ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月27日

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3

ビンゴ大会で盛り上がってる頃
パパは写真撮ってました(^-^;
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 2
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 1


また安くなってる(^^;
オサレなキャンプ場でございます
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
ようやく風も治まりました
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
ビンゴが終わって静かな時間が
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
マナーの良いキャンパーばかりなので
ほぼ満サイトなのにとっても静かですよ(^^)

今朝は4時起きのPINGU一家 
8時には子供がダウン

ちょっとお酒飲んで 私も9時には就寝(笑)

朝5時までグッスリ眠りました
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
気温10度 ちょっと肌寒いですね
朝はホットサンド
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
2回目の朝食は こちら(笑) モーニングサービスでフレンチトースト&コーヒーが100円
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
また並びますが(笑)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
メチャ美味いフレンチトースト
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
コーヒーサーバーはパーコレーター式です
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
上にかけるバターシロップがたまりません
このモーニングサービス ものすごくオススメです(^O^)ノ
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
しかし朝からホットサンド&フレンチトーストはきますよ(^-^;
このモーニングサービスの始まりはもう少し早くして欲しいな

10時からはジャンピングフロッグ大会!(無料)
また子供の喜びそうな(笑)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
ハンマーぶったたいて カエル君を飛ばします
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
手前の黄色い看板の付いた葉っぱに乗っかるとカエル君人形(笑)
輪になってる葉っぱの中に入ると参加賞が二つ
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
お一人カエル人形GETしてました(^^) おめでとうございます

当然我が家は参加賞(^^)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
やっぱカエル(笑)

コチラは参加しませんでしたがハーブ石けん作り
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
なんか面白そう
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3

午後からの雨予報のため皆さん 幕類は撤収してますね
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
我が家も撤収開始
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
全部積載したところ
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
思いっきり荷物を減らしましたが自転車が場所取るね

チェックアウトは11時半頃
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
カエル君ありがと(^^)

今回のキャンプなんとか雨には遭わずに済みました

次回はいつだろ??
ハロウィンにでも来ようかな(笑)

Mちゃんは カエルのキャンプ場だと思ってますけどね(´_` )

レポいかがでしたでしょうか?
小さいお子様をお持ちのご家族にはとってもお勧めなキャンプ場
是非行ってみてねニコニコ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
小梨平キャンプ 2017 その2
小梨平キャンプ 2017 その1
出会いの森2017 どんど焼き
同じカテゴリー(その他)の記事
 千代田湖キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-18 18:43)
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 小梨平キャンプ 2017 その2 (2017-08-20 19:03)
 小梨平キャンプ 2017 その1 (2017-08-18 18:32)
 出会いの森2017 どんど焼き (2017-01-10 20:11)

この記事へのコメント
夢に出てきませんでしたか?
カエル君・・
子供からの返事もケロケーロっ♪って聞こえてきそう・・

これだけイベントがあると
我家も行かなくてなりません(^^
下手したら、ココはてぶらでキャンプできそうですね!

たまにはテント撤収のないキャンプでも
してみようかなぁ~ ケロケロ
Posted by タカッキー at 2009年05月27日 06:37
てってー的に・・・カエルなんすね( ̄□ ̄;)

¥100モーニングは良心的っすね!?後は・・・ディズニーランドのようですが^^;

お洒落すぎて・・・やっぱエセ・スノピカには^^;・・・・川原が一番似合うかと・・(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年05月27日 06:46
↑河原が似合うって~ぷぷぷ~家族は違うものね~(*^。^*)

高規格もいくつか利用してますが
イベントはほとんどしたことないので、
一度くらい経験してみたいかも~^^
これでもか~と続く、子供の喜ぶ企画。
Mちゃんの中では、No1キャンプ場なのかな?
Tくんもギリギリ楽しめる感じかしら☆
Posted by marurin at 2009年05月27日 07:25
パーコレーターもデカッ!!!

最近、NEXを良く見るような^^

朝食が用意されてると便利っすね。
二日酔いでの朝食作りはキツいです。
並ぶの嫌いですが、私でも並ぶと思います^^
Posted by Booパパ at 2009年05月27日 07:44
こんにちは。

本当にカエルづくしですねぇ。
カエル嫌いな人には耐えられないかな。(笑)

モーニングサービス、いいですねぇ。
パンもカエルの形ですか?(爆)
Posted by とーととーと at 2009年05月27日 11:34
>タカッキーさん
ふふふふ カエル三昧もねぇ(^^;
悪くは無いですけど なんだか笑えますよ
ココはケーキの配達とかチキン丸ごと配達とかも有って
食材無しでも行けるかも(笑)
是非行ってみてね
でも我が家から 往復400キロでした
ちょっと遠い感じです

>いなぞうさん
そうね まさにカエルのキャンプ場ね
100円モーニングは ほぼすべての人達が買います(笑)
時期によっては無料だったりも(^^)

わかってます 河原が一番似合うってことは(笑)
Posted by PINGU at 2009年05月27日 13:03
キャラクター化されてるカエルだから可愛いんですよね。
巨大なリアル蛙とかはとても苦手です…

イベント多いとお子たちは喜びますね。
ワタシはだらだらが好きですけどー

ウマソーな朝食サービスは良いスな〜
Posted by マスヲ。 at 2009年05月27日 17:32
朝食のソーセージが良心的な値段ですね。

うちの方にある同じようなキャンプ場だと,ソーセージ350円だったような記憶が・・・・

自転車積んでも,これだけの積載って,車中泊って魅力的ですねえ。
やっぱり,荷室左下の木箱が,気になりますね。
Posted by 掘 耕作 at 2009年05月27日 18:09
う~ん!…

しかし…


行列の出来るキャンプ場!…(笑)


お子ちゃまには最高のキャンプ場ですね!…


のんびり呑みたい親父には鬼門かもと!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年05月27日 18:48
ここはいいキャンプ場ですね。
こりゃ 子供は喜ぶわ。
モーニングサービスの時間 私には丁度いいです。
PINGUさん 早起き過ぎだよぉ。(笑)
朝 目の前にパソコン無いと落ち着かないでしょ?
Posted by やすきち at 2009年05月27日 19:28
こんばんは~♪

モーニングサービス100円!?
これなら誰でも食べちゃいますよ~

それにしても凄い人の数w
私もチェックしてましたが、人気のキャンプ場なんですね♪
Posted by LittleRLittleR at 2009年05月27日 20:41
こんばんは。

イベント三昧ですねー
凄い!!
気になっていたんですよー。
夏休みかーコレは見たいな感じですね。

これで平日もイベント・・・・ってやっているわけが有りませんよね(笑
カエルは嫌いじゃないですよ・・・・・ケロ(汗
Posted by あやときょうのパパあやときょうのパパ at 2009年05月27日 20:43
>marurinさん
どうも いつものキャンプと違って
なんか物足りなさもあったよー
ワイルド感が少ないのね(笑)
これはコレでアリですけど
特に家族にはね(^^)

ハロウィンも参加するリピーターの方が多いですからね
Nちゃん楽しめるよ(^^)
我が家の娘的にはNo1らしい(笑)

>Booパパ さん
このパーコレーター 電気式で業務用ですね
何リッター入るんだか(笑)
この朝食は定番なんですが
厚切り食パンが 前の日にドカスカ入荷されてて
参加者と同じ枚数仕入れてるんじゃないかと思います(笑)
びっくりしました
並ばなくても確実に買えるのですが 時間が30分しかないんですよ
Posted by PINGU at 2009年05月27日 20:58
>とーとさん
こんばんは(^^)
うーん 以前巨大ガマカエルと遭遇したときは
嫁さんがひっくり返ってましたが
さすがにコレは大丈夫みたい(笑)
そいやパンはノーマルだな
カエルの形って(笑)
カエル肉のソーセージ希望(^-^;

>マスヲ。さん
実際にはリアルカエルはいない所だと思いますよ
道志の森は かなりいますけどね(笑)

イベントもまぁ多少ならって感じでした
続くとちょっとね
モーニングサービスは 他のキャンプ場も是非真似してもらいたい!
Posted by PINGU at 2009年05月27日 21:04
>堀さん
このソーセージも美味しいんですよ
今回はやめときましたが(笑)
ココのサービス 梅雨時でも満杯になるのがわかる気がしますねぇ

今回はタープが常備のみだったから荷物が減りました
ランステでかいもんね(笑)
木箱はMark2をいいかげんやろうと思ってます

> yaburin!さん
yaburin!さんは このキャンプ場似合わないよ 間違いなくね(笑)
ま 私も外してると思いますけどね(笑)
娘ちゃん連れてってあげなさいって!
6月はキャンドルナイトイベントだよ!
コレも似合いそうもないですが(^-^;
Posted by PINGU at 2009年05月27日 21:11
こんばんは

2枚目の写真なんて、どこか南の島の水上レストランと言っても信じてしまいそうですね。

モーニングサービスも、カエルのゲームも魅力ある半面、ちょっと引きそうな複雑な気分です。
でも子どもは喜ぶだろうなぁ
Posted by ADIA at 2009年05月27日 21:14
>やすきちさん
何を基準に良いキャンプ場とするかは
それぞれのキャンパー次第ですが・・・
設備の良さ・楽しめる度では100点かな
ワイルド感が0だと思いますけどね(笑)

あれ 7時半で丁度いいの??
私は5時に起きるのでねぇ(^-^;
朝はネットも快適だよ(笑)

>LittleRさん
ほとんどの方が食べてるみたい(^^)
この時期でも満杯になりますからねぇ
さすが人気キャンプ場ですよ
TDLっぽいのが気になりますが(笑)
オススメっす(^^)
Posted by PINGU at 2009年05月27日 21:25
> あやときょうのパパさん
イベントばっかりで のんびりした時間は少なかったなぁ
その分娘はハイテンションでしたけどね
お子様には良いところです(^^)

平日はのんびり出来そうですけどねぇ
夏休みに入ったら毎日イベント三昧っすよ
でもお高くなっちゃうんですよねぇ

>ADIAさん
うーん 写真撮ってても違和感かんじましたよ(笑)
素敵なんですけどね(笑)
設備編やってみようかと思ってます
手作りのセンスがとっても良いので参考になりますよ

このキャンプ場完全にお子様向けですかね(^^)
Posted by PINGU at 2009年05月27日 21:48
こんちは

おおぅ、この朝食サービス、イイですなぁ。美味しそう!

イベント満載のキャンプ場って行った事無いのですが、
親はのんびり出来て良さそうですね♪
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年05月28日 02:35
おはようございます^^

このキャンプ場はいっつもこんなにイベントモリモリなんですかね^^?

ファミキャンにはもってこいって感じ♪^^

付き添いは大変そうですがね^^;

車の荷室 流石PINGUさんだなぁと棚有り 吊り有り^^
Posted by simojisimoji at 2009年05月28日 08:00
カエルキャンプ、お疲れさまです〜♪

キャンプ場もいろいろやるんですね〜。
間違いなくうちの子どもたちも喜びそう。
パパが耐えられるかが問題ですけど...(笑)
PINGUさん、家族サービスキャンプ、偉いです!!

行く場所、天気に応じて荷物の積み込みも変わるってとこ
まだまだ真似できません(笑)
とりあえずみんな持っていく感じです。。。。^^;
Posted by kaoru at 2009年05月28日 08:50
こんにちは~。

付き添いお疲れ様でした。>奥様かな?(笑)
PINGUさんちのお子さんぐらいになってくると
イベントあると楽ですかね?

ウチはまだまだマンツーマンでフォローせにゃ
ならんのでイベント盛りだくさんだとかえって疲れます。

皆さん指摘してますが・・・
荷室がすっきりしてて羨ましいです。
ウチはルームミラーでは真後ろ見えませんから。。(^^;

車中泊&PINGU収納術の賜物ですね。
Posted by isoziro at 2009年05月28日 13:19
こんちはー*

キャプ場での人ごみ
イベント などなどであまり 
まったりできたかったのでは・・・
河原でゆっくりしてきて下さい・・・(笑)
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年05月28日 15:34
ぷぷっ(^。^)
C&Cのハロウィンに参加ですかぁ~
我が家、実は狙ってますw
勇気がないので、何組かのグループ参加だと思いますが・・・

PINGUさんが参加したら超おおうけ~~
ド派手にいっちゃってくださいネ(笑)
Posted by ありの巣パパ at 2009年05月28日 21:00
>dreameggsさん
この朝食はとってもお勧めなんですよー
イベントに行きっぱなしの子供達は
スタッフの方が優しく接してくれるので安心(^^)
でも写真撮りに行っちゃうんですよねえ(笑)

> simojiさん
こんばんはー

このキャンプ場のマスコットのカエルですが
年にこの時期だけカエルフェスタやりますね
他の時期も なんだかんだでイベントだらけかなぁ(笑)
それがウリですからねぇ
夏休みとかはファミキャンしか受け入れませんよ(^^)
オフ不可です(笑)
車の棚は車中泊に必須であります(^^)
Posted by PINGU at 2009年05月28日 21:44
>kaoruさん
お仕事お疲れ様ー
忙しいですか?
キャンプ行けそう?(笑)
このキャンプ場 パパはひとりぽっちのサイトがあちこちで見られます(笑)
わかる気がしますよ
私はひたすら写真係やってましたが 基本子供は放置でも大丈夫ですな

キャンプ毎にスタイル変えるとそれぞれの良さがわかりますねー
オープンタープの季節は色々楽しめますね(^^)

>isoziroさん
基本 付き添いはT君かな(笑)
親は結構 サイトでマッタリしてましたが(笑)
ほったらかしでも大丈夫なんで その辺は楽ですかね

付き添いが必要な年齢だと親は死ぬほど疲れるかと(^-^;
今回のタープは常備してるので 
ポールとテーブルと椅子と炊飯道具だけで出発
なんとかなります(笑)
Posted by PINGU at 2009年05月28日 21:53
>なかむさしさん
こんばんは
正直マッタリ時間が少なかったのが ちょっと(笑)
基本はほったらかしの子供達ですが
写真だけは撮りに行きました

やっぱ一日中富士山眺めたりしてるのが私には合ってるみたい(笑)

>ありの巣パパさん
おお ご参加ですか!
あのハロゥインは一度見てみたいんですよ
すさまじいデコレーションがねぇ(笑)
色々な意味で よく考えてイベントしてますよね
ほとんどリピーターなんだろうな
皆さん楽しそうですもん(^^)
どこの家族もTDL好きなんだろうな(^^)
Posted by PINGU at 2009年05月28日 21:58
おー。ハロウィンの時期は気になりますよね~。
我が家もTDLは好きですが、あそこまでのデコはできるでしょうか・・・
勇気があってもセンスと技術が必要なレベルの気もします。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年05月31日 01:17
>my-redsさん
ハロウィン祭りはレポ見てると すさまじいらしいです
なんでもキャンプ道具より飾りつけ物の方を多く持ってくるとか(^^;
ゴチャゴチャ感がたまらないっすよ
センスは必要かもー(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月31日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 3
    コメント(29)