおさん???


PINGUさんのお宅からだと結構ありますね。。。
我が家からだと下道で2時間半です。

微妙な距離ですが(笑)
出会い快適っす!
Posted by いっけいっけ at 2015年01月15日 15:41
わ~どんと焼きすごい!
イベントの日だったんですね^^

我が家からも結構遠くて、好きな場所なんだけど行くのは結構躊躇します・・・^^;
早く3月になってほしい~~!

今年もよろしくお願いします☆

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年01月15日 17:08
お世話になりましたm(__)m

私も帰りはオール下道で5時間・・・
やっぱり高速は偉大だなと感じました(^-^;

薪ストーブ暖かかったっす!
欲しくなっちゃいそうです(笑)
積載に問題ありますが(T-T)

また宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年01月15日 22:35
お疲れ様でした!

PINGUさんを見た一瞬、ここは智光か?!っと思ってしまいました(笑)

今年も宜しく御願い致しまーすm(._.)m
Posted by TommyTommy at 2015年01月15日 22:48
出会いにPINGUさんが来る日がやって来るとは、
びっくりでした!!
再びお会いできて、光栄です!!

今度は是非、智光へお邪魔させて戴きます、
よろしくお願いしますね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年01月16日 08:36
こんばんは~。

師匠出会い行っていたんですか~。
どんと焼きは気になっていましたが
わたしもそっち行けば良かったです。

来年こそは参加希望です。(´∀`)
Posted by まる。まる。 at 2015年01月17日 00:57
いいないいないいなー!
今日PINGUさんに夢でお会いしました。
いえ、それだけなのですが(笑

出会いの森、行ったことがないので
1度は出かけてみたいです~。

薪ストーブ、あたたかそう・・・。
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2015年01月17日 10:23
こんにちは、あづおです。

お疲れっした&お世話さまー( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった〜♪

どんと焼き、迫力満点でしたね!あれは一見の価値アリかと。
キャンプしながら地域の風習に触れる事も出来る…良いイベントですよね。

またよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2015年01月19日 11:30
ニコちゃん
あ いけねファミリーだった(笑)

半分下道で3時間オーバー
ちと遠いですなぁ
でもまたいきますよ!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月22日 04:47
にんにん
出会いの森
ファミリーには最適なトコだねぇ
夏場の川遊びによろしいかと!
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月22日 04:50
ヤマちゃん
お誘いありがとうございます
いいとこでしたね(^^)
是非また行きたいけど 遠さがネックだわ
帰りの道中 眠くてつらかった(笑)

美味しいもの差し入れ いつもありがとうございます
またよろしくねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月22日 05:00
Y&Kさん
半分高速で3時間
全部高速使えば2時間ちょっとかな
ちょっとキツイ遠さかな
でも良いところですよ(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月22日 05:03
いっけさん
お疲れ様でした

鐘をならす あづお(・ω・`)
微妙です 痛すぎます(笑)

人気キャンプ場なのもうなずけますなぁ
いい所ですね
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月22日 05:20
あこさん
お疲れでーす
キャンプ場のイベントではなくて
地元の方々の主催ですね
夕飯準備不要なのも さりげなく助かります(笑)

今年もよろしくねー
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月22日 05:35
たーぼー
お疲れ様でした
よくそんな距離で来るね(^^;

薪ストーブが楽しめる季節になりましたね
この季節ならではの楽しみです(^^)
是非またやりましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月22日 06:00
Tommyさん
ご無沙汰でした
今度は智光山でお会いしましょう!(笑)
今年もよろしくです(´∀`)ノ
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月25日 15:45
ズッキーさん
お世話になりました!
良いキャンプ場ですねぇ
ズッキーさんのホームなのも良くわかります
近所なら通うとこですね

智光山 是非またきてください
またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月25日 15:48
まるさん
お疲れ様です
どんと焼き迫力ありましたよ
毎年このイベントはお客さんが増えてるようです
是非来年はご参加を!
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月25日 15:56
ガッキー
お疲れさま(´∀`)ノ
元気になったかなぁ???

良いキャンプ場でした
高規格なのに安めの料金だしね
是非行ってみてね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月25日 16:02
あづお
お疲れ様ー
良い風習を見られたし たくさん食べたし
出会いの森 気に入りました(^^)
是非またいきましょう!
またよろしくねー
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月25日 16:17
こんにちは~
コメントがだいぶ遅れてしまいすみません(^^;)

普通のキャンプ場でPINGUさんとお会いしたのは
もしかして初めてでしょうか(笑)

そちら方面だと遠いのが難ですが、
落ち着いたいいキャンプ場ですよ(^-^)

自分の本音は焚き火より薪ストぬくぬくが良かったです(笑)
Posted by kanohana at 2015年02月01日 16:30
こんにちは~(^^)

もっとコメントが遅くてスミマセ~ン(^^ゞ
PINGUさんとやっとお会いできて嬉しかったです!

皆さんのコメを見る限り相当よそ行き感がある
普通のキャンプ場出撃だったんですね(笑)

是非また今度ご一緒させて下さいね~(^O^)/
Posted by なおパパなおパパ at 2015年02月14日 11:26
kanohanaさん
いつも智光山で会ってるよ!(笑)
あそこは普通のキャンプ場のハズ(笑)

出会いの森 実に良いキャンプ場でした
大人気なのもわかりますな(^^)
是非再訪したいけど 2泊コースだえぇ
またよろしくね!
Posted by PINGUPINGU at 2015年02月15日 20:40
なおパパさん
ありがとうございました
区画キャンプ場 えらい久しぶりの様な(笑)
電源サイトも珍しいですからねぇ
いい所でした(^^)

是非智光山にきて下さいねぇ!
またよろしくお願いします
Posted by PINGUPINGU at 2015年02月15日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森総合公園オートキャンプ場 
    コメント(29)