ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月10日

成田ゆめ牧場 寒空キャンプ

この週末 会社の皆さんと成田ゆめ牧場オートキャンプ場へ行ってきました
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
土曜日の朝8時の写真です
暗雲が漂ってますが(^-^;

10時ごろまで雨が降ったり止んだりでしたね
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ



続々と会社の同じ課の方が集まってきます
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
今回一番ビックリした 課長のヘキサ(って言うのかな??)
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
美しいですねー
一時期オクタゴンが流行った時がありますが その頃のかな??
ガタパウトチェアが似合います
課長両方ください汗

この寒空にオープンタープが3枚(^-^;
ちなみに気温は14度
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
リビングにはレクタL
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
なべりんさん キッチンテーブルセッティング中
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
気温が上がらない為 お子様向けにパラタープ&ムーンライターも
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
狭い 狭いよレクタL(笑)
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
中古車屋みたい(笑)
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
お昼は焼きまくりー
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
むさぼるように食べてますネ(ファイヤーグリルは座わらないと使いにくいですな)
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
キャベツ多いし(^-^;
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
あんたPINGUの足食べようとしましたね怒
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
お泊まりの方はテント設営中
シャンティはなべりんさん
ランブリは最近 キャンプ馬鹿になりつつあるK君テヘッ
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
この時期でもそれなりにキャンパーの方がいらっしゃいます
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
ダラダラ食べつつ夕飯に突入(^-^;
空の物体は成田からの離陸飛行機
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
PINGUは煮込み豚ラーメン作って(写真撮るの忘れました)
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
焚き火も
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
日帰りの方が帰られ スクリーン内でマッタリしてます
泊りは3人だけです(笑)
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
IGTいいかげん使いたいのですが(^-^;
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
日曜日も曇天(笑)  寒いよー(9度)
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
10時頃には撤収しました
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ

この日は降水確率30%でしたので3割引で1泊出来ました
天気の悪いときはオススメ(笑)
短い時間でしたが ご参加された皆様ありがとうございました
大変お世話になりました(^O^)ノ またよろしく!




同じカテゴリー(千葉のキャンプ場)の記事画像
設営完了
新年会 野田スポーツ公園
設営完了
今年のラストキャンプ 野田スポーツ公園
設営完了!
春休みキャンプ5 成田
同じカテゴリー(千葉のキャンプ場)の記事
 設営完了 (2015-01-17 10:22)
 新年会 野田スポーツ公園 (2014-01-31 06:51)
 設営完了 (2014-01-25 11:27)
 今年のラストキャンプ 野田スポーツ公園 (2013-12-30 11:53)
 設営完了! (2013-12-28 10:52)
 春休みキャンプ5 成田 (2010-04-15 06:22)

この記事へのコメント
会社の同僚にブログされている人がいるんですか(なべりん?さん)
不思議な環境ですね。

モンベルのタープは,天気が悪くても写真写り良いですねえ。
珍しいもの見せて頂きました!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年11月10日 06:26
PINGUさんへ


おはよーございます

社内で 共通の趣味を 持っている方が いらっしゃるのは
いいですね。
盛り上がり、すごそ~(^-^)/


焼き焼きは、
やっぱり 野菜を取らなくてはいけませんよね♪


私は 肉肉肉肉
only………

野菜も取らなくっちゃ(^_-)☆
Posted by yuma11 携帯 at 2008年11月10日 06:55
寒空キャンプ^^;タイトルからも、冷え込みが・・・
でも、まとまった雨でなくてよかったね~♪
昼は大人数でわいわい&夜はゆったりで2度おいしそうだし☆

下から3枚目、野箸使ってもらえてるようで(^^)アリガト♪
Posted by marurin at 2008年11月10日 07:08
たびたび すみません三 (/ ^^)/


巾着情報ありがとうございました。
次回checkしてみます。
……………
次は 学校橋か
かわせみにしときます。(^O^)

巾着 酒屋側も冬場は閉鎖するんですかね……………
Posted by yuma11 携帯 at 2008年11月10日 07:16
ガタパウトは・・・メタボにはムリ^^;

いや~・・・寒そう(爆)レクタで焚き火っすか~^^;

みなさん、いい趣味もった仲間でいいですね~!!



・・・・今日は、この辺で(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年11月10日 07:19
社内で同じ趣味をお持ちの方がいるとは、いいですねぇ。
僕は孤立無援状態で…(爆)

一世を風靡したガタパウト。年期を感じさせますね。
それにしても寒そう…
Posted by なる at 2008年11月10日 09:46
おはようございます^^

なべりんさんって 同僚の方だったんですね~

同じ会社にブロガー いい所と都合が悪いところ

・・・有りそうですね^^

寒そう~^^;;
Posted by simojisimoji at 2008年11月10日 10:14
ううっ...
風邪ひいた...

あの後すぐに撤収後して、11頃牧場に行ってゾクゾク寒気がしたから、キャンプのせいではないと思われ...
すぐに帰って13:30には家に着いたけど、寝込みました。

ダルダル状態で、娘と二人きりで撤収するのが辛かったっスヽ(  ̄д ̄;)ノ
Posted by なべりん at 2008年11月10日 18:00
職場にキャンパーがいっぱいいるんですね〜!
30%引きだなんてそんなサービスあるんですね。
年内、ディキャンプくらいはもう一度行きたいと。。。。
こうして楽しそうな画像をみると思っちゃいます♪
Posted by kaoru at 2008年11月10日 20:18
>堀さん
なべりんさんが教えてくれたナチュブロ

なんかキャンパー多いんですよねぇ(^-^;
変な会社だなぁ
モンベルタープにはびっくりしましたよ
昔BE-PALで写真見た事あるような

>yuma11さん
やっぱ肉ですかねー
最近はあまり食べなくなったので 野菜が嬉しかったですが(笑)
定期的にk開催されてる 会社のキャンプですが
ここの所忙しくてねぇ

巾着田ですが 酒屋側は通年宿泊禁止看板があります
まぁたぶん大丈夫だけど
一応日帰り用にしか使ってません
今度は桜の季節に 学校橋行ってみようと(^^)
かわせみはいつ行っても良いところですよね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月10日 20:38
寒かったですよねェ~
PINGUさんも風邪ひいちゃいましたかぁ(笑)

10時撤収だと、
この時期は家でも干されたんですかね(^^

うむっ、IGT未投入?
Posted by タカッキー at 2008年11月10日 20:39
> marurinさん
いやー寒かったよー
特に女性にはきつかった様で
こういうときキャンパーじゃ無い人がかわいそうだね

野箸はみなさんにうけてました(笑)
珍しかったみたいよ

>いなぞうさん
そうそう 私にもキツかったよー<ガタパウト
寒い中 みなさん楽しまれたようで良かったです(^^)
キャンプはこれからがシーズンかなぁ(笑)
いなぞうさんも雪中キャンプやってね(^O^)ノ

>なるさん
会社で普通にキャンプの話が出ますが(笑)
ある意味危ない会社ですな(^-^;
やっぱ寒い時期はスクリーンでぬくぬくがいいね(笑)
薪ストーブが恋しい(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月10日 20:55
> simojiさん
同じ会社にブロガーがいると
コメントは会話な訳で(笑)
埼玉キャンプの打ち合わせは会社がほとんどです(^-^;
暇なのかな我が会社(笑)

>なべりんさん
ごくろうさまでした(笑)
あの気温じゃ 牧場も辛かったかなぁ??
またよろしくです(^O^)ノ

> kaoruさん
降水確率分 割引があります
100%予報で行けば駐車料金500円でデイキャン可能
そんな日にはしないか(笑)

スクリーン是非逝っちゃってねぇ
フジカが有れば 真冬でも快適です(^O^)ノ

>タカッキーさん
風邪はなべりんさんがやられたようです(^-^;
乾燥撤収は出来たのですが
パラタープのショックコードが死んでました
早めに帰って交換作業しましたよ(笑)
まだまだ活躍していただきます(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月10日 21:12
こんばんは

みなさん、開放的に楽しんでますね。
私は少々寒くてもタープが好きですよ。
Posted by ADIA at 2008年11月10日 21:19
>ADIAさん
こんばんは
やっぱりあの開放感は こんなキャンプ場にピッタリですもんね
レクタはいいっすよ 
でも寒いとなー(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月10日 21:29
こんばんは!

週末はどこも寒そうでしたね!
でもこれだけ大勢での宴会であれば
寒さも吹っ飛びますね。
会社にキャンプ仲間・・・うらやましいです。
Posted by kuruchan228 at 2008年11月10日 22:19
この寒空にオープンでしたか~。
風邪 大丈夫ですか?
薪ストーブが恋しい季節になりましたね(^v^)

キャンパーが多い会社っておもしろそう!!
わが社ではいないかな?
以外にいたりして(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年11月10日 22:22
いや~、やっぱり寒そうな気配が、ビシビシ伝わってきますね~^_^;
先週の秩父は、夜はともかく、昼は、日も出て、そこそこあったかくなりましたからね~!

う~ん、だんだん、ファミリーには厳しい季節になってきましたね~。。。
しかし、なべりんさん、風引いちゃって、会社大丈夫だったのかな?
こんな企画の後じゃ、休みにくいだろうしな~(・o・)
Posted by くにくに at 2008年11月11日 00:17
会社の皆さんで集まるなんて、皆さん仲がよろしいんですね。
羨ましいです~。
運転手は休みが見事にバラバラなので、こゆのはできないですね。

広々してるんですね、ゆめ牧。
今年の体育の日には、ほんとはココの予約を取ってました。
毎朝降水確率=割引率調べて、ニヤニヤしながら楽しみにしてたのに。
直前になって満サイトの為に8m×8mの区画割にする発表があって、
フリーサイトが目当てだったので、キャンセルして「志駒」ってました。

この広い空間が噂によると、ごった煮になっていたとかなかったとか・・・。
フリーサイトは、やっぱ閑散期がいいですよねぇ。
ストーブをポチして、もいちど予約ゥしちゃおうかな~・・・
Posted by マスヲ。 at 2008年11月11日 09:09
同僚とキャンプですか・・
課長のヘキサカッコいいです^^ 
皆さんアウトドア好きなんですね~^^
わが社は 釣りバカばかりでして・・・
なかなか一緒になる事は無いですわ^^;
Posted by tomo0104 at 2008年11月11日 11:34
こんにちは
師匠の会社いいですね〜!職場でキャンプの話ができるなんて夢のようです!うちはエセ都会派ばっかりでわたしは完全にウキまくってます。(笑)
Posted by toratakeda at 2008年11月11日 11:54
こんにちは~。

ホント良い職場ですね~。
会社内で打ち合わせできるのって羨ましいですよ。
でも私の場合、自制心効かないからかえって問題か・・・(苦笑)

オープンは開放感あるから好きなんですけど・・・
さすがに寒そうですね・・・(^^;
うちはヘキサのみなので・・・、やはりスクリーン買おうかな。(^^;
Posted by isoziroisoziro at 2008年11月11日 13:25
いいなぁ~、すげー楽しそう^^
うちなんかキャンプのキの字も出てこないっすよ^^;;
実に羨ましい^^
Posted by z50jz50j at 2008年11月11日 18:09
14℃でもお日様があると暖かいんだけどね。
曇天だと寒そうだな~。

これだけ多いとレクタLも狭いでしょうね~。
って言うか このレクタは雨よけ?(笑)
Posted by やすきち at 2008年11月11日 19:34
書込みさせていただきます!
当日、六斗の森は全く降雨もなく、風もなく寒かったですが快適でした。
大人数でのグループキャンプ!…参加した事がありませんが、とても楽しそうで羨ましいです。
これからの季節!我家ファミリーのキャンプのオンシーズンでして、もしファミリーでお出かけのキャンプがありましたら、片隅でソッと参加させていただきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by yaburin at 2008年11月11日 20:43
> kuruchan
こんばんはー
寒さふっとぶ熱気は無かったです(笑)
ダラダラしてただけで(^-^;
同じ趣味の方がいるのは良い物ですねぇ
またやるだろうな(^^)

>しましまパパさん
本来であれば薪ストーブなんですが
薪のストックが無い(笑)
薪割りしなくちゃなぁ
なにげに多いキャンプ好き
いいもんですよ(^^)

> くにくにさん
あー なべりんさんは遠慮無く月曜日休んでました(笑)
私はピンピンしてましたが 寒かったので休みたかった(^-^;
しかし無風だったのは幸でした
これで風邪がかわせみだったら 逃げる方も多かったでしょうな(笑)
Posted by PINGU at 2008年11月11日 21:40
>マスヲさん
こんばんはー
そっかー運転手さんじゃ お休みもバラバラだろうなぁ
そうそう ここが区画になるときは とんでもなく混む時らしいですね
うーん ここで満員じゃー怖いなぁ
フリーならではの張り方ですが やっぱこの開放感はたまりませんなぁ
オープンタープ そろそろ使わなくなりますね(^^)

>tomo0104さん
課長のヘキサにはホントにびっくりざんすよ
すっげーカッコイイし
でもくれませんでした(笑)
んー そりゃやっぱ釣りキャンプでしょう
釣った魚をその場でフライとか
お互いの趣味が楽しめていいかもー
Posted by PINGU at 2008年11月11日 21:47
>toratakedaさん
うーん 会社でキャンプの話ばっかってのも問題があるかと・・・
そんな事だから会社が傾くんだよねぇ(笑)

> isoziroさん
会社でキャンプの話ばっかだと ブログ生活が続いてるようで(笑)
そろそろオープンはキツイですね
来年のSPさんの新型リビシェルみたいなのが欲しい(笑)
買えないけどねぇ(笑)

> z50jさん
会社での会話になにげに多いキャンプ話(笑)
部長も困ってるでしょう(^-^;
なんだかねぇ
Posted by PINGU at 2008年11月11日 21:55
>やすきちさん
レクタは雨よけだね
っていうか この人数じゃレクタしか無いし(笑)
スクリーンで行きたい所だけど この開放感も捨てきれないしねぇ
でも寒かったみたい(笑)
私には結構快適だったかも(笑)

>yaburinさん
六斗もほぼ同じ場所ですもんね
これからのシーズン 間違いなく嫁さんは来ません(笑)
DUOかソロが増えるでしょうなぁ(笑)
是非ともご一緒しましょうねぇ
こそっとされなくてもいいですよう(笑)
Posted by PINGU at 2008年11月11日 22:02
こんにちは~。
やっぱり雨が降ったのですね~。
空の色も寒そうです^^;

でも、大勢でのキャンプ楽しそうですね~。
すごく沢山の食材が写っていましたが・・・
完食されたのでしょうか?気になります(笑)
Posted by あたみ at 2008年11月12日 09:51
どっきりしました・・
アプ君が・・・ なんて思いました・・(笑)

意外と空いているようでしたね・・・
ようやく宇宙人が訪れる季節になってきたのですね。
風もそんなに無かったですか?
Posted by ザッキー at 2008年11月12日 19:57
>あたみさん
とっても寒かったなぁ
ここのところ天気がイマイチですねぇ
今週末に期待しましょう(^^)

食材はそのまま夕飯でも使いましたが 余りました(笑)
あんまり食べない世代ばっかりだからなー
20代 2人しかいないし(笑)

>ザッキー
アプ君そっくりだねぇ
同じ種類かな??
でもかみつきやがったっす(笑)

無風で助かりました
あの寒さじゃ 風があったら底冷えしただろうな(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月12日 21:19
相変わらずお楽しみのようですね(^^

んでPINGUさん、、、かみつかれちゃったんだw
でもこのくらいの子なら全然許せちゃいますよねw
Posted by laglag at 2008年11月13日 00:15
>lagさん
楽しかったっすよー
なにげにアチコチで 犬にかまれる私(´_` )
相性が良くないのか??
このくらいの犬でもゆるしません(笑)
犬鍋が・・・(^-^;
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月13日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場 寒空キャンプ
    コメント(34)