ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月23日

検索キーワード

検索キーワード私の検索キーワードTOP20

半分に「自作」が・・・汗
世の中そんなに自作キャンパーが居るのだろうか??
あんまり見かけないけどなぁ

最近何処でキャンプしても みなさんそれなりの装備ですよね
昔みたいにブルーシート使ってる方ってホントに減りました
ホムセン物も みんなそれなりの商品ですもんね(´_` )
自作する必要も無しって感じ

ビールケースを椅子にしてる方もいませんね(^-^;
ナチュブロガー ハイバック所有率高すぎ(笑)

TOPの廃油ストーブ自作は 燃料高の世の中ならではかな?

自作と言えば・・・
近所に ユザワヤが有るので時々散歩に行くのですが
女性の方がやたら多くて閉口します(^-^;
おまけに なんか周りの目が気になるんですよね・・・ 
ミシンコーナーに怪しいオヤジがいちゃ イカンのかい!怒

やっぱホムセンかいな・・・・

でも「セクシータカハシ」が無くて良かったガーン




同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ありがとう野田スポ
2014年 今年のキャンプ
入間基地航空祭2014
Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた
今日は南伊豆
大容量モバイルバッテリー 1500円 送料込み
同じカテゴリー(戯言)の記事
 FDミッドスタイル チェアがAmazonタイムセールで激安 (2016-05-23 05:55)
 ありがとう野田スポ (2016-05-07 19:29)
 ジェントス ドミネーター タイムセール特価 1,290円 (2016-04-18 06:26)
 2014年 今年のキャンプ (2014-12-31 06:34)
 入間基地航空祭2014 (2014-11-05 06:46)
 Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた (2014-10-05 21:26)

この記事へのコメント
自作キーワード多っw
それぞれ皆さん検索キーワードに特色あって面白いですね。
ウチはちょっと前まで(寒い時期)はフジカハイペットがめっちゃ多かったですねぇ。
そんなにフジカ登場してないんですけどw
きっとウチにフジカで検索して来てガッカリして帰るんだなぁ・・・って思うと
申し訳ない気持ちですが(^^;
Posted by laglag at 2008年05月24日 01:15
今まで見たこと無かった検索キーワード(笑)自分の見たら・・・。
地元のキャンプ場の名がズラリ^^;その中に・・『自作』の文字が!?
①自作 トライポッド ②ピザ釜 自作・・・・・。
俺、作ってね~し^^;すべてT師匠関連ネタ(笑)自作と縁のない『いなぞうブログ』でした(笑)
追伸:妻のパンツが6位だったのが、かなり笑えました。検索で飛んできた人の顔を見てみたかったな~『だまされた~』って言ったかな?^^;
Posted by いなぞういなぞう at 2008年05月24日 02:16
何でも自作するキャンパー多いんですかね?
もしかして?世の中PINGUさんだらけ?(笑)
私の”検索キーワード”恥ずかしくて・・・・
なんてたって、ついこの間までの第一位”快物フランチェン”でしたから(笑)
Posted by チャイ at 2008年05月24日 06:27
こういうバックヤードネタ 大好きですよ。
僕も,来週ぐらいにちょっと上げようと思ってました。

僕のところは,「自作」っていうのは,入ってないですねえ。
ちなみに,うちは「武井バーナー」が一位だったかと。

ところで,タイトルでの検索って無いですか?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月24日 09:00
私も検索キーワード 自作 が多いです。
1位は 自作薪ストーブ でした。
廃油ストーブ人気なんですかね?うちの会社
廃油ストーブ作って使ってます。去年ドラム缶10本
の廃油タダで貰ったのであと2年位は安泰です。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2008年05月24日 09:42
東のPINGU、西のやすきちって感じですね(笑)
ぼくの自作は、チャコスタくらいですわ(^^;)
Posted by タカッキー at 2008年05月24日 09:57
>lagさん
フジカ君の検索も多いでしょうね
一時期我が家も薪ストーブがTOPでしたね
lagさんと同じように廃油ストーブで来てくれる方に
申し訳ないです(笑)

>いなぞうさん
うーん 妻パン残念(笑)
だまされたー!って言ってますね
んじゃ女子高生もいれておいて頂いて(笑)
キャンプ場紹介も ちゃんとレポしないと検索して来てくれる方に
申し訳ないですね(´_` )
Posted by PINGUPINGU at 2008年05月24日 17:32
>チャイさん
うーん どうなんでしょう
記事へのアクセス数みると 自作物が圧倒的ではあるんですが

快物フランチェン・・・・ナチュブロとは思えませんな(笑)

>堀さん
武井バーナーTOPは理解出来ますね
みなさん情報探してるんでしょうねぇ

キャンプヘ行きたい・・・28位に入ってました(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年05月24日 17:38
>やすきちさん
自作薪ストーブがTOPですか!
しかし やすきちさんの薪ストーブ参考に作れる人っているのかな?(笑)

廃油ストーブって一般的??
不要油で燃焼出来るわけだから 
これほど安上がりなストーブも無いわけですもんね
いいなぁ 暖房費タダ(^^)

>タカッキーさん
やすきちさんの制作物は ちょっとレベルがアレなんで
いつか「東のやすきち」と呼ばれるよう精進いたします(笑)
今年は目指せスノピカ(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2008年05月24日 17:50
わはは~^^PINGUさんらしいですね。
検索キーワードの自作文字♪

うちは、ずっとアルバーゴだったのに、後退して、学校橋に・・・^^;
あと、ザッキーさんのファッドX3が多いですね~

えっ!スノピカ目指すのですか(笑)
どんなものにもProマーク?
Posted by marurinmarurin at 2008年05月24日 21:43
>marurinさん
学校橋 TOPですかぁ
私も26位にいますねぇ
探す方多いのかな?

ファッド3も購入されてる方が少ないからかなぁ??

どうせなら完全自作スノピカで行こうと思ってますが(^-^;
いつか出来るかも(笑)
Posted by PINGU at 2008年05月24日 23:53
さすがPINGUさんですね、
自作物キーワードが堂々1位ですね

take-papaも確認してみたら、
フジカの次にランタンのメンテナンスでした

自作物や修理ものはみなさん興味があるんですね~
Posted by take-papatake-papa at 2008年05月25日 07:36
>take-papaさん
結局 自作や修理はネットで調べるしかないからでしょうねぇ
自作物作るときは 似たような製作物探します
やっぱりスゴイ方が多いですからね(^^)
参考になるような記事を載せねば(笑)
Posted by PINGU at 2008年05月25日 12:18
自作で思い出すのが、PINGUさんかやすきちさん(笑)
もう巨匠の域です(笑)
今思えば、PINGUさんとやすきちさんのブログに影響されて
ブログはじめたんですが。
私は、自作は未だに無し(爆)
Posted by babobabo at 2008年05月25日 22:40
>baboさん
自作の道は奥が深くて 脱線も多いですな(笑)
好きじゃないとアホらしい所も多いですけど(笑)
自作面白いですよー 
Posted by PINGU at 2008年05月26日 06:10
いいなぁ~まともで・・・
しみじみ・・・_旦~~(-。-)ふぅ~(爆)
Posted by 虹っ子s at 2008年05月26日 09:40
> 虹っ子sさん
ふぃー あぶねぇあぶねぇ(´ー` )
Posted by PINGU at 2008年05月26日 20:29
セクシータカハシは、ウチのほうの店ですからね~(笑)
犬バカさんの1位だったりして・・・・(笑)
Posted by yutayuta at 2008年05月26日 23:05
>yutaさん
セクシータカハシ
犬ばかさんの ランキング上の方にいたうような?(笑)
たしかに アレですからフフフ( ´ ▽` )
Posted by PINGU at 2008年05月27日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワード
    コメント(19)