ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月12日

青野原オートキャンプ場

月下のキャンプ
青野原オートキャンプ場

青野原オートキャンプ場
神奈川県相模原市津久井町青野原918-2
042(787)0548
関東のキャンパーにはおなじみの所でしょうか 良くキャンプオフに使われてますね

3回ぐらい行きました シーズンは混みますねー
10月末には閉まります(冬季は無料開放との話)
写真の時は(2006年10月)雨上がりで 濁流がすごかったです
青野原オートキャンプ場
お月様がとっても綺麗でした 激流の音を聞きながら月見もいいものです(^-^;
ペグはソリステが必要です



同じカテゴリー(神奈川のキャンプ場)の記事画像
青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ
煙突オフ 2 レポ編
煙突オフ 1 薪ストーブ紹介編
設営完了
こんにゃくオフ2in青根 2
こんにゃくオフ2in青根 1
同じカテゴリー(神奈川のキャンプ場)の記事
 青野原野呂ロッジキャンプ場に行ってきたよ (2017-12-05 20:02)
 煙突オフ 2 レポ編 (2011-02-28 05:55)
 煙突オフ 1 薪ストーブ紹介編 (2011-02-22 06:22)
 設営完了 (2011-02-19 10:15)
 こんにゃくオフ2in青根 2 (2010-10-28 06:20)
 こんにゃくオフ2in青根 1 (2010-10-25 07:41)

この記事へのコメント
こんばんは~

青野原いつか行ってみたいですね。
やっぱり人が多いんでしょうね^^
キャンプ暦20年・・・いろいろ教えてもらわなければ^^
最近寒くなってキャンプできないのが残念です。
寝袋は夏用ですので(笑)

リンクさせてください。
Posted by tap at 2007年10月12日 23:19
tapさんこんばんは

寒いときのキャンプ良い所
誰もいない(^-^;
寂しさを楽しめる(^-^;
薪ストーブ大活躍
鍋が美味い
星が綺麗

ヨクナイ所
寒い

キャンプシーズンはこれからです!(笑)

よろしくお願いします
Posted by PINGU at 2007年10月12日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原オートキャンプ場
    コメント(2)