ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月26日

成田ゆめ牧場





成田ゆめ牧場に来ています
手前からBUMPYさん ザッキーさん
PINGU marurinさん

気温25度 なかなか快適です





最新記事画像
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク
大人の休日倶楽部パス2018 その1
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
所沢市にキャンプ場が出来ます 
最新記事
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク (2018-07-06 21:28)
 大人の休日倶楽部パス2018 その1 (2018-07-01 18:58)
 AUKEY ソーラーチャージャーが半額 (2018-05-17 04:58)
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)

この記事へのコメント
こんにちは~。

25度ですか~快適そうですね~。
こっちは暑くて暑くて・・・^^;
夕方から一時雨みたいなこと言ってましたが
降らないといいですね(*^^)

ゆめ牧場か~、芝の滑り台で遊びたいなぁ~(笑)
たくさん楽しんで来て下さいね~(*^^)v
Posted by あたみ at 2008年07月26日 11:09
レクタがPINGUさんかな?

皆さん,日陰に並べられたようですね。
marurinさんが奥なんだ。

25度かあ~
35度の間違いかと思っちゃった。
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年07月26日 13:03
意外に涼しいんですね。よかったよかった^^

オフ会、楽しんで来てくださ~い♪
Posted by さおりんさおりん at 2008年07月26日 13:24
へ~、成田でも山の方は涼しいんですね~
いまは、宴会中でしょうか
Posted by take-papa at 2008年07月26日 21:26
夏休み男で~す(笑)
PINGUさんはまた車中泊?みなさん、軽装備?レクタやスクリーンなんすね?いいな~涼しそうで^^;楽しんでくださいね
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月26日 22:49
楽しんでますね

成田って木陰があったのですね
以前(といっても10年以上前です)行った事あるのですが、その時はサイトがかなり密集していて周りがあまり見えず【全面木陰無し、陽当たり100%】ってイメージでした。
千葉方面のキャンプ場に行く際の候補地の1つに入れさせていただきますね。
Posted by こた at 2008年07月27日 17:48
>あたみさん
思っていた程の酷暑キャンプにならず
ほとんど曇っていました

すべり台は子供が遊んだらしいです
キャンプ場より 牧場が楽しかったらしい(笑)

>堀さん
レクタのみで参加(笑)
私が1番最初に張ったんですが なぜかみなさん並んでます(笑)
35℃も覚悟してましたが 最高で30℃ぐらいだったかな
Tシャツ1枚だけ着替えが足りました(^^)

>さおりんさん
酷暑の中での車中泊がどうなるか実験したかったんですが
すごく快適でした
メッシュだけですからねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2008年07月27日 22:09
>take-papaさん
山かなー?? 山じゃないな
周りはほとんど平地ですね
丘ってかんじでしょうか
たまたま曇ってくれたおかげですかね(^^)

>いなぞうさん
はーい車中泊で快適でした(笑)
レクタのみでお手軽ざんした
さすがに車中泊は暑いだろうと思って スクリーンとコット持って行ったんですが
使わなくて済みました(^O^)
Posted by PINGUPINGU at 2008年07月27日 22:13
>こたさん
このDサイトは 一番奥だし平地は少ない所なんですが
周りが木陰ばっかりで夏にはいいかも
でも管理棟から離れちゃいますね
他のサイトも 適度に木が有って良い感じでしたよ(^O^)
Posted by PINGUPINGU at 2008年07月27日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場
    コメント(9)