ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月01日

巾着田 二日目宴会準備




なんとか雨は降らず
今夜の準備でございます




最新記事画像
駒出池キャンプ場に行ってきました 2018
奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018
大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク
大人の休日倶楽部パス2018 その1
AUKEY ソーラーチャージャーが半額
所沢市にキャンプ場が出来ます 
最新記事
 駒出池キャンプ場に行ってきました 2018 (2018-08-16 09:42)
 奥利根水源の森キャンプ場に行ってきたよ2018 (2018-07-23 06:30)
 大人の休日倶楽部パス2018 その2 小坂レールパーク (2018-07-06 21:28)
 大人の休日倶楽部パス2018 その1 (2018-07-01 18:58)
 AUKEY ソーラーチャージャーが半額 (2018-05-17 04:58)
 所沢市にキャンプ場が出来ます  (2018-05-13 16:01)

この記事へのコメント
これから


肉だよ
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月01日 17:55
雨、大丈夫なんすね~!
いや~良かったっす^^

では、いなぞうさんにはもう少し集計に専念していただきましょう^^
Posted by Booパパ at 2009年08月01日 19:34
↑毎回前フリどうも(笑)

今日も残業でした

いいな~…つうか、おおいたは雨っす

明日は家族サービスが決定(温水プール)しました


イーズデビューは…いつの事やら
Posted by いなぞう at 2009年08月01日 20:32
今日は突然のお邪魔しましてスムマセンでした。
とても楽しいデイキャンプとなりました。

これからもちょくちょく顔を出すかもしれませんがヨロシクお願いしま~す。
Posted by バンカー at 2009年08月01日 22:31
突然の夜襲?(笑)
すいません、いつも夜襲で。
ちょっとでしたが楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
Posted by ぶる at 2009年08月02日 17:02
いやー
楽しかったというか・・
楽しくて飲み過ぎで・・・(笑)
こんにゃくをわざわざ使わせていただき誠にありがとう
ございました!

いつも以上にあっという間すぎて・・・
楽しかったっす!
Posted by ザッキーザッキー at 2009年08月02日 17:59
お疲れ様でした!…(笑)




いや~!

皆様…イイ時に帰られましたよ!…


皆様が帰られたあと…


豪雨になりました!…(笑)



大分の幕張親父の怨念でした!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年08月02日 20:20
こんばんは!

お疲れ様でした!
そしてお世話になりました!
今回もただ飲むだけで・・・(笑)
最高の夏休みを満喫しました!
またご一緒お願いします~
Posted by kuruchan at 2009年08月02日 21:24
こんばんは

初参加にもかかわらず楽しい時間を過ごすことができました。

また機会があったらよろしくお願いします
巾着田は思っていた以上に近いので家族でも
行ってみたいと思います。

どなたかにも会えるかもしれませんね。
Posted by なかむさしのむさしまま at 2009年08月02日 21:51
こんばんは~♪
いろいろとお世話になりました<(_ _)>
我が家は今回、チーム埼玉に初参加!
まあ、ご存じの方は多かったのですんなり入ることができました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by ありパパ at 2009年08月02日 21:58
>yumaさん
結局どんだけ食ったの??(笑)
ずいぶん逝ってたよねぇ(^^;

>Booパパ さん
しかし大分の方もやるよね(笑)
でもやっぱ しばいといてください(笑)

> いなぞう さん
イーズ 川張り希望(^^)
もしや浮くんじゃ?(笑)

>バンカーさん
またやるからねぇ(笑)
埼玉は暑さで有名だけど
このお天気じゃねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2009年08月06日 06:20
>ぶるさん
いつも遅くにお疲れ様です(^^)
例の日本酒 いつもありがとうございます
またやりますんで
是非お泊りに(^^)

>ザッキー
そういえば こんにゃくいっぱいいたね
こんにゃくオフやらないと(笑)

>yaburin!さん
あの後 さらに強くなったんですな
迷惑な方ですな あの人(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年08月06日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田 二日目宴会準備
    コメント(12)