ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月04日

初キャンプ中





今年最初のキャンプ
学校橋に来ています
シャンティ張りたい

やや寒いですがソロ満喫中(^0^)/




最新記事画像
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク
大人の休日倶楽部パス2018 その1
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
所沢市にキャンプ場が出来ます 
最新記事
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク (2018-07-06 21:28)
 大人の休日倶楽部パス2018 その1 (2018-07-01 18:58)
 AUKEY ソーラーチャージャーが半額 (2018-05-17 04:58)
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)

この記事へのコメント
おはようございます!
08初ですね〜(^-^)
川原は寒そうですね〜。それとも石焼きで暖かいのかな?(笑)
Posted by のっくん at 2008年01月04日 11:50
初キャンプですね~。お天気良さそうですね。

う~、シャンティ張りたいです!!
13日に初張りの予定になりました~。
Posted by しろしろ at 2008年01月04日 13:38
おっ、シャンティキャンプですね・・・
やっぱり~我慢出来ませんでしたか・・・(笑)
Posted by チャイ at 2008年01月04日 15:05
PINGUさん フットワーク軽いですね~~!!
早速新春キャンプですね。
川原でキャンプもいいな~~
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年01月04日 20:47
すごい!いつもの高麗川ですね !
この河原に車で入る時、ちょっとした水溜りのような川を渡りますよね!
2WDの車は入れますかね?
入れれば、今度私もここでソロキャンしてみようかな?
Posted by kei at 2008年01月05日 15:15
>のっくん
初キャン 日が出てるとスクリーンの中は温室状態でした

>しろさん
私もシャンティ初張りは12日になりました(笑)
今回はあきらめ(笑)

>チャイさん
我慢できませんヨー でもシャンティ張れず(笑)
ソロ満喫してきました

>しましまパパさん
近いところは今年すべて行きます!(嘘)

>keiさん
ここは都幾川です(^O^)
嵐山渓谷の下流ですね
keiさんのご質問場所はどこでしょうか??
Posted by PINGUPINGU at 2008年01月05日 16:36
ごめんなさい!写真を見たら、高麗川の北平沢運動公園下の河原だとばかり勘違いしちゃいました!
Posted by kei at 2008年01月05日 18:34
>keiさん
北平沢運動公園河原に入るときの水たまりはたいした事ないです
普通のセダンも入ってきますよ

それとも もしかして北平沢運動公園河原のとは八高線はさんで
反対側に有る河原ですかね?
橋の下に大きな水たまりのある所ですが
2WDにはお勧めしません
デリカでマフラーに水が入る寸前(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2008年01月05日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプ中
    コメント(8)