ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月08日

牧場でキャンプしてきました 3

2日目
朝のタケノコトラメ食べて
牧場でキャンプしてきました 3
渋いねーmizu-kenさん
牧場でキャンプしてきました 3
朝7時 ベイダーさん一家到着(^^)
牧場でキャンプしてきました 3
3世代キャンプ ベンツ2台 ベイダーマスクが表札・・・・
しかもパビリオン・・・ 怪しさダントツですが汗

でも中はちゃんとしてます(笑)
牧場でキャンプしてきました 3

ベイダーマスクは早速この方が・・・
牧場でキャンプしてきました 3
似合いすぎです(笑)

お子様が揃った所で 乳搾り体験に行きました
牧場でキャンプしてきました 3
チビッコ達
牧場でキャンプしてきました 3
mizu-kenさんも
牧場でキャンプしてきました 3
皆さん集まって バター作りです
牧場でキャンプしてきました 3
新鮮牛乳をひたすらフリフリ
牧場でキャンプしてきました 3
20分ほどシェイクして
出来たバターを食べてます とっても美味しいよ(^^)
牧場でキャンプしてきました 3
新鮮牛乳も頂きました(^^)
濃いよー
牧場でキャンプしてきました 3
ま 大人は見てるだけなんですけどね(笑)
牧場でキャンプしてきました 3

午後は美人キャンパーさんへ お礼をしに行きました
車で20分程のキャンプ場 
牧場でキャンプしてきました 3
満杯の場内見学しました ガイド付で(笑)
牧場でキャンプしてきました 3
そんなに混んでる感じはしませんね
牧場でキャンプしてきました 3
自転車整備が忙しそうな虹さんにもお会いして(爆)


その後はお風呂めぐり(笑)
あっち行ったりこっち行ったり 大変でしたねー
つぶれてたり 入れない時間だったり 子供がゲロったり(^-^;

途中で通った田貫湖キャンプ場の様子(T君撮影)
牧場でキャンプしてきました 3
道路の両側が車でいっぱいの為 停めて撮影出来ませんでした(笑)
牧場でキャンプしてきました 3
ここはやっぱり平日だな(笑)

夕方サイトに戻って
お風呂入ったせいか夕飯時に昼寝しちゃいました(夕寝かな)
手抜き夕飯になっちゃった(笑)
牧場でキャンプしてきました 3
夜には ちびっ子達が花火を
牧場でキャンプしてきました 3
お姉ちゃん達 あそんでくれてありがとねー
牧場でキャンプしてきました 3
ベイダー一家は 早くも就寝モード
牧場でキャンプしてきました 3
以上 2日目の模様でした
牧場でキャンプしてきました 3

えーっと いつ終わるか書いてる本人にもわからなくなってきましたが(^-^;
なんとか今週中には・・・(笑)

つづく

牧場でキャンプしてきました 3
特価COMにて
エネループ カイロが驚きの980円!
新型が出たからかな?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 小梨平キャンプ 2017 その2 (2017-08-20 19:03)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)

この記事へのコメント
堀さん、そのキャラでいったほうが良いかも^^ 
似合うな~^^ シックリ!

夕飯時に昼寝っていうユルさがたまらんです(≧▽≦)
キャンプはそうじゃないと^^
早くお会いしたいっすね!
Posted by Booパパ at 2009年05月08日 06:56
>Booパパ さん
おはようございます
似合いすぎですよ ホさん(笑)
お昼寝はキャンプではあまりしないのですが
お風呂入ると眠くて(笑)

6月あたりっすかね
お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月08日 06:59
どうもですー。

やっとオイラが出てきましたねー(笑)
次回のレポも楽しみです(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月08日 07:38
伸び放題の草がシビレます。
これはぜひとも制覇してみたい牧場ですねー。

是非ご一緒させていただきたい皆さんですね。
テントの怪しさだけは、負けない自信ありますしw
Posted by マスヲ。 at 2009年05月08日 09:25
田貫湖は,本当に混んでましたね。
改めて,4日午後に見に行った時は,このときの7割ぐらいに減ってましたよ。

なんか,顔出し具合が,・・・
「ホ」でみんな隠れるんだなあ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年05月08日 09:31
イグルーのジャグが2個も^^

体験も楽しそうですね~ 乳しぼりなどは牧場ならではですね~^^
アイス作りはなかったのかな?

ホさんの表情が良く分かるレポですね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年05月08日 10:21
あやしいサイトの中も見せて頂いて(笑)
賑やかで乳搾りも楽しそうですね〜。子どもたちは喜びそう♪
田貫湖は日にちによってこんなにも違うんですねー@@
静かな時に一度行ってみたいです^^;

続きのレポ・・・無理に今週中じゃなくても
じっくり、いっぱいお願いしまーす(笑)
Posted by kaoru at 2009年05月08日 12:35
ベイダー卿サイト・・・怪しすぎますぅ。
一般の人は、きっと近寄れな~い(笑)

バターのフリフリって結構疲れますよね^^;
私、初めて作った時に一度固形になったのに気づかず、しつこく振ってたら、
なんと!ドロドロに戻っちゃったことがありました(爆)
Posted by さおりんさおりん at 2009年05月08日 14:24
こんにちは。

馬に牛!牧場気分満喫ですね。

子供連れて行ったらとっても喜んでくれそうです。

のんびりまったりした感じがよく伝わってきますよ~。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年05月08日 14:45
こんにちは。

本当に牧場でキャンプできるんですねぇ。
どこなんでしょう。

乳搾り体験などもあって、子供たちは喜びますよね。
搾りたての濃い牛乳は苦手ですが・・・。(^^ゞ
Posted by とーと at 2009年05月08日 15:35
終わりの見えないレポ§^。^§
それだけ楽しかったのですね~☆

気になってた、田貫湖。
富士山の見えない、とてもいいとは言えない斜面にもテントが@@
管理の方が言うように、ピークは5/3だったのですね。

しかし、ホさん絵になるなぁ~^^
次回はベイダー卿のシェラカップたくさんかな♪
Posted by marurin at 2009年05月08日 18:16
こんばんは
ニアミスしてたんですね(^^
田貫湖の2枚目の写真わずかですが写ってました(^^

しかしいいキャンプ場ですね
行ってみたいです(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年05月08日 21:58
>ベイダーさん
遅くなりました(笑)
次回レポあたりで終わるかな
微妙ですが がんばります(笑)
ピカサ使えた?(笑)

>マスヲ。さん
伸び放題って言うか 伸ばしてるんでしょうねぇ(笑)
親は富士山
子供は牧場で
良い所です(^^)
怪しさ一杯の方の隣で さわやかに私はキャンプしてました
ふふうふ
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月08日 22:14
>堀ベイダーさん
4日も寄ったんですね
ボランチさんのレポ見て なんか楽しそうだなと(笑)
満サイトレポも結構いけるかもねぇ

ココに泊まって レポだけしに行くのが良いかな(笑)

>tomo0104さん
イグルージャグ2コ使ってる方も珍しいよねぇ
蛇口がおしゃれに改造されてました
牛乳ソフトが売っていて 毎日違う味でした(笑)
3つぐらい食べたかな

ホさんの笑いが(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月08日 22:20
> kaoruさん
意外とまともなパビ内(笑)
ベイダーさんシェラカップもべらぼうに購入してましたよ(´_` )
キャンプの都度 物がガンガン増えて行くんだなぁ(笑)

田貫湖はちょっとねぇ
結構楽しそうでしたけど(笑)
これから夏にかけて 静かな時は少ないかも
冬場が一番静かだよー(笑)

次回レポでは終わりそうにないっす
後2回かな(^^)

>さおりんさん
多少あやしいけど ベイダーさんは子供とよく遊んでました(^^)
意外な一面見ちゃった(^^)
牛乳降り続けると 全部バターになる訳じゃないのね(笑)
こうやって作るんだねぇって思いましたよ
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月08日 22:29
> ユキヲさん
こんばんはー
牧場の雰囲気伝わってますかー?
良いところでした(^^)
お子様はとっても喜んでくれます
お馬さん 牛さん達がリアルすぎかもしれませんが(笑)

>とーとさん
こんばんはー
牧場で普通にキャンプさせてくれます
面白い所ですね

濃い牛乳 美味しく頂きましたが
普段牛乳のまないので お腹がゴロゴロ(笑)
コーヒーに合うとみた(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月08日 22:34
> marurinさん
色々ありましたからねぇ
やっと終わりが近づいてきました

田貫は良いときに行ったね
田貫に行けるのはちょっと先になりそうですが
今年はやりたいです

ベイダーさんのシェラカップは撮るの忘れたー
なるさんと並べたいね(笑)

>ボランチさん
おお 道路側に張ってたんですね(笑)
いやはや ビックリでしたよ あのテントの数(笑)
キャンプ場なんだけど キャンプ場で宣伝してないので
キャンパーさんは来ませんねー
リピーターしか来ないらしい(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月08日 22:39
こんばんは~(^^)

ベイダーさんは、あのマスクがサイトの表札だったのですね~
怪しすぎ(笑)

牧場ならではの
乳搾り&バター作り楽しそう~
牧場の濃い牛乳旨いですよね~
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年05月09日 00:29
>camper-shigeさん
おはようございます
ベイダーマスクが表札だと 一般の方はドンビキでしょうな(笑)
激混みサイトでやれば まわりがすいていいかも(笑)

ここの牧場は牧場作業完全体験なんかも出来て
早朝のえさやりから搾乳から 掃除までみたいな
高校生の体験学習なんかに使われるそうです
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月09日 08:27
ベイダーマスク ホさん、素晴らしく似合ってますが、普通のぼうしでも雰囲気がかわりませんねぇ(笑)

田貫湖キャンプ場は恐ろしい状態ですが、こんなにも違うのはなぜ?
Posted by ADIA at 2009年05月09日 21:40
>ADIAさん
わはははは
ホさん 雰囲気良いですよね(笑)
うーん すぐ近くなのにこんなに違うのは
恐らくネットの露出度でしょうね
今回ココに行く前に 調べましたが
ネットではレポがほとんどありませんでした
田貫湖はものすごい数のレポが(^-^;
そのへんの違いかな
Posted by PINGU at 2009年05月09日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧場でキャンプしてきました 3
    コメント(21)