ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月21日

月川荘に来ています





強風でございます(-.-;)
ランステが風に強くて助かりますな
暖かいのでまだ火は入れてないです






最新記事画像
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク
大人の休日倶楽部パス2018 その1
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
所沢市にキャンプ場が出来ます 
最新記事
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク (2018-07-06 21:28)
 大人の休日倶楽部パス2018 その1 (2018-07-01 18:58)
 AUKEY ソーラーチャージャーが半額 (2018-05-17 04:58)
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)

この記事へのコメント
創作師PINGU♪さんへ


こんにちは(^-^)/


呑んでます?
(^O^)/


密かにPINGUさんは 風男?

ソロ?
じゃないですよね?
まったりしてくださ~い('-^*)/
Posted by yuma11 携帯 at 2009年02月21日 14:25
うらやましいっす!
私も楽しみたかったよ~(ToT)/~~~
皆さんによろしく!
仕事の息抜きにのぞいちゃいました(笑)
Posted by くにくに at 2009年02月21日 16:09
今ごろランステの中で宴会中でしょうか〜?(笑)

今回は参加できず残念です(泣)

くにくにさんと同じで皆さんによろしくです

楽しんで下さいね〜
Posted by こた at 2009年02月21日 18:14
ランステに薪ストーブビルトインですか~!!
詳細レポ 楽しみにしてますよん^^
楽しんでね~^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年02月21日 21:01
こんばんは~♪

うwwwwwwww

月川荘・・・近い・・・

行きたい!

でも、車がない(涙)
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月21日 21:28
おー!
さすが、ランステ初張りしてますねぇ。
負けてられません。
REVO張るぞ~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月21日 22:03
ランステ・・
いいっすね!チーム埼玉(仮称)の宴会場・・
どうもありがとうございました!

そういえば・・今年初めてお会いしたんですね・・
久しぶり感ゼロなんですけど・・  (爆)

またよろしくです~!!
Posted by ザッキーザッキー at 2009年02月22日 15:11
お疲れ様でした!

ランステ!in the七輪で鳥皮焼き…
初張りでシーズニングしてしまい申し訳ありませんでした。(笑)
また遊んで下さいませ。
Posted by yaburin at 2009年02月22日 16:14
こんばんは~♪
本日は突撃の襲撃失礼しましたぁ~
私の勘違いで、まさか朝から皆さん集まっているとは・・・
ご挨拶と思って何もお持ちしませんでお恥ずかしい^_^;
撤収時間なのに、ほんと暖かく迎えていただき、大変うれしかったです。
是非今度は、最初からということで、よろしくお願いします。
PS。つくばねも行っちゃいました。
ほんと疲れたww
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月22日 19:31
お疲れ様でした(^_^)/楽しい時間を過ごせました。いつもファミキャンばかりで不慣れな事があったと思いますすみません(ToT)薪ストーブ暖かかったです有難うございました。また、機会があったらご一緒したいです。
Posted by yabuママ at 2009年02月22日 20:26
> yuma11 さん
こんばんは
昨夜は飲みましたよー
電気ブランね(笑)

すっかり風男の私ですが・・・・
最強の風対策タープでございます(笑)

>くにくにさん
お電話参加ありがとうございました(笑)
今回も楽しかったですよ(^^)
yaburinさんのビール飲みっぷりが
余りにもくにくにさんに似てて笑えました(^-^;
今度飲み比べお願いします(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年02月22日 21:59
いいな~・・・ランステ・・・Mでいい!欲しい^^;

今日もスポオソで見てました・・・『あ~液晶TVに2万足したら・・・・』って(爆)

でも・・・・今年はムリなら来年絶対買いたい!!

プレビュー記事・・・超期待してます!!
Posted by いなぞういなぞう at 2009年02月22日 22:24
>こたさん
今回は残念っす
大変楽しい時間を過ごしました(^^)
次回 赤提灯よろしくお願いします(笑)

>しましまパパさん
はーい ぶち込みしました
やっぱり大変で(笑)
幕よけ作らないと(^^)

> ありの巣パパさん
襲撃お疲れ様でした
すごく近いところなんですね
今度是非ご一緒いたしましょう
お疲れ様でした(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年02月23日 07:22
>my-redsさん
おはようございます
REVOはデイキャン張りかなぁ??
ありの巣さんの表札仕様?(笑)

>ザッキー
夜襲お疲れ様でした( ´ ▽` )ノ
そいや今年はお初だったね
違和感無かったけど(笑)

宴会場としてなかなか良かったよねぇ
ファミリーで使うかどうかは不明(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年02月23日 08:19
> yaburinさん
お疲れ様でした
トン汁ナイスなお味でしたよー
電気ブランは嫁さんが飲んでおります(笑)
ありがとうございました
次回も怪しいキャンプお願いします(笑)

>yabuママさん
お疲れ様でした
薪ストーブはこの時期ならではの
楽しみですが 暖まれましたかね
今回はパパのお世話も大変そうでしたが(笑)
またやりましょうねぇ( ´ ▽` )ノ
Posted by PINGUPINGU at 2009年02月23日 08:23
>いなぞうさん
おはようございます
この幕は まさにいなぞうさん向けだよう
あっち張って こっち開けて(笑)
色々な形になるので 毎回違う姿をレポ出来そうです
幕だけなら比較的お安いかと(^^)
オススメ!
Posted by PINGUPINGU at 2009年02月23日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月川荘に来ています
    コメント(16)