ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月10日

松田川ダムふれあいオートキャンプ場に行ってきた 2016

2016年4月9日 
今年も来る事が出来ました
松田川ダムふれあいオートキャンプ場
松田川ダムふれあいオートキャンプ場に行ってきた 2016
Photo byみわりん






今年も見事な桜を満喫
松田川ダムふれあいオートキャンプ場に行ってきた 2016
リビシェル4連結
松田川ダムふれあいオートキャンプ場に行ってきた 2016
Photo byみわりん

半そでで過ごせる気温  昼間はほとんどココにいました
松田川ダムふれあいオートキャンプ場に行ってきた 2016
併設のBBQ場も満杯
松田川ダムふれあいオートキャンプ場に行ってきた 2016
桜吹雪
松田川ダムふれあいオートキャンプ場に行ってきた 2016
夜桜も楽しめます
松田川ダムふれあいオートキャンプ場に行ってきた 2016
夜になって冷え込んできました
松田川ダムふれあいオートキャンプ場に行ってきた 2016

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
松田川ダムふれあいオートキャンプ場に行ってきた 2016



同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 小梨平キャンプ 2017 その2 (2017-08-20 19:03)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)

この記事へのコメント
桜吹雪の掃除が大変(笑)
ウラヤマシ過ぎ。
Posted by ぶるぶる at 2016年04月10日 20:17
こんばんは~
お世話になりました(^-^)

レポ早っ!
で・・・珍しく写真少なめですね(笑)

去年より暖かく気持ちいいお花見キャンプでしたね!

来年こそはダムへ行きたいです(^^;)
Posted by kanohanakanohana at 2016年04月10日 20:39
ちょうどいい桜ですね~
この土日はいい天気でしたね。
来年こそはぜひご一緒したいです。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年04月10日 21:07
こんにちは!!

一週間でどれぐらい散ってしまうのか心配してましたが、
桜吹雪も楽しめる完璧な状態ですね!!

まだ一度もあの階段を上ったことがないです。
次回は登ってみようかな。
Posted by いっけいっけ at 2016年04月11日 15:08
サクッとレポお疲れさま(笑)

桜吹雪最高だったね♪

今回も完璧なお花見キャンプでした^^

来年の私は・・・ソロかなぁ?(^皿^)
Posted by みわりんみわりん at 2016年04月11日 16:46
こんばんは、あづおです。

お疲れっした( ´ ▽ ` )ノ
つか、レポ早いね(笑)

今年も桜グッドタイミングだったね〜天気も最高だったし♪
来年も花見キャンプ満喫しよう!(笑)

またよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年04月11日 18:15
こんにちは〜♪
先日はお疲れ様でした。(´∀` )

葉桜キャンプ覚悟していましたが
ちゃ〜んと花が残ってて良かったです♪
桜吹雪凄かったけど(笑)

またご一緒させてくださーい♪(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2016年04月12日 08:09
やっと私もブログあげてきましたぁ( ̄▽ ̄)
今週のも早くあげなくちゃだけど………って
かなり完結なレポですこと^^;
30分です書き上げたんですっけ?
まぁこの方が桜の素晴らしさが引き立つのかなぁ
わたしのは何だかごちゃ混ぜしすぎたかも……
お化けは怖いけど ぜひ来年も誘ってくださいませ
Posted by tantan46 at 2016年04月19日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松田川ダムふれあいオートキャンプ場に行ってきた 2016
    コメント(8)