ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月02日

今日のお買い物

2日3日と近所の西武園ゆうえんちで リサイクルカーニバルやってます
大きいフリマなんですが 毎年混みますねぇ

恒例の買った物
IBMフロッピードライブ
今日のお買い物
使い道が無いだろうってツッコミが有りそうですが
ドライバー入れるときに無いと困る事があるんですよ
100円

金具類
今日のお買い物
この辺は何個有っても使うので買っておきます(^-^;
100円

これはビックリ ハンマーキャスター未使用 8個
今日のお買い物
キャスターはハンマー印だよね!(^-^;  
使い道あるのかな・・・・
8個で500円

DELLのキーボード 
今日のお買い物
デザインが良いのですが キーストロークがちょっと(笑)
100円

ヨーカドーで買ったDSi(笑) ちなみに18800円
今日のお買い物
縦長モードで ブログが読みやすいです(^^)
ブラウザーの容量も増えて使いやすくなりました
評判のカメラは色々遊べてよさそうですよ
今日のお買い物
個人的には無線がWPAに対応した事とSDカード使用可能が一番かなニコニコ
ダウンロード出来るソフトも増えそうです

キャンプ道具は何も買いませんでした
って言うか時期的に売る人が少ないんですよね

キャンプネタじゃなくて申し訳ない

DSiマジコン類使えないよ(^-^;



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
ありがとう野田スポ
2014年 今年のキャンプ
入間基地航空祭2014
Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた
今日は南伊豆
大容量モバイルバッテリー 1500円 送料込み
同じカテゴリー(戯言)の記事
 FDミッドスタイル チェアがAmazonタイムセールで激安 (2016-05-23 05:55)
 ありがとう野田スポ (2016-05-07 19:29)
 ジェントス ドミネーター タイムセール特価 1,290円 (2016-04-18 06:26)
 2014年 今年のキャンプ (2014-12-31 06:34)
 入間基地航空祭2014 (2014-11-05 06:46)
 Kenko 広角デジタルカメラ DSC880DWを買ってみた (2014-10-05 21:26)

この記事へのコメント
フリマ・・・行って見たいのですが・・・・
基本的に、土日しか開催してないんですよね~
行きたいなぁ~

PINGUさん、らしい買い物で・・思わず、うなずいちゃいましたよ!(笑)
Posted by チャイ at 2008年11月02日 23:12
PINGUさんへ


↑同上(爆)
DSi 手に入れたのですか。
我が家は、子供には見せないようにしています。(爆)
自分用に欲しいな…(爆爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2008年11月03日 01:16
DSi 手に入れたんですね
ブログとかも簡単にできちゃうんですか
文字入力はどうするんだろ~
Posted by take-papa at 2008年11月03日 07:18
よ~買うな~(爆)

すっげー倉庫いっぱいモノがあるんでしょうね~^^;物欲王者だっ!

DSiって・・???なんだ~??こんなゲーム機あるんですね(@O@)

こんなん家族分、買われたら・・・・破産じゃ~(爆)
Posted by いなぞう at 2008年11月03日 09:24
金具とかも安いんですね。
こういう時はついつい買い過ぎちゃいますよね。

話題のDSiだ~!
いいな~(^o^)
Posted by しましまパパ at 2008年11月03日 10:59
もうちょっとマニアックな部品があるかと...

ドライバーってねじ回しの方かと思ってしまいました...汗
Posted by あがちゃん at 2008年11月03日 14:25
こんばんは!

DSでブログができるんですか~?
1年ぐらい前に買ってまったく使って
ないのがあるのですが・・・
Posted by kuruchan at 2008年11月03日 17:34
そういえば・・・ 去年もこのような記事の記憶が・・
毎年行かれてるんでしたよね~。
実は大物キャンプ道具買いました!200円で!
みたいなことは・・・ なさそうですね・・(笑)
Posted by ザッキー at 2008年11月03日 18:20
>チャイさん
普通は土日ですねぇ
平日開催って少ないですけど
西武園競輪では平日フリマも時々ありますヨ
キャンプ道具ほしいね

> yuma11 さん
結局ゲーム機は買う事になるのですが
PS3をまだ買って無いんですよ(笑)
自分用と子供のクリスマスプレゼント兼用です(爆)

>take-papa さん
ネットが繋がる環境なら ブログ作成も出来ますね
文字入力はタッチペン式なんですが
携帯に慣れてると微妙に使いにくいですが(笑)
今度やってみよう
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月03日 20:36
>いなぞうさん
DS知らない系ですねぇ
こんな金のかかる物知らない方が良いですよ(^^)
昔からゲーム好きなんで ついつい買ってしまうんですが
昔の様にハマるゲームが少なくなりました
幕張ゲームがあれば買うかな?(笑)

>しましまパパさん
こういう事するから 金具とかがドカスカ増えていくのですが
1コ10円とかだと ついつい(^-^;
いつかは使いますからねぇ・・・ってなかなか使わない物も多いですが(笑)

>あがちゃん
うーん そうですねぇ
マザーボードなんかも有りましたが P4じゃねぇ
デバイスドライバーは古い物をインストールさせるのに
FDじゃないと出来ないなんてのもあります
あがちゃん号にPC設置しない??(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月03日 21:06
> kuruchan
DSでブログは記事作成時画像UPが出来ません
文字だけだね
見るのは結構快適かも
携帯よりは画面が大きいので使いやすいですよ(^^)

>ザッキー
そういえば毎年行ってるな(笑)
ホントはキャンプ行きたかったんだけどね
こんにゃくタープの フルクローズ出来ないやつが3000円だったよ
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月03日 21:12
IBMのフロッピー、DELLのキーボード・・・同一です。
すっかりこのストロークに慣れてしまって(笑)
Posted by SAM at 2008年11月04日 00:00
おはようございます。

フリマっていいですねぇ。
掘り出し物がありそうですね。

一度も行ったことがありませんよ。
今度行って見ようかな?
でもこっちの方だと、どこでやっているんだろう。
Posted by とーと at 2008年11月04日 05:23
>SAMさん
この辺のブラック物は人気がありますよね(笑)
DELLストロークは慣れると良いのでしょうか??
キーボードは男のIBMを使いたいですが(爆)

>とーとさん
フリマは最近開催場所がネットで調べられますね
定期開催場所が近くに有ればいいのですが
車出店(車を停めて横で出店)のフリマだと
大きい物が出せるので キャンプ道具も色々出ます(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月04日 06:11
だんだんNotePCのFANの音が怪しくなっているので、ポスト メインNotePCを変えてみたくてしょうがない今日この頃。

まあ、かっていいと思われるのは、ボーナスがでた直後でしょうが
(といいつつボーナスは減ることがわかっているのでげんなりですが)

下調べしたい今日この頃です。

Blogがとりあえず写真もUPできる無線PCで安いのがあれば
Getしちゃうだろうなあ。。できれば3万以下(爆)

ないものねだりの みみすけより
Posted by みみすけ at 2008年11月04日 12:35
>みみすけさん
最近流行のミニノートは??
3万は無理っぽいけど5万なら(^O^)ノ
私も欲しい(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月29日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお買い物
    コメント(16)